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一般事務・営業事務の仕事一覧

一般事務・営業事務の仕事情報

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【営業事務/24新卒限定】シニア特化型の人材紹介サービス等を展開/内定まで最短2日/1営以内で回答

【営業事務/24新卒限定】シニア特化型の人材紹介サービス等を展開/内定まで最短2日/1営以内で回答

【営業事務/24新卒限定】シニア特化型の人材紹介サービス等を展開/内定まで最短2日/1営以内で回答

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 カスタマーサポート(営業事務)として、求職者様の情報回収およびキャリアアドバイザーとの面談日程の調整を行います。対応のスピードと柔軟さが求職者様の採用成功と会社の売上に大きく関わるため、弊社の中でも重要視されているポジションです。詳細な業務内容は以下の通り。 ◆候補者情報の登録 ご登録いただいた候補者の方から、経歴書等の情報がメール/FAXで届きます。 経歴書等の情報を整理し、社内システムにデータを登録していきます。 ◆面談の日程調整 キャリアアドバイザーが更に詳しく候補者様の希望や職歴等を伺う日程を調整します。 ◆架電対応 弊社のサービスに登録されたシニアの方に、電話にて情報確認をしていきます。 ◆入電対応 求職者、企業からの問い合わせに対応していきます。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~33.3万円

jsab-54793-1

【未経験OK】事務(審査・発注)/ビジネスを円滑に進めるための”縁の下の力持ち”!

【未経験OK】事務(審査・発注)/ビジネスを円滑に進めるための”縁の下の力持ち”!

【未経験OK】事務(審査・発注)/ビジネスを円滑に進めるための”縁の下の力持ち”!

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 日本の中小企業活性化を目指して事業展開を行う当社。飲食店、美容室、アパレル店など街中にある店舗の経営者に対して、自社で企画・開発を行っているシステムによるコストカットや、Web制作による集客アップを提案しています。 <仕事内容> 下記のいずれかの業務をお任せいたします。 (1)審査業務 お客様に対するお申込み確認の電話やお申込書の不備確認、信販会社への審査依頼が主な業務となります。審査結果が「OK」の場合は、チェックリストをもとにお客様にサービス内容の確認をします。お客様や営業担当、信販会社様と電話でのやり取りがメインになります(1日25件程度を担当します) (2)発注業務 商品の発注に関わるやり取りが中心となります。 審査を通過した案件に関して、Web制作会社や外部協力会社に発注を行ないます。発注する際に不備がないかチェックしたり、 不備があった場合は営業担当や代理店へ確認を行なったりします(営業担当が情報を記入するシートがありますので、それをもとに業務を進めます)。また、外部協力会社や代理店に対する支払い依頼や請求作業も行ないます。(1日15-30件程度を担当します) (3)リスト業務 弊社の営業部がアプローチをする際にデータが必要になります。 そのアプローチをする元手になるリストを作成していただく業務がメインになります。弊社の顧客対象となる業種、業態は幅広く、飲食業、美容業、健康業、スクール業、士業など様々。関東、関西、九州、東海と幅広いエリアに毎日のように新規出店、新規登記するサービス業は多く、様々な情報を駆使してリストを作成するお仕事になります。すべてはこのリストから弊社の顧客様になるため重要なお仕事です。 いずれの業務もビジネスの最前線に立つ仕事ではありませんが、お取引をスムーズに進めるために必要不可欠な仕事です。情報を迅速に・正確に伝えることができる方は、特にご活躍いただけます! ※能力に応じて、弊社関連会社への出向がある場合もございます。雇用条件などは変動ございませんが、業務内容に柔軟に対応できる方を求めます。 ■入社後の流れ 入社後まずは、同時期入社の社員と一緒に配属前研修に参加。ビジネスマナーの基本を学んだり、考える力や伝える力を養う講座、商品知識・業界知識を学びます。その後は各部署にてOJT形式で実業務をスタート!20代~40代の
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~29.1万円

jsab-9645-1

介護ソフトの導入サポート(お電話対応あり)◆年休127日/土日祝休/転勤無/札幌本社

介護ソフトの導入サポート(お電話対応あり)◆年休127日/土日祝休/転勤無/札幌本社

介護ソフトの導入サポート(お電話対応あり)◆年休127日/土日祝休/転勤無/札幌本社

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ■扱う商材: 介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービス。 介護業務以外の間接業務を削減する業務支援機能、勤怠・給与・労務や会計などの経営・運営支援機能を提供し、介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。 ■業務内容: 「カイポケ」を初めてご利用いただくユーザー(介護事業者)に対し、 下記のような事務業務を通じてサポートを行います。 ・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel) ・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡 ・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など ※お電話対応が3割程度発生します。 ■チームの特徴: ・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・少数精鋭のため、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。PDCAサイクルを回すスピードが早く、業務効率化の施策検証と実行力が磨けます。 ■キャリアパス: 事務チームで経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描く事ができます。 (1)マネジメント職:事務チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 (2)マルチプレイヤー:事務×電話両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 (3)事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイポケ以外の組織で事務のスペシャリストとしてキャリアを積む。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ◇資格取得支援 └対象資格例:ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ◇書籍購入制度
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~18:00
月収 20.8万円~29.1万円

