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カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事一覧

カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事情報

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【札幌】カスタマーサポート◆医療・介護事務経験者歓迎◆介護事業者向けサービスの問合せ対応

【札幌】カスタマーサポート◆医療・介護事務経験者歓迎◆介護事業者向けサービスの問合せ対応

【札幌】カスタマーサポート◆医療・介護事務経験者歓迎◆介護事業者向けサービスの問合せ対応

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口  ・介護保険請求機能の操作方法  ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口  ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法   ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ <商材・サービス> 「カイポケ」とは、日本の業界特化型SaaSとしてトップクラスを誇る介護事業者向けプラットフォームです。介護事業所の業務効率化支援ツールとして、採用、勤怠管理、購買、金融など、多面的なサービスを展開しています。 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などをお任せします。 【入社後の流れ】 <適性からいずれかのチームでスタートします> ①介護保険請求機能専門窓口 介護保険請求に関する専門知識を身につけプロフェッショナルを目指します。 ②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨きます。 【キャリアステップ】 <複数のキャリアを描ける!> ①スペシャリスト カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指します。 ②マネジメント カイポケチーム内でチーフ→チーム長→マネージャーを目指します。 ③マルチプレイヤー 複数のサービスに携わり、電話と事務両方のスキルを磨きながらマルチプレーヤーを目指します。 <キャリア支援制度あり> 自発的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。~ ①資格取得支援 対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士/ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定など ②書籍リクエスト制度 当社の社内にある図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(蔵書数200冊以上)
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~18:00
月収 25万円~33.3万円

jsab-231185-1

【札幌】カスタマーサポート◆介護事業者向けプラットフォーム「カイポケ」の顧客対応★年休127日

【札幌】カスタマーサポート◆介護事業者向けプラットフォーム「カイポケ」の顧客対応★年休127日

【札幌】カスタマーサポート◆介護事業者向けプラットフォーム「カイポケ」の顧客対応★年休127日

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口  ・介護保険請求機能の操作方法  ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口  ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法   ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ <商材・サービス> 「カイポケ」とは、日本の業界特化型SaaSとしてトップクラスを誇る介護事業者向けプラットフォームです。介護事業所の業務効率化支援ツールとして、採用、勤怠管理、購買、金融など、多面的なサービスを展開しています。 【入社後の流れ】 <適性からいずれかのチームでスタートします> ①介護保険請求機能専門窓口 介護保険請求に関する専門知識を身につけプロフェッショナルを目指します。 ②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨きます。 【キャリアステップ】 <複数のキャリアを描ける!> ①スペシャリスト カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指します。 ②マネジメント カイポケチーム内でチーフ→チーム長→マネージャーを目指します。 ③マルチプレイヤー 複数のサービスに携わり、電話と事務両方のスキルを磨きながらマルチプレーヤーを目指します。 <キャリア支援制度あり> 自発的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。~ ①資格取得支援 対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士/ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定など ②書籍リクエスト制度 当社の社内にある図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(蔵書数200冊以上)
都道府県 北海道
勤務時間 9:00~18:00
月収 20.8万円~29.1万円

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コールセンター埼玉(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

コールセンター埼玉(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

コールセンター埼玉(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」…そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけ”で、あなたの成果に繋がります。この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。 最初のデスクワークは、ぜひ当社で。ご応募お待ちしております!
都道府県 埼玉県
勤務時間 9:30~19:00
月収 20.8万円~33.3万円

