Recruit Site
日本データーは
「笑顔でつなぐ仲間と未来」
を実践し、
日常の安心や信頼
を支える仲間を募集しています。
▼平日 9:00−18:00
TEL : 078-332-0871
日本データーは
「笑顔でつなぐ仲間と未来」
を実践し、
日常の安心や信頼
を支える仲間を募集しています。
仕事情報詳細
12w-9k0601
勤務地名 | 神戸本社(神戸市中央区伊藤町119番地 大樹生命神戸三宮ビル10階) |
---|---|
勤務地住所 | 神戸市中央区伊藤町119番地 大樹生命神戸三宮ビル10階 |
最寄り駅 | 各線「三ノ宮駅」より徒歩10分 |
交通費 | 全額支給(規定あり) |
職種 | コンプラ・法務 |
勤務形態 | 契約社員 |
アピールポイント | 本社管理本部での労務・法務部門のお仕事です。業務未経験でもしっかりサポートしますので、わからないことがあれば上司や先輩に何でも質問してください!風通しのよい職場環境で労務関連のお仕事を始めてみませんか? <オススメポイント> ◎業界未経験でもOK!研修などサポート充実♪ ◎資格や経験を活かせるお仕事◎ ◎完全週休2日X土日祝★プライベート充実 ◎三宮のオフィスで勤務 <正社員前提での募集> 最初の3ヵ月は契約社員としてご入社いただきます。その後登用試験を受けていただき、正社員として無期雇用でお働きいただく前提となります。 <職場環境> 【就業人数】40名以上【年代】20代~60代【男女比率】女性55% 産前産後休暇・育児休暇の取得や復職の実績もあり、ライフステージが変わってもずっと続けられるよう、働きやすい職場環境作りを心がけています! たくさんのご応募をお待ちしております! |
仕事内容 | 【神戸本社での労務関連の事務】 社内規定関連の書類作成から労務関連の管理・教育まで幅広い業務に携わっていただきます。 <具体的なお仕事内容> ◎各種契約書の作成・管理 ◎法務関連の補佐 ◎社内規定などの文書作成 ◎役所への届出文書の作成・提出 ◎労務関係の管理 ◎社内教育 など スキル・経験に合った業務からお任せいたします。わからないことがあれば上司や先輩に確認しながらお仕事を進めることが出来ます。 ★育休取得実績のある男性社員も活躍しています!子育てが一段落した方や、育休・産休明けの方など、ブランクのある方も大歓迎です♪ |
勤務期間 | 長期 |
勤務時間 | 9:00~17:50(休憩50分) |
勤務時間-備考- | ※固定時間制 |
勤務日数(週) | 週5日 |
休日備考 | ≪休日・休暇≫ ◇完全週休2日制(土・日) ◇祝日 ◇年末年始 ◇年次有給休暇(6ヵ月勤務後12日付与) ◇慶弔休暇 ◇育児・産前産後休暇 ◇特別休暇 ◇生理休暇 ※取得条件あり |
給与 | 契約社員~正社員 ◆月給205,000円~270,000円 ◆入社後3ヵ月は契約社員/月給205,000円~270,000円 ※3ヵ月後、正社員登用試験あり ◆正社員登用後、賞与・退職金あり ◆交通費全額支給(当社規定による) ◆資格手当あり ・社会保険労務士(30,000円/月) |
待遇 | ◆昇給年1回 ◆賞与年2回(正社員登用後) ◆退職金制度あり(正社員登用後) ◆交通費全額支給(当社規定による) ◆人事評価制度あり ◆残業手当あり ◆選択制企業型確定拠出年金 ◆財形貯蓄 ◆60歳定年制(65歳まで再雇用制度有) ◆各種社内イベントあり ◆クラブ活動あり 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【加入保険】各種社会保険完備 【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日120日以上 【契約期間】3ヶ月 ※正社員登用後は無期雇用になります。 |
応募資格 | <必須> ◆大卒以上 ◆PCの基本操作ができる方 <求める人物像/歓迎スキル> ◇社会保険労務士の資格をお持ちの方 ◇労務管理に関わる業務経験のある方 ◇法務・コンプライアンスに関わる業務経験のある方 ◇人とのコミュニケーションが好きな方 ◇やりがいある仕事にチャレンジしたい方 |
応募方法 | 「この仕事に応募する」をクリックしてご応募ください。 尚、応募フォームの必須項目に拘らず出来る限りご入力の上、ご応募ください。その内容を以て書類選考を行います。書類選考後、結果を通知致します。 ※内容確認や試験日のご案内などメールをお送りしますので下記アドレスからの受信許可設定をお願い致します。 ≪nihon-data@rpms.jp≫ ***************************************** 株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター 採用係:0120-05-0871 受付時間:平日のみ(9:00~18:00) |
メリット | 主婦・主夫歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 交通費支給 社員登用あり 平日のみOK 研修制度あり |