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カスタマーサクセス(法人向け)の仕事一覧

カスタマーサクセス(法人向け)の仕事情報

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【カスタマーサクセス】選べる勤務地→東京or兵庫!土日祝休&長期休暇あり&有給消化率87%◎交通費全額支給♪転勤なし!

【カスタマーサクセス】選べる勤務地→東京or兵庫!土日祝休&長期休暇あり&有給消化率87%◎交通費全額支給♪転勤なし!

【カスタマーサクセス】選べる勤務地→東京or兵庫!土日祝休&長期休暇あり&有給消化率87%◎交通費全額支給♪転勤なし!

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 営業担当が獲得した顧客に対して伴走型支援を展開しています! 顧客の想いや課題に寄り添った対応が求められるため、人のサポートが好きな方やお客様に寄り添った営業がしたい方にオススメの業務内容です◎ ★★★主な仕事内容★★★ ・契約後の顧客サポート ・解約防止のための施策考案、対応 ・既存顧客から追加契約、プランアップの獲得 ★★★取り扱い商材★★★ ・LINE運用ツール「Liny」「Lステップ」「next」 ・デジタル商品券システム ・派遣ロボ(業務効率化システム) ・電子パンフレット作成ツール「todoke」 ・採用コンサルティング(説明会設計、リクルートサイト設計)
都道府県 兵庫県
勤務時間 09:00~18:00
月収 26.6万円~37.5万円

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【カスタマーサクセス】選べる勤務地→東京or兵庫!土日祝休&長期休暇あり&有給消化率87%◎交通費全額支給♪転勤なし!

【カスタマーサクセス】選べる勤務地→東京or兵庫!土日祝休&長期休暇あり&有給消化率87%◎交通費全額支給♪転勤なし!

【カスタマーサクセス】選べる勤務地→東京or兵庫!土日祝休&長期休暇あり&有給消化率87%◎交通費全額支給♪転勤なし!

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 営業担当が獲得した顧客に対して伴走型支援を展開しています! 顧客の想いや課題に寄り添った対応が求められるため、人のサポートが好きな方やお客様に寄り添った営業がしたい方にオススメの業務内容です◎ ★★★主な仕事内容★★★ ・契約後の顧客サポート ・解約防止のための施策考案、対応 ・既存顧客から追加契約、プランアップの獲得 ★★★取り扱い商材★★★ ・LINE運用ツール「Liny」「Lステップ」「next」 ・デジタル商品券システム ・派遣ロボ(業務効率化システム) ・電子パンフレット作成ツール「todoke」 ・採用コンサルティング(説明会設計、リクルートサイト設計)
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 26.6万円~37.5万円

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【カスタマーサクセス】リモート勤務可/人事システム

【カスタマーサクセス】リモート勤務可/人事システム

【カスタマーサクセス】リモート勤務可/人事システム

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 自社開発サービスであるタレントマネジメントシステム「スキルナビ」のカスタマーサクセス業務をお任せします。独り立ち後は在宅勤務可能です。 訪問することはほとんど無くZoomや電話にて顧客対応を行います。 ■導入支援:営業が受注後の導入フェーズから担当します。 ・営業から顧客状況や受注背景の共有 ・プロジェクトキックオフを行い、プロジェクトゴールのすり合わせを行い、最適なシステム環境の提供までの一貫した導入支援。 ■活用支援:活用進捗ミーティングなどを通じて、顧客の中長期的かつ満足度の高いスキルナビ利用を支援していただきます。 顧客プロジェクトに対して複数名のプロジェクトチームを組成して進めるため、オンライン中心でもメンバー間コミュニケーションは多いと思います。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~41.6万円

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【カスタマーサクセス】資金調達実施のIT企業/週2日のリモートワーク可能

【カスタマーサクセス】資金調達実施のIT企業/週2日のリモートワーク可能

【カスタマーサクセス】資金調達実施のIT企業/週2日のリモートワーク可能

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 営業力育成に課題のある組織に対し、リフレクトルを使って成果創出に向けて能動的な働きかけをするお仕事です。顧客企業の担当者とのコミュニケーションを通し、課題を共に解決していくやりがいや面白さがあります。 ▼ミッション 「リフレクトル」を導入いただいた顧客企業に対して、個別のミーティングやフォローアップを通じて、営業力育成の運用サポートをしていただきます。顧客企業の抱える課題や導入目的(「営業力の強化」「業績を上げる」等)を把握し、必要な支援を提供することで成果創出を目指します。 ▼具体的な業務内容 ・既存顧客とのオンラインミーティングによる「リフレクトル」活用支援 ・活用促進のための提案資料作成、お電話やメールでのご連絡 ・顧客企業の営業力育成の仕組み作り(セールスコンサルタントが主体となり、共に構築します) ※育成期間を設けておりますので、未経験でもご安心ください。
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:30
月収 33.3万円~50万円

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【カスタマーサクセスリーダー】経営課題にアプローチするため多角的に事業展開を拡げるITベンチャー!

【カスタマーサクセスリーダー】経営課題にアプローチするため多角的に事業展開を拡げるITベンチャー!

