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カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事一覧

カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事情報

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既存顧客営業(大手企業中心)

既存顧客営業(大手企業中心)

既存顧客営業(大手企業中心)

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆募集概要 ・アカウントセールスのメンバーを募集しています。 ・既存顧客の組織や事業について広く深く情報収集したうえで、中長期的な関係性を築きつつ、課題を聞き出し、解決のためのソリューションを提案していきます。 ■ジーネクスト営業活動の流れ セールス 顧客の課題をヒアリング 「SRM Design Lab」や「Discoveriez」で具体的にどのような課題解決ができるかご提案  ▽ 業務コンサルタント / プリセールス 顧客の業務上の課題を詳しくヒアリングし、「Discoveriez」での解決領域/方法をご提案 *場合によっては製品範囲外部分に対する改善提案も行います。  ▽ システムコンサルタント 開発チームと連携しながら「Discoveriez」の導入  ▽ アカウントセールス 導入企業に対してのアップセル/クロスセル ■具体的な仕事内容 ・顧客と深い関係性を築く ・顧客の課題ヒアリング ・課題解決のためのソリューションを提案 ■仕事の魅力 ・アカウントセールスでは、多くの企業との関係性を持つのではなく、担当する企業を選びその企業との深い関係性を築くことを目指します。 ・裁量権をもって、クライアントの課題解決を中心とした幅広い提案が自社のサービスを利用して、大手企業へ提案をすることができる数少ないご経験を積むことができるポジションです。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~17:30
月収 42万円~125万円

jscr-71147

【カスタマーサポート拠点長候補(新潟)】★法人向けクラウドサービス★カスタマーサポート拠点長候補(新潟)※U・I・Jターン歓迎します!

【カスタマーサポート拠点長候補(新潟)】★法人向けクラウドサービス★カスタマーサポート拠点長候補(新潟)※U・I・Jターン歓迎します!

【カスタマーサポート拠点長候補(新潟)】★法人向けクラウドサービス★カスタマーサポート拠点長候補(新潟)※U・I・Jターン歓迎します!

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 弊社主幹事業のカスタマーサポートセンターを運営する新潟拠点の拠点長候補を募集します! 別の場所で働いてきたけれど機会があれば地元に戻りたい、 地方移住してみたいと考えていらっしゃるU・I・Jターンなども積極的に受け入れます! 【新潟拠点について】 業界トップクラスのシェアを誇るクラウドサービスの カスタマーサポートセンターとして、新潟県糸魚川市にて2022年2月に運営を開始しました。 現在では約90名が在籍、過去達成できなかった応答率をカバーするなど、クラウドサービス運営の要となっています。 【募集背景】 現在の拠点長が別拠点立ち上げのために異動する予定で、現場管理責任者を新たに採用する方針です。 拠点長の異動は次期責任者採用後の見込みのため、入社後はしっかりとした業務引継ぎを行います。 【業務概要】 ・カスタマーサポート業務における改善立案と実行 ・拠点内での種々の課題解決(拠点利用ルールの見直し、組織管理) ・メンバーの採用、教育、マネジメント ・地元で開催される各種イベントへの積極参加(DONUTSの企業認知活動)
都道府県 新潟県
勤務時間 10:00~19:00
月収 33万円~58万円

jscr-70833

【セールス・カスタマーサクセス】自社プロダクトのセールス・導入サポート・改善提案などをお任せ/マネージャーへのステップアップも可能!

【セールス・カスタマーサクセス】自社プロダクトのセールス・導入サポート・改善提案などをお任せ/マネージャーへのステップアップも可能!

【セールス・カスタマーサクセス】自社プロダクトのセールス・導入サポート・改善提案などをお任せ/マネージャーへのステップアップも可能!

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 不動産業界内ではこれまでなかった、 自社プロダクトの「不動産売買業界向け営業支援ツール」におけるセールスから導入サポート、 改善提案など幅広くお任せします。 ゆくゆくはマネージャーとしてプロセス検討?顧客担当業務の仕組化、チームマネジメント等も 担っていただきたいと考えております。 【具体的な業務例】 ・導入に向けた商談(反響からの商談) ・導入企業への導入?利用サポート ・ユーザーの意見を活かした企画や改善提案 ・サービス運営で連携する外部企業への発注業務 ※勤務地は東京オフィスですが、全国にお客様がいらっしゃるため定期的に出張など発生することがございます
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~18:30
月収 42万円~67万円

jscr-67465

【介護医療×HR/新規開拓無し/カスタマーサクセスとして採用コンサルをお任せ!】昨対比613%成長!介護・医療業界の人材不足の解決に挑む!

【介護医療×HR/新規開拓無し/カスタマーサクセスとして採用コンサルをお任せ!】昨対比613%成長!介護・医療業界の人材不足の解決に挑む!

【介護医療×HR/新規開拓無し/カスタマーサクセスとして採用コンサルをお任せ!】昨対比613%成長!介護・医療業界の人材不足の解決に挑む!

