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カスタマーサクセス(法人向け)の仕事一覧

カスタマーサクセス(法人向け)の仕事情報

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【カスタマーサクセス】IT/SaaS業界を中心とした成長企業の採用成功を実現するカスタマーサクセス(RA・採用コンサルティング)

【カスタマーサクセス】IT/SaaS業界を中心とした成長企業の採用成功を実現するカスタマーサクセス(RA・採用コンサルティング)

【カスタマーサクセス】IT/SaaS業界を中心とした成長企業の採用成功を実現するカスタマーサクセス(RA・採用コンサルティング)

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 カスタマーサクセスとして既存サービス(9Eキャリア/キャリアアドバイザーAgent)を活用する顧客と 二人三脚で課題に取り組み、顧客の採用を成功に導きます。 定期的なミーティング等を通して顧客の採用成功に向けた採用課題を特定し、適切なソリューションを提案いただきます。 また、カスタマーサクセス立ち上げポジションとして代表直下でサービス設計・営業プロセス設計から携わっていただきます。 【業務詳細】 ・新規契約営業(インバウンドのみ) ・採用母集団形成(スカウト/求人掲載/提携先企業との連携) ・RPO ・キャリアアドバイザーと連携し、求職者様の提案 ・アップセル <キャリアプラン例> 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・カスタマーサクセスチームマネジャー ・既存事業責任者 ・新規事業開発 など
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 30万円~50万円

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【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手?中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 41.6万円~65万円

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【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手?中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 29.1万円~41.6万円

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【カスタマーエクスペリエンス(マネージャー候補)】転職市場の未来を変えるHR Tech/フレックスタイム制/リモートワークOK/土日祝休み

【カスタマーエクスペリエンス(マネージャー候補)】転職市場の未来を変えるHR Tech/フレックスタイム制/リモートワークOK/土日祝休み

【カスタマーエクスペリエンス(マネージャー候補)】転職市場の未来を変えるHR Tech/フレックスタイム制/リモートワークOK/土日祝休み

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ◇お任せしたい主なお仕事 ●チームメンバーのマネジメント・育成やチームを横断したビジネスチーム全体の牽引 ・売上予測・行動管理マネジメント ・別チームとの連携による顧客への提供価値の最大化 ・メンバーの成長支援 ●顧客成功に向けた、YOUTRUSTの導入・運用支援や継続更新の提案 ・導入オンボーディング/キックオフの実施 ・導入支援後のアカウントマネジメント ●自社プロダクトチームとの機能開発 ・顧客フィードバック収集 ・機能・プロダクトに対してビジネス観点からの提案 ◇ポジションの魅力・キャリアパス 非常に早いスピードで成長するカスタマーエクスペリエンスチームの体制構築を推進して頂けます。 今後既存事業以外にも新規事業を立ち上げる場合には、事業の立ち上げや推進を担っていただく可能性もございます。 スタートアップの成長指標であるT2D3を実現していくべく組織化を進めております。 現タイミングで入社いただく方にはその中核を担っていただきたく存じます。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~17:00
月収 58.3万円~100万円

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【カスタマーサクセス(正社員)@関西】食品流通のDXを推進するスタートアップ!カスタマーサクセス募集!

【カスタマーサクセス(正社員)@関西】食品流通のDXを推進するスタートアップ!カスタマーサクセス募集!

【カスタマーサクセス(正社員)@関西】食品流通のDXを推進するスタートアップ!カスタマーサクセス募集!

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ■仕事概要 食品流通のDXを行う受発注プラットフォーム「クロスオーダー」において、サービスを導入頂いたお客様へ提供価値の最大化をご支援する業務となります。 お客様の理想実現に向け、導入拡大のフォローから、自社オプションを利用した提案はもちろん、必要に応じて新規プロダクトの開発など幅広く携わることが可能です。 現場の第一線で担当顧客の声を伺い、サービスに反映、お客様の喜びの声や感謝を直接頂くことが魅力です。 ■募集背景 全国各地での「クロスオーダー」の急速な導入拡大に伴い、導入後のサービス価値を最大化させる提案を担って頂ける方を募集しています。顧客の「不」に向き合い、中長期的な課題解決に向け伴走頂くことができるカスタマーサクセスとなります。 ■業務内容 ・B2B SaaS「クロスオーダー」の導入支援 ・業務改善の提案 ・導入後の利用促進 ・アップセル、クロスセルの促進 ・チームマネジメント ・プロダクトの改善提案、新プロダクトの企画など
都道府県 大阪府
勤務時間 10:00~18:00
月収 41.6万円~58.3万円