jsab-192896-1

【未経験OK】障害福祉事業所の請求代行業務

【未経験OK】障害福祉事業所の請求代行業務

【未経験OK】障害福祉事業所の請求代行業務

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ・請求代行業務のバックオフィス業務 ・システムへの実績登録、確認作業(かんたん請求ソフト、LITALICO、かいぽけ、簡易入力V2等) ・業務委託者との連携 ・顧客や他事業所との連携 ・顧客へ送付する書類作成 ・運用改善業務
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 20.8万円~29.1万円

jsab-112653-1

【ウェスティンホテル大阪】営業事務◎残業月平均20h以下

【ウェスティンホテル大阪】営業事務◎残業月平均20h以下

【ウェスティンホテル大阪】営業事務◎残業月平均20h以下

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 営業事務として、外勤営業スタッフの補佐をお願いします。 外勤の営業スタッフが受注した宴席について、関連セクションや協力会社と打合せを行いながら内容を詰めていきます。 お料理や必要なアイテムの発注業務とホテル館内・協力会社への情報伝達が主な仕事です。 宴席は上場企業である法人の展示会、講演会、表彰パーティ、会議などが中心です。 新規顧客、既存顧客ともにご担当いただきます。 単なる商品販売ではなく、ホテルの空間と時間をプロデュースする仕事でもあります。
都道府県 大阪府
勤務時間 9:00~18:30
月収 25万円~33.3万円

jsab-246979-1

【正社員/事務・経験者(東名阪以外の地方エリア)】賞与あり*安心の研修制度あり

【正社員/事務・経験者(東名阪以外の地方エリア)】賞与あり*安心の研修制度あり

【正社員/事務・経験者(東名阪以外の地方エリア)】賞与あり*安心の研修制度あり

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 採用エリア内の大手企業を中心とした派遣先での各種事務職に従事頂きます。皆様のキャリアビジョンをしっかりヒアリングした上で、アデコの取引先企業の中から一人一人に合った企業・仕事をご案内します <お仕事例> ・一般事務:資料作成、データ管理、契約書作成、申請手続き ・営業事務:受発注、納期調整、見積書・請求書作成、顧客管理 ・経理事務:仕訳、入出金管理、P/L・B/S作成、月次・年次決算 ・総務人事:給与計算・社会保険手続き、採用補助、勤怠管理 ・貿易事務:輸出入書類・船積書類の作成、B/L作成、海外業者とのコレポン ・英文事務:外国人上司のスケジュール管理、英文メール対応、海外ビジター対応
都道府県 熊本県
勤務時間 9:00~17:30
月収 20.8万円~25万円

jsab-145583-1

【年間休日126日|安定した経営基盤】急成長HRベンチャーの営業アシスタント

【年間休日126日|安定した経営基盤】急成長HRベンチャーの営業アシスタント

【年間休日126日|安定した経営基盤】急成長HRベンチャーの営業アシスタント

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ~業務詳細  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 自社メンバー / クライアント企業のパートナーとして、あらゆる業務をサポートすることです。 日常的な業務をスピーディーに担当することはもちろん、業務の効率化/型化などをお任せする想定もしています。 会社が生産性高く業務を遂行する上で、不可欠な役割です。 ~こんなことお任せします  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 先輩社員 / 代表のサポートを受けながら、下記業務を中心に担当いただきます。 ・日程調整 ・候補者推薦 ・社内外の問い合わせ対応(メール / 電話) ・見積書や申込書の書類作成 / 管理 ・データ入力 慣れていただけたら、マニュアル化 / 型化 / 新人メンバーの教育など、マネジメントに近い業務をお任せすることも可能です。 1人1人の裁量が大きく、代表との距離も近いので、その他、挑戦したいことがあれば何でも挑戦することが可能です!
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~33.3万円

