お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

正社員の仕事一覧

正社員の仕事情報

検索条件を変更する

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ≪事務職×専門性の高いスキルという軸で、法律事務所の事務職に挑戦!≫ ご本人のスキル感によっては、PCのデータ入力や電話対応、書類の不備確認とカンタンな事務業務からスタートいただきます。 具体的には… ■一般事務(PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応など) ■OA事務(WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成など) ■電話対応(法律相談をされる方や関係各所の電話対応を想定) ※就業先は、一都三県にある事業会社や法律事務所などをご用意しています。 ※年1回の人事評価やインセンティブでお祝い金を支給する資格取得制度があり、収入アップのチャンスもあります。 【お仕事例を一部ご紹介】 A法律事務所 ■弁護士サポート業務 ∟弁護士と協力して、法律関係事務全般を実施。 依頼者のヒアリングや依頼者家族のサポート、裁判所に出向いて書類を提出する業務など ■システム入力、事件管理 ∟専用のシステムで依頼者の情報を入力したり、事件の進捗を管理 ■一般事務 ∟支部の備品管理や書類の管理など ーーーーーーーーーーー B法律事務所 ■資料の発送手配 ■資料発送に伴う管理表の作成 ■既存営業先のフォロー業務(電話業務) ■その他電話応対(主として所内対応を想定) ■出張手配 ∟レンタカー・宿泊施設の予約、出張用荷物の手配、訪問先へリマインドの連絡など ■各種メール応対 ■スケジュール登録 ■営業先リスト(Excel)の管理、編集 ■お礼状等の文書(Word)作成 ■その他上記に付随する業務など ーーーーーーーーーーー C法律事務所 ■主に書類作成、コピー、ファイリング等 ■発送手配等 ■スケジュールの確認 ■メール、ラインでのご相談に対しての返信対応 ■電話対応 ∟初回の問合せ対応、弁護士への取次、聞き取りした情報を専用システムへ入力、メールやラインでのご相談に対しての架電など ーーーーーーーーーーー D事業会社 ■管理システムへの入力作業 ■受付手配や作業手配 ■ファイリング ■電話対応 ∟取引先からの各種問い合わせ・お客様から直接かかってきた電話の対応、各部署に問い合わせ(在庫の確認、案件の詳細確認の電話)など ■メール対応 ■書類対応 ∟送付状、報告書、見積書の作成など
都道府県 埼玉県
勤務時間 09:00~18:00
月収 24万円~25万円

jscr-151171-3

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ≪事務職×専門性の高いスキルという軸で、法律事務所の事務職に挑戦!≫ ご本人のスキル感によっては、PCのデータ入力や電話対応、書類の不備確認とカンタンな事務業務からスタートいただきます。 具体的には… ■一般事務(PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応など) ■OA事務(WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成など) ■電話対応(法律相談をされる方や関係各所の電話対応を想定) ※就業先は、一都三県にある事業会社や法律事務所などをご用意しています。 ※年1回の人事評価やインセンティブでお祝い金を支給する資格取得制度があり、収入アップのチャンスもあります。 【お仕事例を一部ご紹介】 A法律事務所 ■弁護士サポート業務 ∟弁護士と協力して、法律関係事務全般を実施。 依頼者のヒアリングや依頼者家族のサポート、裁判所に出向いて書類を提出する業務など ■システム入力、事件管理 ∟専用のシステムで依頼者の情報を入力したり、事件の進捗を管理 ■一般事務 ∟支部の備品管理や書類の管理など ーーーーーーーーーーー B法律事務所 ■資料の発送手配 ■資料発送に伴う管理表の作成 ■既存営業先のフォロー業務(電話業務) ■その他電話応対(主として所内対応を想定) ■出張手配 ∟レンタカー・宿泊施設の予約、出張用荷物の手配、訪問先へリマインドの連絡など ■各種メール応対 ■スケジュール登録 ■営業先リスト(Excel)の管理、編集 ■お礼状等の文書(Word)作成 ■その他上記に付随する業務など ーーーーーーーーーーー C法律事務所 ■主に書類作成、コピー、ファイリング等 ■発送手配等 ■スケジュールの確認 ■メール、ラインでのご相談に対しての返信対応 ■電話対応 ∟初回の問合せ対応、弁護士への取次、聞き取りした情報を専用システムへ入力、メールやラインでのご相談に対しての架電など ーーーーーーーーーーー D事業会社 ■管理システムへの入力作業 ■受付手配や作業手配 ■ファイリング ■電話対応 ∟取引先からの各種問い合わせ・お客様から直接かかってきた電話の対応、各部署に問い合わせ(在庫の確認、案件の詳細確認の電話)など ■メール対応 ■書類対応 ∟送付状、報告書、見積書の作成など
都道府県 神奈川県
勤務時間 09:00~18:00
月収 24万円~25万円

