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一般事務・営業事務の仕事一覧

一般事務・営業事務の仕事情報

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【事務職(未経験OK)】ワーク用品(働く人の作業用品)の営業事務★賞与年2回

【事務職(未経験OK)】ワーク用品(働く人の作業用品)の営業事務★賞与年2回

【事務職(未経験OK)】ワーク用品(働く人の作業用品)の営業事務★賞与年2回

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 ①受発注・受付業務・電話対応、受発注処理。 ワーク用品(働く人の作業用品)、アウトドアスポーツ用品等を取り扱う弊社は、ホームセンター、ワークショップ、アウトドアショップ、建築金物店などからの受注受付や問い合わせ対応をします。 納品書の入力や在庫の集計などを行います。 ②営業補佐としての事務作業 営業補佐として、見積書の作成や在庫確認、提案書の作成も致します。 自社ブランド『TryAnt』を中心として、お客様に最適なワーク用品の提案をします。 *事務経験を積んだ後は本人の希望や適性に応じて、商品の開発や企画・イラストレーターを使ったデザイン・販促など、さまざまな業務に取り組めます。 *勤務地は本社の東京都大田区です。 【入社後のイメージ】 <1ヶ月目> 入社後は営業部、物流部、業務部で各1週間ずつ研修をしていただきます! 全体の流れが分かる事と、何よりも速くみんなと仲良くなれます。 <2ヶ月目> 全社的な仕事の流れを把握していただき、そこから事務職スタート! 事務職開始後も最初は業務部の先輩に教わり、仕事を覚えていただき徐々にパートを担当していただきます! <3ヶ月目以降徐々に> 慣れてきたらご自身で考えて、価格表の整理や問い合わせ対応などをまとめていただき、提案書作成の営業事務の方にもチャレンジしていただきます!
都道府県 東京都
勤務時間 8:30~17:30
8:45~17:45
月収 25万円~37.5万円

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営業事務【休日年間120日以上!】

営業事務【休日年間120日以上!】

営業事務【休日年間120日以上!】

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【第二新卒歓迎/営業のサポート事務/スタートアップ企業/キャリアアップを目指している方大歓迎!】 中小企業のコスト削減コンサル、起業家向けメディアを運営しているスタートアップ企業です。 営業のサポート事務・その他バックオフィス業務をご担当いただきます。 縁の下の力持ちタイプの方や誰かのサポートをすることが好きな人が活躍できるような業務内容になっています! スキルに合わせて業務をお任せしますので、ご安心ください。 ■主な業務内容: ・請求書関連 ・営業資料関連 ・データ入力 ・営業アシスタント業務 など、本人の適切に応じて業務推進して頂きます。
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~18:00
月収 25万円~41.6万円

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未経験OKのバックサポート事務/新規部署立ち上げにつき、30名大募集!!/11時~勤務

未経験OKのバックサポート事務/新規部署立ち上げにつき、30名大募集!!/11時~勤務

未経験OKのバックサポート事務/新規部署立ち上げにつき、30名大募集!!/11時~勤務

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 契約社員
仕事内容 (1)お仕事のマッチング 専用システムでお仕事のオーダーを確認し その日空いているスタッフさんへお電話もしくはメールでお仕事をご案内します。 短期単発アルバイトのため、日程が合えば スムーズにご案内できるケースがほとんど! (2)書類チェックやPC入力 登録希望のスタッフさんの本人書類確認や ID発行をお願いします。 マニュアルに沿って書類を確認し、 合っていればボタンをポチでOK! その他、タイムシートの送付や勤怠入力など PCを使った簡単な事務作業もあります。 どれも難しいことはないので安心してください☆
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
11:00~20:00
月収 25万円~29.1万円

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【カスタマーサポート事務】事務職/ 未経験歓迎ポジション/営業職を支えるポジション

【カスタマーサポート事務】事務職/ 未経験歓迎ポジション/営業職を支えるポジション

【カスタマーサポート事務】事務職/ 未経験歓迎ポジション/営業職を支えるポジション

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ・顧客情報や物件等のデータ管理 ・営業職のサポート ・WordやExcel等のソフトを使った契約書類等の作成 ・他部署との調整 ・受注処理/見積作成
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~41.6万円

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☆不動産事務☆営業は一切なし!不動産営業のサポートであなたの事務スキルを発揮してくれませんか~

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職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 事業責任者や営業パーソンの事務面でのサポートをお任せします。 具体的な業務内容としては、 ・電話対応 ・契約書類作成 ・簡易的な接客業務 ・スケジュール管理(お客様、営業マンの) ・エントリー業務 ・経理業務
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~41.6万円

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【購買業務(資材発注、荷受けなど)・未経験歓迎】創立75周年の老舗企業★年間休日120日以上

