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カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事一覧

カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事情報

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稼げるコールセンター★平均月収60万円以上★資料請求された方を営業担当との商談に繋ぐ★服装自由

稼げるコールセンター★平均月収60万円以上★資料請求された方を営業担当との商談に繋ぐ★服装自由

稼げるコールセンター★平均月収60万円以上★資料請求された方を営業担当との商談に繋ぐ★服装自由

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 当社が運営している『買取大吉』のフランチャイズ店舗開業について、資料請求をいただいたお客様へ電話でアポイントをいただきます。 お問合せ例) 「フランチャイズの説明を聞きたい」 「買取店て実際何をするの~資格はいる~」など <Point!> ★大人気商材なので問合せ数も右肩上がり◎ フランチャイズの中でも不況に強く市場が伸びているリユース業界は人気が高いです。 その中でも『買取大吉』は店舗継続率99.1%(平均は60%程度)と好業績で他社を圧倒していますので、ほとんどの方が興味深く話を聞いてくださいます。 ★興味を持った方とのアポイント設定なのでカンタン◎ 商談は営業が担当するため、お客様との日程調整をしてアポイントが取れたら営業にバトンタッチします。すでに興味をお持ちのお客様なのでクレーム対応などのストレスなくサービスやプランのご案内ができます。 ★知識や経験がなくても大丈夫◎ ベテランスタッフが常にサポートできる環境なので、心配はありません。日々、成長を実感できます。 <営業手法> すべて本社のデスク(お電話)で完結します。訪問は一切ございません。 【入社後の流れ】 <入社時研修> 入社日当日に当社の事業内容などについてご説明します。仕事を進める上で基本となる知識を学んでいただきます。 <OJT&先輩によるサポートでスキル習得> 基本的な知識を押さえたら実際にお電話の対応を行っていきます。隣に先輩スタッフがついているので、困ったことがあればいつでもヘルプを出してOKです。安心してスタートできるよう、フォロー体制もバッチリ。難しそうに思われがちですが、未経験から活躍している社員が【9割】を占める当社! 効率よくアプローチできる仕組みを導入しているからこそ未経験で活躍している社員が多数! ▼その理由は… _/_/飛び込み・ガチャ切り・ノルマ無し!_/_/ お問い合わせいただいた方への連絡がメイン!その為、電話ならではのストレスはありません。話もスムーズで「ここを詳しく知りたい」と聞かれることが多いのが特徴。 お客様との会話を行う中で「何となく資料請求したけどあなたの説明で買取業に興味を持った」とお声をいただくこともあり、やりがいに繋がります◎ 【キャリアステップ】 事業拡大によりマネジメントのポストも必要になってきております。 実績次第
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~18:30
月収 33.3万円~66.6万円

jsab-31569-1

未経験可!業界注目の|メディアマッチングプラットフォーム|でカスタマーサクセスを募集

未経験可!業界注目の|メディアマッチングプラットフォーム|でカスタマーサクセスを募集

未経験可!業界注目の|メディアマッチングプラットフォーム|でカスタマーサクセスを募集

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 株式会社Enjinは、PR会社として18期を迎える企業です。 2021年6月には東証グロース市場に上場を果たし、 更なる価値提供に向けて組織の拡大/強化を進めているフェーズのため カスタマーサポートチームメンバーを募集します!!! 【メディアマッチングサービス「メディチョク」について】 新聞・テレビ・雑誌・WEBなどで発信する情報を探す メディア・報道関係者と、企業を直接つなぎ、 低コストで企業の広報活動をサポートするプラットフォームです。 《メディア関係者》  ・ネタ募集  ・メディア出演依頼  ~ 《広報担当者》  ・プレスリリース  ・情報提供 一般的な広報・PR会社と契約した場合に比べ、 コストを大幅に削減しながらメディア露出を実現でき、 圧倒的な低コスト・高効率な広報・PR活動を実現します。 【業務内容】 ・クライアントにレポート提出(テンプレはありますが、オリジナル要素もあります) ・ナーチャリング資料作成 ・クライアントとMTG(オンライン) ・クライアントとオンボーディングMTG(使い方をお伝えするMTG) 【1日の流れ】 〇午前中 ・メディチョク管理画面をチェックしてクライアントのアクティブ状況確認 ・メディア側の提案や募集内容を確認 ・メール対応 〇午後 ・クライアントと初回MTG ・資料作り ・管理画面チェック ・クライアントに企画提案
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~18:30
月収 25万円~41.6万円

