お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

埼玉県の仕事一覧

埼玉県の仕事情報

検索条件を変更する

【内勤営業】未経験OK★物流業界のスタートアップ企業★基本土日休み★残業月20h以内!

【内勤営業】未経験OK★物流業界のスタートアップ企業★基本土日休み★残業月20h以内!

【内勤営業】未経験OK★物流業界のスタートアップ企業★基本土日休み★残業月20h以内!

職種 営業
勤務形態 正社員
仕事内容 当社は、配送トラックの「帰り便」を有効活用したい運送会社と、単発で急な配送を依頼したい「荷主」のニーズをつなぐ物流マッチングサービスを提供しています。 今回は、帰り便と荷主をマッチングする内勤営業を増員募集いたします!取引先とのやり取りは電話・FAX・メールで行い、外回り営業は一切ありません。 【具体的には……】 <情報収集> 取引先から配送希望の連絡が入ります。(例:「東京から宮城へ、明日〇時までに荷物を届けてほしい」など) また、担当顧客にこちらから連絡を取り、配送ニーズをヒアリングすることもあります。 ▼ <マッチング> マッチング可能な配送トラックを探し、手配します。 ▼ <配送当日> 荷受け場所をドライバーに連絡します。配送完了後、荷物の受領書を荷主宛てに送付して1案件終了となります。 ・配送料は一定ではありません。そのため、例えば「急ぎなので通常より高めの料金で」など、マッチング成立へ向けて運送会社と交渉することもあります。 ・日、月単位でマッチング件数や売上の目標を設定して業務に取り組みます。 【入社後の流れ】 先輩と一緒に実務を行いながら、仕事の進め方を覚えていきます。物流業界のことも入社後に学べるため、未経験の方でも安心してスタートできます!3ヶ月ほど経つと、全体の流れを掴めます。 【会社について】 配送トラックと荷主のマッチングサービスを提供する当社。代表は前職でも同事業を手がけており、「より理想の事業を創りたい」と2019年に当社を設立しました。物流業界ではドライバー不足が深刻化する一方、ネット通販の普及などにより物流ニーズが増加。すでにお取引先は2000社を超えており、「無駄のないトラック運用」と「迅速かつ細やかな配送サービス」の両方を叶えられる物流マッチングサービスは、今後より需要が高まる見通しです。
都道府県 埼玉県
勤務時間 8:30~17:30
月収 25万円~33.3万円

jsab-230470-2

【個人営業(未経験OK)】エコ商材企業★インセンティブ年3回/株式会社ARIKI

【個人営業(未経験OK)】エコ商材企業★インセンティブ年3回/株式会社ARIKI

【個人営業(未経験OK)】エコ商材企業★インセンティブ年3回/株式会社ARIKI

職種 営業
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 当社の営業職として、一般家庭向けに太陽光パネルやオール電化などエコ商材の提案をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・顧客の開拓 ・取扱い商品のPR ・提案日程の確定(アポイント取得) ・ヒアリング、商品の提案(商談) ・見積もり、受注(成約) ・アフターフォロー ご入社後、まずはアポイント取得までをお任せします。 当社では、未経験の方でも始めやすく、業務効率化のために営業プロセスを分業しています。商品の提案(商談)以降は先輩社員が担当します。 <営業手法> 一般家庭へ飛び込みでアプローチします。 目標の立て方:1ヶ月ごとに個人で目標を立てます。(アポイント取得数や契約件数など、何でもOKです!ノルマはありません。) 1日のアポイント取得数目標:1件~ <商材・サービス> 当社の商材・サービスは、PanasonicやSHARPなど大手メーカーの太陽光パネル・オール電化・蓄電池です。 <主な顧客> ・一般家庭 【1日の流れ】 11:30 出社後:朝礼や情報共有、事前準備 ▼ 12:30 外回り:4名ほどのメンバーでチームを組み、車で営業エリアへ外回り ▼ 13:00 ランチ:チームメンバーと営業エリアでランチ ▼ 14:00 訪問担当者決め:太陽光発電のメリットがありそうな住宅をピックアップし、難易度やスキルにあわせて担当者を決定 ▼ 17:00 営業開始:お客様へ住宅設備の導入をご案内し、興味を持っていただけたらアポイント日程を決定(アポイント平均月10件程度) ▼ 20:30 退社:車で会社に戻り、退社 【入社後の流れ】 当社は業界・職種未経験の方でも早期に活躍できるよう、ステップを踏んでいきますのでご安心ください。 <研修> 入社後、配属支店にて新人研修を行います。 まず、アプローチマニュアルを覚えていただきます。 支店配属後も毎日ロープレを行います。 <支店配属> 1チーム3~4名構成となっており、先輩社員が丁寧に業務についてレクチャーします。話し方・敬語・名刺交換など、社会人の基礎から学べます。 <実践業務> 簡単な案内からお任せします。先輩が隣でフォローするので、ご安心ください。 1週間程度で、1人で営業できるようになります。 【キャリアステップ】 ・自信の頑張り次第で、成約担当や役職もお任せします。将来的には商談メインの
都道府県 埼玉県
勤務時間 11:30~21:30
月収 25万円~29.1万円

jsab-260884-3

【ITエンジニア職】FileMakerを使用したアプリ開発/未経験者歓迎!

