ITサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/在宅案件あり/年間休日120日以上/月給25万円以上 正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問
ITサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/在宅案件あり/年間休日120日以上/月給25万円以上 正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 大手企業や成長企業にて、お客様からの問い合わせ対応やヘルプデスク業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務> ■問い合わせ対応(メール・電話・チャット) ■社内ヘルプデスク ■データ入力・集計 ■書類作成(手順書、マニュアル、FAQなど) ■PCやモバイル機器の設定・初期化 など ※案件により異なる。 <経験者には、以下のような案件をお任せ> ■サーバーやネットワークの設定、不具合対応 ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート ■専門性の高いテクニカルサポート ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 ■DX推進、活用支援 ■AIチャットボット導入支援 など |
都道府県 | 埼玉県 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 25.2万円~50万円 |
jscr-145959-3
ITサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/在宅案件あり/年間休日120日以上/月給25万円以上 正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問
ITサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/在宅案件あり/年間休日120日以上/月給25万円以上 正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 大手企業や成長企業にて、お客様からの問い合わせ対応やヘルプデスク業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務> ■問い合わせ対応(メール・電話・チャット) ■社内ヘルプデスク ■データ入力・集計 ■書類作成(手順書、マニュアル、FAQなど) ■PCやモバイル機器の設定・初期化 など ※案件により異なる。 <経験者には、以下のような案件をお任せ> ■サーバーやネットワークの設定、不具合対応 ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート ■専門性の高いテクニカルサポート ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 ■DX推進、活用支援 ■AIチャットボット導入支援 など |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 25.2万円~50万円 |
jscr-145959-2
ITサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/在宅案件あり/年間休日120日以上/月給25万円以上 正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問
ITサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/在宅案件あり/年間休日120日以上/月給25万円以上 正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 大手企業や成長企業にて、お客様からの問い合わせ対応やヘルプデスク業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務> ■問い合わせ対応(メール・電話・チャット) ■社内ヘルプデスク ■データ入力・集計 ■書類作成(手順書、マニュアル、FAQなど) ■PCやモバイル機器の設定・初期化 など ※案件により異なる。 <経験者には、以下のような案件をお任せ> ■サーバーやネットワークの設定、不具合対応 ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート ■専門性の高いテクニカルサポート ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 ■DX推進、活用支援 ■AIチャットボット導入支援 など |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 25.2万円~50万円 |
jscr-145959-1
【DX推進・カスタマーサポート】園と保護者をつなぐおもいで事業の根幹を支える、カスタマーサポート業務をお任せします!
【DX推進・カスタマーサポート】園と保護者をつなぐおもいで事業の根幹を支える、カスタマーサポート業務をお任せします!
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 保育園・幼稚園向けのオンライン写真販売システムを扱う「えんフォト事業部」において、園での写真撮影を担うカメラマン派遣サービスを裏側で支えるカスタマーサポート業務をお任せいたします。 えんフォトでは、園の先生方が保育に集中できる環境作りを提供すると同時に、園にお子さまを通わせている保護者の方に今しかない貴重な一瞬を切り取った思い出を届けることを同時達成すべくサービス運営を行っております。 その上で、「園での写真撮影をプロのカメラマンに依頼したい」という園のニーズを満たすことのできる、「カメラマン派遣」というサービスも姉妹サービスとして運営しています。 ◆「えんフォト」とは?(https://en-photo.net/) 約4.500の幼稚園・保育園が利用中。 「世界中のファミリーにもっと幸せな思い出を届けよう」をビジョンに掲げる写真販売プラットフォームです。 幼稚園・保育園の先生が撮影した園児の写真を、保護者の方が PC やスマホで簡単に購入できる仕組みです。 写真販売の手間を削減し、幅広い業務を行う園の先生の業務効率化の推進とともに、ご家庭に思い出を届けていくことを使命としています。 ◆カメラマン派遣とは?(https://en-photo.net/service/cameraman) 全国に2.000人以上のカメラマンネットワークを保有しており、「保育園や幼稚園で過ごすこどもの様子を撮影してほしい」という保護者のニーズと、「イベントや行事の写真撮影をプロのカメラマンにお願いしたい」という園のニーズを同時に満たすことのできるサービスです。 【おまかせしたいミッション】 カメラマン派遣を安定かつスピーディーに行える体制作りを、チームメンバーとともに推進いただくポジションになります。 カメラマン派遣サービスは、市場のニーズ増加に伴い前年比180%超えの成長を遂げており、えんフォト導入園からの期待も非常に大きいサービスです。 えんフォトの事業成長に向けて、写真撮影ニーズを取りこぼさず、カメラマンのリソースを安定確保し園へ供給すること、また園への依頼促進を行うことにより、えんフォトの事業成長の基盤を築いていく非常に重要度の高いミッションといえます。 サポート課のビジョンは「世界中のファミリーとえんフォトの架け橋になる」ことです。 このビジョン実現に向け、保護者の |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 33.3万円~41.6万円 |
jscr-144254-1
【カスタマーサポート】不動産仲介会社向けの物件情報管理システム(法人)におけるカスタマーサポート部門での業務をお任せします!
