お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

ITヘルプデスク・カスタマーサポートの仕事一覧

ITヘルプデスク・カスタマーサポートの仕事情報

検索条件を変更する

★急募★【カスタマーサポート/カスタマーサクセス】HP作成支援サービス/残業20H/月

★急募★【カスタマーサポート/カスタマーサクセス】HP作成支援サービス/残業20H/月

★急募★【カスタマーサポート/カスタマーサクセス】HP作成支援サービス/残業20H/月

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 1500店舗以上の不動産会社が利用する不動産ホームページ作成サービス「リブロ」を提供している当社にて、電話やメール対応中心の、バックオフィス業務です。 【詳細】■WEBサービスアシスタント→企画書の作成/各種書類のチェック ■カスタマサポート→お問い合わせ対応(メール・電話)/既存顧客のサポート/メルマガ作成など ■3年後までにカスタマーサポート(受動的)からカスタマーサクセス(能動的)に変化させる予定です。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~29.1万円

jsab-295708-1

ITサポート・ヘルプデスク◆伴走型キャリア支援/年間休日120日以上/月給25万円以上

ITサポート・ヘルプデスク◆伴走型キャリア支援/年間休日120日以上/月給25万円以上

ITサポート・ヘルプデスク◆伴走型キャリア支援/年間休日120日以上/月給25万円以上

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 大手企業や成長企業にて、お客様からの問い合わせ対応やヘルプデスク業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務> ■問い合わせ対応(メール・電話・チャット) ■社内ヘルプデスク ■データ入力・集計 ■書類作成(手順書、マニュアル、FAQなど) ■PCやモバイル機器の設定・初期化 など  ※案件により異なる。 <経験者には、以下のような案件をお任せ> ■サーバーやネットワークの設定、不具合対応 ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート ■専門性の高いテクニカルサポート ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 ■DX推進、活用支援 ■AIチャットボット導入支援 など
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~41.6万円

jsab-202127-1

【カスタマーサポート】自社サービスの活用をサポート★完全週休二日制★

【カスタマーサポート】自社サービスの活用をサポート★完全週休二日制★

【カスタマーサポート】自社サービスの活用をサポート★完全週休二日制★

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 【当社について】 当社は「ITをもっとやさしく~人にやさしいITで世界から情報格差をなくす~」というミッション実現のため、不動産会社様の課題解決を行う自社SaaSサービス「みらいえ」を提供しています。 **みらいえについて** AI/VRの先端技術を駆使しながらも、ITが苦手な方でも簡単に使うことのできる業務の自動化クラウドサービス。「人が居ない、時間がない、反響がない」といった不動産会社の困ったを解決します。 【仕事内容】 「みらいえ」を導入している不動産企業様からのお問い合わせ対応や導入サポートをお任せします。 <具体的な仕事内容> ■既存顧客からの問い合わせ対応(電話7割、メール3割のイメージです) ~お客様から問い合わせ例~ 「新しい物件情報を追加したいので、やり方を教えてください」 「パソコンを新しくしてパスワードを忘れてしまった」 などの問い合わせに対応していただきます。 ■オンボーディング支援 自社サービスを実際にご利用いただく前に行う必要がある 各種初期設定や、使い方のレクチャーをオンラインで行います。 ■FAQ作成 よくある(あるいはあると想定される)質問と、その回答をまとめたものを更新します。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 33.3万円~50万円

