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カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事一覧

カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事情報

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サポートスタッフ(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)

サポートスタッフ(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)

サポートスタッフ(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 契約社員
仕事内容 賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。
都道府県 大阪府
勤務時間 9:15~19:00
月収 21万円~23万円

jscr-38221

【ビジネス職オープンポジション(高知)】クラウド型業務支援システムのビジネス職オープンポジション

【ビジネス職オープンポジション(高知)】クラウド型業務支援システムのビジネス職オープンポジション

【ビジネス職オープンポジション(高知)】クラウド型業務支援システムのビジネス職オープンポジション

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ※ポジションに迷う方はまずこちらをご覧下さい ★★★★高知オフィス新拠点メンバー募集!★★★★ 急成長IT企業のノウハウを生かし新しいチームを創り上げるメンバー募集! どんな仕事をするのかな?という軽い興味で構いませんのでご応募ください! この度ビジネス職の新拠点として高知オフィスが設立されました! 新拠点の重要なフェーズをお任せするので、ご自身にとってもこれまでにない挑戦ができること間違いなしです。 現在も東京で内勤営業・カスタマーサポートとしてビジネス職約100名が活躍中です。 【担当プロダクト】 ◆勤怠管理 ◆労務管理&給与計算 ◆ワークフロー&経費精算 ◆採用管理 ◆会計 ◆見積/請求 【業務内容】 以下が想定ポジションです。 ◆内勤営業(インサイドセールス) ・お客様からの問い合わせ対応(電話やメール) ・資料請求等の対応 ・お問い合わせのお客様向けに定期的に開催している説明会の準備、運営 ・資料請求やアカウント発行をされたお客様に対するご提案業務全般 ※マーケティングでお問合せを獲得する仕組みを確立できており、新規開拓は一切ありません。 ※アカウント発行後は殆どが自動化されており、効率的な営業活動がおこなえます。 ◆カスタマーサクセス(既存顧客対応) ・契約済み企業への導入サポート ・導入完了後の運用サポート ・問合せ内容の検証および開発・企画へのフィードバック ・ヘルプの作成及び改善 ・他、顧客要望を叶えるための施策等 ◆カスタマーサポート ・電話、メール、チャットでの問い合わせ対応 ・問い合わせ内容分析&機能改善提案 ・研修トレーナー
都道府県 高知県
勤務時間 9:00~18:00
月収 19万円~50万円

jscr-36462

【01_11:スーパーバイザー(SV)】★多様な働き方を推進する制度が充実★東証グロース上場★『家族の健康を支え笑顔をふやす』をミッションに、様々なサービスを提供

【01_11:スーパーバイザー(SV)】★多様な働き方を推進する制度が充実★東証グロース上場★『家族の健康を支え笑顔をふやす』をミッションに、様々なサービスを提供

【01_11:スーパーバイザー(SV)】★多様な働き方を推進する制度が充実★東証グロース上場★『家族の健康を支え笑顔をふやす』をミッションに、様々なサービスを提供

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 生活インフラを支える商材を当社顧客にご案内する、インサイドセールスのSV候補を募集します! 【具体的には】 ・顧客へのご案内業務 ・業務進捗・数値管理 ・業務フロー・改善 ・スタッフ管理、メンバーマネジメント(目標設定・管理含む) 【募集背景】 事業成長に伴い、組織拡大中! 【配属部署】 ビジネス本部 家族サポート事業部  20代・30代を中心とした、30名の組織です!! 【やりがい】 ・新商材やサービスのテストマーケティングを行う部署で、事業立ち上げの経験を積むことができます ・業務や取組みの改善提案を積極的にできる環境です ・裁量が大きく、スピード感のある仕事ができます 【得られる経験とスキル】 ・営業の基礎から学ぶことができ、短期間で成長を実感できます! ・顧客に寄り添った仕事ができます ・家族のライフプランに関わる専門知識を得られます(資格取得補助あり) 【キャリアパス】 SV>事業部長 (実績) 入社 2年で事業部長に就任 (20代・女性)
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 33万円~50万円

jscr-34129

【カスタマーサクセス/新規SaaSビジネス「ASHIATO」】大手の安定性と挑戦環境を両立おもしろいが詰まった社内制度キャリアの可能性が拡がる!

