【ホテルフロントスタッフ】企画に携われるホテルフロントスタッフ★未経験歓迎/転勤なし/深夜手当あり
【ホテルフロントスタッフ】企画に携われるホテルフロントスタッフ★未経験歓迎/転勤なし/深夜手当あり
職種 | 旅行・宿泊サービス |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 全国にチェーン展開するホテルのスタッフとして、ホテル運営業務全般をお任せします。 【主な仕事内容】 ■チェックイン・チェックアウトのご案内 ■メンバーズカードのご案内 ■インテリアの飾りつけ ■販促メールの作成 ■お客様や旅行会社などからの電話対応 ■新規プランやイベントの企画(アイデア提案ができます) ■アルバイトの育成指導 など ※清掃や客室対応は、専任のスタッフがいるので確認する程度です。 【1年後以降にお任せする業務】 ■料金のコントロール 近くでアイドルのコンサートが開催されるタイミングなど、近隣のイベント状況に応じて需要を見込んで料金を調整。一旦予約を止めて様子を見るなど、ある程度法則があるため、「今日はうまく予約が埋まった!」と楽しんで取り組むスタッフが多いです。 【ホテルごとのスタッフ数】 各ホテルに10名ほどのスタッフが在籍。シフトにより常時2~3名が勤務します。 【企画の提案について】 毎月、ホテルごとにミーティングを実施。お客様に喜んでいただけるようなプランやイベント案を出し合います。各ホテルに裁量があるため、支配人の判断で積極的に採用しています。 |
都道府県 | 宮城県 |
勤務時間 | 0:00~0:00 |
月収 | 23万円~33万円 |
jscr-37139-7
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
職種 | 冠婚葬祭サービス |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。 |
都道府県 | 宮城県 |
勤務時間 | 09:00~22:00 |
月収 | 29.1万円~43.3万円 |
jscr-35702-2
☆【ブライダルフラワーコーディネーター】経験者優遇/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
☆【ブライダルフラワーコーディネーター】経験者優遇/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
職種 | 冠婚葬祭サービス |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 私たち日比谷花壇には、創業150年の長い歴史があります。 結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを全国に先駆けて取り入れたのも私達。 サブスクサービスの導入、カフェ併設の花屋を運営、ネットショップの出店と、常に新しい挑戦を続けてきました。 おかげさまで、生花業界でトップクラスの売上高を維持し、お客様からのご要望が高まっております。 私たちと共に、今後のウエディング業界を盛り上げてくれる方を募集します。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- ■新郎新婦様とのお打ち合わせ お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、フラワーデザインを提案します! ↓ ■花材の発注や当日までの準備 ↓ ■挙式当日の施工 あなたの希望や適性に応じた業務への配属が叶います! 自分にあったピッタリなお仕事が見つかる環境ですよ。 ◆コンセプト企画・提案 ホテルやゲストハウスにおける、結婚式の会場装花や装飾を中心に、施設にまつわるあらゆる花や緑に関する提案、制作を行います。 ITを駆使した受注システムを活用しながら、提案営業として店舗にて対応し、新郎新婦の想いをカタチにしていきます。 ◆空間デザイン ペーパーアイテムやテーブルクロス、 花器、キャンドル、リボンなど、細かな装飾までこだわり、空間をトー タルでコーディネートします。 ◆ブーケ制作・花嫁ヘアなど Instagramで話題「花とあなたと生きていく、記憶に残るフラワーウエディング」など、新婦の希望を叶えるお手伝いをします。 ◆アパレル企業様のディスプレイ等 BtoCのみならずBtoBの企業様、業界を問わずアパレルやその他メーカー様とのコラボレーションやタイアップを展開します。 ◆誰もがキャリアアップができ、フローリスト指名制のオーダーメイドウエディングも実現可能。 |
都道府県 | 宮城県 |
勤務時間 | 09:00~22:00 |
月収 | 22.9万円~40.8万円 |
jscr-35546-1
【経験者限定】施工管理/土日休み/東証プライム上場企業!
