【経理(マネージャー)】◆医療×IT事業で業界2位のサービス◆
【経理(マネージャー)】◆医療×IT事業で業界2位のサービス◆
職種 | 財務・経理 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 経理(マネージャー候補)として、経理及び財務経理業務はもちろん、組織強化、新しい仕組みづくりを期待しています。 * ■職務詳細 ・入金/売上管理、主計経理全般、月次決算処理 ・年次決算処理 ・報告書の作成、各会計 ・販売システムの管理、内部統制対応、監査法人対応、税理士対応 ・上記に係るマネジメント 等 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 50万円~66.7万円 |
jsnv-22464
【財務経理】マネージャー◆成長フェーズのベンチャー企業◆住環境に関わる企業特化型サービス(人材・広告など)を展開
【財務経理】マネージャー◆成長フェーズのベンチャー企業◆住環境に関わる企業特化型サービス(人材・広告など)を展開
職種 | 財務・経理 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 当社は2017年10月の創業より、住環境領域に向けた情報・技術プラットフォーム事業を し、複数事業を立ち上げて参りました。 当初立ち上げた人材紹介事業、求人広告事業に加え、現在ではダイレクトリクルーティングプラットフォームや、業務効率化を促進するクラウドサービスなど、積極的に新規事業開発・システム開発を進め、事業領域を拡張し続けています。 今回、組織拡大に伴う体制強化のため、財務・経理職を募集いたします。 * ※ご志向や成果に合わせて、財務・経理だけでなく、管理全体の管掌や、役員に登用させていただく可能性もございます。 * 【業務内容】 以下のような業務を担って頂きます。 ・決算(月次、四半期、年度) ・事業計画策定 ・予算策定、予実管理・分析 ・監査法人、証券会社、金融機関対応 ・資本政策、エクイティストーリーの構築 ・内部統制、J-SOXの構築・運用 ・税務申告書作成 ・業務改善関係(社内フロー整備、システム整備、規程整備) * ※上記の中から、ご経験やご志向に合わせてご担当頂く業務を決めさせて頂きます。 ※応募時点で全ての業務ができている必要はございません。 ※財務・経理だけでなく、管理全体の管掌や役員に登用させていただく場合はその他にも幅広く業務が発生します。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 42万円~86万円 |
jsnv-22473
【経理スタッフ(担当者)】◆福利厚生充実◆キャリアアップを目指しやすい環境
【経理スタッフ(担当者)】◆福利厚生充実◆キャリアアップを目指しやすい環境
職種 | 財務・経理 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ・税理士法人本体、グループ会社の経理業務の中で -月次決算、年次決算、各種申告業務 -請求書の発行・送付業務 -売掛金の入金管理(債権管理) -銀行振込業務 -会計ソフト入力 -小口、出納業務 -契約書等のファイル管理業務 グループ法人の数社の日次業務から月次・年次決算・申告までを担当していただきます。 【配属部署】 グループ経営管理本部 【募集背景】 増員 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
月収 | 25万円~37.6万円 |
jsnv-22502
【経理】◆福利厚生充実◆安定した経営基盤と事業規模の大きさを持ちつつ革新・挑戦する総合デベロッパー
【経理】◆福利厚生充実◆安定した経営基盤と事業規模の大きさを持ちつつ革新・挑戦する総合デベロッパー
職種 | 財務・経理 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 経理業務全般をお願いします。 * 【具体的にお任せする業務は…】 日次、月次、決算締め、顧客入金管理、会計監査、税務申告、グループ会社管理、予算制作、予実管理、決算開示関連業務 * ※まずはご経験を踏まえ、できることからお任せします。徐々に経験を積み、できることを増やしていきましょう! |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
月収 | 31.2万円~46.8万円 |
jsnv-21562
※埼玉支店勤務※コンビニチーム スタッフ(内勤)
職種 | 財務・経理 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 10年以上勤務の社員がほとんどで、長く一緒に働いていただける方をお待ちしてます。 メイン業務は以下の通りです。 ①記帳代行(会計ソフトウェアへの入力業務) ②決算書の作成や申告業務 ③年末調整業務 メインの顧問先様コンビニエンスストアとなります。 まずは記帳代行業務から始めていただきます。 コンビニ経理が慣れてきたら決算業務に移行していただき、法人決算書の作成業務や個人確定申告業務、消費税申告書の作成業務等もお願い致します。 ご経験や業務の習熟度に応じて、将来的にマネジメント層へのキャリア形成も可能です。 |
都道府県 | 埼玉県 |
勤務時間 | 9:00?17:30 |
月収 | 20万円~28万円 |
jsnv-19951
※埼玉支店勤務※内勤スタッフ
職種 | 財務・経理 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 10年以上勤務の社員がほとんどで、長く一緒に働いていただける方をお待ちしてます。 メイン業務は以下の通りです。 ①記帳代行(会計ソフトウェアなどへの入力業務) ②給与計算や年末調整業務 ③決算書の作成や申告業務 メインの顧問先様は中小企業様・個人事業主様となります。 経験の少ない方は記帳代行業務から始めていただきます。 担当件数の目安:法人・個人合わせて、月約20~30件の補助業務 |
都道府県 | 埼玉県 |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
月収 | 20万円~28万円 |
jsnv-19945
※埼玉支店※【外勤スタッフ】
職種 | 財務・経理 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 10年以上勤務の社員がほとんどで、長く一緒に働いていただける方をお待ちしてます。 * メイン業務は以下の通りです。 ①記帳代行(会計ソフトウェアなどへの入力業務) ②年末調整業務 ③決算書の作成や申告業務 * メインの顧問先様は中小企業様・個人事業主様となります。 充分な経験のある方は、1チーム4~5名のチームリーダーとして活躍していただきたく、チーム編成からお願いいたします。 もちろん、決算書の作成や確定申告・法人税申告書の作成等もお願い致します。 |
都道府県 | 埼玉県 |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
月収 | 37.6万円~67.1万円 |
jsnv-19954
【経理担当者】美容業界において急成長しているハリウッドブロウリフトを支える経理担当者募集
【経理担当者】美容業界において急成長しているハリウッドブロウリフトを支える経理担当者募集
職種 | 財務・経理 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 経理業務の経験者を募集致します。 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 25万円~42万円 |
jscr-116479
【経理】上場企業利用社数2500社突破/ビジネスマッチング業界シェア№1/年間成長率約142%/会社の成長期を支える経理担当者/年間休日125日
【経理】上場企業利用社数2500社突破/ビジネスマッチング業界シェア№1/年間成長率約142%/会社の成長期を支える経理担当者/年間休日125日
職種 | 財務・経理 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 ご経験やスキルに応じて、経理業務をお任せします。 ?具体的な業務 日次業務(伝票整理や経費精算など) 月次業務(給与計算や売掛金買掛金処理、月次決算、月次試算表の作成など) 年次業務(決算申告書作成に関する業務) ※まずは経験やスキルに応じてできるところからお任せしますので、ご安心ください。 【募集背景】 フロンティア株式会社は、創業15期を迎え、年間売上も昨年比で倍増を繰り返しながら成長しているビジネスマッチング企業です。今後、ますます取引の拡大が想定されているなか、経理部門の組織強化が必要となってきています。 そこで今回、当社の管理体制強化を目的に新たなメンバーをお迎えすることとなりました。あなたにも、ぜひ腰を据えてご活躍いただきたいと思っています。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 33万円~58万円 |
jscr-113481
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
職種 | 財務・経理 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです! |
都道府県 | 大阪府 |
勤務時間 | 9:00~18:50 |
月収 | 33万円~50万円 |
jscr-113051