お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

北海道の仕事一覧

北海道の仕事情報

検索条件を変更する

【未経験歓迎】業務プロセス改善担当/介護系ITサービス

【未経験歓迎】業務プロセス改善担当/介護系ITサービス

【未経験歓迎】業務プロセス改善担当/介護系ITサービス

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ■仕事内容 当社が扱う介護サービスに関する業務プロセス改善を担当いただきます。 後輩育成も業務に含むため、マネジメント経験者、もしくは将来的にマネジメントの経験を積みたい方の採用を前提としています。 具体的には、 ・顧客からの問合せ対応に関する(電話やチャット)データの抽出・調査・分析 ・業務マニュアル、業務オペレーションの構築 ・各種検証に関する分析とモニタリング ・分析に基づくモニタリングルールや、結果に対する次回の施策立案 ・業務改善提案の企画、運用管理 ■配属部署 ご本人ご希望や適性から以下のいずれかで配属部署をアサインします。 ◇介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、 介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 介護業務以外の間接業務を削減する業務支援機能、勤怠・給与・労務や会計などの経営・運営支援機能を提供し、 介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。 ◇介護職専門求人情報サイト(カイゴジョブ) 日本最大規模の「介護専門」の求人サイトです。 人材不足の介護業界に於いて事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。 介護・医療業界の人材不足解消を支援することで、生産性高く遣り甲斐をもって働く従事者の活躍が促進され、 結果的に質の高い介護・医療サービスの継続提供の貢献へと繋がっていきます。 ■チームの特徴 ・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・業務が多岐に渡るため、チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~18:00
月収 33.3万円~50万円

jsab-193040-1

【未経験OK・オープンポジション】適性に応じて、さまざまなポジションでの業務をお任せ★年休127日

【未経験OK・オープンポジション】適性に応じて、さまざまなポジションでの業務をお任せ★年休127日

【未経験OK・オープンポジション】適性に応じて、さまざまなポジションでの業務をお任せ★年休127日

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 ※下記にかかわらず、選考実施時点で募集している幅広いポジションから   候補者様の経験・適性が活かせるポジションを打診し、選考を行います。   希望しないポジションで無理に選考を進めることは致しませんので、ご安心ください。 ※マネジメント経験をお持ちの方、ゆくゆくマネジメントに携わりたい方には   チーフ・リーダー・マネージャー等のポジションも含めて適性を判断いたします。 <事務系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し 事務業務を通じてサポートを行ういずれかの部署に配属。 ・契約手続き、請求関連の事務サポート ・データの整理、移し替え、更新などを行うデータ管理スタッフ ・申込書に基づき求人広告を作成する求人広告作成スタッフ (いずれも電話対応が3割程度が発生する可能性がございます) <セールス系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し お電話にてヒアリングや提案営業等を行ういずれかの部署に配属。 ・初めてサービスをご利用いただくユーザー(法人)への導入サポート ・ユーザー(法人)に適したオプション機能等の提案営業 ・医療系人材紹介サービスをご利用中のユーザー(法人)への採用状況ヒアリング ・リフォームを検討中のユーザー(個人・法人)へのヒアリング (いずれのポジションもお電話対応が中心のインサイドセールス職です) ※ご紹介のタイミングによっては、採用枠充足のため募集終了となるポジションが  発生する場合がございます。ご了承ください。
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~18:00
月収 25万円~33.3万円

jsab-184398-1

【日本最大規模の「介護職専門」求人サイトに携わる】採用サポート担当

【日本最大規模の「介護職専門」求人サイトに携わる】採用サポート担当

【日本最大規模の「介護職専門」求人サイトに携わる】採用サポート担当

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ■扱うサービス内容: 介護業界求人情報サイト「カイゴジョブ」 会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイトです。 人材不足の介護業界に於いて事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。 介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性の高いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。 ■チームの役割: カイゴジョブユーザー(介護事業者)の応募~採用までの選考プロセスサポートを行います。 選考リードタイムの遅延を防ぐため、選考が滞っている法人へお電話で状況を確認し、適切なアドバイスを行い採用決定までをサポートします。 採用活動に問題を抱えている法人に対しては、課題のヒアリングを行い採用成功へと導きます。 ■仕事内容: まずはメンバーとして法人架電業務からスタートしますが、将来的にはメンバーフォローを行うチーフとしてご活躍いただきます。 <メンバーの仕事内容> ・応募者対応がされていない法人に対してリマインド架電 ・採用決定時の手続き完了の確認架電 ・採用や選考プロセスに関する課題ヒアリング及び、求人広告掲載に関するアドバイス ※顧客から頂いたサービスに関する意見はサービス改善へと役立てます ※1日の架電目標件数は持ちますが、セールス目標はありません。 ■チームの特徴: ・5~10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。   PDCAサイクルを回すスピードが早く、業務効率化の施策検証と実行力が磨けます。 ■キャリアパス: ・メンバーとして経験を積んでいただいたのち、メンバ―フォロー及び、リーダーサポートを担う「チーフ」ポジションとしてご活躍いただきます。 ・メンバー⇒チーフ⇒リーダー⇒マネージャーと役割を広げていただく事が可能です。
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~18:00
月収 25万円~33.3万円

