お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

カスタマーサクセス(法人向け)の仕事一覧

カスタマーサクセス(法人向け)の仕事情報

検索条件を変更する

【カスタマーサクセス】急拡大中の理系採用に特化した採用DXサービス「TECH OFFER 」/年間休日125日/賞与年2回

【カスタマーサクセス】急拡大中の理系採用に特化した採用DXサービス「TECH OFFER 」/年間休日125日/賞与年2回

【カスタマーサクセス】急拡大中の理系採用に特化した採用DXサービス「TECH OFFER 」/年間休日125日/賞与年2回

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 カスタマーサクセスは、自身の担当企業に対し、「TECH OFFER」の有効な活用方法の提案はもちろん、利用企業の採用成功に向けた、幅広い提案活動を継続的におこない、長期的な関係を築いていきます。 具体的には、 ・お客様との定期MTGによる状況把握 ・他社事例や、学生動向をもとにしたアドバイス ・採用選考フローの見直しや改善の提案 など、「TECH OFFER」の利活用の促進はもちろん、お客様の採用課題の解決、採用成功にコミットし、コンサルティングをおこなっていきます。 【使用ツール】 ・案件管理:Salesforce ・商談ツール:Zoom、amptalk ・資料作成:Googleスプレッドシート、Googleスライド、Googleドキュメント ・コミュニケーション:Slack ・議事録など:Notion 【キャリアパス】 ・プレイヤーとして成果を出していただいた後は、チームのリーダー、グループマネージャーとして活躍できるキャリアパスがあり、マネジメント経験を積むことができます。 ・同事業部内にはマーケティング組織、インサイドセールス・フィールドセールスチームもあり、組織内での横異動や、ToC側の事業部への異動も検討することが可能です。
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 41.6万円~58.3万円

jscr-106231-1

スマホやPC等のIT製品メーカー向けの【コンサルティング営業・プロジェクト実行支援担当】

スマホやPC等のIT製品メーカー向けの【コンサルティング営業・プロジェクト実行支援担当】

スマホやPC等のIT製品メーカー向けの【コンサルティング営業・プロジェクト実行支援担当】

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 弊社の主要事業の一つとして、デジタルデバイド課題解決領域のデジタルトレーニング事業部では、スマートフォン、PC、家電などデジタル製品の魅力を伝え、「使ってみたい」を後押しするPRコンテンツ設計、制作、販売員研修を提供しています。 今回新たにご入社いただく方には主に下記業務をメインにお願いしたいと考えております。 ■具体的な業務内容は下記を想定しています。 ①コンサルティング営業担当:パイプライン開拓、受注確保、受注後の継続・拡大提案 ・顧客からコンシューマ向けデジタル製品の店頭での販促課題をヒアリング ・最適な販促企画(店頭イベント等)、製品研修企画(販売員向け研修等)の提案書作成 ・顧客への提案 ・受注後はプロジェクト実行支援担当メンバー情報連携 ・顧客との定例報告会へ参加しプロジェクト実行支援担当のフォロー ・実施結果をもとに改めて、継続・拡大の提案 ②プロジェクト実行支援担当:受注後の手配、品質管理、納品 ・サービスの提供にむけて計画(WBS、予算確認など) ・必要リソースの手配 ・タスク、スケジュール、チームの管理 ・クライアント窓口担当として折衝 ・データ集計・分析・レポーティング ・クライアントとの報告会を実施 ・ベストプラクティスの収集、ナレッジマネジメント 
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 32.6万円~58.7万円

jscr-98783-1

【事務系総合職】20代~30代活躍中/キャリアアップ(管理職)を目指せる/上場を目指す成長企業に入り共に会社を大きくしませんか?

【事務系総合職】20代~30代活躍中/キャリアアップ(管理職)を目指せる/上場を目指す成長企業に入り共に会社を大きくしませんか?

【事務系総合職】20代~30代活躍中/キャリアアップ(管理職)を目指せる/上場を目指す成長企業に入り共に会社を大きくしませんか?

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 《普通の事務職じゃない、幅広い業務がしたい!》 そんな向上心溢れるあなたをお待ちしています。 ----------------------------- NEXT ONEは、弊社独自のプロモーション戦略によって設立以来増収増益、全国に展開しています。 2年後に上場を目指し、バックオフィスの強化に向けて新たなメンバーを募集することなりました。 【業務内容】 あなたには、弊社の主軸となる電力事業部において、内勤業務の管理、改善・効率化をお任せします! <具体的なお仕事内容> ?顧客データベース情報管理: 顧客情報データベースシステムの運営、管理。システム構築とデータ分析、戦略立案。 ?お客様満足度向上のための施策立案: お客様からのフィードバックを受け、より効果的な問題解決策を提案。課題分析を通じて、先輩と共にサービスの質を継続的に改善。 ?事業部の成長につながる企画の立案 日頃からコミュニケーションが活発な組織のため、自身の考えを発言しやすく、事業の成長につながるような企画立案にも挑戦ができます。
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:30
月収 41.6万円~54.1万円

