通訳翻訳コーディネーター(クライアント先常駐)
職種 | 一般事務・営業事務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 残業少な目!未経験者も歓迎!クライアント先(外資系生命保険企業)におけるインハウス通訳翻訳コーディネーター業務全般をお任せします! ・クライアント発注の通訳案件コーディネーション業務 <通訳関連業務> ‐依頼元部門からの依頼受付 ‐社内通訳者との調整(シフト作成、資料連携、他) ‐CGC本社との調整 ‐その他付随する業務全般 <翻訳関連業務> ‐依頼元部門からの依頼受付 ‐社内翻訳者との調整 ‐CGC本社との調整 ※就業後、株式会社コングレ・グローバルコミュニケーションズ 東京本社で研修、オリエンテーション。その後、クライアント先での業務開始となります。 【勤務先」東京都千代田区紀尾井町 東京ガーデンテラス紀尾井町 ※とても綺麗なオフィスです! アクセス: 東京メトロ「永田町駅」 9a出口直結 東京メトロ「赤坂見附駅」 D出口から徒歩1分 (半蔵門線、有楽町線、南北線 利用可) ※研修中の勤務先(株式会社コングレ・グローバルコミュニケーションズ本社) 東京都中央区日本橋3ー10ー5オンワードパークビルディング5F (東京駅から徒歩8分、日本橋駅から徒歩5分) |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 29.1万円~41.6万円 |
jsab-233954-1
急募!大阪営業アシスタント・事務★
職種 | 一般事務・営業事務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 日本の中小企業活性化を目的に事業展開を行う当社! 飲食店、美容室、マッサージ店など街中にある店舗の経営者に対して、 自社で企画・開発を行っているシステムによる集客アップやコストカットを提案し、 おかげ様で【24期連続増収増益】となっております。 ◆将来性 従来の方法にこだわり続けるのではなく、時代の流れに沿って開発を進め、常にアップデートや新事業開発に注力しております。 AIシステム、SNS、YouTube広告、マンガ制作、ドローン動画、MEO(GoogleMAPを利用した集客システム)、モバイルオーダーなど、 身近なツールを利用していることもあり、お客様にもイメージしていただきやすい為、商品の提案のしやすさも魅力です。 ◆仕事内容 最前線を担う、弊社営業のアシスタント兼事務職としての業務を担当していただきます! 営業の業務がより円滑に進めていけるようにする、サポート職です。 基本的には電話対応やメールのやりとりなど、事務的業務が多数を占めますが、その仕事を通じながら会社全体の事を常に考えて、 もっとこうした方が効率が良い。や、こんな方法や取り組み方を取り入れてみたらより活性化する。といったアイデアなども 積極的に出してほしいと考えていますので、事務職でもルーティンワークだけじゃなく動きが多いお仕事です! 一人ひとりの従業員が会社の雰囲気や方向性をつくっていくと考えていますので、積極的に発信していってください。 研修や、現社員のサポートも手厚いため、経験の浅い方でも安心して成長できる環境です! |
都道府県 | 大阪府 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 29.1万円~29.1万円 |
jsab-110707-1
★物件入力や撮影等の営業事務の仕事★ライフイベント等も休みやすい!★残業ほとんどなし★完全週休2日★
★物件入力や撮影等の営業事務の仕事★ライフイベント等も休みやすい!★残業ほとんどなし★完全週休2日★
職種 | 一般事務・営業事務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 都心マイホームの売買を行う住宅事業部の営業推進課に配属 SUUMOやHOMESなど不動産ポータルサイトへの物件入力や 物件の撮影など物件のお問い合わせをいただくためのお仕事です。 現在働いているスタッフと協力して 反響の獲得、営業社員のサポートをお願いします。 ============================== 弊社は投資用マンションの販売を主に不動産業界において あらゆるお客様のニーズに応えられるよう事業を展開しております。 具体的には投資用マンションを販売するアセット事業部、 戸建や分譲マンションを販売する住宅事業部、 賃貸を提供する賃貸管理部の3つの事業部で構成されています。 「より上質で豊かな生活」を提供するという企業理念をもと、 お客様のライフステージに合わせたサービスの提供が出来るよう、 プレミアムグループとして様々な事業を展開し、 社会に大きな役割を果せる企業に発展する事を目標としています。 ============================== |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 20.8万円~45.8万円 |
jsab-287381-1
【品川】少数精鋭で会社の成長を支える経理スタッフ★住宅手当有★土日祝休み★年休120日
【品川】少数精鋭で会社の成長を支える経理スタッフ★住宅手当有★土日祝休み★年休120日
職種 | 一般事務・営業事務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | IPO準備中の成長ベンチャーをバックオフィスから支える経理です。日次~月次の決算業務を基本にお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・経理日次、月次、年次決算業務(年次決算は内製化) ・金券管理 ・各事業部との連携 ・業務フロー構築 ・他IPO進捗に応じた準備対応 ・電話対応 ・その他、管理本部にまつわる業務 ☆入社後の流れ☆ 先輩から既存業務を引き継ぎます。 ▽まずは会計ソフトへの日々の入力業務からスタート。 ▽続いて、入出金管理や銀行対応をお任せ。 ▽月次の締めまで、やりながら慣れてもらえれば大丈夫です。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:30~18:30 10:00~19:00 |
月収 | 25万円~45.8万円 |
jsab-161057-1
【東京】『シェアフル』営業サポート/未経験歓迎◎
職種 | 一般事務・営業事務 |
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勤務形態 | 契約社員 |
