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カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事一覧

カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事情報

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アフターサービス/東京都

アフターサービス/東京都

アフターサービス/東京都

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 〇ご入居者様先に定期的に訪問するアフターサービス。 ・当社施工の住宅にお住まいのお客様を定期的に訪問し、不具合の状況など、住まいに関するヒアリングを行います。 ・訪問のスパンは入居後半年、1年、2年、5年、10年。時期が近づいてきたお客様へ電話やメールで可能な訪問日時をお伺いします。 ・担当物件は1週間に10?15棟程度で、1日に換算すると2棟ほど。配属営業所近隣のエリアを担当します。
都道府県 東京都
勤務時間 9:45~18:45
月収 25万円~35万円

jsnv-2049

アフターフォロー:木造

アフターフォロー:木造

アフターフォロー:木造

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【職務内容】 〇戸建木造住宅の物件を購入していただいたお客様のアフターフォロー業務をご担当頂きます。具体的には、 ・お客様の管理、住宅購入後の各種対応 ・簡単な補修や修繕の対応 ・自分では対応できない場合の協力会社様の手配 ・定期アフターサービスの運営、統括 ・アフターフォローを通じて集められたお客様の声のフィードバック 等 ※未経験の方でも、約2週間の研修で建築と不動産の基礎が学べるので、安心して仕事に就くことができます。 【仕事の特徴、魅力】 ・家を建てて終わりではなく、お引渡し後も長く快適にお住まいいただくため、お客様をフォローしていく為の重要なポジションです。 ・お客様からの問い合わせにお応えするだけでなく、これまでのデータを活用し、時期に合わせた積極的なアフターフォローを行なっています。 ・困っているお客様と向き合い、自分が解決していくことに喜びを感じることができます。 ・慣れてきたらリフォームなどの提案もしていただきます。注文をいただけたら、より大きなインセンティブが付きます。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 24万円~

jsnv-4129

【アカウントマネージャー】シリーズA調達済/データ分析をもっと身近に!顧客を飛躍的な成長へと導くパートナーを募集!データ分析市場で急成長中のスタートアップ/リモートOK

【アカウントマネージャー】シリーズA調達済/データ分析をもっと身近に!顧客を飛躍的な成長へと導くパートナーを募集!データ分析市場で急成長中のスタートアップ/リモートOK

【アカウントマネージャー】シリーズA調達済/データ分析をもっと身近に!顧客を飛躍的な成長へと導くパートナーを募集!データ分析市場で急成長中のスタートアップ/リモートOK

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 「データを誰にとっても身近なものにする。」ためのデータ統一クラウドを運営する 『株式会社Srush』のアカウントマネジメントを担っていただきます。 【お任せしたいミッション】 顧客のあるべきデータ分析体制構築、事業課題解決に向けた継続的な改善提案の実施をお任せします。 当社のパーパスである「顧客を飛躍的な成長へ導く」を最前線で体現していただきます。 顧客の成功は、素晴らしいアカウントマネジメントなくしてあり得ません。 大きな責任と意義のある、とてもエキサイティングなポジションです! ▼導入フェーズ - Srush導入によるデータ活用基盤の構築支援、プロジェクト管理 ▼運用フェーズ - LTV最大化と解約率最小化に向けた施策提案、実施 - Srushの活用状況や他社事例、新機能の紹介 - 事業課題解決に向けた新機能の活用や新たなプロジェクト立上げの提案 ▼社内 - プロダクト機能改善、新機能の企画立案 - 社内ナレッジの汎化、仕組み化 ご経験やスキル、入社後の成長次第で、メンバー育成やマネジメントなどより戦略的な役割も担っていただきたいです。 <業務環境> - マーケティング:HubSpot - 顧客管理:HubSpot - 顧客アクティビティデータ:Srush - ナレッジ管理:Notion - コミュニケーションツール:Slack、Zoom 【こんなチャレンジできます!】 - アカウントマネジメントが社としての成長ドライバーという最重要セクションの圧倒的な当事者になれる - 強いオーナーシップを持ちながら事業グロースを牽引できる - 組織の成長がそのまま事業の成長につながる、ダイナミックで手触り感のある環境でチャレンジができる - 最先端の技術を用い、顧客・事業にとって真に価値があることにコミットできる - あらゆる業界・規模の企業に使っていただけるサービスを通じ、幅広い顧客価値にコミットできる
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 38万円~58万円

