【総務・経理担当】★未経験歓迎★ 総務メイン/新宿オフィス/年間休日125日/残業平均10h程度/住宅手当あり/
【総務・経理担当】★未経験歓迎★ 総務メイン/新宿オフィス/年間休日125日/残業平均10h程度/住宅手当あり/
職種 | 労務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 経理(労務)・総務担当のお仕事を幅広くお任せします。 〇社会保険手続き(入社、退職、離職票) 〇勤怠管理(出退勤、有給休暇) 〇仕分作成入力 〇月次、年次 決算書作成 〇ファイリング作業 等 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 25万円~37.5万円 |
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【バックオフィスBPO(リーダー候補)】上場企業のバックオフィス業務/経験者歓迎◎裁量大で顧客貢献!
【バックオフィスBPO(リーダー候補)】上場企業のバックオフィス業務/経験者歓迎◎裁量大で顧客貢献!
職種 | 労務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【募集背景】 弊社は会計BPO事業をメインとしておりますが、とある上場企業のお客様より信頼いただき、 経理財務のほか人事業務のBPOを請け負っております。 ※社内初の事例で、本件が軌道に乗れば他社様からの受注も増える可能性がある新しい領域です。 本社、子会社、各支店の人事業務をお任せいただき、現在はフローの構築や業務効率化を目指し4名で従事しております。 今回リーダーのジョブローテーションを予定しており、後任を採用することとなりました。 メンバーを取りまとめながら、お客様(企業の人事担当者)の要望を形にする旗振り役となっていただくことを期待しております。 下記のような人事業務に従事いただきつつ、ゆくゆくは決算業務含む経理BPOのリーダーをお任せしたいと思っております。 【業務内容】 ・入退社に伴う手続き ∟履歴書や職務経歴書を含む、入社書類の管理や手続き対応 ・組織変更に伴う手続き ∟配置転換や異動が発生した際の対応業務 ・人事情報の登録 ◎個人情報を取り扱うことになるため、情報の取り扱い意識が高い方を求めます。 ◎書類のチェック業務も多くあり、正確性が必要となります。 ◎お客様の業務をお預かりしているため、責任感をもって仕事に向き合える方を歓迎します。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 37.5万円~50万円 |
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【バックオフィスBPO】未経験歓迎◎上場企業の管理業務でキャリアアップを実現!
【バックオフィスBPO】未経験歓迎◎上場企業の管理業務でキャリアアップを実現!
職種 | 労務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【募集背景】 弊社は会計BPO事業をメインとしておりますが、とある上場企業のお客様より信頼いただき、 経理財務のほか人事業務のBPOを請け負っております。 ※社内初の事例で、本件が軌道に乗れば他社様からの受注も増える可能性がある新しい領域です。 本社、子会社、各支店の人事業務をお任せいただき、現在はフローの構築や業務効率化を目指して4名で従事しております。 今回、メンバーのジョブローテーションを予定しており、後任を採用することとなりました。 まずは下記のような人事業務に従事いただきつつ、ゆくゆくは決算業務含む 経理側のBPOにもチャレンジしていただくことも可能です。 【業務内容】 ・入退社に伴う手続き →履歴書や職務経歴書を含む、入社書類の管理や手続き対応 ・組織変更に伴う手続き →配置転換や異動が発生した際の対応業務 ・人事情報の登録 ◎個人情報を取り扱うことになるため、情報の取り扱い意識が高い方を求めます。 ◎書類のチェック業務も多くあり、正確性が必要となります。 ◎お客様の業務をお預かりしているため、責任感をもって仕事に向き合える方を歓迎します。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 25万円~33.3万円 |
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【横浜本社】人事労務◆早期からキャリアアップに挑戦できる環境です!
【横浜本社】人事労務◆早期からキャリアアップに挑戦できる環境です!
