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専門事務の仕事一覧

専門事務の仕事情報

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【現場事務(島根)】創立60年超の中筋グループ/年間休日125日/女性の活躍推進/地元に貢献◎

【現場事務(島根)】創立60年超の中筋グループ/年間休日125日/女性の活躍推進/地元に貢献◎

【現場事務(島根)】創立60年超の中筋グループ/年間休日125日/女性の活躍推進/地元に貢献◎

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 同社の土木・建築工事における現場事務をお任せします。 工事現場には必ず施工管理という監督者がおり、施工管理の指示に従って工事が進められていきます。 施工管理職の業務において事務的なものを巻き取って業務負荷を減らしていくことがアシスタントのミッションです。 【具体的には…】 工程管理:工程計画の作成、施工中のイレギュラーに対する工程計画のメンテナンス 原価管理:受注金額内で同社利益を確保しながら人員や重機の発注などの管理を行います。 品質管理:品質基準をクリアした施工が成されているかを現場に足を運びチェックします。 安全管理:安全基準に則って作業が行われているかの管理及び現場指導 ※従事すべき業務変更の範囲:有り ※中筋グループ各社の業務全般に変更の可能性有り
都道府県 島根県
勤務時間 08:00~17:00
月収 25万円~37.5万円

jscr-148347-1

【ITサポートエンジニア】日本最大規模のクリエイティブカンパニーのITサポートエンジニア募集!

【ITサポートエンジニア】日本最大規模のクリエイティブカンパニーのITサポートエンジニア募集!

【ITサポートエンジニア】日本最大規模のクリエイティブカンパニーのITサポートエンジニア募集!

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 ・AzureADを用いた認証 ・MDMによる端末管理 ・Mac、Windowsの設定、問い合わせ対応 ・社員入退社時のキッティング対応
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:00
月収 33.3万円~50万円

jscr-147185-1

【事務系総合職】ペット保険に関する事務全般をお任せ◎転勤なし

【事務系総合職】ペット保険に関する事務全般をお任せ◎転勤なし

【事務系総合職】ペット保険に関する事務全般をお任せ◎転勤なし

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ? 充実の研修があるから心配ありません? ◎保険の引受事務業務、保険金支払い査定業務、顧客対応など、当社ペット保険に関する事務業務 具体的には ◎保険金の査定業務 ◎保険契約の引受事務 ◎保険契約の保全(契約内容の変更処理等) ◎保険料の収納確認等 ◎お客様からの電話対応 ◎その他、保険契約に関わる業務全般 (書類・資料作成等) 幅広い事務ワークの中から あなたの適性等を考慮し仕事をお任せします♪ 【入社後の流れ】 入社後は、手厚い研修をご用意。 まずは約2週間の新入社員研修で基礎を学んでいただきます。 新入社員研修終了後は、OJT型の研修に移行。 当社は、ブラザー・シスター制度を導入しており、 OJT期間は、あなたを担当する先輩社員が 一人で業務をできるまでしっかりサポートします。 【将来のキャリアパス】 「仕事を通していろいろな経験を積んで欲しい」 という代表の考えがあり、多くのチャレンジが可能です。 これまでには、事務職からマーケティング、 経理や人事などへキャリアチェンジをした先輩もいます。 事務のスペシャリストや管理職を目指せるだけではなく、 経理や人事、法務といった専門職へも可能性のある環境です。
都道府県 広島県
勤務時間 09:30~18:30
月収 20.8万円~33.3万円

jscr-142317-1

【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日

【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日

【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
都道府県 茨城県
勤務時間 08:30~17:00
月収 23.3万円~25万円

jscr-139139-1

【不動産・宅建事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

【不動産・宅建事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

【不動産・宅建事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~19:00
月収 37.5万円~54.2万円

jscr-137586-1

【ハード開発部/申請】スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請・意見書業務など/年間休日125日

【ハード開発部/申請】スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請・意見書業務など/年間休日125日

【ハード開発部/申請】スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請・意見書業務など/年間休日125日

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 <業務内容> ◆スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請業務  ①スケジュール管理  ②申請書類作成  ③申請筐体準備  ④ヒアリング・保通協・GLIの業務対応  ⑤申請書類記載内容の検討  ⑥新規機種の規則適合性確認(評価試験、検討事項対応) ◆意見書業務  ①スケジュール管理  ②書類作成  ③全防連の業務対応  ④実査対応 ◆各種遊技機組合対応業務  ①手続き・日電協・日工組の業務対応  ②窓口担当 【実務の例】 ・ソフト仕様・ハード仕様から別添1~3.7~8作成 ・他部署資料(主に別添5、6)をとりまとめてデータ作成 ・社有車にて書類.申請機を運搬しヒアリング対応
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:00
月収 35万円~60万円

jscr-132503-1

《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分

《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分

《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 20万円~23万円

jscr-128472-1

【物流事務】未経験OK!/受注・発注~在庫管理や発送業務をお任せ/充実の福利厚生でワークライフバランス◎

【物流事務】未経験OK!/受注・発注~在庫管理や発送業務をお任せ/充実の福利厚生でワークライフバランス◎

【物流事務】未経験OK!/受注・発注~在庫管理や発送業務をお任せ/充実の福利厚生でワークライフバランス◎

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 メーカーの受託業務を中心に物流事務作業を行って戴きます。 ■社内システムによる受注・発注・請求・仕入・在庫管理 ■納期在庫などの問合せ対応 ・発送業務 ・商品の製品化 【従事すべき業務の変更範囲:なし】
都道府県 石川県
勤務時間 08:50~16:35
月収 20.5万円~23.8万円

jscr-127588-1

【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
都道府県 大阪府
勤務時間 08:30~17:30
月収 20万円~29.1万円

jscr-119402-1

経験者歓迎!資格と経験が活かせる宅建事務!月給33万円~★年間休日120日★残業月5H以下!

経験者歓迎!資格と経験が活かせる宅建事務!月給33万円~★年間休日120日★残業月5H以下!

経験者歓迎!資格と経験が活かせる宅建事務!月給33万円~★年間休日120日★残業月5H以下!

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 中古投資用マンションの売買仲介や空家再生などを手掛ける当社にて、契約書や重要事項説明書などの書類作成をメインにお任せします。 個人の裁量が大きいため、あなたの手腕を存分に振る舞える環境です! 【具体的な業務内容】 ◎当社の仲介で売買契約が決まったら、売買契約書や重要事項説明書など契約における必要書類を作成します。 契約書などの説明は担当の営業が行うため、直接所有者様とやり取りすることはありません。 ◎資料取得 所有者様との契約後、物件を管轄している役所や都税事務所などへ資料取得に行きます。 また、物件を管理している管理会社に電話やメール、専用フォームなどからも資料の取得を行っていただきます。 ◎物件調査 取得した資料だけでは確認できないことは管轄の部署に確認していただき、記録が残っておらず現地確認が必要な場合は現地調査となります。 ◎請求書・領収書作成 請求の発生するお取引先に、請求書・領収書などの書類を作成します。 ◎システム入力 弊社で使用している営業システムに取得した不動産登記簿謄本の必要事項を入力します。 ◎その他 書類の郵送や資料の管理や整理、届いた郵送物の確認やオフィス機器の給紙、備品管理など細かな雑務も発生します。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 33.3万円~41.6万円

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