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カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事一覧

カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事情報

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【 【人材×SaaS×CS職】セールス】既契約企業のサポート業務/将来的に新規事業に携わりたい方歓迎◎/年間休日120日

【 【人材×SaaS×CS職】セールス】既契約企業のサポート業務/将来的に新規事業に携わりたい方歓迎◎/年間休日120日

【 【人材×SaaS×CS職】セールス】既契約企業のサポート業務/将来的に新規事業に携わりたい方歓迎◎/年間休日120日

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【概要】 弊社のメイン事業「建職バンク」のスカウト機能であり新規事業でもある 「建職バンク データベース」のグロースを担っていただけるCS(カスタマーサクセス)担当の方を募集します。 当社は2017年12月に人材紹介事業をスタートし、6期目に入った現在も複数の事業を創出し続けており、 すでに複数の新規事業が立ち上がっている状況です。 「建職バンクデータベース」は立ち上げから売上規模、スピード共に高い成長率を実現している、 弊社の新規事業を牽引する成長を見せているプロダクトです。 有効求人倍率の高い業界で、専門性のある人材の採用に苦戦している建設業界の法人様に対して 「建職バンク データベース」を使った採用支援を行っていただきます。 SaaSと人材紹介の要素を併せもったプロダクトのため、長期的にお客様の採用支援に携わることができ、 社内外を巻き込みながら顧客成功に向けてご活躍いただくことができるポジションです。 「建職バンク データベース」を扱う弊社の新規事業チームでは、成果/実績に応じて、 初期フェーズから全般をお任せする事業立ち上げ責任者など、幅広くチャレンジできます! (非常に速いスピードで各事業の立ち上げを行っているため、短期間で様々なポジションが複数生まれる環境です。) 【業務内容】 ・カスタマーサクセス業務(契約していただいたお客様のフォローを中心にご担当いただきます) ・マーケットフィードバックの獲得、サービスのブラッシュアップ等 ・その他(事業企画、マーケティング等、新規事業開発に関わる業務全般も意欲があれば携われます) ※現在新規開発している事業/サービス ・求人広告事業 ・ダイレクトリクルーティングプラットフォーム事業 ・業務支援システム(Saasモデル)
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 38万円~50万円

jscr-112618

【カスタマーサクセス【法人事業部】】ユーザーの声を取り入れてオペレーション改善やプロダクト改善まで携わる/SV・CS経験者優遇

【カスタマーサクセス【法人事業部】】ユーザーの声を取り入れてオペレーション改善やプロダクト改善まで携わる/SV・CS経験者優遇

【カスタマーサクセス【法人事業部】】ユーザーの声を取り入れてオペレーション改善やプロダクト改善まで携わる/SV・CS経験者優遇

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ビザスクの柱となるサービスのひとつであるセルフマッチング型の知見のプラットフォーム「ビザスクlite」を運営する部門です。 最前線でユーザー対応を行うことはもちろん、ユーザーからの声を取り入れてサービス改善の企画やユーザー分析、プロダクト開発まで多岐に渡り業務をお任せします。 主な業務内容 ・サービスの健全性の維持/確保(各案件確認) ・ユーザーからの問い合わせ対応(受電、架電) ・FAQの作成  ・ユーザー分析、企画 ・CSのオペレーション改善、効率化のための開発検討 ・プロダクト開発 等 主な顧客 ・大手法人事業会社(例:新規開発部門や、研究開発部門、事業責任者など) ・中小企業、ベンチャー ・外資/日系をはじめとする大手コンサルティング会社 ・金融機関
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 33万円~58万円