職種 | 労務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 当社は、住宅のリフォームやリノベーションの相談から工事、アフターフォローまで一貫して行っています。 2025年には5拠点拡大と事業拡大中のため、管理部門にてご活躍いただける仲間を募集しています。 ■業務内容 人事労務担当として、従業員の働く環境の整備や管理をお任せします。 具体的には・・・ ・勤怠管理 ・給与計算 ・有給管理 ・労務手続 ・助成金対応(キャリアアップ助成金) ・人事評価制度の構築・運用 ■早期キャリアアップ! 人事労務担当として専門性を高めながら、会社にとって欠かせない存在として、幅広いスキルを活かせる仕事です。 現在、拡大フェーズにあり、早期からキャリアアップに挑戦できる環境です。 意欲のある方はぜひ積極的に挑戦してください! ■一緒に働くメンバー メンバー同士距離が近く、気軽に相談をしやすい環境です。 ポジティブな考えを持ち仕事に取り組むメンバーばかり。 チャレンジを成功に導くために、みんなが活躍をしている会社です。 また、業務内にどれだけ成果を上げられるのか時間生産性を意識しています。 そのため無駄な残業はなく、月平均20時間程度です。 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 35万円~45.8万円 |
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【労務(課長候補)】美容医療業界のリーディングカンパニーとして急成長中/残業月15時間程度
【労務(課長候補)】美容医療業界のリーディングカンパニーとして急成長中/残業月15時間程度
職種 | 労務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【変更の範囲:会社の定める業務】 美容脱毛クリニックである 「ゴリラクリニック」「リゼクリニック/メンズリゼ」等を展開する当社の管理部門において、 その中でも「ゴリラクリニック」を運営する医療法人社団十二会の労務担当をお任せします。 ご経験やご本人のご希望に応じて、社労士に委託している手続き関係の内製化や、 福利厚生制度の新設・改定、就業規則の改訂などにも携わって頂くことを期待します。 また、事業(店舗数)の拡大に伴い、本部/管理部門の人員も増強しております。 マネジメントスキルを養っていただけます。 <具体的には…> ・勤怠管理/給与計算(社労士事務所とのやり取りも含む) ・年末調整(書類収集から外注先に出すまで) ・入退社手続き/社会保険に関する諸手続き ・人事データ管理/集計 ・交通費の管理 ・住民税 ・各クリニックからの問い合わせ対応 ・労基署の届出 等 ※マネージャー候補として、メンバー育成やマネジメント業務をお任せする予定ですが、 まずは実務をメインにご担当いただきます。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 37.5万円~50万円 |
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【労務】美容医療業界のリーディングカンパニーとして急成長中/マネージャーへのステップアップも可能/残業月15時間程度
【労務】美容医療業界のリーディングカンパニーとして急成長中/マネージャーへのステップアップも可能/残業月15時間程度
職種 | 労務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【変更の範囲:会社の定める業務】 美容脱毛クリニックである 「ゴリラクリニック」「リゼクリニック/メンズリゼ」等を展開する当社の管理部門において、 その中でも「ゴリラクリニック」を運営する医療法人社団十二会の労務担当をお任せします。 ご経験やご本人のご希望に応じて、社労士に委託している手続き関係の内製化や、 福利厚生制度の新設・改定、就業規則の改訂などにも携わって頂くことを期待します。 また、事業(店舗数)の拡大に伴い、本部/管理部門の人員も増強しており、 マネージャー職などステップアップの可能性もございます。 <具体的には…> ・勤怠管理/給与計算(社労士事務所とのやり取りも含む) ・年末調整(書類収集から外注先に出すまで) ・入退社手続き/社会保険に関する諸手続き ・人事データ管理/集計 ・交通費の管理 ・住民税 ・各クリニックからの問い合わせ対応 ・労基署の届出 等 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 29.1万円~41.6万円 |
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【人事・労務担当マネージャ】サイエンスの技術力で社会に貢献し続ける「ICTソリューション・カンパニー」
【人事・労務担当マネージャ】サイエンスの技術力で社会に貢献し続ける「ICTソリューション・カンパニー」