jscr-151171-2

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

事務・営業・事務関連の就業経験者 歓迎!配属先の直接雇用(転籍者)の実績多数あり♪/法律事務所や事業会社の常用型(無期雇用)派遣事務スタッフ/研修制度や入社後のサポートが充実で安心◎

職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ≪事務職×専門性の高いスキルという軸で、法律事務所の事務職に挑戦!≫ ご本人のスキル感によっては、PCのデータ入力や電話対応、書類の不備確認とカンタンな事務業務からスタートいただきます。 具体的には… ■一般事務(PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応など) ■OA事務(WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成など) ■電話対応(法律相談をされる方や関係各所の電話対応を想定) ※就業先は、一都三県にある事業会社や法律事務所などをご用意しています。 ※年1回の人事評価やインセンティブでお祝い金を支給する資格取得制度があり、収入アップのチャンスもあります。 【お仕事例を一部ご紹介】 A法律事務所 ■弁護士サポート業務 ∟弁護士と協力して、法律関係事務全般を実施。 依頼者のヒアリングや依頼者家族のサポート、裁判所に出向いて書類を提出する業務など ■システム入力、事件管理 ∟専用のシステムで依頼者の情報を入力したり、事件の進捗を管理 ■一般事務 ∟支部の備品管理や書類の管理など ーーーーーーーーーーー B法律事務所 ■資料の発送手配 ■資料発送に伴う管理表の作成 ■既存営業先のフォロー業務(電話業務) ■その他電話応対(主として所内対応を想定) ■出張手配 ∟レンタカー・宿泊施設の予約、出張用荷物の手配、訪問先へリマインドの連絡など ■各種メール応対 ■スケジュール登録 ■営業先リスト(Excel)の管理、編集 ■お礼状等の文書(Word)作成 ■その他上記に付随する業務など ーーーーーーーーーーー C法律事務所 ■主に書類作成、コピー、ファイリング等 ■発送手配等 ■スケジュールの確認 ■メール、ラインでのご相談に対しての返信対応 ■電話対応 ∟初回の問合せ対応、弁護士への取次、聞き取りした情報を専用システムへ入力、メールやラインでのご相談に対しての架電など ーーーーーーーーーーー D事業会社 ■管理システムへの入力作業 ■受付手配や作業手配 ■ファイリング ■電話対応 ∟取引先からの各種問い合わせ・お客様から直接かかってきた電話の対応、各部署に問い合わせ(在庫の確認、案件の詳細確認の電話)など ■メール対応 ■書類対応 ∟送付状、報告書、見積書の作成など
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 24万円~25万円