jsab-287471-1

【CS】学歴不問/未経験歓迎/チャットと電話でお客様サポート/新規事業で様々なキャリア選択が可能

【CS】学歴不問/未経験歓迎/チャットと電話でお客様サポート/新規事業で様々なキャリア選択が可能

【CS】学歴不問/未経験歓迎/チャットと電話でお客様サポート/新規事業で様々なキャリア選択が可能

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 Jentは業界最先端のITx不動産を融合し完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 今回の募集ポジションでは、電話とチャットの両方を駆使してお客様と密接にやりとりし、新しい事業の一翼を担っていただきます。 お客様の問い合わせや要望に対し、スピーディーかつ効果的な対応が求められます。 自社独自のCRM(顧客関係管理システム)は日々改良を続けているため、積極的にフィードバックを取り入れサービスの向上を追求しています。 そのような最先端のシステム/オペレーションの構築にも携わっていただけます。 <対応手法> 賃貸物件をお探しのお客様と、 自社の専用システム(=CRM)にて電話・チャットでのやり取りを行っております。
都道府県 東京都
勤務時間 8:00~17:00
9:00~18:00
12:00~21:00
13:00~22:00
月収 25万円~41.6万円

jsab-255721-1

【SV職マネージャー候補】★完全週休2日制★AI×人の最先端技術で組織拡大

【SV職マネージャー候補】★完全週休2日制★AI×人の最先端技術で組織拡大

【SV職マネージャー候補】★完全週休2日制★AI×人の最先端技術で組織拡大

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 LINEで気軽にお部屋探し(物件提案~内見手配)の相談ができるサービス【スミカ】を展開。 更なる規模拡大に向けて、15名程のオペレーターをとりまとめ、お客様の対応と内見成立(CV)までをサポートしていただきます。 具体的には -お客様とのチャット、電話対応 -日々のKPIの策定・管理・分析 -オペレーターの目標設定/進捗管理 -オペレーターの教育・采配・採用業務のサポート -オペレーションの改善プラン提案 -組織マネジメント(評価制度・1on1等) ※志向やスキルに応じて、組織マネジメントも積極的にお任せします
都道府県 東京都
勤務時間 8:00~17:00
9:00~18:00
12:00~21:00
13:00~22:00
月収 29.1万円~50万円

jsab-116437-1

【内勤営業(未経験OK)/札幌】保険商品のご案内をお任せ★賞与年2回/年間休日120日

【内勤営業(未経験OK)/札幌】保険商品のご案内をお任せ★賞与年2回/年間休日120日

【内勤営業(未経験OK)/札幌】保険商品のご案内をお任せ★賞与年2回/年間休日120日

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 内勤営業職として、お客様へ保険商品のご案内をお任せします。 ※朝日生命の専業代理店として、お電話にてご相談をお受けしています。 <具体的な仕事内容> ・顧客の開拓、アプローチ ・商品説明、提案 ・契約内容の確認、申し込み対応 ・チームマネジメント(smgr以上) ・新人育成(smgr以上) <営業手法> クレジットカード会員様向けに簡易保険のご案内からスタート 目標の立て方:個人とチームの目標があり、個人の目標は業務習得スピードに合わせてパーソナルに設定! 例)1日の資料説明件数目標:5件 <商材・サービス> 当社の商材は、朝日生命が提供する保険商材です。 <主な顧客> ・一般家庭の顧客 【入社後の流れ】 入社後1~2週間の初期研修を通して、保険商品の知識やビジネスマナーなど、必要な知識やスキルを学んでいただきます。 初期研修後は実務研修やOJT、定期研修を受講しながら業務に慣れていただきます。 <入社後の研修一覧> ・新人研修(マナー、電話応対、商品/業界知識など) ・eラーニング(病気の知識や話法の勉強など) ・保険資格取得研修(損保、生保、FPなど) 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目の23歳で係長(smgr)に就任 ・入社2年目以降に早いかたであれば係長(smgr/チームマネジメント)を担当する方が多いです
都道府県 北海道
勤務時間 11:00~20:00
月収 20.8万円~29.1万円