jsab-158983-1

【業界未経験歓迎】カスタマーサクセス※新規事業立ち上げメンバー/toC.toB双方の経験が積める

【業界未経験歓迎】カスタマーサクセス※新規事業立ち上げメンバー/toC.toB双方の経験が積める

【業界未経験歓迎】カスタマーサクセス※新規事業立ち上げメンバー/toC.toB双方の経験が積める

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 <2021年に立ち上げたばかりのスカウトサービスの立ち上げメンバー/マーケティング・エンジニアメンバーとも連携し事業推進をお任せ> ■採用背景: 新規で立ち上げたばかりの事業ですが、順調に売上も伸びていることもあり組織拡大のための増員になります。 ■業務概要: スカウトサービス「PLEX JOB」のカスタマーサクセスをお任せします。求職者・企業双方とコミュニケーションを取り、採用成功までサポートいただきます。 ■職務内容詳細: ・求人応募者のサポート…スカウトメールから求人にご応募いただいた求職者様の対応をしていただきます。転職意欲の確認や、求職者様の経歴・転職条件希望等ヒアリングをおこなったり、求職者が応募した求人について簡単に説明を実施します。お電話で詳細をお伺いしたあとに正式に企業へ紹介する準備を整えます。 ・企業側のサポート…求職者のご紹介や日程調整のサポート、必要に応じて求職者の面接後フィードバックを共有、入社が決まった際には契約書等の対応をお任せします。 ■業務の特徴: ・求職者に関しては1日5~7件新規対応をしていただきます。基本的に求職者が求人に応募した際にご連絡をするため、新規架電という形ではく受電もしやすいです。 ・企業担当は決まっておらず、担当求職者が希望した企業へ適宜連絡を取って頂く形になりますので様々な企業とのコミュニケーションが取れます。 ・担当求職者は大体月100名程度になり、新規対応から面接対策や内定承諾可否の確認等求職者によって対応するフェーズが異なるため複数タスクを同時並行で行っていただきます。 ・基本的にはお電話もしくはメールで企業、求職者双方対応いただきます。 ■業務の魅力: ・立ち上げたばかりの事業なので、カスタマーサクセスとしての業務は勿論、より効率的に業務を進めるためのオペレーション設計の検討やマニュアル作成等も関わっていただくことを期待しております。まさに立ち上がったばかりの事業を自分の手で大きくしていくという手触り感が感じられれるポジションです。 ・既にメイン事業で活用しているデータベースを求職者・企業ともに活用しております。そのため掘り起こし架電のようなものは発生せず、採用支援のための本質的なコミュニケーションが取れる環境です。 ■組織構成: 現状事業責任者1名、メンバー6名、エンジニア2名、マーケティング担当1名
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 33.3万円~58.3万円

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【在宅勤務併用可 / インセンティブ充実】カスタマーサクセス

【在宅勤務併用可 / インセンティブ充実】カスタマーサクセス

【在宅勤務併用可 / インセンティブ充実】カスタマーサクセス

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ■求人概要 企業の大学院人材の採用支援及び大学院生・研究者の就職支援、IT職や研究職を目指す転職活動中の方を支援する弊社にてカスタマーサクセスをお任せいたします。 数万人規模の大手企業からベンチャー企業まで3000社以上の企業が利用し、大学院生の4人に1人が登録している就職情報サイト「アカリク」の利用を通じた受注後のコンサルティングを行っていただきます。 ハイブリッドワークを導入しており、週のうち2~3日は出社いただき、残りの日はリモートでの勤務となります。 ■業務内容 ・コンサルティング営業  フィールドセールスが受注した顧客企業の採用活動に伴走、受注後の採用課題のヒアリング・分析~提案・実行の推進  弊社のサービスをより効果的に利用するためのノウハウの提供や、その時々の状況に対応した採用戦略のアップグレード提案・推進 ★カスタマーサクセスの仕事が丸わかりのインタビュー https://youtu.be/i18PzGs3YMc ■業務内容の変更の範囲 会社が定める業務(社内異動等により会社が別の業務を命ずることがある)
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 29.1万円~41.6万円

jsab-52896-1

⑫【データリカバリー】カスタマーサポート

⑫【データリカバリー】カスタマーサポート

⑫【データリカバリー】カスタマーサポート

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ー会社概要ー 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」の企業理念のもとに、 六本木ヒルズに本社(ラボを含む)を構え、全国のITインフラのトラブルに関するソリューションを提供しています。 年間5万件超えのご相談実績があり、データ復旧専門業者14年連続データ復旧国内売り上げNO.1を維持し続けています。 ー募集職種ー データリカバリー事業部のカスタマーサポートとしての採用になります。 データ復旧をご要望のお客様に対し、カスタマーサポートグループ内でアップセル担当を募集しています。 お子様の成長記録や業務データの復旧など、個人や法人を問わず幅広く対応しています。 外回りや飛び込み営業、テレアポは一切なく、内勤の完全反響営業のカスタマーサポートを行います。 中途入社社員の9割以上がIT系以外の業界出身です。IT知識は入社後の研修で身につけられるため、 やる気やセールス経験を重視した採用を行っています。チームで目標達成を目指し、国内業界No.1の弊社で、一緒に成長していきませんか~ <業務詳細> ・数字集計を通じた効果的な販売戦略の立案と実行 ・導入最終フェーズにおける顧客との円滑な折衝 ・顧客満足度向上のための新規施策の企画・実行 ・顧客に対する追加サービスや製品の提案と販売促進活動
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~37.5万円