jscr-92462-1

【【配配メール】カスタマーサクセス】メルマガ配信サービス【配配メール】のカスタマーサクセス

【【配配メール】カスタマーサクセス】メルマガ配信サービス【配配メール】のカスタマーサクセス

【【配配メール】カスタマーサクセス】メルマガ配信サービス【配配メール】のカスタマーサクセス

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ??ミッション カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。 直訳すると顧客の成功となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。 カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいたお客様を、サービスの運用開始まで設定(導入)支援することと、 運用開始されたお客様に長く使ってもらうこと です。 顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、 より便利に使ってもらえるような動きをしています。 サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。 【担当プロダクト】 『配配メール』 配配メールとは、中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する、 導入企業10.000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。 配配メールを導入頂いたお客様のオンボーディングやサポート業務、製品開発のフィードバック、 マニュアル整備、施策実行等をお任せ致します。 【仕事内容】 ■導入支援(顧客課題の解決) ■利用促進等の能動的な利用支援 ■問い合わせ対応 ■新しい施策の企画立案・実行 └オンラインイベントの企画、設計、実行(Webセミナー)など ■顧客対応・マニュアル整備 【mission】 ・サービスの利用促進 ・解約抑制 ・アップセル ・問い合わせ削減
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 45.7万円~64万円

jscr-85280-1

【 【採用支援事業部】ミキワメマーケティング】★世界の人々の自己実現支援に挑むHR Tech カンパニー★サービス・組織を創り上げていく事にワクワクしてください!

【 【採用支援事業部】ミキワメマーケティング】★世界の人々の自己実現支援に挑むHR Tech カンパニー★サービス・組織を創り上げていく事にワクワクしてください!

【	【採用支援事業部】ミキワメマーケティング】★世界の人々の自己実現支援に挑むHR Tech カンパニー★サービス・組織を創り上げていく事にワクワクしてください!

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 このポジションは、当社基幹サービスである「ミキワメ採用支援」のプロダクトである 「ミキワメマーケティング」のメンバー募集です。 2022年7月にリリースし、まもなくリリースから2年が経ちますが、 プロダクト企画、カスタマーサクセス、顧客向け拡販施策、学生向けプロモーションなど、 プロダクトを更にブラッシュアップするために、採用を強化しています。 【具体的には】 ・顧客(企業)、ユーザー(学生)に対するヒアリング、それを踏まえた商品設計 ・顧客のカスタマーサクセス。掲載文面やスカウト文面の運用支援 ・ユーザーに対するプロモーション施策の立案と実行 ・上記を総合的に実施しながらのプロダクト/事業開発 【従事すべき業務】 (雇い入れ直後)カスタマーサクセス(組織開発事業部もしくは ウェルビーイング事業部のいずれか) (変更の範囲)当社業務全般
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 37.5万円~68.3万円

jscr-80221-1

【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日

【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日

【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ■業務概要: 情報セキュリティに課題を持っている顧客に向けたサービス利用促進のフォローをお任せします。 主に新規開拓は営業、既存フォローはカスタマーサクセスが担当しています。 ■業務詳細: ◇営業がセールスした顧客に対して申込書類の回収、設定項目のヒアリング、  設定した内容を社内システムに登録する業務を主にお任せします。  主にメールを中心に電話も活用しながら業務を行います。 ◇月に約7件程担当。1週間から2か月のスパンで一つの顧客に対応します。  初期設定やフィッシングメールのシステム設定、システムサポート等の顧客対応に従事していただきます。 ◇業務の不明点や悩み事を解決するMTGを毎日設け、業務に慣れる中で頻度を減らします。  相手の目線に合わせて丁寧にフォローを行なっていきます。 ■入社後について: 直属の役員とのMTGを交えながら業務をキャッチアップしていただきます。 ■働き方について: リモートワークも実施しているので、働きやすい環境が整っています。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~41.6万円

