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カスタマーサクセス(法人向け)の仕事一覧

カスタマーサクセス(法人向け)の仕事情報

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【カスタマーサクセス(名古屋勤務)】クラウド人事労務ソフトSmartHRを運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

【カスタマーサクセス(名古屋勤務)】クラウド人事労務ソフトSmartHRを運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

【カスタマーサクセス(名古屋勤務)】クラウド人事労務ソフトSmartHRを運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆募集背景 SmartHRは、これまで首都圏・関東圏を中心に事業を展開・成長してきました。 更なる事業成長と全国規模での働き方改革を後押しするために東京・関西・九州に 続く4つ目の拠点となる東海支店を設立いたしました。 東海支店のカスタマーサクセスチームでは、担当する東海エリアのお客様を 支援・サクセスさせる仲間を募集しています。 ◆職務説明 ??カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは。 SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、顧客のビジネスを成功に導く『カスタマーサクセス』という 役割や部門は、近年日本でも急速に起用され始めています。 そして、その業務を担当する職種がカスタマーサクセスマネージャー(略称CSM)です。 CSMは、顧客が有効にサービスを導入する助けとなり、継続的な満足度向上を図る役割を担います。 ◆ミッション ・東海エリアの顧客に対してSmartHRを利用してよかったと実感していただき、  顧客が新しい仕事を創造できるように導く。 ・2020年12月に立ち上がった少人数の支店であるため、幅広い業務を自律的に遂行する ◆業務内容 ・契約後の顧客に対して導入支援を行い、課題解決へ導く。 ・初期導入が完了した顧客に対して、更なる活用を促進する。 ・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う。 ・顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行する。 ・契約更新の管理・対応を行う。 ・新機能の導入支援、機能利用率向上のための活動を行う。 ・オプション機能の提案を行う。 ・支店立ち上げにより生じる業務(例:採用活動など) ◆参考情報 ▽SmartHRマガジン(東海支店) https://note.com/smarthr_co/m/md3267e70aa65 ▽SmartHRマガジン(カスタマーサクセス) https://note.com/smarthr_co/m/mbf4edc9fc236 ▽大切なのは“挑戦“と“伴走”──型にはまらない施策でつくるカスタマーサクセス https://www.talent-book.jp/smarthr/stories/47746 ◆ポジションの魅力 ・支店のカスタマーサクセス立ち上げタイミングにご参加いただけます。 ・今まで培ったノウハウを活用いただき、地方拠点でのカスタマーサクセスを創りあげることができ
都道府県 愛知県
勤務時間 00:00~00:00
月収 33.3万円~66.6万円

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【カスタマーサクセス(東京勤務)】クラウド人事労務ソフトSmartHRを運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

【カスタマーサクセス(東京勤務)】クラウド人事労務ソフトSmartHRを運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

【カスタマーサクセス(東京勤務)】クラウド人事労務ソフトSmartHRを運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【ミッション】 ・お客様の人事労務領域の課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化や  働き方改 革を支援することでカスタマーサクセスを実現させること 【業務内容】 SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 カスタマーサクセスマネージャーとして、 担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。 具体的には… ・オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)  し、お客様が抱えている課題を解決へ導く ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する ・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行 ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・契約更新に向けたアプローチ・対応 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)や  セールスと連携したアップセル活動 ◆参考情報 「個人に数値目標を定めない」がSaaS解約率を抑えるカギに 継続率99%以上のSmartHRに聞くカスタマーサクセス戦略 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2202/25/news047.html ホスピタリティだけじゃ失格? ホテル勤務を経て、SmartHRで学んだ「カスタマーサクセス」の本質 https://careerhack.en-japan.com/report/detail/1518 SmartHR カスタマーサクセス(note マガジン) https://note.com/smarthr_co/m/mbf4edc9fc236 ◆ポジションの魅力 ・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、  社内の他部署間での利害調整が少なく、  常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています ・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、  未来のプロダクト改善・開発に関わることができます ・労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマ
都道府県 東京都
勤務時間 00:00~00:00
月収 39.6万円~87.5万円

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