職種 | 施工管理・設備・環境保全 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 建築施工管理として、戸建て分譲住宅を中心とした新築工事を担当します。 【具体的な業務】 分譲住宅・規格型注文住宅の新築工事を中心とした現場管理業務 →現場監督・図面管理・進捗管理・予算管理・業務改善等の一連の業務を行って頂きます。 |
都道府県 | 宮城県 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 29万円~67万円 |
jscr-27602-1
【モバイル業界向け】セールス/プロジェクト管理 ※全国拠点募集
【モバイル業界向け】セールス/プロジェクト管理 ※全国拠点募集
職種 | 営業 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | プロダクション事業の企画営業として、営業戦略立案から実行、企画の運営サポートまで横断的に担当いただきます。 今回の募集ではモバイル業界向けの企画営業として下記のような業務をご担当いただきます。 ・新規顧客/既存顧客に向けた企画提案 ・既存プロジェクトの管理/運営業務 ・モバイル出張販売イベントの企画提案 ・会場や人員の手配(アルバイト採用、研修実施、シフト作成) ・現地ラウンド ・営業進捗管理、MTG資料作成等事務作業 ・販売現場稼働メンバーへのフィードバックや協力会社との窓口対応 ・販売現場のフォロー ・店舗折衝 等 |
都道府県 | 宮城県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 33.3万円~41.6万円 |
jsab-195142-3
【10月以降】楽器のリユース査定員◆営業経験者/10年連続増収増益の成長企業!/社用車完備
【10月以降】楽器のリユース査定員◆営業経験者/10年連続増収増益の成長企業!/社用車完備
職種 | 営業 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 査定依頼のあったお客さまの自宅へ伺い、査定と買取をお任せします。 お客さまとの会話を大切にしながら信頼関係を構築していくのが大切な仕事なので、 飲食、アパレル、ホテル、塾講師、インフルエンサー、ドライバー、職人など多様なバックボーンの方々が活躍しています。 <仕事の流れ> ▼査定依頼のあったお客様の自宅へ訪問(車で30分~1時間程度の場所に行くことが多いです) ▼お客様と会話をしながら依頼の品物を確認 ▼ブランド名などを確認して品物を査定 ※査定に困ったときは、本部からの査定遠隔サポートも随時受けられます! ▼お客様に買取価格の提示と理由のご説明 ▼買取希望の場合、合意した買取金額をお支払いして、品物を社用車に積み込み ▼次の訪問先へと出発(※1日4~8件を訪問) ※買取商品、品数、場所によって件数は異なります |
都道府県 | 宮城県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 25万円~41.6万円 |
jsab-175555-2
未経験から手に職をつける【CAD事務】
職種 | 一般事務・営業事務 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 “事務+α”の活躍が可能です! <例えば――> ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) ◆建物等の写真のファイリング ◆書類作成(見積書・請求書など) ◆電話応対 ◆スケジュール管理 など ※研修終了後、各配属先で実務スタート 【入社後の流れ】 まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 研修は、以下いずれかの研修センターで受講していただきます。 --------------------------------------------------- 【研修センター所在地】 ・東京研修センター 東京都中央区新川1-10-14 FORECAST 茅場町1F 【 https://www.jp-wat.com/company/access/tokyo_edc/ 】 ・大阪研修センター 大阪府大阪市西区北堀江1-19-1 八光心斎橋AIRビル 4F 【 https://www.jp-wat.com/company/access/osaka-edu/ 】 ・福岡研修センター 福岡県福岡市博多区店屋町6-17 ランダムスクエアⅡ 3F 【 https://www.jp-wat.com/company/access/fukuoka_edc/ 】 --------------------------------------------------- ※遠方の方には、家具・家電付きの寮をご用意いたします。 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 プロジェクトへ配属された後も、 担当営業やキャリアアドバイザーによるフォロー体制が充実♪ 実務の流れを経験しながら、一歩ずつできることを増やしていけます! |
都道府県 | 宮城県 |
勤務時間 | 8:00~17:00 9:00~18:00 |
月収 | 20.8万円~25万円 |
jsab-56059-2
【コンサルティング営業】生命保険・損害保険の提案営業★賞与年2回
【コンサルティング営業】生命保険・損害保険の提案営業★賞与年2回