jscr-151171-1

【広報PR担当】社内規程業務効率化SaaS「KiteRa」を運営/導入実績2.500社超

【広報PR担当】社内規程業務効率化SaaS「KiteRa」を運営/導入実績2.500社超

【広報PR担当】社内規程業務効率化SaaS「KiteRa」を運営/導入実績2.500社超

職種 広報・PR
勤務形態 正社員
仕事内容 【具体的な業務】 ・PR・広報戦略の立案 ・プレスリリースの企画、作成、配信 ・取材対応の調整と実施 ・メディアとのリレーション構築および管理 ・メディア向け発表会やイベント企画や実行 ・サーベイ・調査/リリース ・SNSの運営 ・ファンコミュニティの運営 「規程DXサービス」という新たな市場開拓とシェア獲得を目指しているKiteRaにおいて、本ポジションは非常に重要な役割を持ちます。 現状のやり方にとわられず、最適な手法を共に模索し、チャレンジしていただける環境です。 (変更の範囲)会社が定める業務
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 37.5万円~58.3万円

jscr-151166-1

上場企業の経営管理本部(法務メイン)のマネージャー候補/東証グロース上場企業/リモート勤務可能/創業24年目

上場企業の経営管理本部(法務メイン)のマネージャー候補/東証グロース上場企業/リモート勤務可能/創業24年目

上場企業の経営管理本部(法務メイン)のマネージャー候補/東証グロース上場企業/リモート勤務可能/創業24年目

職種 法務・コンプライアンス
勤務形態 正社員
仕事内容 経営管理本部のマネージャー候補として、法務総務を中心とした実務業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・株式事務(上場企業) ・株主総会実務 ・契約法務(実務担当者の補佐を中心とした業務)  ・人事評価制度運用(システム利用、年2回評価、評価委員会運営) ・労務補佐(実務担当者の補佐) ・その他 【キャリアプラン】 ご入社後は、プレイングマネージャーとして、株式事務や契約法務補佐等の実務を担当していただきます。日々の業務やインプット機会を通じて、当社の組織やビジネスモデルを理解していただきます。 また、経営管理本部内の各担当者と積極的にコミュニケーションを図りながら、チームのマネジメント補佐にも携わっていただきます。 実務を通じて総務法務を中心とした専門知識を深めることができ、またチームマネジメントの経験を得ることができます。将来的には経営管理本部のマネージャーや担当マネージャーとしてキャリアアップを目指すことが可能です。 【変更の範囲】 ・会社の定める業務全般(出向先/転籍先も含む) 【システム環境】 ・GoogleWorkspace ・Backlog(社内外コミュニケーション) ・GluegentFlow(稟議ツール)
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 41.6万円~70万円

jscr-151127-1

【大阪支社/コンサルタント課長候補】?インサイドセールスに特化したBPO拠点の立ち上げ・組織づくりを牽引いただける方を募集~

【大阪支社/コンサルタント課長候補】?インサイドセールスに特化したBPO拠点の立ち上げ・組織づくりを牽引いただける方を募集~

【大阪支社/コンサルタント課長候補】?インサイドセールスに特化したBPO拠点の立ち上げ・組織づくりを牽引いただける方を募集~

職種 営業マネージャー・営業管理
勤務形態 正社員
仕事内容 BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント(課長候補)職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。  ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます   https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける課長候補を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業部門でコンサルタント課長候補として、インサイドセールスのコンサルタントとしてご活躍頂きながら、インサイドセールス組織の構築・運営をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ①コンサルタント ・プロジェクト管理 (担当クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、担当クライアントへの営業課題の解決提案、KPI策定から具体的な行動目標への転換~実行、
都道府県 大阪府
勤務時間 10:00~19:00
月収 37.5万円~62.5万円

