急募!【フルリモート可/ゲーム業界未経験者歓迎!】ゲーム開発クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)/裁量◎/新タイトル続々開発・運用中/累計750万ダウンロードを超える『バーコードフット
急募!【フルリモート可/ゲーム業界未経験者歓迎!】ゲーム開発クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)/裁量◎/新タイトル続々開発・運用中/累計750万ダウンロードを超える『バーコードフット
職種 | ゲームプログラマー |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発エンジニア ・ソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のソーシャルゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲーム開発業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【開発環境】 <クライアントエンジニア> 言語:C#. javascript. lua フレームワーク:Unity. Nuxt.js. Roblox Studio インフラ:AWS(フルクラウド) タスク管理:Redmine バージョン管理:GitHub CI/CD:CircleCI. Jenkins. Docker. Cloud Build PC:Windows. Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
都道府県 | 福井県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 33.3万円~41.6万円 |
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急募!【フルリモート可/ゲーム業界未経験者歓迎!】ゲーム開発クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)/裁量◎/新タイトル続々開発・運用中/累計750万ダウンロードを超える『バーコードフット
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職種 | ゲームプログラマー |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発エンジニア ・ソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のソーシャルゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲーム開発業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【開発環境】 <クライアントエンジニア> 言語:C#. javascript. lua フレームワーク:Unity. Nuxt.js. Roblox Studio インフラ:AWS(フルクラウド) タスク管理:Redmine バージョン管理:GitHub CI/CD:CircleCI. Jenkins. Docker. Cloud Build PC:Windows. Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
都道府県 | 石川県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 33.3万円~41.6万円 |
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職種 | ゲームプログラマー |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発エンジニア ・ソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のソーシャルゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲーム開発業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【開発環境】 <クライアントエンジニア> 言語:C#. javascript. lua フレームワーク:Unity. Nuxt.js. Roblox Studio インフラ:AWS(フルクラウド) タスク管理:Redmine バージョン管理:GitHub CI/CD:CircleCI. Jenkins. Docker. Cloud Build PC:Windows. Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
都道府県 | 富山県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 33.3万円~41.6万円 |
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職種 | ゲームプログラマー |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発エンジニア ・ソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のソーシャルゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲーム開発業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【開発環境】 <クライアントエンジニア> 言語:C#. javascript. lua フレームワーク:Unity. Nuxt.js. Roblox Studio インフラ:AWS(フルクラウド) タスク管理:Redmine バージョン管理:GitHub CI/CD:CircleCI. Jenkins. Docker. Cloud Build PC:Windows. Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
都道府県 | 長野県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 33.3万円~41.6万円 |
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職種 | ゲームプログラマー |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発エンジニア ・ソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のソーシャルゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲーム開発業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【開発環境】 <クライアントエンジニア> 言語:C#. javascript. lua フレームワーク:Unity. Nuxt.js. Roblox Studio インフラ:AWS(フルクラウド) タスク管理:Redmine バージョン管理:GitHub CI/CD:CircleCI. Jenkins. Docker. Cloud Build PC:Windows. Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
都道府県 | 新潟県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 33.3万円~41.6万円 |
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急募!【フルリモート可/ゲーム業界未経験者歓迎!】ゲーム開発クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)/裁量◎/新タイトル続々開発・運用中/累計750万ダウンロードを超える『バーコードフット
急募!【フルリモート可/ゲーム業界未経験者歓迎!】ゲーム開発クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)/裁量◎/新タイトル続々開発・運用中/累計750万ダウンロードを超える『バーコードフット
職種 | ゲームプログラマー |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発エンジニア ・ソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のソーシャルゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲーム開発業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【開発環境】 <クライアントエンジニア> 言語:C#. javascript. lua フレームワーク:Unity. Nuxt.js. Roblox Studio インフラ:AWS(フルクラウド) タスク管理:Redmine バージョン管理:GitHub CI/CD:CircleCI. Jenkins. Docker. Cloud Build PC:Windows. Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
都道府県 | 群馬県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 33.3万円~41.6万円 |
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急募!【フルリモート可/ゲーム業界未経験者歓迎!】ゲーム開発クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)/裁量◎/新タイトル続々開発・運用中/累計750万ダウンロードを超える『バーコードフット
急募!【フルリモート可/ゲーム業界未経験者歓迎!】ゲーム開発クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)/裁量◎/新タイトル続々開発・運用中/累計750万ダウンロードを超える『バーコードフット
職種 | ゲームプログラマー |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発エンジニア ・ソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のソーシャルゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲーム開発業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【開発環境】 <クライアントエンジニア> 言語:C#. javascript. lua フレームワーク:Unity. Nuxt.js. Roblox Studio インフラ:AWS(フルクラウド) タスク管理:Redmine バージョン管理:GitHub CI/CD:CircleCI. Jenkins. Docker. Cloud Build PC:Windows. Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
都道府県 | 栃木県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 33.3万円~41.6万円 |
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急募!【フルリモート可/ゲーム業界未経験者歓迎!】ゲーム開発クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)/裁量◎/新タイトル続々開発・運用中/累計750万ダウンロードを超える『バーコードフット
急募!【フルリモート可/ゲーム業界未経験者歓迎!】ゲーム開発クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)/裁量◎/新タイトル続々開発・運用中/累計750万ダウンロードを超える『バーコードフット
職種 | ゲームプログラマー |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発エンジニア ・ソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のソーシャルゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲーム開発業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【開発環境】 <クライアントエンジニア> 言語:C#. javascript. lua フレームワーク:Unity. Nuxt.js. Roblox Studio インフラ:AWS(フルクラウド) タスク管理:Redmine バージョン管理:GitHub CI/CD:CircleCI. Jenkins. Docker. Cloud Build PC:Windows. Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
都道府県 | 茨城県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 33.3万円~41.6万円 |
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急募!【フルリモート可/ゲーム業界未経験者歓迎!】ゲーム開発クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)/裁量◎/新タイトル続々開発・運用中/累計750万ダウンロードを超える『バーコードフット
急募!【フルリモート可/ゲーム業界未経験者歓迎!】ゲーム開発クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)/裁量◎/新タイトル続々開発・運用中/累計750万ダウンロードを超える『バーコードフット
職種 | ゲームプログラマー |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発エンジニア ・ソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のソーシャルゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲーム開発業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【開発環境】 <クライアントエンジニア> 言語:C#. javascript. lua フレームワーク:Unity. Nuxt.js. Roblox Studio インフラ:AWS(フルクラウド) タスク管理:Redmine バージョン管理:GitHub CI/CD:CircleCI. Jenkins. Docker. Cloud Build PC:Windows. Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
都道府県 | 千葉県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 33.3万円~41.6万円 |
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急募!【フルリモート可/ゲーム業界未経験者歓迎!】ゲーム開発クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)/裁量◎/新タイトル続々開発・運用中/累計750万ダウンロードを超える『バーコードフット
急募!【フルリモート可/ゲーム業界未経験者歓迎!】ゲーム開発クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)/裁量◎/新タイトル続々開発・運用中/累計750万ダウンロードを超える『バーコードフット
職種 | ゲームプログラマー |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発エンジニア ・ソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のソーシャルゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲーム開発業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【開発環境】 <クライアントエンジニア> 言語:C#. javascript. lua フレームワーク:Unity. Nuxt.js. Roblox Studio インフラ:AWS(フルクラウド) タスク管理:Redmine バージョン管理:GitHub CI/CD:CircleCI. Jenkins. Docker. Cloud Build PC:Windows. Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
都道府県 | 埼玉県 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 33.3万円~41.6万円 |
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