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カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事一覧

カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事情報

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【オペレータースタッフ】事業拡大に向けたコアメンバー募集♪ライフワークバランス◎キャリアアップ◎

【オペレータースタッフ】事業拡大に向けたコアメンバー募集♪ライフワークバランス◎キャリアアップ◎

【オペレータースタッフ】事業拡大に向けたコアメンバー募集♪ライフワークバランス◎キャリアアップ◎

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆業務内容◆ ●通信回線の工事日程調整コンサルティングやお問い合わせの対応【池袋】 ・通信回線をお申込みいただいた個人のお客様からの工事日程調整や工事に際してのご不安点をご対応いただきます。 ・お客様とお話して決まった工事日はシステムに入力して完了!! ・慣れてきたら1時間で4件ほどのお客様をご対応いただきます! ●旅行関係のお申し込み後お問い合わせ総合窓口対応【神保町】 ・旅行をお申込みしたお客様からの『旅行前の準備は何をしたらいい~』『当日はどのような流れになるの。。~』などお困りごとのお電話対応となります。 ・お客様対応後はシステムにお話しした内容を反映します! ●ケーブルテレビのテクニカルサポートや総合窓口対応【神保町】 ・『テレビが映らなくなった』『プランを変更したい』など、各地のケーブルテレビへ契約しているお客様からのお問い合わせ対応となります。 ・はじめは1社から対応いただき、慣れてきたら複数社を対応いただきます。 ※配属地はご経験やご希望により決定いたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆研修制度◆ 座学 ┗商材の基礎知識をお覚えていただきます! ┗システムの操作方法などを覚えていただきます。 OJT ┗先輩相手にロールプレイング!(スクリプトをご用意しておりますのでご安心ください) ┗実際のお客様相手に対応していきます!(すぐ隣には先輩がついてサポートします) 配属先の現場にもよりますが、研修は約10週間ほどかけて行いますので、未経験の方でも安心です! また、一人立ちした後も対応に困ることがあれば、手を挙げるとすぐに先輩がサポートに駆け付けてくれる環境なので安心して働けます!
都道府県 東京都
勤務時間 8:00~17:00
10:00~19:00
12:00~21:00
月収 25万円~33.3万円

jsab-300208-2

【オペレータースタッフ】事業拡大に向けたコアメンバー募集♪ライフワークバランス◎キャリアアップ◎

【オペレータースタッフ】事業拡大に向けたコアメンバー募集♪ライフワークバランス◎キャリアアップ◎

【オペレータースタッフ】事業拡大に向けたコアメンバー募集♪ライフワークバランス◎キャリアアップ◎

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆業務内容◆ ●通信回線の工事日程調整コンサルティングやお問い合わせの対応【池袋】 ・通信回線をお申込みいただいた個人のお客様からの工事日程調整や工事に際してのご不安点をご対応いただきます。 ・お客様とお話して決まった工事日はシステムに入力して完了!! ・慣れてきたら1時間で4件ほどのお客様をご対応いただきます! ●旅行関係のお申し込み後お問い合わせ総合窓口対応【神保町】 ・旅行をお申込みしたお客様からの『旅行前の準備は何をしたらいい~』『当日はどのような流れになるの。。~』などお困りごとのお電話対応となります。 ・お客様対応後はシステムにお話しした内容を反映します! ●ケーブルテレビのテクニカルサポートや総合窓口対応【神保町】 ・『テレビが映らなくなった』『プランを変更したい』など、各地のケーブルテレビへ契約しているお客様からのお問い合わせ対応となります。 ・はじめは1社から対応いただき、慣れてきたら複数社を対応いただきます。 ※配属地はご経験やご希望により決定いたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆研修制度◆ 座学 ┗商材の基礎知識をお覚えていただきます! ┗システムの操作方法などを覚えていただきます。 OJT ┗先輩相手にロールプレイング!(スクリプトをご用意しておりますのでご安心ください) ┗実際のお客様相手に対応していきます!(すぐ隣には先輩がついてサポートします) 配属先の現場にもよりますが、研修は約10週間ほどかけて行いますので、未経験の方でも安心です! また、一人立ちした後も対応に困ることがあれば、手を挙げるとすぐに先輩がサポートに駆け付けてくれる環境なので安心して働けます!
都道府県 東京都
勤務時間 8:00~17:00
10:00~19:00
12:00~21:00
月収 25万円~33.3万円

jsab-300208-1

コールセンタースタッフ(アンケート回収業務)