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【カスタマーサクセス[Sansan/中部支店]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供

【カスタマーサクセス[Sansan/中部支店]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供

【カスタマーサクセス[Sansan/中部支店]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ??ミッション 「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、 ビジネスインフラとして顧客の業務に欠かせないサービスにすること。 顧客の働き方に革新をもたらし、事業の成功を後押しすること。 【業務詳細】 Sansanを導入した顧客への利用案内や、運用提案業務を担当します。 定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。 また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、 営業的な思考も重要なポジションです。 【具体的な業務内容】 ・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援 ・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、  導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援) ・導入支援後のアカウントマネジメント ・新規機能の提案 ・解約阻止のための顧客折衝 ■関わるプロダクト 営業DXサービス「Sansan」https://jp.sansan.com/products/sansan/ ▼業務で使用するツール Salesforce:担当顧客の管理に使用します。 Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。 Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。 Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。 ※ SalesforceはSalesforce.com.Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
都道府県 愛知県
勤務時間 09:30~18:30
月収 46.6万円~59.5万円

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【テクニカルサポート[Sansan]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供

【テクニカルサポート[Sansan]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供

【テクニカルサポート[Sansan]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆業務詳細 営業DXサービス「Sansan」を利用する企業からの、サービスに関する問い合わせに対応します。 月2000件ほどの問い合わせがあり、コミュニケーションの手段は主にメールです。 問い合わせの内容は幅広く、ユーザーが追加できない、名刺のスキャンができないといった一般的なものから、 外部サービスとの連携(SAML認証、Salesforceとの連携、APIでの連携)がエラーになるといった テクニカル要素を含むトラブルシューティングもあります。 正社員は比較的難易度の高い問い合わせ対応を担い、解決率、満足度、対応時間の指標を重要視しています。 また、テクニカルサポートは問い合わせ対応と併せて、以下の役割も担っています。 ・顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すコンテンツの企画や作成 ・顧客の声をプロダクトの開発現場へ還元 問い合わせが存在すること自体がユーザーのペインであると捉え、ユーザーに問題なく Sansanを使ってもらうために、テクニカルサポートとして何をすべきかというテーマに常に向き合っています。 まずは問い合わせ対応において一人前になり、安定的にチームに貢献することが最優先ですが、 将来的にはユーザーのペインを減らすための企画立案やプロジェクトの取りまとめなどもお任せします。 ※ Salesforce は salesforce.com. inc. の商標であり、許可のもとで使用しています。 *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:30
月収 46.6万円~53.6万円

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【カスタマーサクセス】昨対比300%超え成長のスタートアップ/縦型ショート動画素材で、クライアントを支援!

【カスタマーサクセス】昨対比300%超え成長のスタートアップ/縦型ショート動画素材で、クライアントを支援!

【カスタマーサクセス】昨対比300%超え成長のスタートアップ/縦型ショート動画素材で、クライアントを支援!