jscr-112500

【カスタマーサクセス】◆外国?雇?DX?援のSaaSシステム/業界TOPの成?企業? /大阪

【カスタマーサクセス】◆外国?雇?DX?援のSaaSシステム/業界TOPの成?企業? /大阪

【カスタマーサクセス】◆外国?雇?DX?援のSaaSシステム/業界TOPの成?企業? /大阪

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【募集背景】 既存プロダクトのバージョンアップ、新規プロダクトのリリースと、更なるサービス拡大に向け、 企業を一緒にスケールアップしていただける仲間の募集をおこなっております! 【業務内容】 カスタマーサクセスとして、ご契約いただいている監理団体、登録?援機関に対して?援業務をお任せします。 お客様と定期的に接点をとり、顧客へシステムの活?をいただくお仕事です。 【具体的には】 ■新規/既存顧客への導?レクチャー(オンボーディング)・ウェビナーの企画 ■ウェビナーの実施・定期?談からのCX改善 【?社後について】 研修期間(1?3か?間※習得度により変動)はシステム理解のため、 カスタマーサポート(?電対応・問い合わせメッセージ対応)にも従事していただきます。 【商材】外国?雇?DXを?援するSaaSシステム『dekisugi』シリーズ ■サービスの特徴 『dekisugi』とは、 外国人が日本で働く為に取得できる複数ある「在留資格」の中でも、 「技能実習」と「特定技能」という2つにフォーカスし、これらの制度に則って、 人材の受入~その後の支援をしていくための業務を簡素化するためのシステムです。 一人の外国人労働者の方を受け入れるために、200種類以上のペーパーワークが発生します。 これを簡素化できるシステムとして、既に800を超える団体に導入済みです。 今後の日本の労働市場において、外国人材の受け入れは超重要事項となる為、 関連業務のDXを通じ、雇用課題解決を進めております。
都道府県 大阪府
勤務時間 9:00~18:00
月収 34万円~41万円

jscr-111099

【DXコンサルタント】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営

【DXコンサルタント】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営

【DXコンサルタント】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【募集背景】 あらゆるサービスの見積りが最短1分でとれる弊社のプラットフォームは、2017年の創業以来年率200%以上で成長を続けています。 昨年より、エアコン・電気工事などのフィールドサービス事業者様に特化したソリューションの展開もスタートしました。 中小規模の事業者様にとっては自前のソフトウェアの開発は難しく、 業務にフィットしたソリューションの導入と活用は少子高齢化の中での事業成長に必要不可欠となっております。 弊社の開発したSaaSを普及させることで、中小規模の事業者様の事業成長をご支援し、 日本の経済成長に寄与することが本事業のミッションです。 【ポジションのミッション】 「より多くの顧客に弊社プロダクト(Vertical SaaS)の正しい価値を認めていただく」ことが本ポジションのミッションです。 顧客の多くはまだVertical SaaSに触れたことがありません。 その結果、顧客の中で正しい価値基準がないことが多いです。 丁寧に顧客との関係を構築した上で、正しい価値(価格)認識を顧客に醸成し、市場における価値を構築することが必要です。 【具体的な役割】 ・顧客企業の業務フロー分析と最適化の提案作成 ・顧客との折衝と理想の業務状態への理解の促進 ・自社サービスを利用してその業務を実現するプロジェクトのロードマップ作成 ・顧客をリードしながらプロジェクトの進行 ・顧客の利用実感の醸成と自社サービスへのロイヤリティ向上を実現 【 本ポジションの魅力】 日本ではまだVertical SaaSというものは一般的ではありません。 そして我々が向き合っている顧客は中小規模の事業者様が多く、システム化自体がまだ進んでいません。 顧客が事業が弊社のプロダクトを通して変わるという実感をどうやったら持っていただけるのか。 簡単なチャレンジではありません。 日本で同じことを実現しているサービスはまだ存在しません。この未踏峰にチャレンジする、そんなワクワクする体験を楽しんでいきましょう。
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~18:30
月収 38万円~67万円

jscr-81679

【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日

【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日

【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ■業務概要: 情報セキュリティに課題を持っている顧客に向けたサービス利用促進のフォローをお任せします。 主に新規開拓は営業、既存フォローはカスタマーサクセスが担当しています。 ■業務詳細: ◇営業がセールスした顧客に対して申込書類の回収、設定項目のヒアリング、  設定した内容を社内システムに登録する業務を主にお任せします。  主にメールを中心に電話も活用しながら業務を行います。 ◇月に約7件程担当。1週間から2か月のスパンで一つの顧客に対応します。  初期設定やフィッシングメールのシステム設定、システムサポート等の顧客対応に従事していただきます。 ◇業務の不明点や悩み事を解決するMTGを毎日設け、業務に慣れる中で頻度を減らします。  相手の目線に合わせて丁寧にフォローを行なっていきます。 ■入社後について: 直属の役員とのMTGを交えながら業務をキャッチアップしていただきます。 ■働き方について: リモートワークも実施しているので、働きやすい環境が整っています。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~42万円

jscr-80172

【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手?中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 42万円~65万円

jscr-77002

【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手?中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 29万円~42万円

jscr-77000

★【経営管理SaaSのカスタマーサクセス!】ベンチャー企業を応援するクラウドファンディングサービス!