コールセンタースタッフ(アンケート回収業務)

コールセンタースタッフ(アンケート回収業務)

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 業務拡大中につき、責任者候補となる正社員を募集! ■お仕事の流れ 当社では、不動産会社様から委託を受け、 接客アンケートの回収業務を行っております。 そこでお話させていただいたお客様の、 引越時の「困った」をサポートするお仕事をしています。 お約束しているお客様に電話でアンケート回収をさせていただき、 お客様のご希望に沿って、ライフラインのご案内を行ったり、 お客様からかかってきた電話でインターネットに関するご相談をお受けする業務となります。 【ライフライン詳細】 インターネット回線の手配 電気、ガスのお手続き ウォーターサーバーのご案内 その他、業績好調につき、複数の仕事のオファーが殺到中です! 上記案内するオペレーターの管理を行っていただく仕事が責任者の仕事となります。 最初はオペレーター業務を行い、業務に慣れ、責任者へと成長していきませんか~ ■こんな人歓迎しています! インターネット回線事業、電気ガスの取次等でのコールセンター経験者 テレフォンアポインター経験者 未経験でもチャレンジしたい方、人と話すのが好きな方 将来様々な事業にチャレンジしたい方 将来独立を目指す方 当社はそんな方を全力で応援します!
都道府県 大阪府
勤務時間 10:00~19:00
11:00~20:00
月収 25万円~33.3万円

jsab-193206-1

海外案件専属顧客プロダクトのカスタマーサクセス

海外案件専属顧客プロダクトのカスタマーサクセス

海外案件専属顧客プロダクトのカスタマーサクセス

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 グローバルSaaS企業と一緒に、ITソリューションを通じてを実現させるカスタマーサクセスのポジションがオープンしました! ■仕事内容 クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。 電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。 単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献します。 ■仕事のやりがい: ・先進SaaSの運用に関する知識を身に着けれるのは勿論、顧客に最適な提案を行うため、提案力が向上できる ・多様な業界の企業やサービスへのカスタマーサクセスに関わるため、多方面のご自身の識見やスキルが向上する ・経済動向や世界的ビジネストレンドに合わせ、クライアントの製品も日々アップデートされるため、スピード感を持つことができ、ご自身の成長に繋げられる ■仕事のポイント ・15カ国以上の英日バイリンガルのチームメンバーが集まっているグローバルな環境で働けます ・顧客満足度が高いチームで、世界中のベンダーの中でも評価されています このチャンスを活かして、世界をリードするSaaS企業の一翼を担い、クライアント企業の成功に貢献しませんか~ ■働くメンバーや事業内容について詳しく知りたい方はこちら! 新しい記事も発信していますので、ぜひフォローお願いいたします。 https://www.wantedly.com/companies/adish メンバーインタビュー:https://www.wantedly.com/stories/s/memberinterview 事業内容など: https://www.wantedly.com/stories/s/adish
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
11:00~20:00
月収 25万円~33.3万円

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急募!中国語/英語を活かせるプロジェクトマネジメント補佐

