お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

正社員の仕事一覧

正社員の仕事情報

検索条件を変更する

【営業(微経験)】住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎

【営業(微経験)】住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎

【営業(微経験)】住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎

職種 カウンターセールス(内勤営業)
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
都道府県 愛知県
勤務時間 09:00~18:00
月収 30万円~58.3万円

jscr-146015-1

【シニアセールスマネージャー】ターボ世界シェアトップの外資系サプライヤー/英語力に自信のある方歓迎!/年間休日124日

【シニアセールスマネージャー】ターボ世界シェアトップの外資系サプライヤー/英語力に自信のある方歓迎!/年間休日124日

【シニアセールスマネージャー】ターボ世界シェアトップの外資系サプライヤー/英語力に自信のある方歓迎!/年間休日124日

職種 フィールドセールス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【職務詳細】 ◆担当顧客へのセールス、セールスサポート業務全般 ・担当顧客に対するすべての分野における顧客への連絡窓口 ・担当顧客とのビジネスにおける交渉(例:定期的な価格交渉など) ・開発活動(例:試作品納入など)に関わる価格交渉やリードタイムの交渉・管理 ・アカウントごとの客先生産数量や収益予測の継続的な管理・報告 ◆事業計画の策定、最新状況への継続的な改編 ・担当顧客の長期事業計画の作成と更新をリード ・新規受注機会を事業計画に盛り込む ・受注機会を達成するために必要なアクションの推進 ◆顧客との関係構築、良好な顧客との関係維持 ・顧客ネットワークを維持・拡大し、さらなるビジネスの成長を目指す ◆国内および海外アカウントにおいて他の地域のセールスリーダーと連携・協力 ・グローバルベースで担当アカウントビジネス全般をリード ・グローバルセールスコミュニティに参加して業務強化を図る ◆品質と生産活動へのサポート ・工場と緊密なコミュニケーションを維持、顧客情報を提供し生産活動をサポート ・予期せず発生した費用・経費に関する顧客との交渉 ◆見積準備作成、新規受注活動 ・顧客からの新規受注情報の収集、社内への展開 ・見積活動の社内リードと客先への提出、客先との交渉 ◆特定の業界に影響を与える産業、市場、および立法の推進要因について、高いレベルの認識を維持しビジネス感覚を磨く
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 66.6万円~100万円

jscr-145969-1

ITサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/在宅案件あり/年間休日120日以上/月給25万円以上 正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問

ITサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/在宅案件あり/年間休日120日以上/月給25万円以上 正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問

ITサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/在宅案件あり/年間休日120日以上/月給25万円以上 正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 大手企業や成長企業にて、お客様からの問い合わせ対応やヘルプデスク業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務> ■問い合わせ対応(メール・電話・チャット) ■社内ヘルプデスク ■データ入力・集計 ■書類作成(手順書、マニュアル、FAQなど) ■PCやモバイル機器の設定・初期化 など  ※案件により異なる。 <経験者には、以下のような案件をお任せ> ■サーバーやネットワークの設定、不具合対応 ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート ■専門性の高いテクニカルサポート ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 ■DX推進、活用支援 ■AIチャットボット導入支援 など
都道府県 埼玉県
勤務時間 09:00~18:00
月収 25.2万円~50万円

jscr-145959-3

ITサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/在宅案件あり/年間休日120日以上/月給25万円以上 正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問

ITサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/在宅案件あり/年間休日120日以上/月給25万円以上 正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問

ITサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/在宅案件あり/年間休日120日以上/月給25万円以上 正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 大手企業や成長企業にて、お客様からの問い合わせ対応やヘルプデスク業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務> ■問い合わせ対応(メール・電話・チャット) ■社内ヘルプデスク ■データ入力・集計 ■書類作成(手順書、マニュアル、FAQなど) ■PCやモバイル機器の設定・初期化 など  ※案件により異なる。 <経験者には、以下のような案件をお任せ> ■サーバーやネットワークの設定、不具合対応 ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート ■専門性の高いテクニカルサポート ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 ■DX推進、活用支援 ■AIチャットボット導入支援 など
都道府県 神奈川県
勤務時間 09:00~18:00
月収 25.2万円~50万円

jscr-145959-2

ITサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/在宅案件あり/年間休日120日以上/月給25万円以上 正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問

ITサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/在宅案件あり/年間休日120日以上/月給25万円以上 正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問

ITサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/在宅案件あり/年間休日120日以上/月給25万円以上 正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 大手企業や成長企業にて、お客様からの問い合わせ対応やヘルプデスク業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務> ■問い合わせ対応(メール・電話・チャット) ■社内ヘルプデスク ■データ入力・集計 ■書類作成(手順書、マニュアル、FAQなど) ■PCやモバイル機器の設定・初期化 など  ※案件により異なる。 <経験者には、以下のような案件をお任せ> ■サーバーやネットワークの設定、不具合対応 ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート ■専門性の高いテクニカルサポート ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 ■DX推進、活用支援 ■AIチャットボット導入支援 など
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 25.2万円~50万円