jsab-244048-1

【コールセンター・未経験OK】企業の電話代行オペレーターとして問い合わせに対応★年休120日以上

【コールセンター・未経験OK】企業の電話代行オペレーターとして問い合わせに対応★年休120日以上

【コールセンター・未経験OK】企業の電話代行オペレーターとして問い合わせに対応★年休120日以上

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 大小さまざまな企業の電話代行オペレーターとして、代表電話を中心とした問い合わせ対応・取次ぎ、事務業務などをお任せします。 <具体的な仕事内容> クライアント企業様宛てにかかってくるお電話に、その企業の一員として対応を行います。基本的には、お問い合わせの内容を確認して取り次ぐ短時間の対応がほとんどです。(1時間で10~15件前後の目安)電話対応後に報告内容の入力など事務作業が発生します。短い対応の中で好印象を与え、的確に要件を確認する電話対応スキルを身に付けませんか。 【入社後の流れ】 <充実の研修制度> 入社後は電話の基本対応からシステムの使い方まで、座学やロープレで丁寧に研修します。OJTも実施しており、対応の易しいお客様を中心に研修担当者がモニタリングしながらフォローするので、未経験の方でも安心です。 【キャリアステップ】 <キャリアアップが可能> 平均2~3年で、希望者はチーフ職へキャリアアップをして、オペレーターの管理やクライアントとの打ち合わせなど、オペレーター業務以外にも挑戦できます。他にも、トレーナーや品質管理職などキャリアチェンジも可能です。 <2023年より人事評価制度をリニューアル!> 評価制度をより明確にするため、等級制度を新たに導入しました。等級ごとに設けられた条件や年に1度の能力評価によって、確実なステップアップが可能です。 【働きやすさも抜群】 <職場環境や風土について> センター内は広々として綺麗で、働きやすさ抜群です。服装もオフィスカジュアルで構いません。チーム制なので、社員同士の関係性は良好です!チーム制ですが派閥はなく、年齢やチームに関係なく親しみやすい雰囲気です。残業もほとんどなく、退勤後は各自プライベートを楽しんでいます! <オフィスに休憩室を完備> 休憩室をリニューアルしたため、新しい設備が揃った綺麗な環境で働けます。休憩室にはリクライニングチェアやフリーWi-Fi、TVや冷蔵庫、電子レンジやアロマライトを完備しています。休憩室は社員同士がチームの枠を越えて、食事やお喋りをする交流の場になっています。のど飴や美味しいアイスコーヒー、紅茶や携帯電話の充電器もあり、リフレッシュできる環境です。休憩室は憩いの場となっており、社員同士で盛り上がったり、一人で動画を見て楽しんだりと、それぞれが快適に過ごせま
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 20.8万円~29.1万円

jsab-183085-1

!事業拡大! エンタメ企業のカスタマーサポートSV(経験者歓迎!)

!事業拡大! エンタメ企業のカスタマーサポートSV(経験者歓迎!)

!事業拡大! エンタメ企業のカスタマーサポートSV(経験者歓迎!)

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 カスタマーサポートのスーパーバイザーとして、有名ゲームやECサイト、ライブ配信など様々なサービスを扱うチームの運用を担当していただきます! ____________________________________ このポジションのミッションは、「クライアントのブランドイメージを向上させること」です。 そのためには、 ・クライアントのサービスを利用するユーザーが安心して楽しくサービスを利用してもらう環境を提供すること ・ユーザーの声を活かして、サービスをより良くすること ・ユーザーの声を正確に理解し対応すること この3つが大切になります。 これを実現するために、カスタマーサポートチームの問い合わせ分析や実務を行うメンバーのサポートを行うことで課題を拾い上げ、解決に向けた提案をクライアントに行っていただきます。 このチームでは、WEBサービスやソーシャルアプリを展開している、様々なクライアントのカスタマーサポートを担っています。 ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、当社では1000以上のアプリの運用実績があります。 SV=チーム運営のイメージがありますが、本ポジションは、一歩先のクライアントの課題解決まで踏み込んだ仕事を行うことができます。 ■具体的な仕事内容 ~~クライアントの窓口担当 ・クライアントとのコミュニケーション ・定例会(週次・月次)への参加 ~~案件の運用管理 ・課題発見、課題解決のための企画提案 ・サービススタート時の運用設計 ・フロー整備、マニュアル作成 ・クライアント要望の精査 ・オペレーション改善 ・品質管理(スタッフへの研修や対応品質管理や施策検討から実施) ~~チームマネジメント ・シフト作成 ・オペレーションメンバーとの面談 ・研修・育成 ・チームリーダーと連携してメンバーの運用環境を整備 ■この仕事のやりがい ・積極的に提案することができ、運営方針の一部に反映させることができるため、クライアントサービスを育てることができる ・本ポジションで学んだことを活かしてカスタマーサクセスの立ち上げや立て直しのスキルを身につけることができる ■入社後のキャリア カスタマーサポートのSV業務を通してチームを牽引するご経験ののち、プロジェクト推進力を身に着けてスキルアップが目指せます。
都道府県 福岡県
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~33.3万円

jsab-263414-1

【渋谷】業界未経験歓迎!話題の再生医療に関わる電話応対コンシェルジュ(コールセンター)