jsab-193017-1

求人広告作成チームの運営管理/介護職専門求人サイト ※リーダー候補※

求人広告作成チームの運営管理/介護職専門求人サイト ※リーダー候補※

求人広告作成チームの運営管理/介護職専門求人サイト ※リーダー候補※

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 日本最大規模の介護職専門の求人情報サイト「カイゴジョブ」の運営に於いて、求人広告作成チームのマネジメントをお任せします。 ■扱うサービス内容 会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。 人材不足の介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。 介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。 ■チームの特徴 広告の作成から記載内容の審査、掲載までのプロセスをチーム内で分担し、複数のツールを駆使しながらマルチタスクに業務を行っています。 現在、作成する広告数が好調に増加していることから、業務における正確性はもちろんスピード感も必要とされています。 そんな業務拡大中のチームだからこそ、業務効率の改善や品質の向上の余地を見つけ、スピーディーにPDCAを回していくことが求められています。 ■仕事内容 ~介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>の求人広告作成チームにおいて、 求人広告の品質向上や、組織全体のプロセス改善・社員の育成等をお任せいたします。 ・求人広告作成および掲載前の審査や、掲載内容に関する電話での確認業務 ・求人広告の品質向上に向けた施策立案・実施 ・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行 ・エス・エム ・エス本社との情報共有、連携 ・チームメンバーの研修・育成 ■配属先 ~・介護キャリアグループ ・5名~10名前後のチームリーダーとして採用 ■キャリアパス カイゴジョブを扱う当該組織内でマネジメントを磨いていただく事だけでなく、 ご活躍に応じてマネジメントサイズの拡大や他組織へのアサインも検討可能です。
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~18:00
月収 33.3万円~50万円

jsab-193019-1

【チームでの業務効率化促進】事務/カスタマーサクセス※リーダー候補※

【チームでの業務効率化促進】事務/カスタマーサクセス※リーダー候補※

【チームでの業務効率化促進】事務/カスタマーサクセス※リーダー候補※

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ■扱う商材 介護事業者向け経営支援サービス<カイポケ> 業務効率化や、介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。 ■チームの役割 ユーザーがスムーズにサービスの利用が出来るよう、書類の送付含む諸手続きや、各種運営支援機能の使い方などについてサポートします。 ・カイポケユーザーからの電話やメール、チャットでの問い合わせ対応 └打刻システムの退勤ボタンが押せなくなっている └給与を計算するための初期設定がわからない…など ・利用契約や口座振替に関する手続きに必要な書類の発送、返送などの事務業務 ・カイポケを利用し始めるユーザーに対して現在利用中のソフトからのスムーズな利用開始を支援する、利用者情報などのデータ移行業務 ■こんな人にピッタリのポジションです ・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには~を考えられる人 ・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人 ・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人 ■リーダーの仕事内容 ・自チームの業務管理   └業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する ・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する └業務工程の中で様々な部署とオペレーションが交差するため、工程トータルで考えた際に何が最適かを考え、他部署と連携しながら改善に取り組む必要があります。 ■チームの特徴 ・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・事務サポートは多岐に渡るため、チーム内連携が活発に行われています。 ・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。 ■キャリアパス ・事務サポートチームから経験を積んでいただいた後、自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~18:00
月収 33.3万円~50万円