【カスタマーサポート】不動産仲介会社向けの物件情報管理システム(法人)におけるカスタマーサポート部門での業務をお任せします!
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 不動産仲介会社向けの物件情報管理システム(法人)におけるカスタマーサポート部門での業務がメインとなります。 ■業務詳細 ・利用者からのお問合せ対応(メール・電話) ・利用者向け操作マニュアルの作成・更新・管理 ・利用者向けFAQの更新・管理 ・緊急時の対応等 ■得られる経験や知識 ・Saasビジネスで注目を集める「カスタマー・サクセス」のベースとなる経験を得ることができます。 ・また、業務では以下のツールを活用しますのでそれらも使いこなせるようになります。 Google Workspace(グループウェア) Slack(チャット) Kintone(業務管理プラットフォーム) Backlog(プロジェクト管理)など <仕事内容の変更範囲> 入社後、会社内での全ての業務へ配置転換の可能性あり |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:30~18:30 |
月収 | 25.6万円~31.6万円 |
jscr-144056-1
【カスタマーサポート】?書類通過率98%?人柄採用します(面接1回)/10週間以上の研修制度で独り立ち支援/残業ほぼなし
【カスタマーサポート】?書類通過率98%?人柄採用します(面接1回)/10週間以上の研修制度で独り立ち支援/残業ほぼなし
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ◆業務内容◆ ●通信回線の工事日程調整コンサルティングやお問い合わせの対応【池袋】 ・通信回線をお申込みいただいた個人のお客様からの工事日程調整や工事に際してのご不安点をご対応いただきます。 ・お客様とお話して決まった工事日はシステムに入力して完了!! ・慣れてきたら1時間で4件ほどのお客様をご対応いただきます! ●旅行関係のお申し込み後お問い合わせ総合窓口対応【神保町】 ・旅行をお申込みしたお客様からの『旅行前の準備は何をしたらいい?』『当日はどのような流れになるの。。?』などお困りごとのお電話対応となります。 ・お客様対応後はシステムにお話しした内容を反映します! ●ケーブルテレビのテクニカルサポートや総合窓口対応【神保町】 ・『テレビが映らなくなった』『プランを変更したい』など、各地のケーブルテレビへ契約しているお客様からのお問い合わせ対応となります。 ・はじめは1社から対応いただき、慣れてきたら複数社を対応いただきます。 ※配属地はご経験やご希望により決定いたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆研修制度◆ 座学 ┗入社してから10週間は座学研修を実施します。 ┗商材の基礎知識をお覚えていただきます! ┗システムの操作方法などを覚えていただきます。 OJT ┗先輩相手にロールプレイング!(スクリプトをご用意しておりますのでご安心ください) ┗実際のお客様相手に対応していきます!(すぐ隣には先輩がついてサポートします) 配属先の現場にもよりますが、研修は約10週間ほどかけて行いますので、未経験の方でも安心です! また、一人立ちした後も対応に困ることがあれば、手を挙げるとすぐに先輩がサポートに駆け付けてくれる環境なので安心して働けます! |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 08:30~21:00 |
月収 | 25万円~32.6万円 |
jscr-143324-1