【渋谷】業界未経験歓迎!話題の再生医療に関わる電話応対コンシェルジュ(コールセンター)

【渋谷】業界未経験歓迎!話題の再生医療に関わる電話応対コンシェルジュ(コールセンター)

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 変形性ひざ関節痛の治療に特化した自由診療の整形外科クリニックの本社にて 電話対応、予約管理、集計分析等を行う部署となります。 当院のホームページを見てお問い合わせをしてくださったゲストやそのご家族に対して、 治療内容や他院との違いを説明し、ご来院の予約を頂きます。 不安な気持ちでお電話くださる方が多いので、まずは不安を解消し、治療に興味を持って頂くことが大切です。 <主な仕事内容> ・ゲストからの受電、予約対応 ・問い合わせ件数や傾向の集計分析 ・各クリニックの予約状況の管理など ※入職後に研修があるため、専門知識は不要です
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~29.1万円

jsab-68057-1

【第二新卒可/未経験歓迎】自社サービス「ぬりマッチ」のコールセンターSV★東証グロース上場

【第二新卒可/未経験歓迎】自社サービス「ぬりマッチ」のコールセンターSV★東証グロース上場

【第二新卒可/未経験歓迎】自社サービス「ぬりマッチ」のコールセンターSV★東証グロース上場

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【今回あなた様にお任せしたいお仕事内容】 当社の成長を加速させるカギになるインサイドセールスを募集致します。 国内最大級の外壁塗装・屋根塗装の比較メディア「ぬりマッチ」をご利用中の ユーザー(壁や屋根の塗装を検討しているお客様)へのカスタマーサクセスを行います。 ・ユーザー様への架電対応 ・加盟企業へ催促のご連絡 ・各種研修、サポート等 ・コールセンター(アルバイトさん)の教育、管理 →新サービスの開始に伴って業務の幅も広げていけます しっかりした研修制度があるので未経験の方でも安心! 分からないことや難しいことは先輩スタッフがしっかりとフォロ-致します。 <プロダクトについて> 「住生活領域×IT」という成長分野で独自戦略に基づく自社サイトを推進し、ベンチャー企業でありながら、大手企業を含めて2000社を超える加盟企業を抱える当社。 『ぬりマッチ』は、外壁塗装等の検討者と施工会社をマッチングするサイトです。外壁塗装等の検討者は、無料で複数の施工会社から見積価格を比較できます。一方、外壁塗装等の施工会社は、外壁塗装検討者からの工事見積もり依頼(見込客)を成果に連動した料金体系で効率的に獲得することができます。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 33.3万円~45.8万円

jsab-180921-1

【コールセンター管理スタッフ(所沢/夜勤契約社員)】未経験歓迎★完全週休3日制

【コールセンター管理スタッフ(所沢/夜勤契約社員)】未経験歓迎★完全週休3日制

【コールセンター管理スタッフ(所沢/夜勤契約社員)】未経験歓迎★完全週休3日制

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 契約社員
仕事内容 当社はコールセンター・BPO委託企業です。今回はコールセンター管理スタッフを増員募集することとなりました!業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が多数活躍中です。 【仕事内容】 お客様からの電話対応・データ作成・シフト作成・コミュニケーターのサポートなどをお任せします。 【具体的には】 ・コミュニケーターがスムーズに電話対応できるよう研修や指導。 ・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表の作成。 ・実際にお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。 「困っている人の役に立ちたい」「コミュニケーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。 【1日の流れ】 23:00 出社  ▼ 23:10 日勤からの引継ぎ等を確認し、コミュニケーターへ業務の指示出し ▼ 1:00~ 休憩(2時間)※まとめてとるもよし。1時間ずつでもOk。 ▼ 4:00 入電状況を確認しながら、シフト作成などの社内業務 ▼ 9:00 退社 【実際にコミュニケーターが行う電話対応ってどんな内容~】 所沢センターでは主に住戸業務(お住まいのお困り相談窓口)やLPガス緊急受付窓口などがあり、配属する部署によって業務も多少異なってきます。 どの部署でもコールセンター業務なので、基本を習得し、マニュルに沿った案内が出来るように研修を実施していきます。 【入社後の流れ】 入社日:手続き関係と初期研修(座学) ~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応 ~6ヶ月:引き続き電話対応をし、コミュニケーターのフォローや研修を担当 ~1年:シフトやデータ作成など ※なお、入社後1か月は研修のため9:00-23:00の内8時間シフト制にて 勤務いただきます
都道府県 埼玉県
勤務時間 22:00~8:00
23:00~9:00
月収 20.8万円~25万円

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