急募!中国語/英語を活かせるプロジェクトマネジメント補佐

急募!中国語/英語を活かせるプロジェクトマネジメント補佐

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 カスタマーサポート(主にゲーム系アプリ)と投稿監視を行っているチームで、オペレーションスタッフとクライアントをつなぐポジションです! チーム内では多言語対応を行っており、スタッフの国籍は様々です。 日常的に中国語・英語を使ってクライアントの要望を伝えたり、チームの効率化のためのマネジメントを行っていただきます。 「BPO未経験から語学力を活かして仕事をしたい!」 「ゲームが好きで、ゲームにかかわる仕事がしたい!」という方を募集しています! それぞれの言語使用頻度として、メインは中国語でエンドユーザーや社内翻訳チームと連携、クライアントとは日本語、ベンダー企業とは英語・日本語を使い分けていただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【本ポジションについて】 クライアントは日系企業で、ゲーム系アプリや投稿監視で多言語対応をお任せいただいています。 クライアントからの依頼や共有事項を英語にしてスタッフに伝えたり、日系企業で求められる品質までサービスの向上を行うためのマネジメントなどを行っていただきます。 オペレーションスタッフは、リモートで働く中国語翻訳チーム、弊社の海外子会社や海外のパートナー企業など、それらベンダー企業の管理、マネジメントがメインとなります。 日々のやり取りはSkypeやGooglemeetなどのオンラインツールを使ってテキストや口頭でのコミュニケーションを行うため、常に中国語・英語と日本語を使って仕事を進めていきます。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~33.3万円

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エンタープライズ企業WEBサービスのカスタマーサクセス支援

エンタープライズ企業WEBサービスのカスタマーサクセス支援

エンタープライズ企業WEBサービスのカスタマーサクセス支援

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 Zendeskの利用経験を活かしたカスタマーサクセス! 〈 仕事概要 〉 クライアントに対して様々な提案を行い、スムーズで安定的な運用ができるようにお客様対応やデータ分析をしていただくポジションです! 具体的には、Zendeskを使ったメール・チャット返信対応や、FAQの立ち上げ・改修、メール対応に関する数値分析を行っていただきます。 はじめは、Zendeskを使ったメールサポートをご対応いただき、ツールを活用したデータ管理・分析、レポート作成なども行います。 日々変化する環境で、課題を見つけ解決するためによりよい施策を検討しながら進めていきます。 サポートツールの活用経験や、データ分析のスキルを活かせるポジションです。 【具体的には・・・】 ■データ分析・ナレッジ管理  ・日々の対応から算出されるデータや現場から上がってくる声をもとに、効率化や品質向上を目的とした業務改善を行う  ・日々の業務で蓄えた知識のドキュメント化とその管理更新 ■クライアント対応  ・サイト運営元のクライアントとの運営方針や追加業務の確認・調整や交渉等  ・よくある課題などからクライアントへの改善提案など その他にも、チームメンバーとの連携や拠点内でのコミュニケーションもお任せします。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~33.3万円

jsab-281728-1

001【東京池袋/カスタマーサポート/格安スマホの運営】事務職デビュー歓迎/未経験OK!

001【東京池袋/カスタマーサポート/格安スマホの運営】事務職デビュー歓迎/未経験OK!

001【東京池袋/カスタマーサポート/格安スマホの運営】事務職デビュー歓迎/未経験OK!

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務詳細】 割合は時間の使い方の割合 ・4割:お客様の対応(電話やメール) ・4割:事務作業(格安スマホサービスの運営全般) ・2割:商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務) ★マルチに色々なところに携わることが求められます。 【キャリアパス】 1.カスタマーサポート 弊社は格安スマホサービスに加えて、レンタル携帯サービスも取り扱っております。複数サービスのカスタマーサポート対応など、カスタマーサービスの中でできることを増やしていきます。 2.事務系 ・格安スマホの運営事務(契約、プラン変更、解約等) ・商品管理(スマホ端末やSIMカード) ・物流管理(備品や配送状況) 様々な事務経験を積むことができます。 === ここからは特性と希望をもとに決めていきます。 3.リーダー業務 OJT研修や電話品質の改善などの教育をお任せします。 4.マニュアルの作成 マニュアルの作成やマニュアルの更新を行っています。 5.採用活動/ブランディング活動 採用事務や面接対応など、採用活動をお任せします。 また、採用原稿やHP原稿の作成やリライトなど、外部向けのブランディング活動も行っています。 6.マーケティング支援 記事や雑誌を作成しています。 インタビューや記事書きのお手伝いをお願いします。 【この仕事の特筆すべき点】 ◆とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないこと。 カスタマーは困っている人しかいません。 その困っている人にサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 ◆カスタマーサポートから事務までマルチタスクです。 将来的にはリーダーに抜擢されることもあり、部署や役職において様々な経験を積むことができます。 【社風】 私たちのもとには毎日5通、月間で100通位「お客様からの手紙」が届きます。 そのお手紙には、 ・携帯電話を持てて、仕事に就けた ・携帯電話を持てて、毎日を前向きに生きられるようになった ・携帯電話の操作が分からなかったけど、優しく教えてもらえた など、多くの感謝が記されています。 逆境のお客様を支援し、感謝を糧に日々頑張る。 そんなメンバーがたくさん働いている会社です。 アーラリンクは、逆境のお客様を
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~18:30
月収 37.5万円~83.3万円

