【経理スタッフ】◆福利厚生充実◆キャリアアップを目指しやすい環境
【経理スタッフ】◆福利厚生充実◆キャリアアップを目指しやすい環境
職種 | 財務・経理 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ・税理士法人本体、グループ会社の経理業務の中で -月次決算、年次決算、各種申告業務 -請求書の発行業務 -売掛金の入金管理(債権管理) -銀行振込業務 -会計ソフト入力 -小口、出納業務 -契約書等のファイル管理業務 グループ法人の数社の日次業務から月次 ・年次決算・申告まで担当していただきます。 【募集背景】 増員 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
月収 | 19.9万円~31.4万円 |
jsnv-21534
【東京ウエスト支店 税務スタッフ】◆福利厚生充実◆キャリアアップを目指しやすい環境
【東京ウエスト支店 税務スタッフ】◆福利厚生充実◆キャリアアップを目指しやすい環境
職種 | 財務・経理 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | メイン業務は相続申告業務となります。 上記に加え、お客様の資産管理会社に係る法人業務や、確定申告業務もお願いします。比率としては相続申告業務:法人業務=7:3程となります。 * ご入社時のご経験値に応じて徐々に対応件数を増やしながら、 入社後2~3年を目安に単独で月平均4~5件程度の相続案件および上記に係る法人業務を担当することを目指して頂きます。 * 2023年1月からは、これまでコロナ禍の暫定措置だった在宅勤務、時差出勤の運用を制度化し従業員の多様な働き方に対応いたします。 【募集背景】 増員 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00?17:00 |
月収 | 19.9万円~40.6万円 |
jsnv-21509
【給与計算・社保関連業務スタッフ】
職種 | 財務・経理 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 各クライアントに対しての ・給与計算(ペイロール)サービス ・社会保険実務代行業務 を中心に業務を行っていただきます 【募集背景】 組織強化のための増員。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
月収 | 21.8万円~37.5万円 |
jsnv-20170
【第3部スタッフ職】◆福利厚生充実◆キャリアアップを目指しやすい環境
【第3部スタッフ職】◆福利厚生充実◆キャリアアップを目指しやすい環境
職種 | 財務・経理 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 比較的小規模の顧問先を担当します。 幅広い税務会計・経理業務を経験できます。 * スキルに応じて規模が大きく多様な法人の税務顧問担当としてご活躍いただきます。 顧問先の規模等によっては、複数スタッフで対応することもあり、相談体制も充実しています。 * 法定時間外労働月平均30時間以内で、スケジュール調整も個々の裁量に任せているため、メリハリをつけて働くことができる環境です。 * 【セールスポイント】 ご自身の成長に応じて、他部署の案件にも参加することができ、幅広い業務の経験ができます。顧問先はスタートアップ企業や優良中小企業が中心になり、上場準備企業、上場企業、医療法人や公益法人の顧問先を担当することも可能です。 経験の浅い方には複数担当制と先輩スタッフのフォローがあり着実にステップアップができる環境です。 事業承継、相続申告、組織再編、デューデリジェンス等のスポット業務は専門部署や経験者と共同で担当いただくことを想定しており、ご自身のキャリアプランの選択肢を広げる経験も積むことができます。 また、経験を積んだ後に資産税部門やコンサルティング部門への異動を希望することも可能です。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
月収 | 24.8万円~75.1万円 |
jsnv-19956
【マネジメント・ソリューション部/税務スタッフ(公益法人担当)】◆福利厚生充実◆
【マネジメント・ソリューション部/税務スタッフ(公益法人担当)】◆福利厚生充実◆
職種 | 財務・経理 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 公益法人の設立から、運営、財産の寄附を受けた場合の取扱いなど、 公益法人に対してトータルでサービスを提供する業務が中心となります。 業務の中には、事業設計やその運営方法のアドバイスなど、 通常、税理士法人では経験できない業務にも携わることが可能です。 もちろん、公益法人に財産を寄附した場合の非課税制度や寄附金控除など、税務上の特典に関する業務もございます。 経験者が少ない分野の業務のため、単なる会計事務所や税理士法人の経験とは異なり、 公益法人のエキスパートになるチャンスがあるポジションです。 具体的なケースとしては、上場企業のオーナーが株式を公益財団に寄附を行うケースや、財産価値の高い非上場株式をそのオーナーが公益財団に寄附を行う場合が多いです。 なお、公益法人の設立者(通常、上記のオーナーが該当します)には資産家が多いため、これらの者が有する資産管理会社や所得税の確定申告書を作成して頂くことも想定しています。 【配属部署】 マネジメント・ソリューション部 【配属部署詳細】 マネジメントソリューション部 8名(正社員6名、派遣社員2名) 《性別》男性 1名 女性 7名 《年齢》30代 4名、40代 3名、50代以上 1名 《社歴》3年以下2名、3年以上10年以下3名、10年以上20年以下2名、20年以上1名 【募集背景】 事業拡大のため、増員を致します。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
月収 | 27.2万円~75.1万円 |
jsnv-19949
【マネジャー職】~法人税務顧問をメインに担当~
職種 | 財務・経理 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 法人税務顧問がメイン、事業承継・グループ通算制度・医療法人・非営利法人などの特殊案件や上場企業などの大型案件に関する業務も経験できます。資産税経験者も優遇。 経験に応じて組織再編やМ&Aの税務相談・スキーム提案、財務・税務デューデリジェンス等の業務に携わる機会もあります。 また、個別案件の業務推進のほかスタッフのマネジメントにも携わることができます。 法定時間外労働月平均30時間以内で、スケジュール調整も個々の裁量に任せているため、メリハリをつけて働くことができる環境です。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
