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一般事務の仕事一覧

一般事務の仕事情報

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【長期で安定】事務のお仕事

【長期で安定】事務のお仕事

【長期で安定】事務のお仕事

職種 一般事務
勤務形態 契約社員
仕事内容 個人向けカードローンに関するオフィスワーク ・申込書のチェックや入力、確認 ・上記に付随する経理事務(エクセル利用あり) 慣れてきたら審査会社への依頼等もおねがいします。 ※一部電話対応もお願いしますが、支店からの電話取次のみです。 【対応の流れ】 1)紙の書類をチェック 2)専用システムへ入力 3)確認とチェック チーム内で連携してお仕事進めていただきます◎ 利用PC:1台のみ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <ポイント> 丁寧な研修後、案内内容はマニュアルがあるので未経験でも安心! 人数が少ない為、マンツーマンで手厚くフォロー!! コールセンターや金融業務が初挑戦でも、元気で向上心がある方をお待ちしております!
都道府県 福岡県
勤務時間 8:45~17:45
時給 1,100円~

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事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ≪事務職×専門性の高いスキルという軸で、法律事務所の事務職に挑戦!≫ ご本人のスキル感によっては、PCのデータ入力や電話対応、書類の不備確認とカンタンな事務業務からスタートいただきます。 具体的には… ■一般事務(PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応など) ■OA事務(WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成など) ■電話対応(法律相談をされる方や関係各所の電話対応を想定) ※就業先は、一都三県にある事業会社や法律事務所などをご用意しています。 ※年1回の人事評価やインセンティブでお祝い金を支給する資格取得制度があり、収入アップのチャンスもあります。 【お仕事例を一部ご紹介】 A法律事務所 ■弁護士サポート業務 ∟弁護士と協力して、法律関係事務全般を実施。 依頼者のヒアリングや依頼者家族のサポート、裁判所に出向いて書類を提出する業務など ■システム入力、事件管理 ∟専用のシステムで依頼者の情報を入力したり、事件の進捗を管理 ■一般事務 ∟支部の備品管理や書類の管理など ーーーーーーーーーーー B法律事務所 ■資料の発送手配 ■資料発送に伴う管理表の作成 ■既存営業先のフォロー業務(電話業務) ■その他電話応対(主として所内対応を想定) ■出張手配 ∟レンタカー・宿泊施設の予約、出張用荷物の手配、訪問先へリマインドの連絡など ■各種メール応対 ■スケジュール登録 ■営業先リスト(Excel)の管理、編集 ■お礼状等の文書(Word)作成 ■その他上記に付随する業務など ーーーーーーーーーーー C法律事務所 ■主に書類作成、コピー、ファイリング等 ■発送手配等 ■スケジュールの確認 ■メール、ラインでのご相談に対しての返信対応 ■電話対応 ∟初回の問合せ対応、弁護士への取次、聞き取りした情報を専用システムへ入力、メールやラインでのご相談に対しての架電など ーーーーーーーーーーー D事業会社 ■管理システムへの入力作業 ■受付手配や作業手配 ■ファイリング ■電話対応 ∟取引先からの各種問い合わせ・お客様から直接かかってきた電話の対応、各部署に問い合わせ(在庫の確認、案件の詳細確認の電話)など ■メール対応 ■書類対応 ∟送付状、報告書、見積書の作成など
都道府県 千葉県
勤務時間 09:00~18:00
月収 24万円~25万円

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事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ≪事務職×専門性の高いスキルという軸で、法律事務所の事務職に挑戦!≫ ご本人のスキル感によっては、PCのデータ入力や電話対応、書類の不備確認とカンタンな事務業務からスタートいただきます。 具体的には… ■一般事務(PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応など) ■OA事務(WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成など) ■電話対応(法律相談をされる方や関係各所の電話対応を想定) ※就業先は、一都三県にある事業会社や法律事務所などをご用意しています。 ※年1回の人事評価やインセンティブでお祝い金を支給する資格取得制度があり、収入アップのチャンスもあります。 【お仕事例を一部ご紹介】 A法律事務所 ■弁護士サポート業務 ∟弁護士と協力して、法律関係事務全般を実施。 依頼者のヒアリングや依頼者家族のサポート、裁判所に出向いて書類を提出する業務など ■システム入力、事件管理 ∟専用のシステムで依頼者の情報を入力したり、事件の進捗を管理 ■一般事務 ∟支部の備品管理や書類の管理など ーーーーーーーーーーー B法律事務所 ■資料の発送手配 ■資料発送に伴う管理表の作成 ■既存営業先のフォロー業務(電話業務) ■その他電話応対(主として所内対応を想定) ■出張手配 ∟レンタカー・宿泊施設の予約、出張用荷物の手配、訪問先へリマインドの連絡など ■各種メール応対 ■スケジュール登録 ■営業先リスト(Excel)の管理、編集 ■お礼状等の文書(Word)作成 ■その他上記に付随する業務など ーーーーーーーーーーー C法律事務所 ■主に書類作成、コピー、ファイリング等 ■発送手配等 ■スケジュールの確認 ■メール、ラインでのご相談に対しての返信対応 ■電話対応 ∟初回の問合せ対応、弁護士への取次、聞き取りした情報を専用システムへ入力、メールやラインでのご相談に対しての架電など ーーーーーーーーーーー D事業会社 ■管理システムへの入力作業 ■受付手配や作業手配 ■ファイリング ■電話対応 ∟取引先からの各種問い合わせ・お客様から直接かかってきた電話の対応、各部署に問い合わせ(在庫の確認、案件の詳細確認の電話)など ■メール対応 ■書類対応 ∟送付状、報告書、見積書の作成など
都道府県 埼玉県
勤務時間 09:00~18:00
月収 24万円~25万円

