【ヘルプデスク ・テクニカルサポート(経験者)】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤
【ヘルプデスク ・テクニカルサポート(経験者)】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤
職種 | 社内情報システム(社内SE) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■職務内容 お客様のIT全般の問い合わせを受け解決するヘルプデスク/テクニカルサポートのお仕事です。 弊社得意先にて下記業務をお任せします。 ・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアに関する問合せ受付け ・トラブル内容のヒアリング/修理の手配 ・Q&A、月次報告書の作成補助 ・リーダー(リーダー候補)として、人材マネジメント、顧客折衝、業務改善活動、業務提案の担当 ■プロジェクト例 ・大手システムに関する問い合わせ対応/障害対応 ・社内情報システム部内でのOA機器等に関する問い合わせ対応 ※担当プロジェクトによっては、マネジメントや育成等の業務をお願いすることもあります |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
月収 | 24万円~46万円 |
jscr-15367-2
【ヘルプデスク ・テクニカルサポート(経験者)】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤
【ヘルプデスク ・テクニカルサポート(経験者)】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤
職種 | 社内情報システム(社内SE) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■職務内容 お客様のIT全般の問い合わせを受け解決するヘルプデスク/テクニカルサポートのお仕事です。 弊社得意先にて下記業務をお任せします。 ・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアに関する問合せ受付け ・トラブル内容のヒアリング/修理の手配 ・Q&A、月次報告書の作成補助 ・リーダー(リーダー候補)として、人材マネジメント、顧客折衝、業務改善活動、業務提案の担当 ■プロジェクト例 ・大手システムに関する問い合わせ対応/障害対応 ・社内情報システム部内でのOA機器等に関する問い合わせ対応 ※担当プロジェクトによっては、マネジメントや育成等の業務をお願いすることもあります |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
月収 | 24万円~46万円 |
jscr-15367-1
【社内SE 】自社オフィス内勤務/27.7万以上/完全週休2日制(土・日)/賞与2回/10時始業◎
【社内SE 】自社オフィス内勤務/27.7万以上/完全週休2日制(土・日)/賞与2回/10時始業◎
職種 | 社内情報システム(社内SE) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 社内の問題に対して積極的に解決案の提示ができる人材を募集いたします! 【お任せしたい業務内容】※採用状況により下記いづれかの業務となります。 ◆社内ソリューション提案 自社内の問題に対して、課題創出~解決提案を行っていただきます。 >要件定義 >SaaSの選定や開発ベンダーとの折衝 >運用設計 >導入支援 技術的な部分はSEと協力して進めます。 ◆ネットワーク・サーバー、保守、構築、クラウド導入など ネットワーク環境リプレイス 機器手配~現地調整~設置作業 SASEを基本としたインフラのシステム企画~要件定義 アクセスポイントのクラウド監視、設定 ネットワーク・サーバー環境の監視設計、構築 拠点開所/移転に伴うネットワーク環境の設計・工事手配・機器手配 プラットフォーム/セキュリティ/ネットワーク環境構築 ◆ヘルプデスク・テクニカルサポート 社員からの問合せ窓口を担当します。「パソコンが起動しない」等のトラブル対応や、「パスワードを忘れてしまった…」「アプリをインストールしてほしい」等の問合わせまで幅広く対応します。 専門的なトラブルやご要望は一次受付としてお話を聞き、担当チームへ引き継ぎます。 ◆IT資産管理 PC / スマートフォン / タブレット / プリンター...など社員が利用するIT機器全般を調達から導入・運用まで幅広く行なっています。 場所を問わず安全に利用できるよう、クラウド管理にシフトしています。 ◆各種クラウドサービスのアカウント管理 機器が多種であるように、クラウドサービスの種類も多岐にわたります。 クラウド全盛の時代においてアカウントはとても大事であるため、システム部で一括管理しています。 ※基本的に外出はありません。自社オフィスでの勤務になります。 |
都道府県 | 愛知県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 30万円~35万円 |
jscr-15118-2