仕事内容 | スキマ時間を登録すると一日単位のお仕事に出会えるサービス『シェアフル』の法人営業を、バックオフィスで支えながら生産性向上とクライアント課題の解決に伴走するサポート業務です。 <具体的な仕事内容> ■ 営業現場コンサルティング セールスと二人三脚で、顧客課題の解決及び法人営業の業績最大化を目指す先進的なセールスサポートです。下記の業務をお任せします。 ・資料作成 クライアントごとの月次振り返り資料作成(システムを活用したデータ出し~スライド作成)をお任せします。 ・運用改善資料作成 クライアントごとの課題における改善策の企画立案~資料への落とし込みまで、営業担当と伴走しながら対応します。 ・請求/労務のトラブル対応 イレギュラーで発生するトラブル事象に対して、他部署と連携しながら、状況整理及び問題解決までのサポート業務を担います。 その他、現時点で想定されない業務も積極的に課題発見し、取り組んでいただくことを期待しています。 ■主な対象顧客 エンタープライズ顧客を主として対応します。 ■主なKPI 上記の各種対応による営業生産性への貢献(工数の削減) |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
月収 | 25万円~37.5万円 |
jsab-275689-1
【未経験歓迎】カスタマー・クライアントサポート/メール対応中心/リモート可
【未経験歓迎】カスタマー・クライアントサポート/メール対応中心/リモート可
職種 | 一般事務・営業事務 |
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勤務形態 | 契約社員 |
仕事内容 | ■ 業務内容 - メールでの問い合わせの一次対応(電話での対応可能性もあり) - ユーザーの登録内容チェック ※社内メンバーへのやりとりも基本チャット(slack)で行います。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 9:30~18:30 10:00~19:00 |
月収 | 25万円~37.5万円 |
jsab-275690-1
【大阪】『シェアフル』営業サポート/未経験歓迎◎
職種 | 一般事務・営業事務 |
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勤務形態 | 契約社員 |
仕事内容 | スキマ時間を登録すると一日単位のお仕事に出会えるサービス『シェアフル』の法人営業を、バックオフィスで支えながら生産性向上とクライアント課題の解決に伴走するサポート業務です。 <具体的な仕事内容> ■ 営業現場コンサルティング セールスと二人三脚で、顧客課題の解決及び法人営業の業績最大化を目指す先進的なセールスサポートです。下記の業務をお任せします。 ・資料作成 クライアントごとの月次振り返り資料作成(システムを活用したデータ出し~スライド作成)をお任せします。 ・運用改善資料作成 クライアントごとの課題における改善策の企画立案~資料への落とし込みまで、営業担当と伴走しながら対応します。 ・請求/労務のトラブル対応 イレギュラーで発生するトラブル事象に対して、他部署と連携しながら、状況整理及び問題解決までのサポート業務を担います。 ・庶務業務 荷物や郵便の受け取りなど その他、現時点で想定されない業務も積極的に課題発見し、取り組んでいただくことを期待しています。 |
都道府県 | 大阪府 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
月収 | 25万円~37.5万円 |
jsab-279699-1
【正社員/事務★未経験OK(東名阪以外の地方エリア)】賞与あり*安心の研修制度あり
【正社員/事務★未経験OK(東名阪以外の地方エリア)】賞与あり*安心の研修制度あり
職種 | 一般事務・営業事務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 採用エリア内の大手企業を中心とした派遣先での各種事務職に従事頂きます。皆様のキャリアビジョンをしっかりヒアリングした上で、アデコの取引先企業の中から一人一人に合った企業・仕事をご案内します <お仕事例> ・一般事務:データ入力、資料の編集・作成、ファイリング、電話対応 ・営業事務:受発注、納期調整、見積書・請求書作成、顧客管理 ・経理事務:伝票起票、仕訳、入出金管理、決算補助 ・総務人事:勤怠管理、採用補助、入退社書類作成・管理 ・貿易事務:輸出入書類・船積書類の作成、B/Lチェック ・英文事務:外国人上司のスケジュール管理、英文メール対応 |
都道府県 | 熊本県 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
月収 | 16.6万円~20.8万円 |
jsab-145582-1
未経験OKのバックサポート事務/新規部署立ち上げにつき、30名大募集!!/9時~勤務
未経験OKのバックサポート事務/新規部署立ち上げにつき、30名大募集!!/9時~勤務
職種 | 一般事務・営業事務 |
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勤務形態 | 契約社員 |
仕事内容 | (1)お仕事のマッチング 専用システムでお仕事のオーダーを確認し その日空いているスタッフさんへお電話もしくはメールでお仕事をご案内します。 短期単発アルバイトのため、日程が合えば スムーズにご案内できるケースがほとんど! (2)書類チェックやPC入力 登録希望のスタッフさんの本人書類確認や ID発行をお願いします。 マニュアルに沿って書類を確認し、 合っていればボタンをポチでOK! その他、タイムシートの送付や勤怠入力など PCを使った簡単な事務作業もあります。 どれも難しいことはないので安心してください☆ |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 25万円~29.1万円 |
jsab-240787-1
【受注事務スタッフ】菓子製造・販売企業の受注事務担当を募集★賞与年2回
【受注事務スタッフ】菓子製造・販売企業の受注事務担当を募集★賞与年2回
職種 | 一般事務・営業事務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ・電話応対(社内・得意先等からの注文、問い合わせ対応) ・基幹システムへの受注入力 ・納品書などの各種帳票出力 ・流通加工用のかけ紙作成 ・請求書(物流費)の支払依頼 【入社後の流れ】 入社後、OJTで業務について学んでいただきます。 スキル・経験に応じて、出来る範囲から業務をお任せしていきますのでご安心ください。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 8:00~17:00 9:00~18:00 |
月収 | 25万円~33.3万円 |
jsab-198909-1