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ▼お任せする仕事内容 こちらのポジションは、自社サービスを導入しているクライアント企業様からのお問い合わせ対応、サービスの品質向上・改善に向けた取り組みなど、担当企業との関係値構築だけではなく、顧客が成功体験を得るためのアプローチ・プロセスの提供も含めたカスタマーサポート業務をお任せいたします。 ▼自社サービス「BiNDec」について BiNDec(バインド・イーシー)は、世界シェアNo.1のECプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」を活用したECサイトの構築?運用支援をワンストップでサポートしている自社サービスです。 Shopifyのポテンシャルを最大限発揮させられるように、独自の技術とノウハウで自社開発したアプリをパッケージ化することで、ECサイトの構築・運用を成功させるための仕組みづくりに注力しています。 ▼具体的な業務 ・中堅?大手クライアント企業様からの問い合わせ対応及び対応プロセスの管理 ・サポートコンテンツやマニュアルの企画 /作成 / 効果測定 ・チーム内のコミュニケーションフロー確立と円滑化の推進 ・関係部門との連携強化とエスカレーションプロセスの最適化 ・フィードバックを収集・分析し、サービス品質向上のための改善策を提案・実行 ※お問い合わせ対応は、基本的に「メールでの対応」となります。 ※テンプレートに沿った対応ではなく、クライアント企業に合わせて対応をアレンジしていくことが求められます。一般的なカスタマーサポート職のルーティンワークに近い業務内容とは異なり、さらなる柔軟性や創造性が必要とされるポジションです。 ▼ご経験次第ではマネジメント業務へ積極的に関わっていただくことも可能です。 [チームマネジメント業務の例] ・チームメンバーへのタスクの割り当てやスケジュール管理、進捗確認 ・チームメンバーとのコミュニケーションを通した課題設定?課題解決 ・チーム全体の案件状況を考えた稼働管理(リソース管理・調整) |
都道府県 | 沖縄県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 37.5万円~50万円 |
jscr-142899-47
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ▼お任せする仕事内容 こちらのポジションは、自社サービスを導入しているクライアント企業様からのお問い合わせ対応、サービスの品質向上・改善に向けた取り組みなど、担当企業との関係値構築だけではなく、顧客が成功体験を得るためのアプローチ・プロセスの提供も含めたカスタマーサポート業務をお任せいたします。 ▼自社サービス「BiNDec」について BiNDec(バインド・イーシー)は、世界シェアNo.1のECプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」を活用したECサイトの構築?運用支援をワンストップでサポートしている自社サービスです。 Shopifyのポテンシャルを最大限発揮させられるように、独自の技術とノウハウで自社開発したアプリをパッケージ化することで、ECサイトの構築・運用を成功させるための仕組みづくりに注力しています。 ▼具体的な業務 ・中堅?大手クライアント企業様からの問い合わせ対応及び対応プロセスの管理 ・サポートコンテンツやマニュアルの企画 /作成 / 効果測定 ・チーム内のコミュニケーションフロー確立と円滑化の推進 ・関係部門との連携強化とエスカレーションプロセスの最適化 ・フィードバックを収集・分析し、サービス品質向上のための改善策を提案・実行 ※お問い合わせ対応は、基本的に「メールでの対応」となります。 ※テンプレートに沿った対応ではなく、クライアント企業に合わせて対応をアレンジしていくことが求められます。一般的なカスタマーサポート職のルーティンワークに近い業務内容とは異なり、さらなる柔軟性や創造性が必要とされるポジションです。 ▼ご経験次第ではマネジメント業務へ積極的に関わっていただくことも可能です。 [チームマネジメント業務の例] ・チームメンバーへのタスクの割り当てやスケジュール管理、進捗確認 ・チームメンバーとのコミュニケーションを通した課題設定?課題解決 ・チーム全体の案件状況を考えた稼働管理(リソース管理・調整) |
都道府県 | 鹿児島県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 37.5万円~50万円 |
jscr-142899-46