職種 | 労務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■募集ポジション 当社は社員数を1.000名規模にすることを目指しており、 その規模感に対応すべく、労務関連システムの導入・運用、社員対応ルールの整備・啓蒙活動、 労働環境改善、より良い働く環境の実現などの重要な業務を担っていただきます。 システムを活用した勤怠管理・給与計算・入退社管理・休職等の適切で確実な遂行、 社内規定の作成・改定、様々な社員の労働問題への的確なファシリテーション推進、 労務的視点からの管理者への教育・啓蒙活動等、一般的な労務担当業務に加え、 社員が活き活きと働きながら、個々の成長を支援する職場環境をつくるために、 課題を抽出し改善施策等を実施するポジションです。 会社がこれまで以上に発展し進化するため、労務環境全般にかかわる業務をお任せします。 ★★あなたのお力添えを期待してお待ちしております!★★ ★★ご自身の労務キャリアを高いレベルに引き上げたい若手の方も遠慮なくご応募下さい!★★ ■職務内容 ・勤怠管理、及び給与計算・支払業務 ・各種規程の制定、修正、管理業務 ・入退社、休職等の各種社会保険手続き/公的提出物の提出 ・法改正対応/労働基準監督署対応/労務問題社員への対応マネジメント ・労働時間管理、社員ホットライン対応、労働環境の改善改革の提案・運営 ・ビジネス部門責任者との打合せ・調整業務 ・社内労務関連の啓蒙活動 ・社員アンケートの分析等による労働環境改善提案 ・社員の満足度・ロイヤリティの向上活動 【従事すべき業務の変更の範囲→会社の定める業務】 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:30~18:00 |
月収 | 50万円~66.6万円 |
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【人事職】 社会保険担当 人柄重視・中途入社活躍中!
職種 | 労務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 事務スタッフとして、主に社会保険関係の業務を中心に、将来的に総務・資材・人事・医療事務・システムなどの業務をお任せします。 |
都道府県 | 千葉県 |
勤務時間 | 08:30~17:15 |
月収 | 25万円~39.1万円 |
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【経営管理室(室長候補)】※人事労務、経理業務メイン
職種 | 労務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■業務内容:経営管理室の一員として主に、下記、経理業務、人事労務をメインに担当いただきます。 【経理】 ・原価完了及び売上確認(6.12月) ・請求確認(未請求ジョブ、未入金ジョブのリストアップ) ・決算関連対応 ・グループ会社への月次資料作成・報告 ・12.3.6.9月決算見直し(結果と全体予測・支出予測)、損益予測(年始目標設定) ・組織改編時のJOB洗い替え(判断)※1月中旬~下旬 ・謝金対応(システム申請・現金) ※決算書作成は親会社が行います。月次の数値をみながらアドバイス等が行える方歓迎いたします。 【人事(労務関連)】 ・給与計算(毎月1~5日)、賞与計算・準備(5月/11月)、賞与支給(6月/12月) ・労働保険内容確認(7月)、勤怠システムカレンダー設定(12月) ・人事異動、残業管理集計(毎月)、有休休暇集計(毎月)、タスク集計(毎月)、年末調整実施案内(10月下旬) ・入退社者対応(オリエンテーション、手続き対応) ・諸規定制定・改訂対応 ※給与計算実務は親会社が行いますので、データを取り纏めるところをお任せします。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:10~18:10 |
月収 | 70.2万円~79.4万円 |
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【人事部/人事労務】勤怠管理・給与計算・移動対応などの人事労務業務全般をお任せ/年間休日125日
【人事部/人事労務】勤怠管理・給与計算・移動対応などの人事労務業務全般をお任せ/年間休日125日
職種 | 労務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 人事労務に関わる業務全般をお任せします/勤怠管理・給与計算・社会保険・異動対応など/ご経験に応じて人事制度の設計や運用などにもたずさわっていただくことができ、人事のプロフェッショナルとして基礎となるスキルを習得することができます。 ①入社・退職・異動等に関わる手続き ②給与計算・年調・社保等の手続き ③人事申請や福利厚生の手続き ④人事データの登録・管理 ⑤人事制度に関わる諸施策の検討、実施 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:30~18:00 |
月収 | 35万円~60万円 |
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