jsab-287378-1

未経験OK【クラウド・ITインフラサポート】女性活躍中・産休育休実績あり★年休125日・残業ほぼなし

未経験OK【クラウド・ITインフラサポート】女性活躍中・産休育休実績あり★年休125日・残業ほぼなし

未経験OK【クラウド・ITインフラサポート】女性活躍中・産休育休実績あり★年休125日・残業ほぼなし

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 クラウド・ITインフラサポートをお任せします。 段階的に習熟していきステップアップしていけるポジションの募集です。 ※これからITエンジニアとしてキャリアスタートしていきたい方や、チャレンジしやすい内容から徐々にステップアップしていきたい方にお勧めです。 ーーークラウド・ITインフラサポートとはーーーーーーーーーー AWSやAzure、microsoftのM365等が代表例ですが、企業や世界で活用されている”ITインフラやITサービス”に関して支援業務やサポートを行い、最適な状態を維持していく仕事です。 ーーーキャリアスタート・ステップアップの仕方ーーーーーーーーーー 障壁の高いキャリアを目指し最初の段階から取り組むと、何事もうまくいかないことが多いです。ですので、最初のステップはITサポート・IT支援業務からスタートし、その実務を通じて習熟したことや、身に着けたスキルを自身の資産として、次のステップへと段階的にキャリアアップしていけます。 ★自分のペースを保ちつつ、堅実なキャリアを考える方には適していると思います。 ▼ご入社後の業務内容 ・クラウドサービス環境運用支援(AWS/Azure/M365) ・ITインフラサポート(VMware/Windows/RHEL)etc 手順書を元に指示をもらいつつ作業したり、先輩のフォローをもらいつつ担当業務を行います。 実務を通じて製品知識やスキルを身に着け、基本となる業務を覚えて下さい。 スキルがつくと以下のような案件に参画できます。 ▼プロトジェクト例(技術環境) ・クラウド環境構築~設計(AWS・Azure・OCI) ・インフラシステム設計~構築(CISCO・VMware・Windows・RHEL) ・データベース/インフラシステム開発~構築(AWS・SnowFlake・python)etc 習熟した内容や身に着けたスキルや技術、知識を活かして、ステップアップ、キャリアップも可能です。 ▼以下のような方を求めてます。 ・向上心がある ・ITサービス、データ等を扱う仕事に興味がある ・コミュニケーション力がある ・キャッチアップが早い 1年目は”できることを増やす”を目標に、一緒に頑張ってくれると嬉しいです。 フォローは行いますので大丈夫です。 できることからはじめて、段階的に習熟していきましょう。 ”
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~37.5万円

jsab-57069-1

【キャリアチェンジ応援】東京勤務:客先常駐型 Salesforceエンジニア【3ヶ月の研修有!】

【キャリアチェンジ応援】東京勤務:客先常駐型 Salesforceエンジニア【3ヶ月の研修有!】

【キャリアチェンジ応援】東京勤務:客先常駐型 Salesforceエンジニア【3ヶ月の研修有!】

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 私たちはSalesforce(世界シェアNo.1のクラウド型 顧客管理システム)エンジニアに特化した、客先常駐型の人材派遣サービス企業です。 テラスカイグループのノウハウを活かし、IT未経験者の方をSalesforceエンジニアに育成し、企業のDX推進を支援しています。 この度、事業拡大に伴い、Salesforceカスタマーサクセスエンジニア職を増員募集いたします。 【Salesforceカスタマーサクセスエンジニアの仕事内容】 お客様先常駐にて「Salesforceをより活用していくための提案・カスタマイズ・システム運用」を行っていくお仕事です。Salesforceのスペシャリストとしての知識を身に着け、お客様とのコミュニケーションを大事に、カスタマーサクセスを実現します。 <入社~配属までの流れ> 〇入社~3か月間  初期研修 Salesforce基礎研修として「認定アドミニストレーター」と「認定Platformアプリケーションビルダー」取得に向けた学習+現場での実例に基づいた模擬課題で実践力を培います。 出社型の研修でSalesforceエンジニアとして経験豊富な講師陣に質問しやすい環境とテラスカイ・テクノロジーズ独自のカリキュラム(e-learning・ハンズオン・定着確認テスト・模擬課題)を活用し、未経験からでも専門知識を効率的に学べます。 ※詳しい研修内容などは下記URL(Wantedly内 当社広報記事)をご参照ください。 <https://www.wantedly.com/companies/company_1522945/post_articles/878188> 〇入社4か月目   配属~お客様先での業務開始 各種資格試験に合格し研修修了後、お客様先のプロジェクトにデビュー。配属についてはスキルや個々人の適性を考慮し、決定します。 研修で身に着けた知識や実践力を活かして、Salesforceシステムの管理や標準機能での改修(ノーコード)、お客様の課題解決・ご要望の実現を、お客様組織の一員として行っていただきます。 業務開始後もナレッジ共有会や勉強会、上位資格の研修など、お客様への貢献を目指した自己成長の機会を支援します。 <配属先での業務例> ■ヘルプデスク (障害・改善要望などの一次窓口) ■標準画面のカスタマイズ・項目追加
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~29.1万円

