【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
職種 | 接客・販売スタッフ |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般 |
都道府県 | 茨城県 |
勤務時間 | 09:30~18:30 |
月収 | 21.6万円~45.8万円 |
jscr-150586-1
【ひたちなか市】既存国内取引営業サポート/在宅勤務50%以上/年休127日+有給休暇20日
【ひたちなか市】既存国内取引営業サポート/在宅勤務50%以上/年休127日+有給休暇20日
職種 | 営業事務 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■募集背景 営業サポート職にて欠員予定の為に募集いたします。 ■仕事内容 日立グループへ部品調達や輸出入業務に従事するプロ人財派遣事業を展開している同社において、日立グループひたちなか市(勝田駅周辺)営業所内にて、既存特定顧客(日立Gr工場)に対し、部品材料の営業サポートに関連した領域をご担当いただきます。 《詳細》 ・主な業務は既存顧客向部品の営業サポート、バックオフィス業務全般となります。 ・見積依頼や注文番号の振り分け、確認作業 ・協定未締結案件の見積書作成/見積回答 ・品目コード申請取り纏め ・顧客からの各種部品調査依頼を各サプライヤに依頼し、回答フォロー~入手、顧客展開を行う ・営業からの指示に基づくExcel資料の作成 ・営業と同行しての顧客やサプライヤ訪問(月1~2回) ・日立ハイテクネクサス茨城支店が派遣先(常駐先)で、日立ハイテクネクサスの顧客が日立ハイテク那珂工場になります。 ⇒日立ハイテクネクサスのスタッフとして、日立ハイテク那珂工場向の営業サポートを担当頂きます。 ・出社は週1~2回、リモートワーク率は50%以上を想定しております |
都道府県 | 茨城県 |
勤務時間 | 08:40~17:10 |
月収 | 30万円~39.1万円 |
jscr-149641-1
【施工管理経験者限定】品質安全管理/勤務地多数!/分譲住宅の品質を守る
【施工管理経験者限定】品質安全管理/勤務地多数!/分譲住宅の品質を守る
職種 | その他施工管理関連職 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【仕事内容】 新築住宅・リフォーム工事の品質と安全を確保するための基準作りや、 検査体制の管理、現場監督や協力業者の教育・指導を行います。 具体的には、 ・木造新築住宅・リフォームの各種工事の施工基準書の企画・変更・改定を実施します。 ・現場で実施された品質検査の内容を確認し、不具合が無いか管理をします。 ・安全管理に必要な確認を専門業者へ依頼します。 ・現場での労働災害、品質不良が起きないような仕組みづくり、品質向上のための取り組みを行います。 ◆1日の流れ ①出勤 ②各現場監督からの検査報告書、検査会社からの報告書などのチェック。 ③現場監督、検査会社などからの問い合わせ対応 ④専門業者へ品質確認をご依頼・各現場と調整 ⑤現場へ訪問し、安全の確認・是正業務 ⑥各品質、安全に関するミーティング実施 年齢、社歴に関わらず評価してもらえる環境と、仕事を任せてもらえる風土があるため、モチベーションを高く保つ事が可能です。 施工管理の方と関わる機会が多いため、施工管理の経験を100%活かす環境があります。 |
都道府県 | 茨城県 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 29.1万円~66.6万円 |
jscr-149072-6
【ひたちなか市/営業】自動車関連部品国内及び海外営業/ノルマ無/転勤無/年休127日
【ひたちなか市/営業】自動車関連部品国内及び海外営業/ノルマ無/転勤無/年休127日
職種 | その他営業関連職 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■募集背景 さらなる事業拡大のため、営業職を増員募集いたします。 ■仕事内容 日立グループへ部品調達や輸出入業務に従事するプロ人財派遣事業を展開している同社において、日立グループひたちなか市(勝田駅周辺)営業所内にて、特定顧客(自動車関連)に対し、部品材料の営業業務に関連した領域をご担当いただきます。また、一部海外の顧客工場や仕入先との輸出入取引があり、英語が得意な方には、海外とのやり取りをお任せ致します。 《詳細》 ・主な業務は既存顧客向部品の見積対応/受発注/納期管理/品質対応/予算管理等への対応 ・顧客、仕入先との受注・発注、品質不具合に関するやり取り ・顧客、仕入先の一部は海外拠点があり、海外とのやり取りもございます。 ・フォーキャスト入手、関連資料の作成、送付、生産情報の入手 ・国内のお客様、仕入先へ訪問しての物量、納期打合せ、納期調整業務、納入の立会い、品質不具合に対しての打合せ ・売上予算、実績作成、達成管理、報告 ※売上ノルマ等はございません。 ・日立ハイテクネクサス茨城営業所が業務委託先(常駐先)で、日立ハイテクネクサスの顧客が日立Astemoになります。 ⇒日立ハイテクネクサスのスタッフとして、日立Astemo向の営業業務を担当頂きます。 ・出張頻度:Astemo佐和工場・・・週1回程度 Astemo厚木工場・・・月1回程度 仕入先(京都、東京、茨城他)・・・月1~2回程度 ・リモートワーク率は20~30%程度を想定しております |