jsab-159509-1

005【カスタマーサポート/格安スマホの運営】事務職デビュー歓迎/未経験OK!感謝をいただける仕事

005【カスタマーサポート/格安スマホの運営】事務職デビュー歓迎/未経験OK!感謝をいただける仕事

005【カスタマーサポート/格安スマホの運営】事務職デビュー歓迎/未経験OK!感謝をいただける仕事

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務詳細】 割合は時間の使い方の割合 ・4割:お客様の対応(電話やメール) ・4割:事務作業(格安スマホサービスの運営全般) ・2割:商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務) ★マルチに色々なところに携わることが求められます。 【キャリアパス】 1.カスタマーサポート 弊社は格安スマホサービスに加えて、レンタル携帯サービスも取り扱っております。複数サービスのカスタマーサポート対応など、カスタマーサービスの中でできることを増やしていきます。 2.事務系 ・格安スマホの運営事務(契約、プラン変更、解約等) ・商品管理(スマホ端末やSIMカード) ・物流管理(備品や配送状況) 様々な事務経験を積むことができます。 === ここからは特性と希望をもとに決めていきます。 3.リーダー業務 OJT研修や電話品質の改善などの教育をお任せします。 4.マニュアルの作成 マニュアルの作成やマニュアルの更新を行っています。 5.採用活動/ブランディング活動 採用事務や面接対応など、採用活動をお任せします。 また、採用原稿やHP原稿の作成やリライトなど、外部向けのブランディング活動も行っています。 6.マーケティング支援 記事や雑誌を作成しています。 インタビューや記事書きのお手伝いをお願いします。 【この仕事の特筆すべき点】 ◆とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないこと。 カスタマーは困っている人しかいません。 その困っている人にサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 ◆カスタマーサポートから事務までマルチタスクです。 将来的にはリーダーに抜擢されることもあり、部署や役職において様々な経験を積むことができます。 【社風】 私たちのもとには毎日5通、月間で100通位「お客様からの手紙」が届きます。 そのお手紙には、 ・携帯電話を持てて、仕事に就けた ・携帯電話を持てて、毎日を前向きに生きられるようになった ・携帯電話の操作が分からなかったけど、優しく教えてもらえた など、多くの感謝が記されています。 逆境のお客様を支援し、感謝を糧に日々頑張る。 そんなメンバーがたくさん働いている会社です。 アーラリンクは、逆境のお客様を
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~18:30
月収 41.6万円~66.6万円

jsab-159511-1

016【カスタマーサポートリーダー/SV募集】【業種職種の未経験OK!】誰でもスマホ事業で社会貢献!

016【カスタマーサポートリーダー/SV募集】【業種職種の未経験OK!】誰でもスマホ事業で社会貢献!

016【カスタマーサポートリーダー/SV募集】【業種職種の未経験OK!】誰でもスマホ事業で社会貢献!