jscr-151081-1

【東京本社/コンサルタント課長候補】?インサイドセールスに特化したBPO拠点の立ち上げ・組織づくりを牽引いただける方を募集~

【東京本社/コンサルタント課長候補】?インサイドセールスに特化したBPO拠点の立ち上げ・組織づくりを牽引いただける方を募集~

【東京本社/コンサルタント課長候補】?インサイドセールスに特化したBPO拠点の立ち上げ・組織づくりを牽引いただける方を募集~

職種 営業マネージャー・営業管理
勤務形態 正社員
仕事内容 BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント(課長候補)職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。  ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます   https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける課長候補を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業部門でコンサルタント課長候補として、インサイドセールスのコンサルタントとしてご活躍頂きながら、インサイドセールス組織の構築・運営をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ①コンサルタント ・プロジェクト管理 (担当クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、担当クライアントへの営業課題の解決提案、KPI策定から具体的な行動目標への転換~実行、
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 37.5万円~62.5万円

jscr-151078-1

【福岡支社/コンサルタント課長候補】?インサイドセールスに特化したBPO拠点の立ち上げ・組織づくりを牽引いただける方を募集~

【福岡支社/コンサルタント課長候補】?インサイドセールスに特化したBPO拠点の立ち上げ・組織づくりを牽引いただける方を募集~

【福岡支社/コンサルタント課長候補】?インサイドセールスに特化したBPO拠点の立ち上げ・組織づくりを牽引いただける方を募集~

職種 営業マネージャー・営業管理
勤務形態 正社員
仕事内容 BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント(課長候補)職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。  ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます   https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける課長候補を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業部門でコンサルタント課長候補として、インサイドセールスのコンサルタントとしてご活躍頂きながら、インサイドセールス組織の構築・運営をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ①コンサルタント ・プロジェクト管理 (担当クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、担当クライアントへの営業課題の解決提案、KPI策定から具体的な行動目標への転換~実行、
都道府県 福岡県
勤務時間 10:00~19:00
月収 37.5万円~62.5万円

jscr-151076-1

【北海道支社/コンサルタント課長候補】?インサイドセールスに特化したBPO拠点の立ち上げ・組織づくりを牽引いただける方を募集~

【北海道支社/コンサルタント課長候補】?インサイドセールスに特化したBPO拠点の立ち上げ・組織づくりを牽引いただける方を募集~

【北海道支社/コンサルタント課長候補】?インサイドセールスに特化したBPO拠点の立ち上げ・組織づくりを牽引いただける方を募集~

職種 営業マネージャー・営業管理
勤務形態 正社員
仕事内容 BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント(課長候補)職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。  ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます   https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける課長候補を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業部門でコンサルタント課長候補として、インサイドセールスのコンサルタントとしてご活躍頂きながら、インサイドセールス組織の構築・運営をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ①コンサルタント ・プロジェクト管理 (担当クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、担当クライアントへの営業課題の解決提案、KPI策定から具体的な行動目標への転換~実行、
都道府県 北海道
勤務時間 10:00~19:00
月収 37.5万円~62.5万円

jscr-151075-1

【施工管理】新卒/建築関連/自社製品/年間休日120日◎

【施工管理】新卒/建築関連/自社製品/年間休日120日◎

【施工管理】新卒/建築関連/自社製品/年間休日120日◎

職種 建築施工管理
勤務形態 正社員
仕事内容 <業務内容> 共同住宅の建築施工管理業務を担当して頂きます。数千万円~10億円規模の共同住宅が中心で、 地域は首都圏(東京、千葉、埼玉、神奈川)に限定されるため、遠方への出張は無く、夜勤もございません。 <具体的な業務> ・設計から引き継ぎ・施主等との打ち合わせ(7割は自社設計!設計段階でコスト面にも配慮しています) ・職人への発注/指示 ・原価管理、品質/安全/工程管理~引き渡し 等 <当社業務の特徴> ・工期短縮、コスト軽減に寄与する独自の鉄筋コンクリート造建物の工法「SKY WALL」を開発しております。 (実用新案取得済、特許取得済) ・競争力と収益性の高い自社ブランドとして、日本の建築業界のイノベーションを共に推進していただける方を  求めております。
都道府県 東京都
勤務時間 08:00~17:00
月収 24万円~24万円

jscr-151067-2

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.