【カスタマーサクセス/新規SaaSビジネス「ASHIATO」】大手の安定性と挑戦環境を両立おもしろいが詰まった社内制度キャリアの可能性が拡がる!

【カスタマーサクセス/新規SaaSビジネス「ASHIATO」】大手の安定性と挑戦環境を両立おもしろいが詰まった社内制度キャリアの可能性が拡がる!

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ■職務内容 2020年10月よりサービスリリースした『ASHIATO』のカスタマーサクセスとして、 導入中の企業が抱える課題のヒ アリング、効果的な『ASHIATO』の活用や カスタマイズの考案・提案をお任せします。 将来的にはマネージャー候補としてCS部門立ち上げ、サービスのブラッシュアップまで手がけられます。 <ミッションは、サービス価値を発揮しつづけること> 求職者の「活躍の足あと」を可視化する、オンライン型リファレンスレポートサービス『ASHIATO』。 採用・定着・評価・人材配置…クライアントの課題に応じて効果的な活用方法が変わるため、 カスタマーサクセスの存在が不可欠です。 クライアントと共にゴールを定め、効果的な活用を提案することで継続利用を果たすことがミッションです。 <具体的な業務> ▼社内打合せ/営業よりクライアントの共有を受け、課題やサービス導入目的を明確にします。 ▼企業とのMTG/「採用の見極め」など、課題に応じて『ASHIATO』の設計・活用方法を提案します。 ▼フォローアップ/企業が効果的に『ASHIATO』を運用できるよう定期的に指導・サポートします。 ▼分析・設計/提案を通じて蓄積したデータをもとに、サービスの再設計や効果的な活用を模索します。 <ゆくゆくはマネージャー候補として、組織やサービスをつくる> HR×SaaSビジネス領域の新サービスとして、異例のスピードで成長している『ASHIATO』。 現在はプロダクト・エン ジニアサイドを含む総勢でCS業務を担っている状況です。 そのため、将来的にはマネージャー候補としてCS部門立ち上げにチャレンジすることも可能。 カスタマーサクセスのあるべき姿やビジョン、業務フローの設計や改善を行ない、 組織をつくる。 刺激的な経験を積んでいけます。 ■配属組織 新規事業開発室への配属です。 室長の塩見は30歳であり、組織全体としてスタートアップらしい勢いある風土が特徴。 プロジェクトチームのメンバーは約10名で、20代がメイン。全体の7割が中途入社者で、 大手外資系・大手通信会社出身など様々なバックグラウンドを持ったメンバーが所属しています。 サービス責任者の福村は採用に長く 携わっており、人事としての観点も学べる環境です。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 38万円~58万円

jscr-33155

選べる働き方!未経験歓迎!■お客様の人生に寄り添った提案/保険商品のプランナー/残業月20h/内勤

選べる働き方!未経験歓迎!■お客様の人生に寄り添った提案/保険商品のプランナー/残業月20h/内勤

選べる働き方!未経験歓迎!■お客様の人生に寄り添った提案/保険商品のプランナー/残業月20h/内勤

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 * … * … * … * …* … * … * 未経験大歓迎!第二新卒・フリーターOK! 正社員経験がなくても活躍中! 20~30代スタッフ多数活躍中! * … * … * … * …* … * … * 電話での保険商品のご案内営業やコールセンターでのSV業務。 ノルマはありません。 【具体的には】 会員様であるお客様のライフプランに合わせた 保険に関するご案内営業を電話で行います。 お客様の契約内容や将来の不安・お悩みをヒアリング。 「出産・お子様の進学などの転機」や 「定年後や老後に備えて」など、 お客様のライフプランに寄り添い、 生命・医療・損害保険などを電話で提案します。 台本がありますし、近くに教育担当もいますので、 わからないことはすぐに質問ができます。 ゆくゆくはチームの責任者としてご活躍頂きたいと思っています! <業務の流れ> ?STEP1:資料発送 └保険に対する必要性をヒアリング └保険の必要性を伝える └保険商品の資料を送る ?STEP2:商品の提案・申込 └保険の必要性を伝える └お客様に合った保険商品の説明  (生命・医療・損害保険など自身が持っている商品をご提案) ※一営業スタッフ専売(保険会社を何社も取り扱う心配なし) └申込 ※入社後はまずSTEP1の資料発送業務を中心に行います。 ※データ入力などの簡単な事務作業もあります。 <教育体制も充実> 入社後2ヶ月はじっくりと学ぶ期間。 保険の基礎知識や電話での提案方法、ノウハウやスキルなど、 初歩から丁寧にサポートするのでご安心ください! <ご案内のしやすさには定評あり!> テレビCMなど、多数メディアで取り上げられている保険商品なので、 ご案内がしやすく話を聞いてくださる方が多いです。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 27万円~29万円