【カスタマーサクセスリーダー】経営課題にアプローチするため多角的に事業展開を拡げるITベンチャー!

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 「今よりも裁量権を持って組織を牽引できる人へ成長をしたい!」 「専門性をもった人材へ成長したい!」といった方は是非一度エントリーお願いします! それぞれが活躍いただける環境を個別最適で検討できればと考えております。 是非面談では「何がしたいのか。」「何ができるのか」など広くお互いに理解しながら 最適なポジションを検討させてください。 ◆大切にしている考え グローバルに世界中の人々と社会を幸福にする。 あらゆる課題に対して気づき、解決までコミットする。 そのために全員が豊富な知識と経験を持つスペシャリストへ 成長し活躍できる環境を弊社が用意することを大事にしています。 直近では法人様へ並走できるパートナーとして。 経営課題及び周辺に存在する業務についてクライアント以上に理解し 解決までコミットするためにサービス展開と新規事業を行っています。 ◆事業内容 採用や入社後の組織の課題を持っているクライアントは世の中に多数存在します。 会社が必要とする人材の明確化・適切な採用戦略、そして実行振り返りといった戦略から実行まで広く支援するサービスそれが「ジョブサイン」です。 単なる外注やRPOではなく戦略設計、実行及び振り返りの全体を共にパートナーと並走しきる課題解決を大切にしています! また中長期的には領域をマーケティングや営業についても先端技術を用いながらサポートできる体制へ拡張を予定しています。 ◆業務内容 ・キックオフMTG:課題を明確にし、本質的な原因や解決するための打ち合わせです ・採用求人制作、オペレーション改善:課題に対して最適な打ち手を社内で設計をしクライアントとプロジェクトを進めていきます。 ・レポート作成:数値や客観データを広い改善活動に繋げていきます。 中長期的にお任せしたい(希望があれば是非お任せしたい業務) ・組織設計:カスタマーサクセスはまだまだ成長途中の組織ですが 会社の中でもより人員拡大部門になります。 リーダーシップを持ち組織の課題を見つけ解決することを期待しています。 ・サービス強化:新たな課題やフォローしきれない領域も関係が深くなってくると見えてくることがあるため、サービス強化や開発も社内で進めていただきたいです。 【こんな方は大歓迎!】 ・学習することや挑戦することがだいすき! ・早くにマネージメントや責任
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 29.1万円~58.3万円

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【大型資金調達・急成長中のITベンチャー】顧客の事業成長を支援するカスタマーサクセス(ミツモアプラットフォーム/toB領域)

【大型資金調達・急成長中のITベンチャー】顧客の事業成長を支援するカスタマーサクセス(ミツモアプラットフォーム/toB領域)

【大型資金調達・急成長中のITベンチャー】顧客の事業成長を支援するカスタマーサクセス(ミツモアプラットフォーム/toB領域)

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【ポジションのミッション】 見積りプラットフォーム「ミツモア」のリードジェネレーション事業において、顧客の事業成長を支援し、当社のサービス価値を向上させ、長期的な顧客関係を構築することが、このポジションのミッションです。将来的にはチームをリードし、カスタマーサクセス組織の強化と拡大にも貢献していただくことを期待しています。 【具体的な役割】 ・既存顧客との関係維持・強化、および予算管理と拡張提案 ・顧客からの問い合わせ対応、課題解決、および満足度向上のための施策立案・実行 ・顧客のリード活用状況の分析と、効果的なリード活用方法の提案 ・社内の営業、マーケティング、プロダクト開発等の部署との連携による、顧客ニーズに合ったサービス提供 【ポジションの魅力】 ・業界をリードする企業のマーケティング担当クライアントと連携し、事業成長を支援できる ・SaaSをはじめとした急成長業界のダイナミズムを直に感じることができる 【現職メンバー入社動機】 ・SaaS大手などの顧客から信頼され、経営方針を理解した上でソリューションを提供する力が身に付く ・現在約130サービスほどを展開しているため、SaaS業界全体を俯瞰しながら営業戦略を考える習慣ができる
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:30
月収 33.3万円~66.6万円

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【カスタマーサクセス】博報堂DYグループの基盤/営業経験1年でOK/複業マッチングサービス「ECのプロ」を展開

【カスタマーサクセス】博報堂DYグループの基盤/営業経験1年でOK/複業マッチングサービス「ECのプロ」を展開

【カスタマーサクセス】博報堂DYグループの基盤/営業経験1年でOK/複業マッチングサービス「ECのプロ」を展開

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【具体的な業務タスク】 『要約:既存顧客に深く入り込み、更なる追加提案を行うことで案件をより大きく育てていく』 #1:契約済の既存顧客へのフォロー<ヒアリングSSをもとに実行> #2:解約率を下げるため動作確認 #3:更なる課題や今後の展望をヒアリング用意 #4:提案を行いクロスセル・アップセルを目指していく 【担当ミッション】 ご契約を頂いた既存顧客に併走し、各企業のフェーズごとに最適なサポートを実施することで、 売上アップや課題解決に貢献することが当ポジションのミッションです。 【入社後の成長】 初月:WUUZYの業務の進め方がわかる 2ヶ月:OJTを交えて既存顧客へのヒアリングや並走の仕方がわかるようになる 3ヶ月:既存顧客の課題を一人でヒアリングし、自身の担当を持ってアップセル・クロスセル提案を行うことができるようになる。 【業務を通して身に付くスキル】 ◆企業に対し適切に課題を抽出するヒアリングのスキル ◆多くの既存顧客と折衝し、業界を俯瞰する力 ◆ECに関する専門知識 ◆ECマーケティングに関する幅広い知見
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:30
月収 29.1万円~42.5万円