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事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ≪事務職×専門性の高いスキルという軸で、法律事務所の事務職に挑戦!≫ ご本人のスキル感によっては、PCのデータ入力や電話対応、書類の不備確認とカンタンな事務業務からスタートいただきます。 具体的には… ■一般事務(PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応など) ■OA事務(WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成など) ■電話対応(法律相談をされる方や関係各所の電話対応を想定) ※就業先は、一都三県にある事業会社や法律事務所などをご用意しています。 ※年1回の人事評価やインセンティブでお祝い金を支給する資格取得制度があり、収入アップのチャンスもあります。 【お仕事例を一部ご紹介】 A法律事務所 ■弁護士サポート業務 ∟弁護士と協力して、法律関係事務全般を実施。 依頼者のヒアリングや依頼者家族のサポート、裁判所に出向いて書類を提出する業務など ■システム入力、事件管理 ∟専用のシステムで依頼者の情報を入力したり、事件の進捗を管理 ■一般事務 ∟支部の備品管理や書類の管理など ーーーーーーーーーーー B法律事務所 ■資料の発送手配 ■資料発送に伴う管理表の作成 ■既存営業先のフォロー業務(電話業務) ■その他電話応対(主として所内対応を想定) ■出張手配 ∟レンタカー・宿泊施設の予約、出張用荷物の手配、訪問先へリマインドの連絡など ■各種メール応対 ■スケジュール登録 ■営業先リスト(Excel)の管理、編集 ■お礼状等の文書(Word)作成 ■その他上記に付随する業務など ーーーーーーーーーーー C法律事務所 ■主に書類作成、コピー、ファイリング等 ■発送手配等 ■スケジュールの確認 ■メール、ラインでのご相談に対しての返信対応 ■電話対応 ∟初回の問合せ対応、弁護士への取次、聞き取りした情報を専用システムへ入力、メールやラインでのご相談に対しての架電など ーーーーーーーーーーー D事業会社 ■管理システムへの入力作業 ■受付手配や作業手配 ■ファイリング ■電話対応 ∟取引先からの各種問い合わせ・お客様から直接かかってきた電話の対応、各部署に問い合わせ(在庫の確認、案件の詳細確認の電話)など ■メール対応 ■書類対応 ∟送付状、報告書、見積書の作成など
都道府県 神奈川県
勤務時間 09:00~18:00
月収 24万円~25万円

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事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ≪事務職×専門性の高いスキルという軸で、法律事務所の事務職に挑戦!≫ ご本人のスキル感によっては、PCのデータ入力や電話対応、書類の不備確認とカンタンな事務業務からスタートいただきます。 具体的には… ■一般事務(PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応など) ■OA事務(WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成など) ■電話対応(法律相談をされる方や関係各所の電話対応を想定) ※就業先は、一都三県にある事業会社や法律事務所などをご用意しています。 ※年1回の人事評価やインセンティブでお祝い金を支給する資格取得制度があり、収入アップのチャンスもあります。 【お仕事例を一部ご紹介】 A法律事務所 ■弁護士サポート業務 ∟弁護士と協力して、法律関係事務全般を実施。 依頼者のヒアリングや依頼者家族のサポート、裁判所に出向いて書類を提出する業務など ■システム入力、事件管理 ∟専用のシステムで依頼者の情報を入力したり、事件の進捗を管理 ■一般事務 ∟支部の備品管理や書類の管理など ーーーーーーーーーーー B法律事務所 ■資料の発送手配 ■資料発送に伴う管理表の作成 ■既存営業先のフォロー業務(電話業務) ■その他電話応対(主として所内対応を想定) ■出張手配 ∟レンタカー・宿泊施設の予約、出張用荷物の手配、訪問先へリマインドの連絡など ■各種メール応対 ■スケジュール登録 ■営業先リスト(Excel)の管理、編集 ■お礼状等の文書(Word)作成 ■その他上記に付随する業務など ーーーーーーーーーーー C法律事務所 ■主に書類作成、コピー、ファイリング等 ■発送手配等 ■スケジュールの確認 ■メール、ラインでのご相談に対しての返信対応 ■電話対応 ∟初回の問合せ対応、弁護士への取次、聞き取りした情報を専用システムへ入力、メールやラインでのご相談に対しての架電など ーーーーーーーーーーー D事業会社 ■管理システムへの入力作業 ■受付手配や作業手配 ■ファイリング ■電話対応 ∟取引先からの各種問い合わせ・お客様から直接かかってきた電話の対応、各部署に問い合わせ(在庫の確認、案件の詳細確認の電話)など ■メール対応 ■書類対応 ∟送付状、報告書、見積書の作成など
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 24万円~25万円