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 DeLMOのクライアントが満足して継続利用したいと思えるよう、 クライアントの伴走者としてサポートすることがミッションです。 【カスタマーサクセス】 DeLMOのクライアント様が満足できるように、チャットや定例会などのコミュニケーションを通して、DeLMOの利用促進やDeLMOを活用した動画広告、動画マーケティングの成功の支援を行っていただきます。 将来的には、マネージャーとしてチームづくりや採用、またクライアントの声をもとに、 エンジニアやデザイナーと協力したUI/UX改善にも取り組んでいただきたいと考えています。 ■ 業務内容 ・クライアントがDeLMOを最大限活用できるための支援 ・各既存クライアントに対して、チャットや定例会を通じたサポート ・カスタマーサポートやクリエイターパートナーなど社内のチームと連携したサポート ・複数クライアントのプロジェクトマネジメント、など ■ 成長環境・キャリアパス まずは現場社員として、仕事を覚えていただきます。その後、組織づくりや事業成長に関する実績、 会社の成長次第で、チームを引っ張る役割を担っていただける社風です。 実際に、最短9ヶ月でマネージャーやリーダーになった20代、30代のメンバーもいます。 ■ 仕事のやりがい ・まだ正解がない市場、完成していない組織体制のため、自ら思考、行動して成長することが可能! ・まだまだ成長途上の会社のため、創業メンバーとして会社の中核を担っていただけるチャンスが大きい! ・チームとの連携が重要なポジションのため、仕組みをつくる力やコミュニケーション力を高められる! ■ 入社後フォロー 入社後はOJTで既存メンバーと一緒に仕事を進め、仕事を覚えていただきます。 何事も最初はみんな初めて。わからないことがあっても大丈夫です。 一緒に学び、一緒に成長していきましょう。 目安として、2?3ヶ月程度で一人立ちいただきたいと考えています。 ■ 働く環境について 相手が上司や先輩であっても、自身の考えや理由とともに意見を伝えれば、頭ごなしに否定されるようなことはなく、その意見を進めるかをフラットに検討してもらえる環境です。また健康支援の福利厚生があるので、心身健康に未来を築いていけると思います。 ■ 組織と合う人、合わない人 個として自分だけの成長を考える人は合わないかもしれません
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~18:00
月収 40万円~54.1万円

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【クライアントパートナー】作対比300%超え成長のスタートアップ/縦型ショート動画素材で、マーケティングを改革!

【クライアントパートナー】作対比300%超え成長のスタートアップ/縦型ショート動画素材で、マーケティングを改革!

【クライアントパートナー】作対比300%超え成長のスタートアップ/縦型ショート動画素材で、マーケティングを改革!

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 DeLMOを導入しているクライアントの支援を担当いただきます。 下記のような業務を通じて、クライアントの満足度の向上をお任せします。 ■ 業務内容 ・クライアントがDeLMOを最大限活用できるための支援 ・各既存クライアントに対して、チャットや定例会を通じたサポート ・カスタマーサポートやクリエイターパートナーなど社内のチームと連携したサポート ・複数クライアントのプロジェクトマネジメント、など ■ 将来的には クライアントの声をもとに、エンジニアやデザイナーと協力したプロダクトのUI/UX改善、 組織が拡大した際には、マネージャー業務なども担当いただきたいと考えています。 ■ この仕事で得られること ・縦型ショート動画に取り組む代理店の最前線を知ること ・エンジニアやデザイナーと協力したプロダクトのUI/UX改善すること ・事業や組織が成長していく過程を中の人として体感できること ・スタートアップフェーズなので、変化に対して柔軟に対応できるようになること
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~18:00
月収 40万円~54.1万円

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【カスタマーサクセス】自社で開発を行う通販専用基幹システムの営業/新卒OK!入社後研修あり

【カスタマーサクセス】自社で開発を行う通販専用基幹システムの営業/新卒OK!入社後研修あり

【カスタマーサクセス】自社で開発を行う通販専用基幹システムの営業/新卒OK!入社後研修あり

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 弊社商品『通販Ace』をご利用のクライアント様へ、不具合に関するお問い合わせ対応、 新サービスのご提案などの業務を担当して頂きます。 【具体的な業務内容】 ・通販Ace導入時の顧客に対するオペレーション指導 ・既存顧客からの操作方法や不具合に対する問い合わせ対応 ・既存顧客からの要望に対する提案/見積もり/資料作成 ・既存顧客との深耕 ・過去プロダクト利用顧客に対する、新規サービスの提案 エンゲージメントを?める取り組みとして、 ・メンター制度の導入 ・外部福利厚生サービスの導入 ・?由参加の月一懇親会による交流 などを実施しています。
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:30
月収 25万円~41.6万円

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