【購買業務(資材発注、荷受けなど)・未経験歓迎】創立75周年の老舗企業★年間休日120日以上

【購買業務(資材発注、荷受けなど)・未経験歓迎】創立75周年の老舗企業★年間休日120日以上

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 購買課に所属して頂き、資材発注業務をお任せします。 工事を行うためには資材が必要不可欠で、工事計画の中枢を担う重要なポジションです。 技術職のように実際に現場に行って工事をするといったことは行いませんが、現場を無事に完成させるための大事なお仕事です! 「色々な種類の資材を覚えるのが大変そう…」と不安になる方もいるかと思いますが、ほとんどの方が未経験での入社です。 OJTでしっかりと業務を教えていきますので、全く知識が無かった方も活躍中です! 最初は社内整備として資材の整理整頓をしたり、先輩に教えてもらいながら納品された資材の検品をしていきます。 その後、慣れてきたら徐々に値段交渉などの発注業務をお任せしていきます。 《主な仕事内容》 ◆注文書作成 工事部の方から様々な現場の発注依頼書が届きます。 発注依頼書を確認しながら、各業者さんへ注文をしていきます。 ◆納品対応 毎日沢山の材料が届きますので、納品に間違いが無いかの確認を行います。 ◆請求書確認の為のデータ入力 既存フォーマットにて間違いないように入力します。 ◆資材の保管・整理 届いた材料を保管している場所で、同じ現場の物はまとめる等工事部の方が分かりやすいように整理をしていきます。 ◆荷受け 1日だいたい10件前後届きます。荷物は小さい物から大きい物まで! 10Kgぐらいの資材を社内の資材室まで運ぶこともあります。 重量物は台車や複数人で運びます。 ◆電話対応 注文のやりとりなど、様々な業者さんと電話でやりとりをしていきます。 値段交渉をすることもあります。 《1日のスケジュール例》 8:00~8:30  社内清掃、メールチェック 8:30~10:30   電話対応、発注作業 10:30~12:00 発注書の入力 12:00~13:00 お昼 13:00~17:30 荷受け、検品、仕分け
都道府県 東京都
勤務時間 8:00~17:30
月収 29.1万円~33.3万円

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《大人気サロンの受付スタッフ》HEAD SPA Kuu 店舗拡大に伴いフロントスタッフ募集!

《大人気サロンの受付スタッフ》HEAD SPA Kuu 店舗拡大に伴いフロントスタッフ募集!

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職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 〇受付業務全般(予約管理/電話対応/顧客管理/お会計) 〇SNS更新 〇店内清掃 ※ご応募時に希望店舗をお伝えください ※心斎橋店は2024年6月オープン予定のため、それ以前のご入社をご希望の場合はオープンまで梅田店での勤務をお願いしております
都道府県 大阪府
勤務時間 9:30~18:30
10:30~19:30
13:00~22:00
14:00~23:00
月収 25万円~29.1万円

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《大人気サロンの受付スタッフ》HEAD SPA Kuu 店舗拡大に伴いフロントスタッフ募集!

《大人気サロンの受付スタッフ》HEAD SPA Kuu 店舗拡大に伴いフロントスタッフ募集!

《大人気サロンの受付スタッフ》HEAD SPA Kuu 店舗拡大に伴いフロントスタッフ募集!

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 〇受付業務全般(予約管理/電話対応/顧客管理/お会計) 〇SNS更新 〇店内清掃 ※ご応募時に希望店舗をお伝えください ※心斎橋店は2024年6月オープン予定のため、それ以前のご入社をご希望の場合はオープンまで梅田店での勤務をお願いしております
都道府県 大阪府
勤務時間 9:30~18:30
10:30~19:30
13:00~22:00
14:00~23:00
月収 25万円~29.1万円

jsab-106446-1

【事務】コミュニケーションを大切にした事務職

【事務】コミュニケーションを大切にした事務職

【事務】コミュニケーションを大切にした事務職

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 お申込みいただいたお客様の確認から、受注、納品までをスムーズに進むようにサポートしていく業務となります。 ・受注いただいたお客様へ、お申込み内容確認の電話連絡 ・社内システムへお客様情報のデータ入力 ・各種書類のチェックや発送、封入作業など
都道府県 大阪府
勤務時間 9:30~18:30
月収 20.8万円~29.1万円

jsab-82013-1

【札幌】求人広告の原稿作成業務/日本最大級の介護専門求人サイト◆経験者歓迎

【札幌】求人広告の原稿作成業務/日本最大級の介護専門求人サイト◆経験者歓迎

【札幌】求人広告の原稿作成業務/日本最大級の介護専門求人サイト◆経験者歓迎

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ■扱うサービス内容 会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。 人材不足の介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。 介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。 ■仕事内容: カイゴジョブユーザー(介護事業者)から申し込まれた求人広告の原稿作成及び、掲載されるまでのフォロー対応を行います。 ・募集情報の収集 ・情報を基に広告作成(Excelフォーマットに入力) ・作成原稿の審査 ・公開前の確認架電 ・公開対応 <業務イメージ> ・事務業務7割程度:広告作成、メール、FAX対応(1日30~40件) ・電話業務3割程度:作成に関する確認架電(1日10~20件) ※業務繁閑や個人スキルによって変動あり 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などをお任せします。 ■チームの特徴: ・20代~30代女性が中心の30名程度のチームです。 ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。 ■やりがい ご自身が作成した求人広告が人材不足の法人の採用成功や、 個人ユーザーの転職支援にダイレクトに繋がり、 社会貢献性の高い業務に携わる喜びがあります。 また、沢山の申込案件をより正確にスピーディーに作成するためのマルチタスクスキルや、事務処理能力も身に着けることができます。 ■研修: ご入社後は研修専門のチームに配属となります。 1ヶ月間の座学研修、2か月間のOJT研修にご参加いただき、 介護職や求人広告の規定について基礎的な知識を身に付けます。 ■キャリアパス: 広告作成チームで経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描く事ができます。 ①マネジメント職:広告作成チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ②マルチプレイヤー:事務×電話両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ③事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイゴジョブ以外の組織で事務のスペシャリストとしてキャリアを積む。
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~18:00
月収 25万円~33.3万円

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