jscr-117058

【カスタマーサクセス】『AI×カスタマーサクセス』の希少性高いキャリアを手に入れてみませんか?/フレックス制・リモートワーク可/土日祝休み

【カスタマーサクセス】『AI×カスタマーサクセス』の希少性高いキャリアを手に入れてみませんか?/フレックス制・リモートワーク可/土日祝休み

【カスタマーサクセス】『AI×カスタマーサクセス』の希少性高いキャリアを手に入れてみませんか?/フレックス制・リモートワーク可/土日祝休み

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 AI によって全てのビジネスのワークフローを自動化・最適化するというビジョンを掲げています。 AIの無限の力・可能性によって、お客様の事業拡大が実現できる世界を共に作るため、 規模拡大に伴いカスタマーサクセススペシャリストを募集します。 CSマネージャーの下で日本国内での顧客対応実務を行い、 組織規模拡大に伴って将来的にマネージャーとしてご活躍いただくことも可能なポジションとなります。 ミッションは、クライアントが弊社AIソリューションを利用する上で世界最高水準のサポートを受けられるようにするため、 当社のサービス、プラットフォームが最適に動作し、高い可用性を維持することです。 <step1 すぐにお任せしたい業務> ●自社AIソリューションの導入・オンボーディング ●課題解決に伴うエンジニアとの折衝 <step2 将来的にお任せしたい業務> ●既存顧客へのアップセル・クロスセル ●既存顧客との定常的なMTGでのソリューション提案 ●利用ガイド整備 <step3 ご希望に応じたキャリアパス> ●カスタマーサクセスマネージャー ●米国、韓国でのグローバルなカスタマーサクセス業務
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 42万円~67万円

jscr-116658

カスタマーサクセス_リーダー候補

カスタマーサクセス_リーダー候補

カスタマーサクセス_リーダー候補

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【具体的な業務内容】 ▼ミッション・業務内容 事業価値向上のため、顧客LTVを高め自社サービスの継続利用を促すカスタマーサクセスの実現を目指します。 主に現場でクライアントを担当しながら、ゆくゆくはメンバーの育成や業務の管理などマネジメント業務を担い、プレイングマネージャーとして一緒にカスタマーサクセスの組織を率いていただける方を募集します。 成果最大化の推進に向け、既存顧客への折衝を中心に以下業務をお任せします。 ・採用データに合わせた提案内容の企画/効果測定   ・様々なデータを分析し、ユーザーと企業のマッチング度合いを高める広告プランを企画します。広告プランは企業別に営業が1から企画・立案します。  ・既存顧客を複数担当しながら採用成果の最大化に向け伴走し、満足度を高めることで継続利用を促進します。 ・メンバーの目標設定や育成、パフォーマンス評価 ・KPI進捗確認(課題特定、打ち手選定) ・オペレーション構築(限られた時間で効率よく回すための仕組み作り)
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 42万円~67万円

jscr-116533

【Enterpriseカスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日

【Enterpriseカスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日

【Enterpriseカスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ※業務内容変更の範囲:開発業務を除く当社業務全般 HRBrainを導入頂いているお客様に対して、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)として担当クライアントのカスタマーサクセスに従事頂きます。 大手企業を担当いただくため、お客様の経営課題をHRBrainのソリューションを使ってどの様に解決していくのかを考え、経営課題解決に向けてパートナーとして伴走していきます。 また、Enterpriseカスタマーサクセスチームを作り上げていく重要なミッションも担っていただきます。 ◎ 対顧客業務 - 新規顧客獲得に向けた戦略立案 ‐ オンボーディング(サービス活用開始までのサポート) - 顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案 - トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画 - 運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案 - HRBrain活用の最大化、人材育成と事業成長支援 - 人事評価運用、目標設定に関するアドバイス - 新機能リリースに伴う利用促進の支援 ◎ 対社内業務 ‐ 業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成 - サービス運営に関わる業務改善、企画 - 品質向上を目的とした社内提案 【ミッション】 ・HRBrainを導入頂いているお客様の人事・組織課題に向き合い、  人事評価、人材データ活用から組織戦略・経営戦略をサポートする。 ・HRBrainを導入検討中のEnterprise企業に対し、  セールスと共にお客様の課題をHRBrainを使って解決するための戦略立案をする。 ・HRBrainのカスタマーサクセスチームを仕組化・体系化し、より良い組織を作っていくこと。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 50万円~83万円

