お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事一覧

カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事情報

検索条件を変更する

【コールセンター管理スタッフ(所沢/契約社員)】未経験歓迎★完全週休2日制

【コールセンター管理スタッフ(所沢/契約社員)】未経験歓迎★完全週休2日制

【コールセンター管理スタッフ(所沢/契約社員)】未経験歓迎★完全週休2日制

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 契約社員
仕事内容 当社はコールセンター・BPO委託企業です。今回はコールセンター管理スタッフを増員募集することとなりました!業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が多数活躍中です。 【仕事内容】 お客様からの電話対応・コミュニケーターのサポート・データ集計・シフト作成・などをお任せします。 【具体的には……】 ・コミュニケーターがスムーズに電話対応できるよう研修やOJTサポート対応を行います。 ・お客様企業(クライアント)担当者様からの問い合わせ対応やお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。 ・マニュアルの修正や作成を行います。 ・入電件数の集計作業など事務処理を行います。 ・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表を作成します。 「困っている人の役に立ちたい」「オペレーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。 【1日の流れ】※スケジュールに合わせて適宜記載ください 09:00 出社 ▼ 09:10 お客様企業への報告対応(メール送信等) ▼ 10:00 集計作業等の事務処理やコミュニケーターのフォロー  ▼ 13:00 ランチ ▼ 14:00 お客様企業からの問い合わせ対応や事務作業 ▼ 18:00 退社 【実際にコミュニケーターが行う電話対応ってどんな内容~】 <トーク例> ・「ホームセキュリティの資料が欲しいです」「〇〇という商品について詳しい説明を聞きたい」という受付および問い合わせ対応。 ・「給湯器からお湯が出なくなりました」「キッチンの蛇口から水漏れしているので直してほしいです」という住宅設備のトラブル対応。 【入社後の流れ】 入社日:手続き関係と初期研修(座学) ~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応 ~6ヶ月:引き続き電話対応をしつつ、オペレーターのフォローや研修を担当 ~1年:マニュアル修正・集計作業などの各種事務処理
都道府県 埼玉県
勤務時間 9:00~18:00
10:00~19:00
13:00~22:00
14:00~23:00
月収 20.8万円~25万円

jsab-21360-1

【ワンデイ選考】コールセンター大阪(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

【ワンデイ選考】コールセンター大阪(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

【ワンデイ選考】コールセンター大阪(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」…そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけ”で、あなたの成果に繋がります。この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。 最初のデスクワークは、ぜひ当社で。ご応募お待ちしております!
都道府県 大阪府
勤務時間 9:30~19:00
月収 20.8万円~33.3万円

jsab-272080-1

書類免除【不動産×テック|DX推進】顧客満足度最大化に向けてカスタマーサポートのコアメンバーを募集!

書類免除【不動産×テック|DX推進】顧客満足度最大化に向けてカスタマーサポートのコアメンバーを募集!

書類免除【不動産×テック|DX推進】顧客満足度最大化に向けてカスタマーサポートのコアメンバーを募集!

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【募集背景】 サービスローンチ以降、大きな反響をいただき、売上も順調に拡大中。 アクセルを踏むタイミングと判断し、一気に弊社のサービスをマーケットに届けたいと考えています。 事業・組織の拡大に伴い、柱的存在となるコアメンバーの募集に至りました。 【こんな方におすすめ】 ・顧客志向で直接的に貢献実感を感じたい方 ・IT領域は未経験ではあるもののカスタマーサポートとして挑戦したい方 ・若手から裁量持って仕事を進めてみたい方 【事業内容】 月極駐車場の運営管理システム「Car Parking One」の自社開発及び提供、運営を行なっております。 日本最大級の駐車場掲載件数を誇る「Car Parking」を運営する当社のノウハウを凝縮した駐車場管理システムとなっており、 紙を主体とした駐車場利用に関する申込~契約、更新、解約まですべての手続きがオンラインで完結することができます。 【解決している課題】 月極駐車場の契約や管理は、アパート・マンションと同程度の管理工数がかかると言われているものの、 貸出する相場はアパート・マンションよりも圧倒的に安価で薄利であるのが実態です。 また、月極駐車場を探している利用者の視点でも、歩いて探し、看板を見て電話して、不動産屋に足を運ぶといった非効率な探し方をしているのが現状です。 そのような旧態依然な煩わしい手続きや探し方をDXすることで、 駐車場利用者の集客から契約、管理に至るまで効率的な運用をすることで解決したいと考えております。 【具体的な業務内容】 駐車場を利用中またはこれから利用をする利用者様に対し電話やメールを用いてご案内をいただきます。 オンラインページの使い方や駐車場でのトラブル等、ご案内をいただく内容は多岐に渡ります。 また問い合わせに対し案内をするだけでなく、そこから得た情報や経験をもとに本質的なサービス改善案の立案や実行も行います。 本ポジションでは数値目標を達成するために、必要なアクションをチーム全体で考え、実現させていきます。 1日のスケジュールの組み方や、利用者様へのアプローチの仕方は個人の裁量にお任せしており、個人のスキルアップと、チームワーク力が身につきます。 ▼業務内容の一例  ・駐車場をこれから契約する利用者様への電話やメール、郵送等を用いた契約切り替え案内  ・駐車場を利用している契約者様へ
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 29.1万円~41.6万円

