お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

カスタマーサポート・ヘルプデスクの仕事一覧

カスタマーサポート・ヘルプデスクの仕事情報

検索条件を変更する

【カスタマーサクセス@千葉】福利厚生充実◎土日祝休

【カスタマーサクセス@千葉】福利厚生充実◎土日祝休

【カスタマーサクセス@千葉】福利厚生充実◎土日祝休

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 顧客の採用成功を支援し、パートナーを増やしていく業務をお任せします。 既にお取引頂いているお客様や、採用意欲のあるお客様に対し、 採用課題に合わせて「Indeed」などの求人広告のご提案や、広告掲載後のフォローを行います。 基本はお電話やメール、WEBミーティングを活用した対応なので 社内で完結するお仕事です。 お客様の採用成功をフォローするだけではなく、 効果的な採用戦略を考える思考力、提案力などの営業スキルや 分析力などのマーケティングスキルを身に着けることができますよ! <1日の流れ> 9:00 出社、朝会、メールチェック 9:30 メールの確認・対応 9:45 商談準備    電話商談 2件    既存顧客に状況確認の電話 12:00 お昼休憩 13:00 Zoom商談1件    受注対応(原稿発注など)    広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話 17:00 事務作業(結果・振り返り入力) 18:00 退勤 <お客様について> 業界、役職、年齢層は多岐にわたります。 人事担当の方だけでなく、社長や経営者の方の場合もあり、 採用だけでなく、経営全般のお話をする機会もあります。 また、業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界にふれたり、 経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がりますよ。 <おすすめポイント> ・最新システムを積極導入中!  業務効率化のために、  salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや  自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入しています。 ・キャリアをサポートする体制が整っています  2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。  さらなる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。  (例)Google 広告の認定資格など ・成長をサポートする環境が整っています  半年ごとに上司と振り返り面談、年に1回役員とのキャリアパス面談など  成長をサポートする制度が充実!  「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として活用ください!
郵便番号 236-0004
都道府県 神奈川県
勤務時間 09:00~18:00
月収 25万円~29.1万円

jscr-96225-1

将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。すべてインバウンドです。初めての正社員大歓迎 勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 事務部門への異動多々あり  男女共に歓迎

将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。すべてインバウンドです。初めての正社員大歓迎 勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 事務部門への異動多々あり  男女共に歓迎

将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。すべてインバウンドです。初めての正社員大歓迎 勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 事務部門への異動多々あり  男女共に歓迎

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明  ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■大手ガス会社の電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり  アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
郵便番号 113-0034
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 23万円~25万円

jscr-40403-3

将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。すべてインバウンドです。初めての正社員大歓迎 勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 事務部門への異動多々あり  男女共に歓迎

将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。すべてインバウンドです。初めての正社員大歓迎 勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 事務部門への異動多々あり  男女共に歓迎

将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。すべてインバウンドです。初めての正社員大歓迎 勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 事務部門への異動多々あり  男女共に歓迎

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明  ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■大手ガス会社の電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり  アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
郵便番号 113-0034
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 23万円~25万円

jscr-40403-4

将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。すべてインバウンドです。初めての正社員大歓迎 勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 事務部門への異動多々あり  男女共に歓迎

将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。すべてインバウンドです。初めての正社員大歓迎 勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 事務部門への異動多々あり  男女共に歓迎

将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。すべてインバウンドです。初めての正社員大歓迎 勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 事務部門への異動多々あり  男女共に歓迎

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明  ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■大手ガス会社の電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり  アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
郵便番号 113-0034
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 23万円~25万円

jscr-40403-1

将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。すべてインバウンドです。初めての正社員大歓迎 勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 事務部門への異動多々あり  男女共に歓迎

将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。すべてインバウンドです。初めての正社員大歓迎 勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 事務部門への異動多々あり  男女共に歓迎

将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。すべてインバウンドです。初めての正社員大歓迎 勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 事務部門への異動多々あり  男女共に歓迎

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明  ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■大手ガス会社の電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり  アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
郵便番号 113-0034
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 23万円~25万円