jscr-116103

【カスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日

【カスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日

【カスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ※業務内容変更の範囲:開発業務を除く当社業務全般 HRBrainを導入頂いているお客様に対して、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)として 担当クライアントのカスタマーサクセスに従事頂きます。 また、HRBrainのカスタマーサクセスチームががよりよいものになるよう、 チームインプルーブメントも重要な業務になります。 ◎対顧客業務 オンボーディング(サービス活用開始までのサポート) 顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案 トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画 運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案 HRBrain活用の最大化、人材育成と事業成長支援 人事評価運用、目標設定に関するアドバイス 新機能リリースに伴う利用促進の支援 ◎対社内業務 業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成 サービス運営に関わる業務改善、企画 品質向上を目的とした社内提案 【ミッション】 ・HRBrainを導入頂いているお客様の人事・組織課題に向き合い、  人事評価、人材データ活用から組織戦略・経営戦略をサポートする。 ・HRBrainのカスタマーサクセスチームをより良い組織に創り上げること。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 33万円~67万円

jscr-116100

【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」

【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」

【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 (具体的な業務内容) ・新規にお取引を始めた顧客に対して、ファンくるの活用方法や調査レポートを元に報告会の実施など、利用継続の為のフォロー営業活動を行っていただきます。 ・取引のある企業の新規店舗のファンくる導入対応 ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 29万円~42万円

jscr-115921

【組織開発サポート|カスタマーサクセス】事業拡大中、社内コミュニケーション活性化SaaSでCS募集組織への愛着を深めるスタートアップ

【組織開発サポート|カスタマーサクセス】事業拡大中、社内コミュニケーション活性化SaaSでCS募集組織への愛着を深めるスタートアップ

【組織開発サポート|カスタマーサクセス】事業拡大中、社内コミュニケーション活性化SaaSでCS募集組織への愛着を深めるスタートアップ

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ・月次レポート作成と月次定例での施策提案 ・クライアントの施策や運用ノウハウを蓄積 ・成功例をシェアするユーザー会の企画、運営 ・CSから見たサービス/機能改善箇所の抽出、社内提案
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 33万円~58万円

jscr-114828

オペレーション領域:セールス & カスタマーサクセス

オペレーション領域:セールス & カスタマーサクセス

オペレーション領域:セールス & カスタマーサクセス

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 新規クライアントへのアプローチから導入後のサポート業務までを一気通貫でお任せ致します。 具体的には以下のような業務に取り組んでいただきます。 ・セールス:ドアノックから提案プレゼン・クロージングまでのセールス活動 - 新規リード・新規商談獲得に向けた潜在クライアントへのアプローチ(メール・電話・セミナー 等) - 既存クライアントへのさらなる価値提供にむけたアップセル営業 - 提案書作成(型化された資料だけでなく、クライアントによっては独自資料を作成) - アカウントプラン作成(新規開拓先選定・注力既存クライアント選定および戦略策定) ・カスタマーサクセス:導入後におけるクライアント各社様のデータ活用支援 - クライアントとの定例会での数値分析報告や改善施策提示 - クライアントがサービスを使うための仕組み作りおよび活用推進 - クライアントから寄せられた機能改善要望をプロダクト開発チームへフィードバック - 既存クライアント向けセミナー・コミュニティイベントの開催 ・ソリューション企画:既存機能をベースに機能拡張したソリューション提案 - 社内他事業と連携した様々な課題解決提案の企画立案
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 50万円~75万円

jscr-114044

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