【ITエンジニア職】FileMakerを使用したアプリ開発/未経験者歓迎!

【ITエンジニア職】FileMakerを使用したアプリ開発/未経験者歓迎!

職種 業務系アプリエンジニア・プログラマ
勤務形態 正社員
仕事内容 【未経験者歓迎】 ローコード開発で基本から学び、初期段階から重要なプロジェクトに参画可能!お客様を直接担当し、迅速にスキルアップを図れます。 【業務内容】 ▼主な業務: 業務アプリケーションおよびWebアプリの開発・受託開発: 「FileMaker」プラットフォームにて企業のニーズに合わせたカスタムアプリケーションを設計・開発します。 「Webアプリ」開発案件もございます! 開発作業: 最初はチームでプロジェクトに参加し、経験を積んだ後、個人としてクライアント対応を担当します。 お客様との定例ミーティング: 定期的な進捗確認と調整を通じて、クライアントの満足度を高める高品質なアプリケーションを提供します。 導入支援・サポート対応: FileMakerライセンスの購入後、導入支援やサーバー設定、必要に応じたメンテナンスも行います。
都道府県 埼玉県
勤務時間 9:00~18:00
10:00~19:00
月収 25万円~41.6万円

jsab-257361-2

【社内ITヘルプデスク・未経験OK】専門知識を身に付けられます!

【社内ITヘルプデスク・未経験OK】専門知識を身に付けられます!

【社内ITヘルプデスク・未経験OK】専門知識を身に付けられます!

職種 社内情報システム(社内SE)
勤務形態 正社員
仕事内容 当社は、大手通信会社や大手ケーブルテレビ会社のアライアンスパートナーとして、各種サービスの普及に尽力してきました。今後はさらなる成長を遂げるために、新しい仲間を募集します。 【仕事内容】 PCトラブル対応 AO機器棚卸作業 データ~~作業 架電リスト作成 社内資料作成 社内システムのアカウント作成 社内ポータルサイトの編集 セキュリティチェック作業 業務効率化  等 ★ITヘルプデスク・情報システム担当としてのキャリア形成をバックアップしていきます★ 【研修制度について】 入社後は先輩がOJT等を通じて教えていきます。専門的な知識がない方でも、一から教えていきますので、安心してチャレンジしてください。
都道府県 埼玉県
勤務時間 10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
13:00~22:00
月収 20.8万円~29.1万円

jsab-284650-1

AI面接■大宮【人材営業(未経験OK)】医療業界特化の人材サービス★賞与年2回/年収UPか可能

AI面接■大宮【人材営業(未経験OK)】医療業界特化の人材サービス★賞与年2回/年収UPか可能

AI面接■大宮【人材営業(未経験OK)】医療業界特化の人材サービス★賞与年2回/年収UPか可能

職種 キャリアカウンセラー
勤務形態 正社員
仕事内容 ■薬剤師の方との面談、お仕事探し 当社のHP経由でご応募いただいた求職者の方と面談をし、希望の条件などをヒアリング。 その後、キャリアシートの作成や面談の日程設定、同行を通して薬剤師の方の就職活動をサポートします。 ■紹介企業の選定、企業訪問 薬剤師の方のプロフィールや条件に合う企業様を選定。 時には、新たな紹介先企業を開拓することも。薬剤師の方の魅力やスキルをアピールし、ご紹介できるように新規のお取引先の開拓をしましょう! 《やりがい》 自身がコーディネートした求職者さんを企業に上手くご提案することができ、 そのあと求職者さんが活躍することにより企業さんから信頼を得られたときは とても達成感を得ることが出来ます。 《大変なポイント》 成果を残すうえで、架電することも必要になってきます。 1日150件~200件の電話をかけることもあります。 また、営業時間外に求職者さんからの問合せの対応などもあったりします。
都道府県 埼玉県
勤務時間 9:00~18:00
月収 33.3万円~37.5万円