jsab-141160-1

【人材派遣会社での業務経験のある方】一般事務/営業事務★土日祝休 ~ワークライフバランス重視

【人材派遣会社での業務経験のある方】一般事務/営業事務★土日祝休 ~ワークライフバランス重視

【人材派遣会社での業務経験のある方】一般事務/営業事務★土日祝休 ~ワークライフバランス重視

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【採用背景】 当社では20代の求職者に対して、企業と人材のマッチングを生み出す人材紹介事業を営んでおります。 今回、当社人材派遣事業の立ち上げにあたり、人材派遣会社でのご経験のある方の募集いたします。 【具体的には……】 派遣スタッフに関する契約書の作成や、企業からのお問合せ対応をお任せします。 ・新規契約書、契約更新書類の作成 ・勤怠管理/給与計算/給与明細の発行 ・クライアント企業への請求書発行/書類作成 ・システム管理、サポート業務 ・社内で使用する管理システムに関する問い合わせ対応 ・改修施策の考案、協力業者とのやり取り、発注・支払処理 など PCと向き合っているだけではなく、電話などでコミュニケーションを取ることが多い仕事です。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~33.3万円

jsab-232747-1

キャリアアドバイザー(お仕事紹介事務)/未経験OK!/電話・メール対応◎研修2ヶ月あり☆(契約社員)

キャリアアドバイザー(お仕事紹介事務)/未経験OK!/電話・メール対応◎研修2ヶ月あり☆(契約社員)

キャリアアドバイザー(お仕事紹介事務)/未経験OK!/電話・メール対応◎研修2ヶ月あり☆(契約社員)

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 契約社員
仕事内容 ★未経験歓迎!2ヶ月間の充実した研修制度あり!★ 業務内容:キャリアアドバイザーのお仕事を担っていただきます! ・派遣、人材紹介にて求職中の方へ電話やメールによるお仕事紹介業務 ・登録を希望される方への登録日時の案内業務、登録業務 その他にも、 ・派遣就業中スタッフのフォロー業務 ・人材紹介における自社サイトへの広告作成業務 ・自社システムのシステム設定業務 取引先企業からの依頼を受け、人材紹介や人材派遣を行う当社にて、サイトに掲載した求人を見て問合せをいただいた求職者へ、登録手続きや仕事のご案内をお任せします。 主に電話でのやりとりがメインで、未経験からスタートしやすいお仕事です。 <求職者へのお仕事紹介がメイン> ・連絡 求人を見た求職者からシステムを通して連絡が来るため、電話で折り返し。ご希望や状況などを伺い、まずは登録手続きをご案内します。 ▼ ・仕事のご案内 応募いただいた求人と本人の希望がマッチすれば、そのままお仕事をご紹介。条件に合わない場合は、ご希望に合う他のお仕事をご案内することもあります。 ▼ ・担当者へ引継ぎ お仕事の紹介後は担当のコーディネーターがクライアント様との対応を行います。 ▼ ・就業中のフォロー お仕事をする中での求職者の方の悩みを解決したり、コーディネーターと連携してフォローをしていきます。 求職者の登録手続き、お仕事の紹介、就業中のフォローなど、 人の役に立てるやりがいある業務です。 【入社後の流れ】 入社後2ヶ月間は研修となります。未経験の方も時間をかけてスキルを身につけていける環境です。 ・ビジネスマナー研修からスタート 入社後は集合研修へ参加。まずは2日間で会社の事やオフィスワークの基礎についてじっくり学んでいただきます。 ▼ ・2週間の座学研修 専任講師が業務の流れや使用するシステムなどについて教えます。不明点はその場で解消できます。 ▼ ・実務研修(5~6週間) 実業務想定のロープレを実施します。 ▼ ・各チームへ配属→実践へ 先輩が隣に座っているので分からないことはすぐに質問できます。計2ヶ月間の研修を経て独り立ちです。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
10:00~19:00
月収 25万円~29.1万円

jsab-87283-1

【正社員】◇未経験可◇フレックス制導入◇不動産事務

【正社員】◇未経験可◇フレックス制導入◇不動産事務

【正社員】◇未経験可◇フレックス制導入◇不動産事務

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 自社管理物件に関する入退去・更新に関わる契約書類の作成、契約に関する手続きや入居者からの問い合わせ対応など ・空室物件の募集掲載 ・募集問い合わせ対応(一般顧客もしくは仲介会社とのメール・電話対応) ・内見の案内 ・契約書類の作成(Excel、Word、その他自社システム使用) ・郵送もしくは電子契約を用いた契約手続き ・入退去に関する届出書などの申請手続き ・毎月の賃料集金・送金業務 ・毎月のオーナー宛報告書の作成 ・入居者からの問い合わせ対応(電話・メール) ・修繕工事の発注など 大手法人の社宅に関する仲介業務、物件の紹介から契約手続き、入居案内など ・お客様からの問い合わせ対応(電話・メール) ・条件に沿った物件の検索・選定とご案内 ・内見の案内 ・お申込み手続き ・社宅規定に沿った契約書類のチェック ・郵送もしくは電子契約を用いた契約手続き ・入居に関するサポート
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 16.6万円~33.3万円

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