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カスタマーサクセス(個人向け)の仕事一覧

カスタマーサクセス(個人向け)の仕事情報

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【営業/カスタマーサクセス】フリーコンサル向け人材紹介事業/急成長中ベンチャーでの新ポジション募集

【営業/カスタマーサクセス】フリーコンサル向け人材紹介事業/急成長中ベンチャーでの新ポジション募集

【営業/カスタマーサクセス】フリーコンサル向け人材紹介事業/急成長中ベンチャーでの新ポジション募集

職種 カスタマーサクセス(個人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ▼業務内容 マネージャーのみの1人目部署のため、新しい業務の立ち上げから実行まで裁量権を持って進めることができます! ・弊社経由で稼働頂いているコンサルタントの案件状況などを含めたフォローアップ ・現在の案件でより長く働けるようなサポート、およびヒアリングの実施 ・案件終了後、再度弊社経由で案件を探して頂けるような関係性の構築 ※適性により、面接中または入社後に、別の営業ポジションへ変更となる可能性があります。 ▼期待役割 ・信頼関係の構築 - 法人に対してスピードと精度をベースとしたコミュニケーションが取れる。  その上で、法人との信頼関係を構築することができる。 - コンサルタント毎に合わせたコミュニケーションを取り、信頼関係を構築することができる。
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 35万円~55.8万円

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【大阪カスタマーサクセス】未経験歓迎/成長産業の業界大手!お客様の満足度の向上を目指すサポート営業

【大阪カスタマーサクセス】未経験歓迎/成長産業の業界大手!お客様の満足度の向上を目指すサポート営業

【大阪カスタマーサクセス】未経験歓迎/成長産業の業界大手!お客様の満足度の向上を目指すサポート営業

職種 カスタマーサクセス(個人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 ■家事代行を利用いただいているお客様のサポート担当 ■生活環境の変化などから契約の見直し ■その他問い合わせに対してお客様のフォロー 【具体的には…】 問合せを受けたお客様の新規契約、プランニングは人材コーディネーターが担っています。 カスタマーサクセス担当はその後契約いただいた既存のお客様の満足度を高めるためのフォロー業務がミッションです。 ■プラン・契約の見直し 子どもが大きくなった、職場先が変わった等お客様の生活を取り巻く環境は日々変化しています。 家事代行の曜日や頻度、内容などお客様の生活に合わせたメンテナンス・提案をしていきます。 ■マッチング お客様に合わせて自社採用しているスタッフをマッチング。 マッチングは専任担当がいるため、専任担当と協力してスタッフを決めていきます。 ■フォロー業務 家の中というお客様のパーソナルスペースにアプローチするサービスのため、お客様からの問い合わせや要望をいただくことも多い事業です。お客様が不安・不満に感じていることを丁寧にヒアリングし、本当に解決すべき課題を抽出した上で自分たちならどう解決できるかの着地点を探っていきます。 営業やカスタマーサポート、スタッフサポートなどそれぞれの役割を持ったチームが連携しあってサービスを提供しているためチームワーク重視の働き方。将来的に管理職や組織づくりに関わりたい方は後輩指導や事業改善などへのプロジェクトへの参加することも可能です。 【いろんな仕事に関われるチャンス】 ベアーズではキャリアチェンジなども積極的に行っています。 まずはカスタマーサクセスからスタートし、そこから人材コーディネーターや顧客管理、スタッフマッチング、事業企画、加盟店営業、総務、人事、経理、経営企画などいろんな業務にチャレンジしたい方は歓迎です!
都道府県 大阪府
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~40万円

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カスタマーサクセス/CRM領域のグロースに挑戦/未経験歓迎/国内最大級のIT転職動画メディア運営

カスタマーサクセス/CRM領域のグロースに挑戦/未経験歓迎/国内最大級のIT転職動画メディア運営

カスタマーサクセス/CRM領域のグロースに挑戦/未経験歓迎/国内最大級のIT転職動画メディア運営

職種 カスタマーサクセス(個人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 国内最大級のIT転職動画メディアを運営する当社にて、求職者にとっての最初の窓口として求職者様の意向を深堀り・利用意欲を向上させ当社全体の事業利益を最大化させる重要なポジションです。 ■新規登録顧客への顧客課題のヒアリング・面談調整・レジュメ作成 キャリアアドバイスや市場感をお伝えし、サービスの窓口を担います。 ■休眠顧客、転職時期が先の顧客への定期フォロー 登録後すぐに動かない方に対して定期的にフォローを行います。 ■費用対効果分析や改善、品質向上・業務効率化を行います。 ■各部署との連携:マーケティングと集客数の増加・顧客層の改善など。 今回募集するのはカスタマーサクセスを行うポジションです! 求職者にとって当社の最初の窓口となる部門にて、求職者様の意向を深掘ることによって、 サービス利用意向度を向上させたり、顧客応対品質の向上をとおして、キッカケクリエイション全体の事業利益を最大化させる非常に重要なポジションです。 <具体的には> ■新規登録顧客への顧客課題のヒアリング・面談調整・レジュメ(履歴書/職務経歴書)作成 登録~面談設定~レジュメ作成までの間ユーザーと接点を持ち、 ヒアリングで得た課題に対しキャリアアドバイスや現在の市場感をお伝えし、 サービス提供の最初の役割を担います。 また、履歴書・職務経歴書の代行作成・作成フォローを行います。 ■休眠顧客、転職時期が先の顧客への定期フォロー 登録後すぐに動かない方に対して市況感の情報提供、キャリアアドバイスを行い定期的にフォローを行います。 ■歩留まり分析・改善 行動内容と対応時間の整合性の分析や改善を日々行い、品質向上・業務効率化を行います。 ■各部署との連携 ・マーケティングと連携し、集客数の増加・顧客層の改善を行います。 ・キャリアアドバイザーと連携し、顧客に対する提案品質を向上します。
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:30
月収 30万円~50万円