jscr-31958

【アカウントエグゼクティブ(既存営業)】HR×PRで業界の常識を変える急成長中のSaaSベンチャー / フルリモート

【アカウントエグゼクティブ(既存営業)】HR×PRで業界の常識を変える急成長中のSaaSベンチャー / フルリモート

【アカウントエグゼクティブ(既存営業)】HR×PRで業界の常識を変える急成長中のSaaSベンチャー / フルリモート

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 本ポジションは当社における中枢ポジションとなり、 当社プロダクト/サービス導入顧客の課題解決の伴走者であり、 当社のプロダクト/サービスをより強固にするタッチポイントとなります。 現在のアカウントエグゼクティブチームは10名在籍しており、 解約率の低下、クロスセル機会の創出など社における重要KPIの 改善実績を上げているチームとなります。 【業務詳細】 ・大手企業のHR、PR部門への採用ブランディングの企画提案、実施業務 ・デジタルPR施策とPDCAフローの提案 ・デジタルコンテンツの制作ディレクション ・広告配信など外部ベンダーとの協働業務 ・プロダクト/サービスの導入支援および契約管理  (チャーン防止/アップセル・クロスセルに寄与すること) ・オンボーディングプログラムの運用及びPDCA ・データを元にした顧客課題解決 ・顧客コミュニケーションを通じたプロダクト/サービスへのフィードバック ※営業先は人事部門、広報部門だけではなく経営者や役員も含む ※担当予定業界:金融、製造、IT通信、流通、サービス、メディアなど
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 50万円~71万円

jscr-29969

【東京】『Salesforce』のカスタマーサクセス!残業月10h程度/未経験入社9割/営業経験者が活躍中◎

【東京】『Salesforce』のカスタマーサクセス!残業月10h程度/未経験入社9割/営業経験者が活躍中◎

【東京】『Salesforce』のカスタマーサクセス!残業月10h程度/未経験入社9割/営業経験者が活躍中◎

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 世界トップシェアの営業支援ツール「Salesforce」の導入・定着支援、必要に応じて業務フローの改善支援など、提案から定着活用といったカスタマーサクセスまで一貫して携わります。 【未経験者歓迎!】2~3ヶ月間の研修後、Salesforceを導入している当社クライアント企業を支援します。 ●現状の業務や課題の把握・ヒアリング ●課題解決につながる業務フローの改善・再設計 ●Salesforceのカスタマイズ ●Salesforce活用のためのトレーニング、勉強会、インフルエンサの創出など Salesforceを折角導入しても「現場の営業メンバーが利用してくれない」「どう活かせばいいのか誰もわからない」といった課題を多くのクライアントが抱えています。 「どこが問題なのか?」「日々の活動に活かせる方法は?」などお客様へ改善のアドバイス・操作方法のレクチャーなどを行います。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~50万円

jscr-28228

【東京/カスタマーサクセス/正社員】ITで社会課題の解決を目指す成長ベンチャー!保育特化型HR Techで顧客の成功を支援しませんか?

【東京/カスタマーサクセス/正社員】ITで社会課題の解決を目指す成長ベンチャー!保育特化型HR Techで顧客の成功を支援しませんか?

【東京/カスタマーサクセス/正社員】ITで社会課題の解決を目指す成長ベンチャー!保育特化型HR Techで顧客の成功を支援しませんか?