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ▼お任せする仕事内容 こちらのポジションは、自社サービスを導入しているクライアント企業様からのお問い合わせ対応、サービスの品質向上・改善に向けた取り組みなど、担当企業との関係値構築だけではなく、顧客が成功体験を得るためのアプローチ・プロセスの提供も含めたカスタマーサポート業務をお任せいたします。 ▼自社サービス「BiNDec」について BiNDec(バインド・イーシー)は、世界シェアNo.1のECプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」を活用したECサイトの構築?運用支援をワンストップでサポートしている自社サービスです。 Shopifyのポテンシャルを最大限発揮させられるように、独自の技術とノウハウで自社開発したアプリをパッケージ化することで、ECサイトの構築・運用を成功させるための仕組みづくりに注力しています。 ▼具体的な業務 ・中堅?大手クライアント企業様からの問い合わせ対応及び対応プロセスの管理 ・サポートコンテンツやマニュアルの企画 /作成 / 効果測定 ・チーム内のコミュニケーションフロー確立と円滑化の推進 ・関係部門との連携強化とエスカレーションプロセスの最適化 ・フィードバックを収集・分析し、サービス品質向上のための改善策を提案・実行 ※お問い合わせ対応は、基本的に「メールでの対応」となります。 ※テンプレートに沿った対応ではなく、クライアント企業に合わせて対応をアレンジしていくことが求められます。一般的なカスタマーサポート職のルーティンワークに近い業務内容とは異なり、さらなる柔軟性や創造性が必要とされるポジションです。 ▼ご経験次第ではマネジメント業務へ積極的に関わっていただくことも可能です。 [チームマネジメント業務の例] ・チームメンバーへのタスクの割り当てやスケジュール管理、進捗確認 ・チームメンバーとのコミュニケーションを通した課題設定?課題解決 ・チーム全体の案件状況を考えた稼働管理(リソース管理・調整) |
都道府県 | 宮崎県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 37.5万円~50万円 |
jscr-142899-45
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ▼お任せする仕事内容 こちらのポジションは、自社サービスを導入しているクライアント企業様からのお問い合わせ対応、サービスの品質向上・改善に向けた取り組みなど、担当企業との関係値構築だけではなく、顧客が成功体験を得るためのアプローチ・プロセスの提供も含めたカスタマーサポート業務をお任せいたします。 ▼自社サービス「BiNDec」について BiNDec(バインド・イーシー)は、世界シェアNo.1のECプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」を活用したECサイトの構築?運用支援をワンストップでサポートしている自社サービスです。 Shopifyのポテンシャルを最大限発揮させられるように、独自の技術とノウハウで自社開発したアプリをパッケージ化することで、ECサイトの構築・運用を成功させるための仕組みづくりに注力しています。 ▼具体的な業務 ・中堅?大手クライアント企業様からの問い合わせ対応及び対応プロセスの管理 ・サポートコンテンツやマニュアルの企画 /作成 / 効果測定 ・チーム内のコミュニケーションフロー確立と円滑化の推進 ・関係部門との連携強化とエスカレーションプロセスの最適化 ・フィードバックを収集・分析し、サービス品質向上のための改善策を提案・実行 ※お問い合わせ対応は、基本的に「メールでの対応」となります。 ※テンプレートに沿った対応ではなく、クライアント企業に合わせて対応をアレンジしていくことが求められます。一般的なカスタマーサポート職のルーティンワークに近い業務内容とは異なり、さらなる柔軟性や創造性が必要とされるポジションです。 ▼ご経験次第ではマネジメント業務へ積極的に関わっていただくことも可能です。 [チームマネジメント業務の例] ・チームメンバーへのタスクの割り当てやスケジュール管理、進捗確認 ・チームメンバーとのコミュニケーションを通した課題設定?課題解決 ・チーム全体の案件状況を考えた稼働管理(リソース管理・調整) |
都道府県 | 大分県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 37.5万円~50万円 |
jscr-142899-44