jscr-80172-1

【カスタマーサクセス[Contract One]】国内No.1のSaaS企業/契約業務サービス「Contract One」の導入支援

【カスタマーサクセス[Contract One]】国内No.1のSaaS企業/契約業務サービス「Contract One」の導入支援

【カスタマーサクセス[Contract One]】国内No.1のSaaS企業/契約業務サービス「Contract One」の導入支援

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆業務内容 「Contract One」を導入した顧客への運用提案・利用案内業務を担当します。 ▼具体的な業務内容 ・サービス導入プロジェクトのマネジメント  (導入目的の明確化、推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルールの策定など) ・サービスの運用・活用支援 ・継続利用率向上のための顧客折衝 ・一部門から全社へ利用を拡大するための提案 定型業務を淡々と行うのではなく、顧客内でContract Oneの利用を定着させるためにまざまな手法や 手段を考え、企画します。 また営業的な思考を用いて、利用率向上のための最適なコミュニケーション設計を行います。 これまでの当たり前を覆し、顧客の価値観を変える瞬間を自身のキャリアに刻みたいという方をお待ちしています。 *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:30
月収 48.4万円~63万円

jscr-78798-1

【カスタマーサクセス】IT/SaaS業界を中心とした成長企業の採用成功を実現するカスタマーサクセス(RA・採用コンサルティング)

【カスタマーサクセス】IT/SaaS業界を中心とした成長企業の採用成功を実現するカスタマーサクセス(RA・採用コンサルティング)

【カスタマーサクセス】IT/SaaS業界を中心とした成長企業の採用成功を実現するカスタマーサクセス(RA・採用コンサルティング)

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 カスタマーサクセスとして既存サービス(9Eキャリア/キャリアアドバイザーAgent)を活用する顧客と 二人三脚で課題に取り組み、顧客の採用を成功に導きます。 定期的なミーティング等を通して顧客の採用成功に向けた採用課題を特定し、適切なソリューションを提案いただきます。 また、カスタマーサクセス立ち上げポジションとして代表直下でサービス設計・営業プロセス設計から携わっていただきます。 【業務詳細】 ・新規契約営業(インバウンドのみ) ・採用母集団形成(スカウト/求人掲載/提携先企業との連携) ・RPO ・キャリアアドバイザーと連携し、求職者様の提案 ・アップセル <キャリアプラン例> 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・カスタマーサクセスチームマネジャー ・既存事業責任者 ・新規事業開発 など
都道府県 千葉県
勤務時間 10:00~19:00
月収 30万円~50万円

jscr-78504-4

【カスタマーサクセス】IT/SaaS業界を中心とした成長企業の採用成功を実現するカスタマーサクセス(RA・採用コンサルティング)

【カスタマーサクセス】IT/SaaS業界を中心とした成長企業の採用成功を実現するカスタマーサクセス(RA・採用コンサルティング)

【カスタマーサクセス】IT/SaaS業界を中心とした成長企業の採用成功を実現するカスタマーサクセス(RA・採用コンサルティング)

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 カスタマーサクセスとして既存サービス(9Eキャリア/キャリアアドバイザーAgent)を活用する顧客と 二人三脚で課題に取り組み、顧客の採用を成功に導きます。 定期的なミーティング等を通して顧客の採用成功に向けた採用課題を特定し、適切なソリューションを提案いただきます。 また、カスタマーサクセス立ち上げポジションとして代表直下でサービス設計・営業プロセス設計から携わっていただきます。 【業務詳細】 ・新規契約営業(インバウンドのみ) ・採用母集団形成(スカウト/求人掲載/提携先企業との連携) ・RPO ・キャリアアドバイザーと連携し、求職者様の提案 ・アップセル <キャリアプラン例> 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・カスタマーサクセスチームマネジャー ・既存事業責任者 ・新規事業開発 など
都道府県 埼玉県
勤務時間 10:00~19:00
月収 30万円~50万円

jscr-78504-3

【カスタマーサクセス】IT/SaaS業界を中心とした成長企業の採用成功を実現するカスタマーサクセス(RA・採用コンサルティング)

【カスタマーサクセス】IT/SaaS業界を中心とした成長企業の採用成功を実現するカスタマーサクセス(RA・採用コンサルティング)

【カスタマーサクセス】IT/SaaS業界を中心とした成長企業の採用成功を実現するカスタマーサクセス(RA・採用コンサルティング)

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 カスタマーサクセスとして既存サービス(9Eキャリア/キャリアアドバイザーAgent)を活用する顧客と 二人三脚で課題に取り組み、顧客の採用を成功に導きます。 定期的なミーティング等を通して顧客の採用成功に向けた採用課題を特定し、適切なソリューションを提案いただきます。 また、カスタマーサクセス立ち上げポジションとして代表直下でサービス設計・営業プロセス設計から携わっていただきます。 【業務詳細】 ・新規契約営業(インバウンドのみ) ・採用母集団形成(スカウト/求人掲載/提携先企業との連携) ・RPO ・キャリアアドバイザーと連携し、求職者様の提案 ・アップセル <キャリアプラン例> 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・カスタマーサクセスチームマネジャー ・既存事業責任者 ・新規事業開発 など
都道府県 神奈川県
勤務時間 10:00~19:00
月収 30万円~50万円

jscr-78504-2

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.