都道府県 | 茨城県 |
勤務時間 | 08:40~17:10 |
月収 | 36.6万円~52万円 |
jscr-146680-1
大手プライム案件 【データ基盤構築エンジニア / クラウドエンジニア】データベースエンジニアからデータマネージャーへのステップアップ/フルテレワーク・フルフレックス・副業可能 ★ WLBが叶う環境/複
大手プライム案件 【データ基盤構築エンジニア / クラウドエンジニア】データベースエンジニアからデータマネージャーへのステップアップ/フルテレワーク・フルフレックス・副業可能 ★ WLBが叶う環境/複
職種 | インフラエンジニア |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | チームの一員としてクライアントのデータ利活用を支援します。 案件により様々ではありますが、DMP構築などの要件定義から携わっていただく~時系列データベースの構築、BIツールに接続するためのデータマート構築まで、ご自身のスキルやキャリアに合わせて幅広く担当いただきます。 <業務内容> 様々な課題をデータで解決いたします。 ・要件定義 ・データパイプラインの設計/構築 ・データPF・DWH・DMの設計/構築 ・機械学習などのモデル構築 ・ダッシュボードの設計/構築 ・施策の実施と効果分析 ・生成AI活用におけるデータ整備 など <開発環境> ・言語:SQL ・インフラ:GCP、AWS、Azure ・利用サービス:BigQuery、Redshift、Snowflake ・ETL:Informatica、Glue、Dataflow、DataSpider、dbt <本部署全体のPJT例> ※多種多様な大手クライアント先からの直受け案件※ ・通信事業者向けデータ基盤及びダッシュボード構築 ・航空業の会員向けデータ基盤構築 ・モバイル決済サービスの中間テーブルの構築/ダッシュボード構築 ・大手食品会社向けDMP構築 ・行動データのデータ分析基盤の設計支援 など <職種の魅力> ・多種多様なビックデータの取り扱いができるため、技術の幅をより広げることができる ・直受け案件のため、より上流の工程で働けたり、幅広い業務に携わることができる ・充実した資格取得奨励手当制度により、技術者としての市場価値を高められる <入社直後にお任せ予定の業務> 面接や面談にてヒアリングした上で、一人ひとりにあったプロジェクトにアサインいたします。 求人票にPJT例を記載しておりますので、ぜひご確認くださいませ。 <業務を通して得られるスキル> ◎データアナリストとして専門的なスキル・知識を極めたい方や、 プレイングマネージャーへのステップアップを目指す方にもマッチするポジションです。 当社が手掛ける案件には誰もが知っている大規模サービスのデータ基盤構築を 要件定義から手掛けられることも多くありますので、やりがいが非常にある業務です。 ◎様々な業界でのデータを扱えるため、技術者としての市場価値を高められ、 クライアントの業種を問わず、様々な業態のプロジェクトに関与することで 様々な業 |
都道府県 | 茨城県 |
勤務時間 | 09:30~18:30 |
月収 | 41.6万円~66.6万円 |
jscr-145529-8
【未経験大歓迎】規格型注文住宅営業★BtoC★職種・業界未経験OK
【未経験大歓迎】規格型注文住宅営業★BtoC★職種・業界未経験OK
職種 | フィールドセールス(個人向け) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | プライム市場上場である当グループにおいて、規格型注文住宅の販売営業を行って頂きます。 主に2つの事業で商品を販売しております。 〈はなまるハウス〉 「無理しない!でも妥協しない!」をコンセプトに870万円~の家づくりを実現。 分譲住宅で培ったノウハウから高品質だけど低価格な商品で多くのお客様に選ばれております。 ・平屋IKI(イキ) 近年、平屋住宅を希望する世帯が増え、多様な住まいのあり方が求められています。 その中で、平屋住宅に特化したIKI(イキ)が誕生しました。 若い世代から、老後の住まいとして、平屋のIKIを購入するお客様が増えております。 〈主な業務〉 ・モデルハウスのご案内 ・商談(会社・商品、見積などのご説明) ・住宅ローンのご紹介 ・ご契約~お引渡し ・営業活動(訪問、ポスティングなど) などなど お客様にとって大きな買い物である住宅の契約に携われる、やりがいのあるお仕事です。 また、頑張った分が評価と報酬に繋がります。 年収1.000万円も可能です。 夢のマイホームのお手伝いのお仕事にチャレンジしてみませんか。 |
都道府県 | 茨城県 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 41.6万円~100万円 |