jsab-229497-1

【鑑定士(未経験OK)】ブランド品・雑貨等の鑑定をお任せ★残業少なめ

【鑑定士(未経験OK)】ブランド品・雑貨等の鑑定をお任せ★残業少なめ

【鑑定士(未経験OK)】ブランド品・雑貨等の鑑定をお任せ★残業少なめ

職種 販売・サービススタッフ
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 要らなくなったモノを売りに来られたお客様の接客・案内と商品買取をお任せします。 <具体的な仕事内容> お客様からお品をお預かりし「キズや汚れなどの具合はどうか」「ブランド品の場合は本物か」などをチェックします。 ▼ チェックが完了したら、市場での相場価値や、社内マニュアルの情報を参考に 買取金額を決定していきます。 <客層> ・40代~60代の主婦 ・女性客:男性客=7:3 <勤務時の服装> 品位ある清潔な服装と身だしなみを心がけていただきます。 男性:スーツ (ネクタイを着用) ※夏場はクールビズ適用。 女性:スーツ ※アクセサリーは、ピアス・イヤリング(片耳1つずつ)、ネックレス、指輪、時計各1つまで。 NG: 髪型は自由ですが、金髪は当社では不可(男性は基本的に黒髪) ※素足、ビーチサンダルでの通勤および勤務は不可 【1日の流れ】 9:45 出社 ▼ 9:45~10:00:開店作業、掃除 ▼ 10:00~11:00 休憩 ▼ 11:00~18:30:買取等店舗業務 ▼ 18:30~18:45:閉店作業 ▼ 18:45 退社 【入社後の流れ】 入社後、OJTや研修などを通じて、業界等について学んでいただきます。 スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 しっかりとしたサポートを行い、社内資格の「鑑定士」資格の取得を目指します。 【キャリアステップ】 オープニングメンバーのため、キャリアアップの機会が豊富です!頑張り次第でスピード昇格も可能。 <キャリアステップ例> ■1ヶ月 買取システム操作、知識、接客、事務作業、仕分け作業などの仕事の基礎をマスター。 ■2ヶ月 店頭にてお客様対応スタート。お持ちいただく商品の鑑定、査定をサポート付きで行える。 ■6ヶ月 1人前の鑑定士としてある程度は1人で店舗運営を行える。 ■1年 店舗の店長、責任者として接客、事務だけでなく、実績管理、広告制作などを行える。 ■3年 複数店舗の管理者としてマネジメントを行える。 【社員の声①】 お客様が不安げに「こんな物でも買い取ってくれるの~」とお持ちいただく商品に対して、「もちろん大丈夫ですよ」とお伝えし買い取りさせていただくことで 安心、満足した表情を見させていただくことが喜びです。 また、他社に不要な商品を無料
都道府県 埼玉県
勤務時間 9:45~18:45
月収 29.1万円~33.3万円

jsab-58643-5

【施工管理】現場に一番近い立場として、最後までカタチにしていくことにこだわる、影のリーダー。

【施工管理】現場に一番近い立場として、最後までカタチにしていくことにこだわる、影のリーダー。

【施工管理】現場に一番近い立場として、最後までカタチにしていくことにこだわる、影のリーダー。

職種 施工管理・設備・環境保全
勤務形態 正社員
仕事内容 【具体的には】 <施工管理業務> ◎1人当たり5~20件程度の案件を担当。 基本的には工事監理をメインに担います。 ※エリアによって担当案件数は異なります。 営業が仕入れた物件に対して、 付加価値を付けていく建築工事の統括をする仕事です。 工事では、発注者側として「協力会社に現場監督から施工までを一括でお任せする」方法で効率化を図り、不動産仕入れの段階から、工事のプロとして打合せに参加することでプロジェクトに一貫して携わります。 戸建住宅(RC・木造)の新築から土地の造成、建物の解体、 マンションのリフォームまで幅広く経験を積むことができます。 <成果に応じて昇給・昇格> 年2回、あなたの頑張りをしっかり評価し、給与や役職に反映。 頑張りが正当に評価されるため、モチベーション高く仕事に取り組めます。 <万全のフォロー体制> ◎上司や先輩が丁寧にフォロー。 解体後の打ち合わせや、建材の打ち合わせなどにも同行し アドバイスをするようにしています。 ◎勉強会を定期的に開催しています。 施工の仕方から法規的なことまで 業務に必要な知識を身につけることができます。 <最先端の住まいづくり> スマートホーム化を実現する「SMART DO HOME」など 最先端のテクノロジーを駆使した新サービスの提供も行っています。 以下はVRオープンハウス https://spacely.co.jp/collaborate_test2/sample_test 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務 (但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
都道府県 埼玉県
勤務時間 9:00~17:30
月収 41.6万円~62.5万円