jsab-193020-1

【マネージャー候補】カスタマーサポート部門/介護事業者向け経営支援サービス『カイポケ』

【マネージャー候補】カスタマーサポート部門/介護事業者向け経営支援サービス『カイポケ』

【マネージャー候補】カスタマーサポート部門/介護事業者向け経営支援サービス『カイポケ』

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ■扱うサービス内容 介護事業者向け経営支援サービス<カイポケ> 業務効率化や、介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 介護業務以外の間接業務を削減する業務支援機能、勤怠・給与・労務や会計などの 経営・運営支援機能を提供し、介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。 ■組織の役割: カイポケユーザーの顧客満足度の向上と顧客の抱える課題を解決することがミッションです。 ・ユーザー(介護事業者)からのカイポケメイン機能である「介護保険請求機能」に関する お問い合わせに対し、電話やメール、チャットを通じて問題解決を行います。 ・顧客からの改善要望や第一線で得た知見をエス・エム・エス本社へ連携し品質向上に繋げます。 ■マネージャーの仕事内容: ・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等) ・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善 ・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善 ・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行 ・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり合わせ、組織 ・チーム・メンバーへの落とし込み ・上記を進める上での、SMS本社との情報共有や、戦略的連携 ■やりがい: 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 業務受託をする立場ではなく、本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 社内で一番大きな組織のマネジメントに携わることができ、人材育成の面に於いても経験を積むことができます。 ■配属先: ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 ・20名~30名程度(直雇用社員)の部門責任者候補として採用
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~18:00
月収 41.6万円~58.3万円

jsab-193029-1

BPR推進担当/業務改善&効率化推進

BPR推進担当/業務改善&効率化推進

BPR推進担当/業務改善&効率化推進

職種 プロジェクトマネージャー
勤務形態 正社員
仕事内容 ■募集背景 現状、社内におけるRPAを活用した業務改善は個々の事業部を主体とした、個別最適の観点からの活用にとどまっている状況です。 これらを統合管理することで、効率的に全社へ展開し、全体最適な視点でRPAを活用していくことが求められてきています。 ■業務内容: (1)現行RPAの統合管理、改善実行・提案 ・各事業部門にて運用されているRPAの集約管理 ・各事業部門のビジネスや業務プロセスを理解し、日々多方面から依頼される案件に優先順位を付けながらRPAを活用した改善の実行/提案 (2)戦略立案 ・技術特性を踏まえて、「業務効率化の手法としてRPAはどうあるべきか」について、上長やビジネス部門と共に議論し、全社における活用・管理ポリシーを定め、浸透させる ・組織観点:開発運用組織の設計、メンバー構成やスキルを定義し、採用や教育を推進する 【仕事のやりがい・キャリアパス】 身近に働く人達の生産性や働きやすさを向上させることで、ビジネスや会社の成長を間近で感じることが出来ます。 利用部門の事業戦略を理解しながら具体の設計に落としこみ、開発・運用して価値を提供していくことで、自らが描き実現した価値が身近な人を助け、社会的な価値提供を支えていることを肌で感じることができます。 また、ITを活用した業務改善の経験・能力を生かして成果を出すことで、業務改革領域全体のマネジメント層や事業側の責任者へのキャリアアップを目指すことが可能です。
都道府県 北海道
勤務時間 8:50~18:00
月収 33.3万円~58.3万円

jsab-193036-1

【石狩/江別】工場の管理者候補/地元大手企業で安定勤務

【石狩/江別】工場の管理者候補/地元大手企業で安定勤務

【石狩/江別】工場の管理者候補/地元大手企業で安定勤務

職種 生産・品質管理
勤務形態 契約社員
仕事内容 「コープフーズ株式会社」の石狩工場で責任者候補を募集します。(勤務地希望可)工場全体のマネジメントをお任せします。 ≪具体的には≫職員への指示や全体の進捗の確認、原材料の仕入れ、在庫や数値の管理など。 ≪育成体制≫入協時研修や階層別教育制度、分かりやすいマニュアルや2400本ほどの動画(日本で有数規模の動画数)を用意しており、新人教育に注力しており、しっかりフォローします。 ≪キャリア≫キャリアチェンジ・キャリアアップを希望される方に、フィールドを全道・全事業に変え更なるキャリア形成に挑戦も可能。 旭川配食工場・苫小牧配食工場・帯広配食工場・釧路配食工場でも募集中。
都道府県 北海道
勤務時間 0:00~9:00
8:00~17:00
9:00~18:00
22:00~6:00
月収 33.3万円~41.6万円