職種 | 営業 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 一般家庭のお客様へ、生命保険・損害保険商品の訪問提案営業やアポイント取得をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・コールセンターからのお電話によるコンサルティング ・訪問のアポイント取得 ・家族構成や将来設計などをヒアリング ・ヒアリング内容に適した保険商品を、資料をもとにご提案 ・見積もり、成約 ・アフターフォロー お仕事や育児などで時間を取れないお客様や、地方在住で保険商品について相談をする機会がない、というお客様のニーズに合った商品をご案内しましょう。 <営業手法> 資料送付の案内や資料請求者へのコンサルティングの実施により訪問販売のアポイントを取得 1日の目標アポイント数:1件 <商材・サービス> 当社の商材は、生命保険・損害保険商品です。 <主な顧客> ・一般家庭の個人顧客 【1日の流れ(内勤営業)】 10:00 契約者へのフォローや資料請求者へのコンサルティング ▼ 13:00 ランチ ▼ 14:00 テレマーケティングによる新規顧客開拓 ▼ 16:00 契約案内のためのアポイント取得や、残務(報告書作成など) ▼ 20:00 退社 【入社後の流れ】 入社後2~3ヶ月は、教育担当の先輩(事業部長クラス)がカリキュラムに沿って、業界や保険などの知識についてお教えします。座学だけでなく、ロープレや実践的な練習なども取り入れています。 その後は、現場でのOJTを通して、仕事の流れについて学んでいただきます。 不明点があれば先輩に質問しましょう。また、営業マニュアルやトークスクリプトなどもご用意していますので、安心してスタート可能です。 【キャリアステップ】 キャリア・スキルを磨いた後は、主任や課長へのステップアップ可能。 未経験入社からわずか半年で主任に昇進したメンバーもいます。未経験でもキャリアアップを実現できる環境です。 |
都道府県 | 宮城県 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 25万円~29.1万円 |
jsab-21233-7
【25新卒限定】プロモーション営業、サービスプランナー、インサイドセールス、カスタマーサポート
【25新卒限定】プロモーション営業、サービスプランナー、インサイドセールス、カスタマーサポート
職種 | 営業 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 エネルギー事業、ウェルネス事業、通販事業、アライアンス事業、リフォーム事業を展開しております。 ・プロモーション営業 週末に各地域の商業施設にてイベントを運営します。 お子様が楽しめる縁日や、キャラクターとのコラボイベント、ハウスメーカーとのコラボイベントなど開催し、ご参加いただいたお客様のニーズやお困り事に合わせて商品をご提案します。 その場では販売や契約はせず、お客様のご予約(アポイント)をいただくまでがお仕事です。 ”気になっていてもキッカケがない”事や潜在的なお困り事に対し、お客様に寄り添い、正しい情報をお伝えしながら最適なご提案をしていきます。 お客様にとって、新しい選択肢と価値を提供し、より良い未来の”キッカケ”を つくる役割です。 ・サービスプランナー ご予約いただいた日時にお客様宅に訪問し、生活スタイル・困りごとをヒアリングし、ご家族に合った商品のご提案から契約までを行います。アフターフォローでは、定期的にお客様宅に訪問しながら、関係の構築を行い、サポート商品の提案なども行います。 ・インサイドセールス SNSやオウンドメディア強化、コンテンツ作成、LPからのお問い合わせ等の対応を行います。電話やメールを通じてお客様とコミュニケーションを取りながら、世の中の情報提供や商材説明を行い、ご予約・ご契約につなげていきます。 ・カスタマーサポート ご契約いただいたお客様のお問い合わせの対応や工事の手配・采配・その後のアフターフォローまでを行います。また、お客様からいただいた声を他部署へ共有し、常に改善をかけLTVの向上につなげます。 ・アライアンス営業 企業と業務提携を結び、お互いの強みを最大限に活かしパートナー企業としての信頼関係を築くために、相手のニーズを聞き取るヒアリング力とコミュニケーション力を大切にしながら協力して事業を進めることで、質の高いサービスの提供を実現しています。 ・営業アシスタント 手続き、国・自治体への申請、図面作成をはじめ、契約後の業務全般を担っています。 ・施工管理 製品をご契約いただいたお客様宅への機器設置から稼働まで、一手に引き受けます。 <具体的な仕事内容の一例>※プロモーション営業 ◆イベント企画・実行 ショッピングモールをはじめとする商業施設にて、ファミリー向けイベントを開催します。 |
都道府県 | 宮城県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 20.8万円~25万円 |
jsab-186305-1
【営業所所長候補】6ヶ月の研修後、営業所長へ★月給37万5000円~/年間休日121日★
【営業所所長候補】6ヶ月の研修後、営業所長へ★月給37万5000円~/年間休日121日★
職種 | 営業 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 業務請負サービスの営業所所長候補を増員募集いたします。 建築や内装、設備工事、運送物流業務・イベント会場設営などの業務請負サービスを行っていただきます。 【当社が請け負うサービスの内容】 ・物流・運送関連の事務所、店舗移転、什器搬入出設置 ・イベント関連の会場の設営撤去、運営・建築関連の内装工事 ・建築資材搬入搬出・養生、清掃・空調、設備、太陽光発電工事等の業務 【営業所所長職の業務内容】 上記業務請負サービス提供に伴う、営業所長業務を行っていただきます。 ・営業所数値管理(売上げ・経費・利益等) ・作業員の採用計画立案・実行 ・作業員の勤怠管理・給与処理 ・各現場の手配管理・品質管理 ・協力会社との調整業務 ・新規顧客開拓(本社営業部バックアップ有) ・既存顧客対応 ・内勤スタッフマネジメント 所内運営全般が業務。 営業所の規模にもよりますが、内勤メンバーは所長以下、3名~10名が勤務をしております。その他に現場社員の方や、現場作業員の方が日に15名~大きい拠点だと150名以上、当社で勤務されております。 【1日の流れ例】 9:00 出社 午前中 メール確認・売上確認・現場のトラブル確認など 12:00 昼食 13:00 営業活動 16:00 翌日の人員稼働数・案件内容確認・報告 17:00 資料作成・見積作成など 18:00 終業 【研修について】 入社後の流れ(入社後半年間) 既存営業所を中心に東京本社や現場スキルの研修を行う弊社佐野研修センターにてスキル習得研修。 研修内容として ・業務請負基本 ・関係法令について ・支店業務に関わるシステム ・フローについて ・支店運営に関わる社内フローについて ・現場スタッフ採用について ・現場業務研修 ・営業研修及び実地 各フェーズにおいて、経営幹部の合否判断あり、総合的な合否判断を経て 営業所所長として就任。 |
都道府県 | 宮城県 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 37.5万円~58.3万円 |
jsab-86818-5