★【経営管理SaaSのカスタマーサクセス!】ベンチャー企業を応援するクラウドファンディングサービス!

★【経営管理SaaSのカスタマーサクセス!】ベンチャー企業を応援するクラウドファンディングサービス!

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ■採用部門(スタートアップ成長支援SaaS) ベンチャー企業に対して、株主管理・経営管理を効率化するプロダクトの企画・開発・販売を行っています。 お客様が株主管理・経営管理にかかる煩雑な業務から解放されて事業に集中することにより更なる成長を実現できるよう、 株主総会運営や株主管理などを効率化するサービスを展開しております。 ■今回のポジションについて 大手金融機関とのタイアップにより、直近半年以内に毎月の新規契約社数が5倍ほどになる見込みです。 そのため、カスタマーサクセス部隊の対応人員の増強と効率化が急務となっています。 ■業務の詳細 ・お客様とのコミュニケーション設計  ∟新規契約のお客様に向けた初期設定オンボーディング  ∟オンボーディングが完了したお客様に対して、更なる活用を促進  ∟お客様に機能を活用してもらうための施策立案・実行 ・社内の連携  ∟アップセル契機をセールスチームへトスアップ  ∟事業部間シナジーの促進
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 42万円~58万円

jscr-76132

【リモート】オープンポジション/英語力を生かして働けるリモートワークOK・フレックスタイム制

【リモート】オープンポジション/英語力を生かして働けるリモートワークOK・フレックスタイム制

【リモート】オープンポジション/英語力を生かして働けるリモートワークOK・フレックスタイム制

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 Archesが提供する「企業とエキスパートのマッチングサービス」のプロジェクトメンバーを募集しています。 クライエントである、世界中の戦略コンサルティングファーム、投資ファンド、大手事業会社などから 日々舞い込んでくるエキスパートとのインタビュー設定の依頼を適切に理解し、 スピード感を持って自社データベースからエキスパートをマッチングをし、企業と繋ぎます。 また、自社のデータベースにいないエキスパートの開拓(リクルーティング)も随時行います。 [業務例] ・エキスパートのマッチング/リクルーティング 自社データベースや様々なITツールやネットワークを活用し、 クライアントの要件にあったエキスパートを地域・業界を超えてリサーチ。 特定したエキスパートに、Archesの目指す知識シェアリングのコンセプトや該当プロジェクトへの協力に同意頂き、 知識シェアのための企業とのインタビューをアレンジする。 ・コーポレートタスクサポート マーケティング、広報、IT、人事、総務、財務、経理等のコーポレート機能の構築のサポートや、 その他スタートアップ企業ならではの会社全体の経営に関わる多様なコーポレート業務にも携わって頂く機会があります。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 33万円~58万円

jscr-75516

【カスタマーサクセス[Sansan/中部支店]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供

【カスタマーサクセス[Sansan/中部支店]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供

【カスタマーサクセス[Sansan/中部支店]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ??ミッション 「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、 ビジネスインフラとして顧客の業務に欠かせないサービスにすること。 顧客の働き方に革新をもたらし、事業の成功を後押しすること。 【業務詳細】 Sansanを導入した顧客への利用案内や、運用提案業務を担当します。 定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。 また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、 営業的な思考も重要なポジションです。 【具体的な業務内容】 ・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援 ・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、  導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援) ・導入支援後のアカウントマネジメント ・新規機能の提案 ・解約阻止のための顧客折衝 ■関わるプロダクト 営業DXサービス「Sansan」https://jp.sansan.com/products/sansan/ ▼業務で使用するツール Salesforce:担当顧客の管理に使用します。 Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。 Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。 Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。 ※ SalesforceはSalesforce.com.Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
都道府県 愛知県
勤務時間 9:30~18:30
月収 47万円~60万円

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