jsab-264999-1

【経験者募集!アポインタースタッフ】お電話が得意な方必見♪

【経験者募集!アポインタースタッフ】お電話が得意な方必見♪

【経験者募集!アポインタースタッフ】お電話が得意な方必見♪

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 営業担当が提案を行なうために日程調整までつなげるアポインターをお任せします。 アポインターは、顧客に電話を掛け、商品やサービスについて説明し、質問に答え、それに基づいて商談を進めていきます。顧客のニーズや要望を把握し、それに応じて適切な商品やサービスを提案していただき興味づけをしていただきます。 ご経験を活かしながら活躍していただけます!
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~50万円

jsab-225824-1

【アポインタースタッフ】未経験入社95%!充実の研修制度◎

【アポインタースタッフ】未経験入社95%!充実の研修制度◎

【アポインタースタッフ】未経験入社95%!充実の研修制度◎

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 営業担当が提案を行なうために日程調整までつなげるアポインターをお任せします。 アポインターは、顧客に電話を掛け、商品やサービスについて説明し、質問に答え、それに基づいて商談を進めていきます。顧客のニーズや要望を把握し、それに応じて適切な商品やサービスを提案していただき興味づけをしていただきます。 対応マニュアル完備もしてあるので未経験でも安心です!
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~50万円

jsab-214524-1

RPAコンサルティングセールス

RPAコンサルティングセールス

RPAコンサルティングセールス

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ★RPAツール「マクロマン」プロダクトを業界No1に★ 完全無料のRPAツール「マクロマン」を無料DL頂いたお客様に、 導入サポート・定着支援をしている当社において、営業全般をお任せします。 これからリードジェネレーション、リードナーチャリングにおいて、 プロモーションにも力を入れていく中、 RPA事業部内にて、専門の営業部隊を立ち上げました。 今後の成長に伴う更なる増員において、そのコアメンバーの募集となります! ■代理店管理 ■マクロマン商品のIS/FS  マーケチームがとってきたリードのナーチャリングをし、ホットリードに対してインサイドしたり、代理店開拓における戦略立案、売れる新たなサービス企画や開発まで幅広く携わっていただきます。 ■新たなセールス戦略/手法の検討  業界No1を目指すため、マクロマンのダウンロード数を獲得する戦略検討・実行をお任せいたします。中長期ロードマップの策定、KPI設計などから関わっていただき、業界特性を分析、自社の置かれたポジションから、WEB、SNS、DOOHなどのマーケ施策を考えるマーケチームと連携しながら、MA、SFAを駆使しながら高い生産性にてフィールドセールスを行っていただきます。 ▼募集背景  メンバー1名の退職/組織拡大による増員 ▼課題 ・組織体制の構築 ・今までの営業経験がナレッジ化されていない ▼RPA事業部長 兼 執行役員 田部井 https://note.com/tabei_cocoo/n/n30e5c94f6ae9 ▼RPAツール「マクロマン」 https://www.macroman.jp/
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 37.5万円~58.3万円

jsab-157698-1

【カスタマーサクセス(分析・戦略立案専任担当)】働き方のバランス◎

【カスタマーサクセス(分析・戦略立案専任担当)】働き方のバランス◎

【カスタマーサクセス(分析・戦略立案専任担当)】働き方のバランス◎

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 クライアントの採用成功に向け、ダイレクトリクルーティング(スカウト)を中心とした数値分析~戦略立案~実行をお任せします。 スカウト実務は業務委託パートナーに、営業活動はフロント営業担当に依頼するため、担当クライアントにマッチした戦略立案に集中できるポジションです。 【業務詳細】 ・クライアントとの定例ミーティング:実績報告とそれに伴う施策の提案を行います。 ・業務委託パートナーとのミーティング:スカウト実務を行うパートナーからの報告も参考に、より効果的な条件設定、求人作成、スカウト文章の作成について決 定していきます(スカウト送信実務は基本的に業務委託パートナーが行います)。 ・数値分析・資料作成:パートナーの業務遂行結果に伴い分析、次回戦略について顧客への提案資料を作成頂きます。 ※業務委託パートナー:人事、人材業界経験者のフリーランス、副業人材
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~18:30
月収 25万円~33.3万円