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【カスタマーサクセス(メンバー/第二新卒OK)】オンライン営業&転勤なし・建設業界のDX化に特化したIT企業!

【カスタマーサクセス(メンバー/第二新卒OK)】オンライン営業&転勤なし・建設業界のDX化に特化したIT企業!

【カスタマーサクセス(メンバー/第二新卒OK)】オンライン営業&転勤なし・建設業界のDX化に特化したIT企業!

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 建設業の人手不足を解消するため、現在5.000社の建設業者に対して以下のサービスを展開しています。 ・施工現場の業務改善にて労働生産性を解決する「CAREECON施工管理」 ・ノーコードWebサイト管理ツール「CAREECON集客」 ・建設業に特化した採用管理システム「CAREECON採用」 ・建設業界特化、完全無料マッチングサービス「CAREECONマッチング」 仕事内容 自社サービスである経営改善ツール「CAREECON Plus」のさらなる拡充のために 既存顧客への伴走支援をします。 既存顧客へのフォローをはじめアクセス解析に基づく分析や Webマーケティング、Webサイト改善提案等のコンサルティングの オペレーション部分を担当していただきます。 【具体的には】 ■既存顧客のフォロー ●プロダクトの活用促進の支援 ■課題のヒアリング ●プロダクトの活用や業務に関する課題の抽出 ■新たなサービスの提案 ●業務改善の提案や新規プロダクトの紹介 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム 【入社後の流れ】 まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。 その後、1ヵ月ほどのOJTを通して、仕事への理解を深めていただきます。 早ければ、2ヵ月目には担当をお任せします。
都道府県 大阪府
勤務時間 09:00~18:00
月収 29.1万円~50万円

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【カスタマーサクセス(メンバー/第二新卒OK)】オンライン営業&転勤なし・建設業界のDX化に特化したIT企業!

【カスタマーサクセス(メンバー/第二新卒OK)】オンライン営業&転勤なし・建設業界のDX化に特化したIT企業!

【カスタマーサクセス(メンバー/第二新卒OK)】オンライン営業&転勤なし・建設業界のDX化に特化したIT企業!

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 建設業の人手不足を解消するため、現在5.000社の建設業者に対して以下のサービスを展開しています。 ・施工現場の業務改善にて労働生産性を解決する「CAREECON施工管理」 ・ノーコードWebサイト管理ツール「CAREECON集客」 ・建設業に特化した採用管理システム「CAREECON採用」 ・建設業界特化、完全無料マッチングサービス「CAREECONマッチング」 仕事内容 自社サービスである経営改善ツール「CAREECON Plus」のさらなる拡充のために 既存顧客への伴走支援をします。 既存顧客へのフォローをはじめアクセス解析に基づく分析や Webマーケティング、Webサイト改善提案等のコンサルティングの オペレーション部分を担当していただきます。 【具体的には】 ■既存顧客のフォロー ●プロダクトの活用促進の支援 ■課題のヒアリング ●プロダクトの活用や業務に関する課題の抽出 ■新たなサービスの提案 ●業務改善の提案や新規プロダクトの紹介 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム 【入社後の流れ】 まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。 その後、1ヵ月ほどのOJTを通して、仕事への理解を深めていただきます。 早ければ、2ヵ月目には担当をお任せします。
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 29.1万円~50万円

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035【(業種職種未経験OK)行政向けカスタマーサクセス】格安スマホサービス「誰でもスマホ」の行政向けカスタマーサクセス部門立ち上げ(成長率100%)

035【(業種職種未経験OK)行政向けカスタマーサクセス】格安スマホサービス「誰でもスマホ」の行政向けカスタマーサクセス部門立ち上げ(成長率100%)

035【(業種職種未経験OK)行政向けカスタマーサクセス】格安スマホサービス「誰でもスマホ」の行政向けカスタマーサクセス部門立ち上げ(成長率100%)

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 <具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとカスタマーサクセスでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・行政に架電を行い、①契約のお礼、②ニーズのヒアリング、③資料送付、を行う ・不定期でオンラインセミナーを行い、サービスの説明を行う ・行政のニーズをくみ取り、商品やコミュニケーションの改善を行う。 <任せたいKPI> ・行政経由の獲得件数 <主な提案先の行政施設> ・日本中の市役所、ハローワーク、社会福祉協議会など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに行政向けのカスタマーサクセス部門の構築に携われること ■行政に普及するサービスの拡販に携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:30
月収 40.8万円~40.8万円

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