jscr-145959-1

【ブランド品・雑貨等の鑑定士/買取スタッフ】和歌山県 ※グループ会社エコリングTRIBEの求人です。

【ブランド品・雑貨等の鑑定士/買取スタッフ】和歌山県 ※グループ会社エコリングTRIBEの求人です。

【ブランド品・雑貨等の鑑定士/買取スタッフ】和歌山県 ※グループ会社エコリングTRIBEの求人です。

職種 カウンターセールス(内勤営業)
勤務形態 正社員
仕事内容 ※グループ会社エコリングTRIBEの求人です。 【お仕事内容】 買取専門店「エコリング」で、お客様が持ち込まれたブランド品、日用品、骨董品等の様々な商品の鑑定・査定・仕分から買取、販売までをお任せします。 <具体的な仕事の流れ> お客様が売りたい商品を持ち込まれる ▼ 商品の鑑定・査定を行い、商品の価値や適正価格について案内・説明 ブランド品、日用品、骨董品等、何でも買い取るため、あらゆるモノの価値基準・相場観・販路の知識などが養えます。 ▼ お客様が価格に納得されたら買取成立 「こんなに高く買い取ってくれてありがとう!」など、お客様より感謝の言葉もいただけます。 ▼ 配送の準備 流通先・ジャンルに応じて仕分け・梱包をします。 【入社後の流れ】 入社後、OJTや研修などを通じて、業界等について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 当社は2021年3月に法人設立し、現在3店舗を運営。 これから成長していく過程のため、店長・マネージャー・役員へのキャリアアップの機会があります。 お客様からの依頼品を鑑定査定し、 買い取るところからスタート 私たちが扱う商品は、 貴金属やブランド品のように 相場が読みやすいものから、 「日本では需要がないけど、 タイなら高く売れそう!」などといったように、 相場を読んでいく仕事です。家電、家具、雑貨等「これ売れるの?」と思うような物から高額の値段がつく物迄、様々な商品を扱いながら商品や販路の知識・相場観を養います。 マーケットの相場を?ながら、海外での寄付なども検討。 あなたの仕事が、モノに新しい価値を?み出す第?歩となります。
都道府県 和歌山県
勤務時間 09:45~18:45
月収 29.1万円~37.5万円

jscr-145933-1

【業務支援SE】大手信託銀行の業務支援/平均残業月18h以下/年間休日123日

【業務支援SE】大手信託銀行の業務支援/平均残業月18h以下/年間休日123日

【業務支援SE】大手信託銀行の業務支援/平均残業月18h以下/年間休日123日

職種 プリセールス・セールスエンジニア
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 お客様が現在使用しているExcelVBAツールやAccessVBAツールに対して業務改善・効率化を お客様とコミュニケーションを取りながら進めていく業務です。 【具体的な業務内容】 ■年金信託業務支援 信託銀行が委託元から預かっている年金運用に関するツールに対してもっと使いやすいように 業務改善の提案や効率化をおこない課題を解決していくお仕事です。 ■不動産管理業務支援 不動産会社や賃貸業者と連携しているパッケージの商品のツールに対して改良やツールの使用をサポートしたり、 業務改善の提案も行います。
都道府県 東京都
勤務時間 08:40~17:40
月収 37.5万円~54.1万円

jscr-145923-3

【業務支援SE】大手信託銀行の業務支援/平均残業月18h以下/年間休日123日

【業務支援SE】大手信託銀行の業務支援/平均残業月18h以下/年間休日123日

【業務支援SE】大手信託銀行の業務支援/平均残業月18h以下/年間休日123日

職種 プリセールス・セールスエンジニア
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 お客様が現在使用しているExcelVBAツールやAccessVBAツールに対して業務改善・効率化を お客様とコミュニケーションを取りながら進めていく業務です。 【具体的な業務内容】 ■年金信託業務支援 信託銀行が委託元から預かっている年金運用に関するツールに対してもっと使いやすいように 業務改善の提案や効率化をおこない課題を解決していくお仕事です。 ■不動産管理業務支援 不動産会社や賃貸業者と連携しているパッケージの商品のツールに対して改良やツールの使用をサポートしたり、 業務改善の提案も行います。
都道府県 東京都
勤務時間 08:40~17:40
月収 37.5万円~54.1万円

jscr-145923-2

【業務支援SE】大手信託銀行の業務支援/平均残業月18h以下/年間休日123日

【業務支援SE】大手信託銀行の業務支援/平均残業月18h以下/年間休日123日

【業務支援SE】大手信託銀行の業務支援/平均残業月18h以下/年間休日123日

職種 プリセールス・セールスエンジニア
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 お客様が現在使用しているExcelVBAツールやAccessVBAツールに対して業務改善・効率化を お客様とコミュニケーションを取りながら進めていく業務です。 【具体的な業務内容】 ■年金信託業務支援 信託銀行が委託元から預かっている年金運用に関するツールに対してもっと使いやすいように 業務改善の提案や効率化をおこない課題を解決していくお仕事です。 ■不動産管理業務支援 不動産会社や賃貸業者と連携しているパッケージの商品のツールに対して改良やツールの使用をサポートしたり、 業務改善の提案も行います。
都道府県 東京都
勤務時間 08:40~17:40
月収 37.5万円~54.1万円

jscr-145923-1

【システムエンジニア】在宅8割/平均残業20H以内/住宅手当有/フォロー体制

【システムエンジニア】在宅8割/平均残業20H以内/住宅手当有/フォロー体制

【システムエンジニア】在宅8割/平均残業20H以内/住宅手当有/フォロー体制

職種 バックエンドエンジニア
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 当社が受託するプロジェクトにおける、販売管理や在庫管理といった業務システムの開発をお任せします。 ほとんどの案件がクライアントとの直取引の為、裁量権をもちチャレンジしながら働くことができます。 【開発環境】Java、PHP、AWS/Azureなど
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~17:40
月収 37.5万円~54.1万円

jscr-145919-1

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.