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【一般事務 急募!】車買取専門店ユーポス/未経験OK!/スピード採用!

【一般事務 急募!】車買取専門店ユーポス/未経験OK!/スピード採用!

【一般事務 急募!】車買取専門店ユーポス/未経験OK!/スピード採用!

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ユーポス店舗 事務スタッフ急募! 具体的には… ・来客対応(お茶出し・お出迎えなど) ・小口管理、査定情報の入力、契約書作成、書類管理など ・店内の飾りつけ、POP制作、インスタ投稿用の写真撮影  その他、自動車の売買に関わる業務全般 ◎未経験からでも始められる事務です!  入社後は先輩社員と一緒に1ヶ月程研修をし、その後各店に配属となります。 ◎まずは簡単な入力作業から始めてもらうので、専門的な知識は必要ありません。  入社後にしっかり教えてますので、ご安心ください。
都道府県 大阪府
勤務時間 09:45~18:45
月収 22.5万円~33.3万円

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【一般事務 急募!】車買取専門店ユーポス/未経験OK!/スピード採用!

【一般事務 急募!】車買取専門店ユーポス/未経験OK!/スピード採用!

【一般事務 急募!】車買取専門店ユーポス/未経験OK!/スピード採用!

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ユーポス店舗 事務スタッフ急募! 具体的には… ・来客対応(お茶出し・お出迎えなど) ・小口管理、査定情報の入力、契約書作成、書類管理など ・店内の飾りつけ、POP制作、インスタ投稿用の写真撮影  その他、自動車の売買に関わる業務全般 ◎未経験からでも始められる事務です!  入社後は先輩社員と一緒に1ヶ月程研修をし、その後各店に配属となります。 ◎まずは簡単な入力作業から始めてもらうので、専門的な知識は必要ありません。  入社後にしっかり教えてますので、ご安心ください。
都道府県 大阪府
勤務時間 09:45~18:45
月収 22.5万円~33.3万円

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建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!

建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!

建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
都道府県 愛知県
勤務時間 08:00~18:00
月収 23万円~60万円

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【アシスタントマネージャー候補(3等級)】2つの領域をカバーするマネジメント力で、投資家や企業が保有する不動産の価値を、最大限に高めるサービスを展開!当社のコンサルタントをアシスト!

【アシスタントマネージャー候補(3等級)】2つの領域をカバーするマネジメント力で、投資家や企業が保有する不動産の価値を、最大限に高めるサービスを展開!当社のコンサルタントをアシスト!

【アシスタントマネージャー候補(3等級)】2つの領域をカバーするマネジメント力で、投資家や企業が保有する不動産の価値を、最大限に高めるサービスを展開!当社のコンサルタントをアシスト!