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務詳細】 ◎前提情報 ◆自社サービスのコールセンターがあります ・インバウンド100% ・3サービスを運営 ・コールセンターは社員を主に構成する予定 ・コールセンターの全体人数は50名程度 ◆格安スマホ事業の運営と兼務しています ◆物流、商品管理業務と兼務しています (コールセンターとそれ以外の業務のウエイトは半々です) 大事な機能は、全てこだわって内製化しています。 ◎コールセンターのミッション ・受電率:100%が理想。先ずは98%を目標 ・応対品質の底上げ:社内で点数化。90点が理想。先ずは85点 ◎格安スマホ事業の運営のミッション ・業務を完遂すること ・ミスなく、効率よく業務を行うこと ・業務を改善すること ◎育成 ・CSスタッフの業務は、新卒や若手社員の登竜門の側面もあります。 若手を育成し、先ずは一人前に、そしてリーダーに育成をしてください。 ・電話応対、業務遂行などのOJT研修の実行/管理 ・ポータブルスキルの開発 ・リーダーシップの開発 ◎この仕事の特徴 ◆カスタマーファーストの徹底 コスト意識より、カスタマーファーストを最優先。 「事業は顧客創造活動」というコーポレートスローガン。 ◆豊かな裁量権 顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちます。 顧客ペインを取り除くこと、顧客のための改善を推奨しています。 ◆全社横断のワンチーム感 カスタマーサポートを起点に、マーケが方針を決めたり、業務企画がサービス改善を行います。変化のスピード感が早いです。 ◎このような方におすすめ ◆自分の社会が困っている方の役にたっているという実感を得たい方 感謝されることに、強い喜びを感じる方。 ◆改善や意思決定において、裁量権のある環境で働きたい方 ◆成長企業、成長事業の挑戦したい方 (事業成長と共に、役割自体や役割の重要さの変化を楽しめる方) ◆チームで共同し、チームで目標を達成することに喜びを見いだせる方 【キャリアパス】 ①先ずはカスタマーサポートスタッフとして現場を学んでください。 (スタッフ期間でも報酬は下がりません) ②徐々にリーダー業務にシフトチェンジしていきます。 5名から徐々に人数を増やし、十数名の部下を持ってください。 ③リーダー数名と成果を競い、最終的に高橋が行っている現場責任者のポジションに上ってきてくださ
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~18:30
月収 50万円~83.3万円

jsab-159512-1

001【大阪難波/カスタマーサポート/格安スマホの運営】事務職デビュー歓迎/未経験OK!

001【大阪難波/カスタマーサポート/格安スマホの運営】事務職デビュー歓迎/未経験OK!

001【大阪難波/カスタマーサポート/格安スマホの運営】事務職デビュー歓迎/未経験OK!

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務詳細】 割合は時間の使い方の割合 ・4割:お客様の対応(電話やメール) ・4割:事務作業(格安スマホサービスの運営全般) ・2割:商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務) ★マルチに色々なところに携わることが求められます。 【キャリアパス】 1.カスタマーサポート 弊社は格安スマホサービスに加えて、レンタル携帯サービスも取り扱っております。複数サービスのカスタマーサポート対応など、カスタマーサービスの中でできることを増やしていきます。 2.事務系 ・格安スマホの運営事務(契約、プラン変更、解約等) ・商品管理(スマホ端末やSIMカード) ・物流管理(備品や配送状況) 様々な事務経験を積むことができます。 === ここからは特性と希望をもとに決めていきます。 3.リーダー業務 OJT研修や電話品質の改善などの教育をお任せします。 4.マニュアルの作成 マニュアルの作成やマニュアルの更新を行っています。 5.採用活動/ブランディング活動 採用事務や面接対応など、採用活動をお任せします。 また、採用原稿やHP原稿の作成やリライトなど、外部向けのブランディング活動も行っています。 6.マーケティング支援 記事や雑誌を作成しています。 インタビューや記事書きのお手伝いをお願いします。 【この仕事の特筆すべき点】 ◆とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないこと。 カスタマーは困っている人しかいません。 その困っている人にサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 ◆カスタマーサポートから事務までマルチタスクです。 将来的にはリーダーに抜擢されることもあり、部署や役職において様々な経験を積むことができます。 【社風】 私たちのもとには毎日5通、月間で100通位「お客様からの手紙」が届きます。 そのお手紙には、 ・携帯電話を持てて、仕事に就けた ・携帯電話を持てて、毎日を前向きに生きられるようになった ・携帯電話の操作が分からなかったけど、優しく教えてもらえた など、多くの感謝が記されています。 逆境のお客様を支援し、感謝を糧に日々頑張る。 そんなメンバーがたくさん働いている会社です。 アーラリンクは、逆境のお客様を
都道府県 大阪府
勤務時間 9:30~18:30
月収 37.5万円~83.3万円

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