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 弊社サービスは、初期費用無料、月額の利用料も永続的に無料である点、また本業界が、様々な業界の中でもトップクラスの人材課題/採用課題が顕在化している為、サービスの新規導入障壁が非常に低いサービスとなっております。 その為、新規荷電やリード獲得といったフェーズではなく、弊社サービスをいかに活用いただくかに焦点をあてた営業活動を行っております。 【役割・ミッション】 1. 活用開始に向けたサービス理解促進と初期設定支援  ・お客様と導入目的やゴールを検討し、あるべき姿について共通認識を持ちます  ・人材不足の課題や制約条件を踏まえて、求人・仕事内容や受入体制のすり合わせをします 2. 活用状況の振り返りと利用定着支援  ・サービス活用開始後は、定量・定性データの両面から振り返りを行います  ・顧客の成功のハードルとなっている要素に対して、適切な改善点をお客様と合意します 3. 同一法人内の利用拡大に向けた利用促進・横展開活動  ・同一法人の他施設でも活用頂くための提案活動を行います  ・顧客側のステークホルダーを把握し、営業と連携する事で法人全体への利用浸透を狙います 4.顧客体験を改善するための施策の企画~立案~実行  ・サービスとプロダクトの両面から、お客様への提供価値を最大化する施策を提案・検討します  ・エンジニアとの距離も近く、顧客体験を毀損する課題は迅速に解決する事が可能です
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 42万円~67万円

jscr-67028

【顧客プロダクト(SaaS、ITソリューション)のカスタマーサクセス支援】急成長中のITベンチャー企業!★残業が少なくワークライフバランス◎★平均年齢28歳★多彩な制度と活気あふれる文化で新規事業にも挑戦的★

【顧客プロダクト(SaaS、ITソリューション)のカスタマーサクセス支援】急成長中のITベンチャー企業!★残業が少なくワークライフバランス◎★平均年齢28歳★多彩な制度と活気あふれる文化で新規事業にも挑戦的★

【顧客プロダクト(SaaS、ITソリューション)のカスタマーサクセス支援】急成長中のITベンチャー企業!★残業が少なくワークライフバランス◎★平均年齢28歳★多彩な制度と活気あふれる文化で新規事業にも挑戦的★

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 『業界の業務プロセスを変え、その業界で働く方たちの働く環境を変えていきたい!』 『ユーザーの役に立つプロダクトを世の中に発信していきたい』 そんな思いを持ったSaaS企業が様々な業界で増加しています。 多くのSaaS企業と一緒に世の中を変える、そしてITソリューションによって 「つながりが常によろこびに」を実現させるカスタマーサクセスのポジションです! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■詳しい事業内容 クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。 (支援例) ●プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援 ープロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。 ーカスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、  今後の事業グロースに向けてはとても重要! ーその重要なオンボーディング部分をお任せいただき、  実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。 ■この仕事のやりがい ・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることで、  カスタマ―サクセスのスキルを深めることができます! ・顧客の成功(事業のグロース)に直接的にかかわることができ、  深くかかわりながら仕事を進めることができるため「誰かのために」仕事を行うことができます! ・顧客に寄り添った支援を行うことができ、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です! ・SaaS企業やスタートアップ企業など成長企業を支援することで、自身の経験値をアップさせることができます! ■働くメンバーや事業内容について詳しく知りたい方はこちら! 新しい記事も発信していますので、ぜひフォローお願いいたします。 https://www.wantedly.com/companies/adish メンバーインタビュー:https://www.wantedly.com/stories/s/memberinterview 事業内容など:https://www.wantedly.com/stories/s/adish
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 30万円~42万円

jscr-66647

【インサイドセールス(SV)】インサイドセールス責任者募集アポインターの管理や育成・業務効率化

【インサイドセールス(SV)】インサイドセールス責任者募集アポインターの管理や育成・業務効率化

【インサイドセールス(SV)】インサイドセールス責任者募集アポインターの管理や育成・業務効率化

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 建設業の人手不足を解消するため、現在6.000社の建設業者に対して以下のサービスを展開しています。 ・施工現場の業務改善にて労働生産性を解決する「CAREECON施工管理」 ・ノーコードWebサイト管理ツール「CAREECON集客」 ・建設業に特化した採用管理システム「CAREECON採用」 ・建設業界特化、完全無料マッチングサービス「CAREECONマッチング」 現在、アウトバウンドチームは専任で管理・育成をするマネジメント人財が不足しています。 約30名のメンバーを束ね、効率的なテレマーケティングを実行・推進するリーダーを募集いたします。 【具体的な業務内容】 ・アポインターの管理や育成 ・教育プログラムの策定 ・業務フローの改善 ・フィールドセールス、インサイドセールスとの連携、調整
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 42万円~75万円

jscr-66423

【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechSaaS/未開拓市場に挑戦するカスタマーサクセスを募集

【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechSaaS/未開拓市場に挑戦するカスタマーサクセスを募集

【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechSaaS/未開拓市場に挑戦するカスタマーサクセスを募集