jsab-179471-1

PM(人材管理職)|オープンポジション

PM(人材管理職)|オープンポジション

PM(人材管理職)|オープンポジション

職種 営業
勤務形態 正社員
仕事内容 「いつから、仕事に意味を見つける事を諦めてしまったんだろう~」 社会に飛び込んだあの日、胸に抱いた熱い気持ちがあった事は覚えている。 こんな自分を受け入れてくれて、育んでくれた「社会」に対して、自分も何かを返せるはず、何かを変えれるはず。 スタート地点はとてもはっきり覚えている、でも、どこかで何かを失ってしまっている気がする。このままでいいのだろうか~ 転職活動の軸はさまざまあるかと思いますが、もし、こんな想いをどこかに抱えている方がいらっしゃれば、届けたいメッセージがあります。 幾度も倒産の危機を乗り越えながら、今年創業から20年を迎えた私たちが唯一誇れることは、「ビジネスの力で社会を良くする」という創業の理念と向き合い続けてきた事です。 上場し、社員数は100名を超え、売上も50億円を超えましたが、原点は全く変わっていません。 それぞれのメンバーが成し遂げたいことは異なっていても、『社会の「困った」を解決し、みんなを笑顔にする』というゴールからぶれない。 それがエージェントという組織です。 「こうすれば社会は良くなるはず」と自ら問いを立て、知識、経験、技術を駆使して「持続的な収益化が可能な方法で課題を解決する事」を楽しみ、周囲の人を巻き込み、経済的にも社会的にも価値のある解決策を提示し、事業創造、事業変革に挑みます。それが私たちの仕事です。 そして、何かが良くなる過程で何かが犠牲になる事が無いよう、「All Smile」を大事にします。それが、私たちの価値観です。 今、より大きな成長の為に、私たちの想いに共感してくれるより多くの仲間が必要です。 私はこの会社の人事として、社員一人ひとりが独自性を発揮し、自分の想いを形にしていけるチャレンジングな組織を創りたいと考えています。 人は可能性を秘めた生き物なので、自分の想いと行動次第でいくつになっても成長し続けられるし、変わっていけると信じているからです。 変化に飛び込むこと、一歩踏み出す決断をすることは不安も大きいと思いますが、決してひとりではありません。 エージェントには共創していける仲間がいますし、会社全体で社会課題解決力を磨くサポートもしていきます。 この先私たちは日本を代表するソーシャルベンチャーになるために、2034年までに300事業創出を目標に掲げています。 この目標を達成すべく、個人と会
都道府県 北海道
勤務時間 10:00~19:00
月収 33.3万円~58.3万円

jsab-280243-6

【PM(企画職)|オープンポジション】クライアントの課題解決に向けてリードするPMを募集!

【PM(企画職)|オープンポジション】クライアントの課題解決に向けてリードするPMを募集!

【PM(企画職)|オープンポジション】クライアントの課題解決に向けてリードするPMを募集!

職種 営業
勤務形態 正社員
仕事内容 「いつから、仕事に意味を見つける事を諦めてしまったんだろう~」 社会に飛び込んだあの日、胸に抱いた熱い気持ちがあった事は覚えている。 こんな自分を受け入れてくれて、育んでくれた「社会」に対して、自分も何かを返せるはず、何かを変えれるはず。 スタート地点はとてもはっきり覚えている、でも、どこかで何かを失ってしまっている気がする。このままでいいのだろうか~ 転職活動の軸はさまざまあるかと思いますが、もし、こんな想いをどこかに抱えている方がいらっしゃれば、届けたいメッセージがあります。 幾度も倒産の危機を乗り越えながら、今年創業から20年を迎えた私たちが唯一誇れることは、「ビジネスの力で社会を良くする」という創業の理念と向き合い続けてきた事です。 上場し、社員数は100名を超え、売上も50億円を超えましたが、原点は全く変わっていません。 それぞれのメンバーが成し遂げたいことは異なっていても、『社会の「困った」を解決し、みんなを笑顔にする』というゴールからぶれない。 それがエージェントという組織です。 「こうすれば社会は良くなるはず」と自ら問いを立て、知識、経験、技術を駆使して「持続的な収益化が可能な方法で課題を解決する事」を楽しみ、周囲の人を巻き込み、経済的にも社会的にも価値のある解決策を提示し、事業創造、事業変革に挑みます。それが私たちの仕事です。 そして、何かが良くなる過程で何かが犠牲になる事が無いよう、「All Smile」を大事にします。それが、私たちの価値観です。 今、より大きな成長の為に、私たちの想いに共感してくれるより多くの仲間が必要です。 私はこの会社の人事として、社員一人ひとりが独自性を発揮し、自分の想いを形にしていけるチャレンジングな組織を創りたいと考えています。 人は可能性を秘めた生き物なので、自分の想いと行動次第でいくつになっても成長し続けられるし、変わっていけると信じているからです。 変化に飛び込むこと、一歩踏み出す決断をすることは不安も大きいと思いますが、決してひとりではありません。 エージェントには共創していける仲間がいますし、会社全体で社会課題解決力を磨くサポートもしていきます。 この先私たちは日本を代表するソーシャルベンチャーになるために、2034年までに300事業創出を目標に掲げています。 この目標を達成すべく、個人と会
都道府県 北海道
勤務時間 10:00~19:00
月収 33.3万円~58.3万円

jsab-280242-6

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.