jsab-208985-1

【ヘルプデスク】ゆくゆくは社内SEとしてのキャリアも有 ★残業ほぼなし/直近3年で売上高約6倍

【ヘルプデスク】ゆくゆくは社内SEとしてのキャリアも有 ★残業ほぼなし/直近3年で売上高約6倍

【ヘルプデスク】ゆくゆくは社内SEとしてのキャリアも有 ★残業ほぼなし/直近3年で売上高約6倍

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 新設部署の「情報システム部」にてヘルプデスク業務をお任せします。将来的にシステム開発に携わることも可能です。 【具体的な仕事内容】 ※ご経験に応じてできる範囲からお任せします。 ◆社員からの問合せ対応 ◆PC、スマホのキッティング ◆ベンダーコントロール等 【ゆくゆくは】 ◆インフラ、ネットワークの構築 ◆WEBサイトの導入、保守 ◆社内システムの企画、導入 ◆セキュリティツールの企画、導入等。。 【魅力】まだ新しい部署なので、メンバー同士で知恵を出し合いながらスピーディーに意思決定、実行することが可能な環境です。 【意欲や主体性を重視】 実務経験が浅くても全く問題なし!自ら学び吸収しようという意欲のある方なら、新しいことにチャレンジする機会が豊富です◎ ≪残業月平均10時間以下≫ オンとオフのメリハリをつけながらワークライフバランスの取れた働き方を実現できます。 立ち上げ間もない新設部署だからこそ成長の可能性は無限大。この機会に、新たなキャリアを始めませんか~
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~18:30
月収 33.3万円~50万円

jsab-72610-1

【年間休日120日以上】社内システム企画導入・社内ヘルプデスク

【年間休日120日以上】社内システム企画導入・社内ヘルプデスク

【年間休日120日以上】社内システム企画導入・社内ヘルプデスク

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 建設不動産などのグループ会社7社の社内インフラやITシステムの企画・構築・運用・保守 <↓もっと詳しく↓> ■IT全般のヘルプデスク業務 ■社内PCやサーバーの管理・運用 ■ネットワークや業務アプリなどの企画・導入 ■ホームページの更新 ■外部ベンダーとの折衝
都道府県 千葉県
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~37.5万円

jsab-125910-1

★急募★【テクニカルサポート】HP作成支援サービス/システムに強い方歓迎◎

★急募★【テクニカルサポート】HP作成支援サービス/システムに強い方歓迎◎

★急募★【テクニカルサポート】HP作成支援サービス/システムに強い方歓迎◎

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 1500店舗以上の不動産会社が利用する不動産HP作成サービス「リブロ」でのバックオフィス業務です。まずはカスタマーサポートになりますが、徐々にカスタマーサクセス(能動的)に変化させる予定の部署です! 【詳細】 ■社内チャットボットの運用 ■顧客からの質問や不具合に対する対応や調査 ■連動先企業様との打ち合わせや交渉、スケジュールや進捗管理などのマネジメント ■マーケ、営業、CSなどと連携し、顧客満足度を上げるためのデータ収集、分析 ■LTVを延ばすための市場トレンドや競合他社の情報をインプットし、機能開発やアップデートの提案。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~29.1万円

jsab-222018-1

【東京・神奈川】IT社会で活躍できるエンジニアへ

【東京・神奈川】IT社会で活躍できるエンジニアへ

【東京・神奈川】IT社会で活躍できるエンジニアへ

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 顧客先に配属の上での勤務となります。 ▼業務例 ■ツール作成 (VBA/Python/Alteryxを用いた繰り返し作業の自動化・複雑な演算の実行など) ■業務効率/生産性向上の支援 ■業務課題に対するツールを用いた改善提案 ■プロジェクトの状況の可視化、分析結果などのレポート業務 ■クライアントやメンバーからの指摘や要望に対する要件定義と実現案の検討
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 20.8万円~33.3万円

jsab-272070-1

【エンジニア/ヘルプデスク/IT事務経験者大募集】【関東】事業拡大で1年以上の経験者を採用中!!!

【エンジニア/ヘルプデスク/IT事務経験者大募集】【関東】事業拡大で1年以上の経験者を採用中!!!

【エンジニア/ヘルプデスク/IT事務経験者大募集】【関東】事業拡大で1年以上の経験者を採用中!!!

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 顧客先に配属の上での勤務となります。 ■常駐先の例 IT企業、モバイル通信業界、メーカーなど ※随時新規開拓にも取り組んでおりますので幅広い業界がございます。 ■業務内容はスキルに合わせて相談の上アサインさせて頂きます。 業務例 ★ヘルプデスク ・サービスに関する問合せ対応や現場作業支援 ・サーバ/ネットワークのメンテナンス ・不具合事象の報告 ★IT事務 ・見積や契約書、請求書の作成 ・提示された条件、要望に沿ったExcel集計、レポート作成 ・進捗管理業務のサポート ★エンジニア ・Webシステム開発 ・インフラ構築 ・システムの保守運用、監視業務
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~41.6万円

jsab-283274-1

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.