jsab-126637-1

【週2リモートOK|年間休日122日】急成長HRベンチャーのカスタマーサポート

【週2リモートOK|年間休日122日】急成長HRベンチャーのカスタマーサポート

【週2リモートOK|年間休日122日】急成長HRベンチャーのカスタマーサポート

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ~採用背景 ヒトツメでは、採用コンサルティング・人材紹介・エージェントシップの3つの事業を運営する中で、採用コンサルティング事業にコアバリューを置いています。 コンサルティングビジネスのため、短期ではなく、中長期にわたってクライアントと関係性を築いており、クライアントからの引き合いもどんどん増えています。 サービスを売り切って終わりではなく、サービス導入後のカスタマーサポートまでに価値があるため、本ポジションを募集する運びにしました。 ~業務詳細 自社メンバー / クライアント企業のパートナーとして、事業が円滑に進むサポートをお任せします。 日常的な業務をスピーディーに担当することは勿論、営業が手が回っていないクライアントへのフォロー・サポートもお任せします。 事務的な作業もありますが、最も期待していることはクライアントへのカスタマーサポート業務になるため、クライアントとやり取りすることもございます。 ~こんなことお任せします 先輩社員 / 代表のサポートを受けながら、下記業務を中心に担当いただきます。 ▼入社後お任せしたい業務 ・日程調整/候補者推薦 ・社内外の問い合わせ対応(メール/電話) ・見積書や申込書の書類作成/管理 ▼ゆくゆくお任せしたいこと ・営業メンバーのコンサルティングの質を向上させるための各種サポート(データ収集/データ分析/データの可視化) ・クライアントへ候補者情報の共有(メール/電話) ・クライアントとの深耕営業のカスタマーサポート ・クライアントとの振り返り商談の資料作成/商談同席 ・クライアントへの採用手段の定期的なご提案 慣れていただき次第、顧客へのカスタマーサポート業務/マニュアル化/型化/新人メンバーの教育などをお任せする想定です。 カスタマーサポートを極めることも、自社組織/部下のマネジメントを極めることも、両方のキャリアパスがございます。 1人1人の裁量が大きく、代表直下のポジションでもあるので、その他、挑戦したいことがあれば何でも挑戦することが可能です。 ~入社~案件配属までの流れ 先輩社員のサポートを受けながら、OJTベースで業務を担当いただきます。 先輩社員が3人いるので、分からないことはその場で確認しながら業務を進めることが可能です。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~33.3万円

jsab-259206-1

コールセンター神奈川(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

コールセンター神奈川(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

コールセンター神奈川(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」…そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけ”で、あなたの成果に繋がります。この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。 最初のデスクワークは、ぜひ当社で。ご応募お待ちしております!
都道府県 神奈川県
勤務時間 9:30~19:00
月収 20.8万円~33.3万円

jsab-235302-1

【札幌】カスタマーサポート/リーダー候補◆介護事業者向けサービス「カイポケ」の顧客対応★年休127日

【札幌】カスタマーサポート/リーダー候補◆介護事業者向けサービス「カイポケ」の顧客対応★年休127日

【札幌】カスタマーサポート/リーダー候補◆介護事業者向けサービス「カイポケ」の顧客対応★年休127日

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」のカスタマーサポート部門でのお仕事です。 <具体的な仕事内容> カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 <リーダーの仕事内容> ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・チーム全体のパフォーマンス可視化 ・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。 ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。 <商材・サービス> 「カイポケ」とは、日本の業界特化型SaaSとしてトップクラスを誇る介護事業者向けプラットフォームです。介護事業所の業務効率化支援ツールとして、採用、勤怠管理、購買、金融など、多面的なサービスを展開しています。 【入社後の流れ】 <適性からいずれかのチームでスタートします> ①介護保険請求機能専門窓口 介護保険請求に関する専門知識を身につけプロフェッショナルを目指します。 ②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨きます。 <キャリア支援制度あり> 自発的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。~ ①資格取得支援 対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士/ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定など ②書籍リクエスト制度 当社の社内にある図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(蔵書数200冊以上)
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~18:00
月収 33.3万円~50万円

jsab-231191-1

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.