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務概要】 「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック?で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。 本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。 本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、クライアント企業様の本気の変革に伴走していただくお仕事になります。 定型業務を淡々と行うのではなく、「ラフールサーベイ」の活用度が向上し、定着するためにはどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。 【業務詳細】 ・顧客の課題ヒアリング ・顧客の利用目的・状況の把握(実施頻度、サーベイスコア) ・ラフールサーベイ読み解き支援 ・顧客への組織改善アクション事例提案 ・導入事例インタビュー ・セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携 【目指す方向性】 ・顧客の活用度を上げ、解約を減らす ・顧客の組織改善行動が少しでも進むように積極的にアクション提案をする
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 33万円~50万円

jscr-64065

【リーダー候補/カスタマーサクセス】マネジメント経験を積みキャリアアップしたい方

【リーダー候補/カスタマーサクセス】マネジメント経験を積みキャリアアップしたい方

【リーダー候補/カスタマーサクセス】マネジメント経験を積みキャリアアップしたい方

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 LINE公式アカウントやアプリなどのデジタル販促ツールで 企業様の集客課題・売り上げの伸び悩みに合わせた改善提案、新規サービス提案。 お取引先は誰もが知る飲食店や販売店が多数! 1万8000店舗以上に導入実績の弊社サービス(LINE/アプリサービス)で集客UPを提案頂きます。 【具体的には】 自社商品をご利用頂いている既存クライアントに対して、 ■定期的なフォロー  ■データに基づいたアドバイスと追加商品の提案 ■販促戦略の企画・立案  ■実績データ抽出・分析 ■企画資料作成 ■販促キャンペーン企画の推進 ◎既存クライアントに対し自社サービスを通じ課題を解決できるような企画/提案を行いクライアントに成功をもたらす事がミッションです! 【入社後の流れ】 ■担当クライアントを持っていただき、OJTを行う予定です。 ■クライアントの声をダイレクトに聞けるポジションだからこそ、将来的には顧客視点を活かした新規事業に携わりたいなどの希望も大歓迎です! ★既存社員もIT未経験者多数なので サービス知識はメンバーがOJTとして入社後丁寧にお教えします。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 42万円~58万円

jscr-63813

【【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業

【【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業

【【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ▼ミッション 国内累計導入社数No.1(※)の経費精算システム「楽楽精算」に対して、サポート、導入コンサルなどの 顧客対応業務の他、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、アダプション/リテンション向上施策など ご契約中のお客様に対してのサービス全般を行う部門の管理業務をお任せ致します。 (※)デロイト トーマツ ミック経済研究所「電帳法対応進むクラウド型経費精算システム市場の実態と展望」  (ミックITリポート2021年6月号: https://mic-r.co.jp/micit/)より ▼扱うサービス『楽楽精算』 交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや 立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。 https://www.rakurakuseisan.jp/ ▼仕事内容(詳細) ◆単価向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、  達成に向けたPDCAを常にまわしています。 ・新しい施策の企画立案・実行 ・メンバーマネジメント  -各メンバーの目標設定管理  (取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)   メンバーの導入支援完了率をKPIとして追って頂きます。  -モチベーションマネジメント 現行のやり方だけで満足せず、外部の知見を積極的に取り入れる等、新たな施策をどんどん検討していきます。 ・関連部署との連携業務  東西のカスタマーサクセスチーム間での連携だけではなく、営業部門や経理部門など  状況に応じて各部署と情報交換を行いながら、課題を解決していきます。 ▼既存管理職の経歴 ・40代 コールセンター運営経験 ・40代 Saas業界にてカスタマーサクセス立ち上げ経験(3年程) ・30代 証券会社→組織・人材開発コンサルティング会社にて定額制商材のカスタマーサクセス(5年程) ・40代 自社モバイルサイトの開発・運用経験 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 83万円~100万円

jscr-63615

【カスタマーサクセス(東京)】大手SaaS企業

【カスタマーサクセス(東京)】大手SaaS企業

【カスタマーサクセス(東京)】大手SaaS企業

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ▼仕事内容 ◆導入支援業務(オンボーディング) 営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援業務を行います。 単なる設定案内ではなく、勤怠管理に纏わる業務フローのコンサルティングを行います。 ・対応方法 :基本オンライン(+電話、メール) ・担当顧客数:独り立ち後は常時10~15社程 ・先方担当者:業界は様々で、人事労務担当者が中心 ◆既存顧客へのアプローチ(オンゴーイング) 既に運用開始しているお客様に対し、問い合わせ対応/コンサルティングを行うことにより、 アダプション/リテンション向上を実現 ・個別コンサルティング ・ロイヤリティ顧客の育成に向けた施策の実行 等 ▼採用背景 受注が好調の為、増員の募集。 新しい事業となる為、新しいフローの構築等もご担当頂く可能性がございます。 Saas業界での事業立ち上げにご興味をお持ちの方からのご応募をお待ちしています! ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 46万円~64万円

jscr-63601

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