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【カスタマーサクセス】生徒の英語を習慣化する英語塾/20 ~30 代活躍/未経験歓迎/残業5h以内

【カスタマーサクセス】生徒の英語を習慣化する英語塾/20 ~30 代活躍/未経験歓迎/残業5h以内

【カスタマーサクセス】生徒の英語を習慣化する英語塾/20 ~30 代活躍/未経験歓迎/残業5h以内

職種 カスタマーサクセス(個人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 あなたには、弊社の「カスタマーサクセス業務」をお任せします。 以下は、主な軸となってくる業務です。 ------------------------------ ≪カスタマーサクセス≫ ◇オンラインツールよりタイムリーな親御様とのやり取り(手続きの要望、ツールの確認、新規、振替、休会、退会対応) ◇説明会の実施(親御様へ月2回の説明会を各校舎で実施) ◇体験レッスン時のご案内と講師評価の共有 ※新規は、特に1月~3月までの第1四半期で年間の7割の売上をつくります ≪コーチ業務≫ ◇生徒との週間スケジュールの確認 ◇親御様との連絡や面談 ◇データ入力と分析 ※コーチ業務は日々の生徒の成長を実感できる大切な業務であり、  すべての業務の土台となってきますので、こちらはすべての役割の社員が担当していきます。 【業務のやりがい/メリット】 ★生徒の成長を見られる。 生徒の成長を見ることは何よりのやりがいです。 1週間でホームトレーニングをがんばった成果も、1年間の大きな成長もみられます。 卒業した生徒が嬉しい報告をくれることもあります。 ★アイディアを活かせる、さまざまな提案ができる、裁量をもって仕事ができる。 まだまだ改善の余地がある業務もあります。新しくやれることもあると思います。 自分の考えをもって主体的に業務に取り組むことができるので、毎日の業務もやりがいがあります。 ★年齢やこれまでの経験・実績に関係なく評価されます。 年齢や過去の経験は関係なく、今社内外でどれだけの価値を生み出せるかが重要です。 社員は各分野の業務を以下のステージで評価されていきます。 Stage1:ラーニングステージ(業務を任せるまでの期間) Stage2:通常業務を現社員と同じように遂行できる(業務を任せられる) Stage3:課題を見つけて改善できる Stage4:課題を見つけてチームで抜本的な解決ができる
都道府県 東京都
勤務時間 12:00~21:00
月収 33.3万円~37.5万円

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【カスタマーサクセス】生徒の英語を習慣化する英語塾/20 ~30 代活躍/未経験歓迎/残業5h以内

【カスタマーサクセス】生徒の英語を習慣化する英語塾/20 ~30 代活躍/未経験歓迎/残業5h以内

【カスタマーサクセス】生徒の英語を習慣化する英語塾/20 ~30 代活躍/未経験歓迎/残業5h以内

職種 カスタマーサクセス(個人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 あなたには、弊社の「カスタマーサクセス業務」をお任せします。 以下は、主な軸となってくる業務です。 ------------------------------ ≪カスタマーサクセス≫ ◇オンラインツールよりタイムリーな親御様とのやり取り(手続きの要望、ツールの確認、新規、振替、休会、退会対応) ◇説明会の実施(親御様へ月2回の説明会を各校舎で実施) ◇体験レッスン時のご案内と講師評価の共有 ※新規は、特に1月~3月までの第1四半期で年間の7割の売上をつくります ≪コーチ業務≫ ◇生徒との週間スケジュールの確認 ◇親御様との連絡や面談 ◇データ入力と分析 ※コーチ業務は日々の生徒の成長を実感できる大切な業務であり、  すべての業務の土台となってきますので、こちらはすべての役割の社員が担当していきます。 【業務のやりがい/メリット】 ★生徒の成長を見られる。 生徒の成長を見ることは何よりのやりがいです。 1週間でホームトレーニングをがんばった成果も、1年間の大きな成長もみられます。 卒業した生徒が嬉しい報告をくれることもあります。 ★アイディアを活かせる、さまざまな提案ができる、裁量をもって仕事ができる。 まだまだ改善の余地がある業務もあります。新しくやれることもあると思います。 自分の考えをもって主体的に業務に取り組むことができるので、毎日の業務もやりがいがあります。 ★年齢やこれまでの経験・実績に関係なく評価されます。 年齢や過去の経験は関係なく、今社内外でどれだけの価値を生み出せるかが重要です。 社員は各分野の業務を以下のステージで評価されていきます。 Stage1:ラーニングステージ(業務を任せるまでの期間) Stage2:通常業務を現社員と同じように遂行できる(業務を任せられる) Stage3:課題を見つけて改善できる Stage4:課題を見つけてチームで抜本的な解決ができる
都道府県 東京都
勤務時間 12:00~21:00
月収 33.3万円~37.5万円

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