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ▼カスタマーサクセスの役割 保育特化型HR Techソリューションを通じ、保育職員の労働環境改善に貢献します。 保育業界において特に重要な課題である人材管理について、採用から定着までを支援する 包括的なデジタルソリューションです。 カスタマーサクセスは、保育業界のアナログなオペレーションをデジタル化していくにあたり、 顧客自身がICTを活用して事業目標を達成できるように支援を行います。 ネクストビートは、現在でも幅広い領域をカバーするプロダクト群を保有していますが、 今後更にHRソリューションを充実させる新規プロダクトのリリースを予定しており、 カスタマーサクセスとしては、アップセルやクロスセルを含め、より包括的な価値提供を担うことができます。 ▼業務内容 ・保育士バンク!コネクト、保育士バンク!パレットのカスタマーサクセス業務 ・当社サービス導入顧客のオンポーディングに向けて、運用提案含む機能説明会の開催と定期フォロー ・機能利用率アップのためのアップセル/クロスセル提案 ・解約阻止のための顧客折衝
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 38万円~60万円

jscr-27160

【東京/SIT/カスタマーサクセス/ 正社員】カスタマーサクセス/保育士と保護者をつなぐシェアリングエコノミーで子育て支援を実現しませんか?

【東京/SIT/カスタマーサクセス/ 正社員】カスタマーサクセス/保育士と保護者をつなぐシェアリングエコノミーで子育て支援を実現しませんか?

【東京/SIT/カスタマーサクセス/ 正社員】カスタマーサクセス/保育士と保護者をつなぐシェアリングエコノミーで子育て支援を実現しませんか?

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ▼事業について 業界初の「保育士/幼稚園教諭/看護師」100%で構成された安心・安全なベビーシッターマッチングサービスです。 潜在保育士・潜在幼稚園教諭が活躍し続けられる環境作りと、保護者の子育て支援の両立を目指します。 ▼役割 プロダクトのカスタマーサクセス/カスタマーサポートとして、顧客体験を向上する役割を担っていただきます。 ▼業務内容 KIDSNAシッターのカスタマーサクセス/サポート ・当サービス登録シッター様の面談・研修・問い合わせ対応・フォロー架電 ・当サービス登録保護者様の登録確認・問い合わせ対応 ・保護者様・シッター様の新規利用・利用率をあげるための施策提案・実行 ・業務効率化・運用フローの改善・ルール作り ・福利厚生会社・アライアンス企業とのやりとり ・内閣府・厚労省・自治体・全国保育サービス協会とのやりとり
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 43万円~70万円

jscr-27153

【人材紹介向けカスタマーコンサルティング】エージェント経験を活かしてHRtech企業で活躍

【人材紹介向けカスタマーコンサルティング】エージェント経験を活かしてHRtech企業で活躍

【人材紹介向けカスタマーコンサルティング】エージェント経験を活かしてHRtech企業で活躍

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 自社サービス『人材紹介者様向け求人データベースcircusAGENT』をご導入頂いている人材紹介企業に対し、専属アドバイザーとして、収益向上・成約を生み出すためのサポート及びコンサルティングをご担当頂きます。 【サポート業務】 ■初回導入サポート ■定例ミーティングでの課題発見および改善提案 ■活用定着化の支援 ■契約更新確認  /他 ※営業は、営業チームが別でいますので、開拓業務はありません ※電話・オンラインサポートが中心となります 【コンテンツ企画業務】 ■自社サービスの改善企画 ■コンサルティング施策の創案作成 ┗人材紹介事業におけるノウハウ資料作成 ┗人材紹介事業支援企画 ┗YouTube等の動画コンテンツ作成 ┗オンラインセミナー企画・実行 など  /他 【ポジションの重要性】 カスタマーサクセス部門は、HRtechSaaSにおける最重要ポジションです。 良い顧客体験を生み出し、継続的に利用頂くことが大切になるため、 『1社に対して寄り添っていく力』 『プロダクト改善の優先順位を俯瞰して分析し提案する力』/他 バランスの取れた能力が必要となります。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 30万円~45万円

jscr-20000

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