jsab-232763-1

【日本最大規模の「介護職専門」求人サイトに携わる】採用サポート担当

【日本最大規模の「介護職専門」求人サイトに携わる】採用サポート担当

【日本最大規模の「介護職専門」求人サイトに携わる】採用サポート担当

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ■扱うサービス内容: 介護業界求人情報サイト「カイゴジョブ」 会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイトです。 人材不足の介護業界に於いて事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。 介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性の高いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。 ■チームの役割: カイゴジョブユーザー(介護事業者)の応募~採用までの選考プロセスサポートを行います。 選考リードタイムの遅延を防ぐため、選考が滞っている法人へお電話で状況を確認し、適切なアドバイスを行い採用決定までをサポートします。 採用活動に問題を抱えている法人に対しては、課題のヒアリングを行い採用成功へと導きます。 ■仕事内容: まずはメンバーとして法人架電業務からスタートしますが、将来的にはメンバーフォローを行うチーフとしてご活躍いただきます。 <メンバーの仕事内容> ・応募者対応がされていない法人に対してリマインド架電 ・採用決定時の手続き完了の確認架電 ・採用や選考プロセスに関する課題ヒアリング及び、求人広告掲載に関するアドバイス ※顧客から頂いたサービスに関する意見はサービス改善へと役立てます ※1日の架電目標件数は持ちますが、セールス目標はありません。 ■チームの特徴: ・5~10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。   PDCAサイクルを回すスピードが早く、業務効率化の施策検証と実行力が磨けます。 ■キャリアパス: ・メンバーとして経験を積んでいただいたのち、メンバ―フォロー及び、リーダーサポートを担う「チーフ」ポジションとしてご活躍いただきます。 ・メンバー⇒チーフ⇒リーダー⇒マネージャーと役割を広げていただく事が可能です。
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~18:00
月収 25万円~33.3万円

jsab-193017-1

【マネージャー候補】カスタマーサポート部門/介護事業者向け経営支援サービス『カイポケ』

【マネージャー候補】カスタマーサポート部門/介護事業者向け経営支援サービス『カイポケ』

【マネージャー候補】カスタマーサポート部門/介護事業者向け経営支援サービス『カイポケ』

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ■扱うサービス内容 介護事業者向け経営支援サービス<カイポケ> 業務効率化や、介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 介護業務以外の間接業務を削減する業務支援機能、勤怠・給与・労務や会計などの 経営・運営支援機能を提供し、介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。 ■組織の役割: カイポケユーザーの顧客満足度の向上と顧客の抱える課題を解決することがミッションです。 ・ユーザー(介護事業者)からのカイポケメイン機能である「介護保険請求機能」に関する お問い合わせに対し、電話やメール、チャットを通じて問題解決を行います。 ・顧客からの改善要望や第一線で得た知見をエス・エム・エス本社へ連携し品質向上に繋げます。 ■マネージャーの仕事内容: ・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等) ・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善 ・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善 ・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行 ・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり合わせ、組織 ・チーム・メンバーへの落とし込み ・上記を進める上での、SMS本社との情報共有や、戦略的連携 ■やりがい: 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 業務受託をする立場ではなく、本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 社内で一番大きな組織のマネジメントに携わることができ、人材育成の面に於いても経験を積むことができます。 ■配属先: ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 ・20名~30名程度(直雇用社員)の部門責任者候補として採用
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~18:00
月収 41.6万円~58.3万円

jsab-193029-1

【未経験OK】コールスタッフ募集!研修充実・既存顧客中心★

【未経験OK】コールスタッフ募集!研修充実・既存顧客中心★

【未経験OK】コールスタッフ募集!研修充実・既存顧客中心★

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 日本の中小企業活性化を目的に事業展開を行う当社! 飲食店、美容室、マッサージ店など街中にある店舗の経営者に対して、 自社で企画・開発を行っているシステムによる集客アップやコストカットを提案し、おかげ様で【24期連続増収増益】となっております。 ◆仕事内容 「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、 お電話口で対応していく社内コールセンターのお仕事です。 ご契約いただいているお客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、 よりわかりやすい対応ができ、お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはないので、 ノルマもなく、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます。 また、今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 WEBディレクターやWEB制作など、幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません! ◆将来性 従来の方法にこだわり続けるのではなく、時代の流れに沿って開発を進め、常にアップデートや新事業開発に注力しております。 AIシステム、SNS、YouTube広告、マンガ制作、ドローン動画、MEO(GoogleMAPを利用した集客システム)、モバイルオーダーなど、 身近なツールを利用していることもあり、お客様にもイメージしていただきやすい為、商品の売りやすさも魅力です。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 29.1万円~33.3万円

jsab-9414-1

アフターサービス/愛知県

アフターサービス/愛知県

アフターサービス/愛知県

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 〇ご入居者様先に定期的に訪問するアフターサービス。 ・当社施工の住宅にお住まいのお客様を定期的に訪問し、不具合の状況など、住まいに関するヒアリングを行います。 ・訪問のスパンは入居後半年、1年、2年、5年、10年。時期が近づいてきたお客様へ電話やメールで可能な訪問日時をお伺いします。 ・担当物件は1週間に10?15棟程度で、1日に換算すると2棟ほど。配属営業所近隣のエリアを担当します。
都道府県 愛知県
勤務時間 9:45~18:45
月収 25万円~35万円

jsnv-2050

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