jscr-40403-2

@名古屋 小中高生向けSNS相談員(チャットカウンセラー)のチームリーダー

@名古屋 小中高生向けSNS相談員(チャットカウンセラー)のチームリーダー

@名古屋 小中高生向けSNS相談員(チャットカウンセラー)のチームリーダー

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 SNS相談員(チャットカウンセラー)のリーダーとして、夜間帯の管理者をお任せします。名古屋市内の小中高生や特別支援学級生からの悩みや不安に対して、専用アプリから相談に乗る業務を行っているチームです。子供たちの相談に寄り添う社会貢献度が高いお仕事で、入社後研修が1カ月と充実しており、完全未経験からチャレンジできます。※夜間帯勤務となりますが、入社後1カ月は研修期間となり、研修にご参加いただくため、日勤帯勤務(10:00~22:00)となります 具体的な業務内容】 ・チーム管理業務 ∟メンバーの勤怠管理 ∟業務の進捗管理および相談内容や返信内容のチェック ∟メンバーへの質問対応/サポート  ・上司やクライアントへの報告、相談業務 ・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行) 【相談内容について】 ・相談内容は家庭問題、人間関係、学校生活、進路、健康など多岐に渡ります ・いじめや自殺に関する相談もあり、状況に応じてクライアントや他の専門機関へ支援を依頼するケースもあります 【働き方について】 ・年間休日は171日、週4日勤務・週休3日でワークライフバランスを保ちやすい職場です ・シフトはリーダー間で相談の上決定いただきます(例:2日勤務2日休み、4日勤務3日休みなど) ・22:00~10:00(休憩120分)の夜間帯勤務となり、想定残業時間は10時間未満/月となります ・服装や髪型・髪色、ネイルなど自由のため、好きなスタイルで働けます 【組織構成】 ・リーダー5名-相談員13名(うち夜間帯勤務:リーダー2名(★)-相談員4名、★-募集ポジション) ・20代~40代後半の幅広い年齢層が在籍しています ・業界・職種未経験者が活躍中です。相談員の中にはスクールカウンセラーや介護士などの教育業界・介護業界出身者もおります
郵便番号 604-8173
都道府県 京都府
勤務時間 22:00~10:00
月収 25万円~29.2万円

jscr-193553-1

完全未経験OK【カスタマーサポート】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|初年度年収490万確約|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》001-1

完全未経験OK【カスタマーサポート】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|初年度年収490万確約|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》001-1

完全未経験OK【カスタマーサポート】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|初年度年収490万確約|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》001-1

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    ?カスタマーサポートとは?       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい  (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ  (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━     具体的な仕事内容?       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━       ?業務の時間割合?       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・お客様の対応(電話やメール):4割 ・事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ・商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━     ?事業内容紹介動画?       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ・業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ・業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━      ?キャリアパス?       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ━━━━━━━━━━━━━
郵便番号 236-0004
都道府県 神奈川県
勤務時間 09:30~18:30
月収 40.8万円~46.6万円

jscr-89411-1

完全未経験OK【カスタマーサポート】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|初年度年収490万確約|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》001-1

完全未経験OK【カスタマーサポート】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|初年度年収490万確約|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》001-1

完全未経験OK【カスタマーサポート】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|初年度年収490万確約|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》001-1

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    ?カスタマーサポートとは?       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい  (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ  (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━     具体的な仕事内容?       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━       ?業務の時間割合?       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・お客様の対応(電話やメール):4割 ・事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ・商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━     ?事業内容紹介動画?       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ・業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ・業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━      ?キャリアパス?       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ━━━━━━━━━━━━━
郵便番号 236-0004
都道府県 神奈川県
勤務時間 09:30~18:30
月収 40.8万円~46.6万円

jscr-89411-2

【カスタマーサポート/事業開発】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達

【カスタマーサポート/事業開発】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達

【カスタマーサポート/事業開発】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 ■募集背景 社会人領域 (企業導入) や公教育の領域が好調であることに加え、 toC事業の立ち上げなど、順調に事業を拡大しております。 領域の拡張に伴い、今後もサポート対応が増えていくことが予想されますので、 今回サポート組織を強化し、顧客・ユーザーへの提供価値により一層こだわっていきたいと考えています。 ■業務内容 ・カスタマーサービス業務を通じた顧客満足度の向上設計 ・お問い合わせ対応のオペレーション設計 ・サポート内容の充実に向けた各部門との連携業務 ・プロダクトへの顧客ニーズの反映 ・新機能リリース前のプロダクト確認、フィードバック ・ご契約顧客(塾、学校、一般企業)、ユーザ(アプリ利用者)からのお問い合わせ対応 ・マニュアルやFAQの作成
郵便番号 236-0004
都道府県 神奈川県
勤務時間 00:00~00:00
月収 41.6万円~66.6万円

jscr-87192-1

《時短相談可》【カスタマーサポート】未経験から専門知識を習得/介護事業所からのお問合せ対応★販売・サービス経験者歓迎★

《時短相談可》【カスタマーサポート】未経験から専門知識を習得/介護事業所からのお問合せ対応★販売・サービス経験者歓迎★

《時短相談可》【カスタマーサポート】未経験から専門知識を習得/介護事業所からのお問合せ対応★販売・サービス経験者歓迎★

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 主な機能は【介護保険請求】の機能です。 ※介護事業者が、どんな介護サービスを・誰に・どのくらい実施したのか記録と計算を行い、国にその費用を請求する際に使用する機能です。 その他にも、 ・職員の方がカイポケを外出先でも活用いただくための、スマートフォンやタブレットのレンタルのサービス ・経営をお助けするための、金融系等含むオプションサービス などの機能も備えていることでお喜びいただいています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口  ・介護保険請求機能の操作方法  ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口  ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法   ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 適性からいずれかのチームでスタートします。 ①介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 … カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨く。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士    ITパスポー
郵便番号 236-0004
都道府県 神奈川県
勤務時間 08:50~18:00
月収 23.3万円~29.4万円

jscr-84459-1

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.