jscr-145123-3
【未経験大歓迎】規格型注文住宅営業★BtoC★職種・業界未経験OK
【未経験大歓迎】規格型注文住宅営業★BtoC★職種・業界未経験OK
職種 | フィールドセールス(個人向け) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | プライム市場上場である当グループにおいて、規格型注文住宅の販売営業を行って頂きます。 主に2つの事業で商品を販売しております。 〈はなまるハウス〉 「無理しない!でも妥協しない!」をコンセプトに870万円~の家づくりを実現。 分譲住宅で培ったノウハウから高品質だけど低価格な商品で多くのお客様に選ばれております。 ・平屋IKI(イキ) 近年、平屋住宅を希望する世帯が増え、多様な住まいのあり方が求められています。 その中で、平屋住宅に特化したIKI(イキ)が誕生しました。 若い世代から、老後の住まいとして、平屋のIKIを購入するお客様が増えております。 〈主な業務〉 ・モデルハウスのご案内 ・商談(会社・商品、見積などのご説明) ・住宅ローンのご紹介 ・ご契約~お引渡し ・営業活動(訪問、ポスティングなど) などなど お客様にとって大きな買い物である住宅の契約に携われる、やりがいのあるお仕事です。 また、頑張った分が評価と報酬に繋がります。 年収1.000万円も可能です。 夢のマイホームのお手伝いのお仕事にチャレンジしてみませんか。 |
都道府県 | 茨城県 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 41.6万円~100万円 |
jscr-145123-2
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ▼お任せする仕事内容 こちらのポジションは、自社サービスを導入しているクライアント企業様からのお問い合わせ対応、サービスの品質向上・改善に向けた取り組みなど、担当企業との関係値構築だけではなく、顧客が成功体験を得るためのアプローチ・プロセスの提供も含めたカスタマーサポート業務をお任せいたします。 ▼自社サービス「BiNDec」について BiNDec(バインド・イーシー)は、世界シェアNo.1のECプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」を活用したECサイトの構築?運用支援をワンストップでサポートしている自社サービスです。 Shopifyのポテンシャルを最大限発揮させられるように、独自の技術とノウハウで自社開発したアプリをパッケージ化することで、ECサイトの構築・運用を成功させるための仕組みづくりに注力しています。 ▼具体的な業務 ・中堅?大手クライアント企業様からの問い合わせ対応及び対応プロセスの管理 ・サポートコンテンツやマニュアルの企画 /作成 / 効果測定 ・チーム内のコミュニケーションフロー確立と円滑化の推進 ・関係部門との連携強化とエスカレーションプロセスの最適化 ・フィードバックを収集・分析し、サービス品質向上のための改善策を提案・実行 ※お問い合わせ対応は、基本的に「メールでの対応」となります。 ※テンプレートに沿った対応ではなく、クライアント企業に合わせて対応をアレンジしていくことが求められます。一般的なカスタマーサポート職のルーティンワークに近い業務内容とは異なり、さらなる柔軟性や創造性が必要とされるポジションです。 ▼ご経験次第ではマネジメント業務へ積極的に関わっていただくことも可能です。 [チームマネジメント業務の例] ・チームメンバーへのタスクの割り当てやスケジュール管理、進捗確認 ・チームメンバーとのコミュニケーションを通した課題設定?課題解決 ・チーム全体の案件状況を考えた稼働管理(リソース管理・調整) |
都道府県 | 茨城県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 37.5万円~50万円 |
jscr-142899-12
【生産管理事務】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
【生産管理事務】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
職種 | 生産技術・生産管理 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】 |
都道府県 | 茨城県 |
勤務時間 | 08:30~17:00 |
月収 | 23.3万円~25万円 |
jscr-139140-1
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
職種 | 専門事務 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】 |
都道府県 | 茨城県 |
勤務時間 | 08:30~17:00 |
月収 | 23.3万円~25万円 |
jscr-139139-1