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 アシスタント職種には ?AMアシスタント業務、?PMアシスタント業務、?家賃送金等?経理業務 の3つのコースから1つの業務に従事していただきます。 ご入社後に他の業務に興味があり、希望をする方はコース転換することも可能です。 ■?AMアシスタントコース 当社運営サイトである「TAKAMEL」にご登録されている会員様向けのサービスを 当社コンサルタントのアシスタントとして電話受付業務、アポイント調整、物件情報登録、 物件情報更新、請求資料送付、物件在庫管理、物件調査サポート、契約・決済準備サポート のお仕事をお任せいたします。 今回のポジションの不動産売買業の入門的な基礎業務となりますので、未経験の方にも適し、 基礎的スキルがつくアシスタント業務になります。 【主な業務】 ・物件登録、物件電話確認 ・反響返信、資料送付、アポ調整 ・案内、契約、査定、調査、決済サポート ・協力会社様のコントロール ■?PMアシスタントコース 当社管理受託物件に関わるステークホルダー様(オーナー様・入居者様・仲介業者様)向けのサービスを 当社コンサルタントのアシスタントとして電話受付業務、マイソク作成、空室募集登録、申込受付、 契約情報登録、契約書作成、更新契約書作成、小修繕見積もり作成業務等のお仕事をお任せいたします。 【主な業務】 ・解約手続き、空室募集登録、マイソク作成 ・申込受付、新規契約、更新契約 ・家賃送金サポート ・各種お問い合わせ対応 ■?経理コース 当社管理受託物件に関わる出納業務(入出金管理、解約精算ベンダー支払い等)のお仕事をお任せいたします。 入社後は仕事の基礎や流れなどからお教えしますので、不動産業界が未経験の方でも安心して取り組めます。 【主な業務】 ・賃貸管理家賃送金業務 ・見積書、請求書、出納管理 ・代位弁済、退去精算業務 ・月末支払い業務 ・税理士、社労士対応を含む経理事務 【アシスタント共通業務】 ・電話・来客対応業務 ・備品管理 ・オフィス環境関連業務 ・労務管理 【キャリアステージ(女性管理職の登用)】 アシスタントは会社が成果を出せる基礎的な業務を担っている重要業務になります。 しっかり成果を出せるために、福利厚生の「L.Aka(女性活躍支援制度)」を用意していますので、 昇進思考があれば7等級のキャリアステージを用意して
都道府県 東京都
勤務時間 09:15~18:30
月収 30.3万円~71.5万円

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【アシスタントマネージャー候補(4等級)】2つの領域をカバーするマネジメント力で、投資家や企業が保有する不動産の価値を、最大限に高めるサービスを展開!当社のコンサルタントをアシスト!

【アシスタントマネージャー候補(4等級)】2つの領域をカバーするマネジメント力で、投資家や企業が保有する不動産の価値を、最大限に高めるサービスを展開!当社のコンサルタントをアシスト!

【アシスタントマネージャー候補(4等級)】2つの領域をカバーするマネジメント力で、投資家や企業が保有する不動産の価値を、最大限に高めるサービスを展開!当社のコンサルタントをアシスト!

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 アシスタント職種には ?AMアシスタント業務、?PMアシスタント業務、?家賃送金等?経理業務 の3つのコースから1つの業務に従事していただきます。 ご入社後に他の業務に興味があり、希望をする方はコース転換することも可能です。 ■?AMアシスタントコース 当社運営サイトである「TAKAMEL」にご登録されている会員様向けのサービスを 当社コンサルタントのアシスタントとして電話受付業務、アポイント調整、物件情報登録、 物件情報更新、請求資料送付、物件在庫管理、物件調査サポート、契約・決済準備サポート のお仕事をお任せいたします。 今回のポジションの不動産売買業の入門的な基礎業務となりますので、未経験の方にも適し、 基礎的スキルがつくアシスタント業務になります。 【主な業務】 ・物件登録、物件電話確認 ・反響返信、資料送付、アポ調整 ・案内、契約、査定、調査、決済サポート ・協力会社様のコントロール ■?PMアシスタントコース 当社管理受託物件に関わるステークホルダー様(オーナー様・入居者様・仲介業者様)向けのサービスを 当社コンサルタントのアシスタントとして電話受付業務、マイソク作成、空室募集登録、申込受付、 契約情報登録、契約書作成、更新契約書作成、小修繕見積もり作成業務等のお仕事をお任せいたします。 【主な業務】 ・解約手続き、空室募集登録、マイソク作成 ・申込受付、新規契約、更新契約 ・家賃送金サポート ・各種お問い合わせ対応 ■?経理コース 当社管理受託物件に関わる出納業務(入出金管理、解約精算ベンダー支払い等)のお仕事をお任せいたします。 入社後は仕事の基礎や流れなどからお教えしますので、不動産業界が未経験の方でも安心して取り組めます。 【主な業務】 ・賃貸管理家賃送金業務 ・見積書、請求書、出納管理 ・代位弁済、退去精算業務 ・月末支払い業務 ・税理士、社労士対応を含む経理事務 【アシスタント共通業務】 ・電話・来客対応業務 ・備品管理 ・オフィス環境関連業務 ・労務管理 【キャリアステージ(女性管理職の登用)】 アシスタントは会社が成果を出せる基礎的な業務を担っている重要業務になります。 しっかり成果を出せるために、福利厚生の「L.Aka(女性活躍支援制度)」を用意していますので、 昇進思考があれば7等級のキャリアステージを用意して
都道府県 東京都
勤務時間 09:15~18:30
月収 32.5万円~71.5万円

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