jsab-147369-3

【設計】不動産業界のライフデザイナー。建築を通じて人の暮らしを設計していく仕事。

【設計】不動産業界のライフデザイナー。建築を通じて人の暮らしを設計していく仕事。

【設計】不動産業界のライフデザイナー。建築を通じて人の暮らしを設計していく仕事。

職種 プランニング・測量・設計・積算
勤務形態 正社員
仕事内容 【募集ポジション】    設計職 お客様の生き方に徹底的に向き合い、 より便利で、豊かな暮らしを届けるために。 発想力と創造性で、人の暮らしをデザインする仕事です。 【職務内容】   ・新築建売事業の設計業務 ・中古戸建て、中古マンションの再生事業におけるリノベーション設計業務 ・他建設関連業務(品質管理、積算、業務経理など) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
都道府県 埼玉県
勤務時間 9:00~17:30
月収 33.3万円~50万円

jsab-243465-1

【コールセンター管理スタッフ(所沢/夜勤契約社員)】未経験歓迎★完全週休3日制

【コールセンター管理スタッフ(所沢/夜勤契約社員)】未経験歓迎★完全週休3日制

【コールセンター管理スタッフ(所沢/夜勤契約社員)】未経験歓迎★完全週休3日制

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 契約社員
仕事内容 当社はコールセンター・BPO委託企業です。今回はコールセンター管理スタッフを増員募集することとなりました!業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が多数活躍中です。 【仕事内容】 お客様からの電話対応・データ作成・シフト作成・コミュニケーターのサポートなどをお任せします。 【具体的には】 ・コミュニケーターがスムーズに電話対応できるよう研修や指導。 ・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表の作成。 ・実際にお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。 「困っている人の役に立ちたい」「コミュニケーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。 【1日の流れ】 23:00 出社  ▼ 23:10 日勤からの引継ぎ等を確認し、コミュニケーターへ業務の指示出し ▼ 1:00~ 休憩(2時間)※まとめてとるもよし。1時間ずつでもOk。 ▼ 4:00 入電状況を確認しながら、シフト作成などの社内業務 ▼ 9:00 退社 【実際にコミュニケーターが行う電話対応ってどんな内容~】 所沢センターでは主に住戸業務(お住まいのお困り相談窓口)やLPガス緊急受付窓口などがあり、配属する部署によって業務も多少異なってきます。 どの部署でもコールセンター業務なので、基本を習得し、マニュルに沿った案内が出来るように研修を実施していきます。 【入社後の流れ】 入社日:手続き関係と初期研修(座学) ~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応 ~6ヶ月:引き続き電話対応をし、コミュニケーターのフォローや研修を担当 ~1年:シフトやデータ作成など ※なお、入社後1か月は研修のため9:00-23:00の内8時間シフト制にて 勤務いただきます
都道府県 埼玉県
勤務時間 22:00~8:00
23:00~9:00
月収 20.8万円~25万円

jsab-127787-1

【コールセンター管理スタッフ(所沢/契約社員)】未経験歓迎★完全週休2日制

【コールセンター管理スタッフ(所沢/契約社員)】未経験歓迎★完全週休2日制

【コールセンター管理スタッフ(所沢/契約社員)】未経験歓迎★完全週休2日制

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 契約社員
仕事内容 当社はコールセンター・BPO委託企業です。今回はコールセンター管理スタッフを増員募集することとなりました!業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が多数活躍中です。 【仕事内容】 お客様からの電話対応・コミュニケーターのサポート・データ集計・シフト作成・などをお任せします。 【具体的には……】 ・コミュニケーターがスムーズに電話対応できるよう研修やOJTサポート対応を行います。 ・お客様企業(クライアント)担当者様からの問い合わせ対応やお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。 ・マニュアルの修正や作成を行います。 ・入電件数の集計作業など事務処理を行います。 ・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表を作成します。 「困っている人の役に立ちたい」「オペレーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。 【1日の流れ】※スケジュールに合わせて適宜記載ください 09:00 出社 ▼ 09:10 お客様企業への報告対応(メール送信等) ▼ 10:00 集計作業等の事務処理やコミュニケーターのフォロー  ▼ 13:00 ランチ ▼ 14:00 お客様企業からの問い合わせ対応や事務作業 ▼ 18:00 退社 【実際にコミュニケーターが行う電話対応ってどんな内容~】 <トーク例> ・「ホームセキュリティの資料が欲しいです」「〇〇という商品について詳しい説明を聞きたい」という受付および問い合わせ対応。 ・「給湯器からお湯が出なくなりました」「キッチンの蛇口から水漏れしているので直してほしいです」という住宅設備のトラブル対応。 【入社後の流れ】 入社日:手続き関係と初期研修(座学) ~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応 ~6ヶ月:引き続き電話対応をしつつ、オペレーターのフォローや研修を担当 ~1年:マニュアル修正・集計作業などの各種事務処理
都道府県 埼玉県
勤務時間 9:00~18:00
10:00~19:00
13:00~22:00
14:00~23:00
月収 20.8万円~25万円

jsab-21360-1

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.