月収 | 40.6万円~79.5万円 |
jsnv-19946
【税務スタッフ (非営利法人担当)】~税務申告や法人予算・決算の支援業務~
【税務スタッフ (非営利法人担当)】~税務申告や法人予算・決算の支援業務~
職種 | 財務・経理 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ・公益法人、一般法人等の非営利法人の顧問先に対して、日々の会計・法人運営に関するアドバイスを行い、法人の予算・決算における支援、税務申告を支援すること ・非営利法人の設立や公益認定に関する支援をすること 当社は、非営利法人(公益法人、学校法人、社会福祉法人等)を多く取り扱う担当者がチームを構成し、ノウハウを集中することによって非営利法人の顧客に対して高い水準のサービスを提供しています。 また近時、事業承継の局面において非営利法人の設立・活用が検討されるケースも多く、そのようなアドバイザリー業務への関与を通じて将来的なステップアップも視野に入れることができます。 これら非営利法人のさまざま経験を経た後は、別の分野にて活躍する環境も整えております。一般企業に対する経験を活かして、新しい分野に挑戦する方の応募をお待ちしています。 一般の事業会社顧問業務と非営利法人の顧問業務については ご担当頂く顧問先の規模にもよりますが おおよそ5:5~4:6の割合となります。 法定時間外労働月平均30時間以内で、スケジュール調整も個々の裁量に任せているため、メリハリをつけて働くことができる環境です。 2023年1月からは、これまでコロナ禍の暫定措置だった在宅勤務、時差出勤の運用を制度化し従業員の多様な働き方に対応いたします。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
月収 | 24.8万円~75万円 |
jsnv-19944
【スタッフ職(金融機関出向あり)】~金融機関でのコンサルティングをお任せします~
【スタッフ職(金融機関出向あり)】~金融機関でのコンサルティングをお任せします~
職種 | 財務・経理 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 法人税務全般の業務に加え、 週2?3日程度金融機関(銀行)に出向し、金融機関の社員と共にコンサルティングを行います。 知識のみならず交渉力など、より一層のスキルアップを目指したい方には最適な環境です。 入社後は、ご経験や得意分野に応じてOJTを実施し出向いただきます。 法定時間外労働月平均30時間以内で、スケジュール調整も個々の裁量に任せているため、メリハリをつけて働くことができる環境です。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
月収 | 34.6万円~79.5万円 |
jsnv-19943
【税務スタッフ】~法人税務顧問をメインに担当~
職種 | 財務・経理 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 法人税務顧問がメインですが、事業承継・グループ通算制度・医療法人・非営利法人などの特殊案件や上場企業などの大型案件に関する業務も経験できます。 顧問先は優良中小企業を中心に、スタートアップ企業から上場準備企業、上場企業まで幅広く、医療法人や公益法人の顧問先もあり幅広く経験を積むことが出来る環境です。 顧問先の自計化率が高く、社内に記帳代行専任のアシスタントがいるのでスタッフが自ら会計入力作業を行うことは原則としてありません。 給与計算業務や社会保険手続きは原則として社会保険労務士法人が行います。 経験に応じて組織再編やМ&Aの税務相談・スキーム提案、 財務・税務デューデリジェンス等の業務に携わる機会もあります。 経験の浅い方には複数担当制と先輩スタッフのフォローがあり着実にステップアップすることができます。 事業承継、相続申告、組織再編、デューデリジェンス等のスポット業務は 専門部署のサポートがあるので経験の無い方でも安心してご入社いただけます。 また法人部門で経験を積んだ後に資産税部門や コンサルティング部門への異動を希望することも可能です。 税理士有資格者の多い組織ですが、専門学校や大学院に通学するスタッフも多く毎年税理士試験合格者の出ている環境です。 顧問先の担当は、規模等により複数名で対応頂く体制のほか、 担当者が作成した申告書は社内のチェックを受ける体制や、 顧問先からの判断に迷う事案に対する審理体制等、万全な社内環境を整えています。 法定時間外労働月平均30時間以内で、 スケジュール調整も個々の裁量に任せているため、メリハリをつけて働くことができる環境です。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
月収 | 24.8万円~79.5万円 |
jsnv-19942
【経理担当】■ベンチャー企業での経理経験歓迎
職種 | 財務・経理 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 月次?年次決算まで経理業務全般をお任せします。 年次決算業務のスキルはこれからという方も、「積極的に学んでいきたい!」と意欲があれば大歓迎です。 その他、経理業務に加え、来客・電話対応や備品管理などの総務業務も一部担当していただきます。 少数精鋭の組織のため、各自の担当部署を超えて協力しながら業務に取り組んでいただきます。 経理のスペシャリストとして、地道にコツコツと会社の成長を支えていただける方を求めています! * ■具体業務 ・記帳、データ入力 ・小口現金管理 ・売掛金、買掛金管理 ・領収書、請求書チェック ・支払業務 ・月次決算、年次決算業 ・固定資産管理 ・勤怠の締め、チェック など * 【利用ソフト】 会計システム:マネーフォワード 請求システム:misoca * 業務内容は経験・スキルに合わせて、まずは出来るところからお願いしていきます。 単なるルーティンワークだけでなく、組織の成長に合わせて様々な対応が求められるため、柔軟かつ臨機応変な対応力が身につきます。 広い視野を持ちながら幅広い経験が積め、会社が成長していく過程を間近で実感できるのも魅力です! |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 33.5万円~50万円 |
jsnv-21495