【人材コンサルティング営業】急募!/人材派遣・紹介でクライアントの事業をサポート/年間休日120日以上
【人材コンサルティング営業】急募!/人材派遣・紹介でクライアントの事業をサポート/年間休日120日以上
職種 | フィールドセールス(法人向け) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 人材派遣、人材紹介営業職/人材の活用を通じてクライアントの事業をサポートします。。 【具体的には】 「良い仕事をお探しの方(求職者様)」「良い人材をお探しの方(法人様)」 をマッチングさせる「提案営業」の仕事です。 【仕事の流れ】 ・電話やメールでのアポイント取得 ・資料制作 ・商談(提案) ・申込書などのやり取り ・スタッフ採用面談 ・入職後のスタッフ・顧客フォロー ※最近ではWEBでの商談も増え、効率化が図れています。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:30~18:30 |
月収 | 25万円~45.8万円 |
jscr-119005-1
028【<新規ポジション>事業会社のコーポレートPR職】誰でもスマホ事業で急成長中!PRで企業の魅力を伝え、採用力を強化するお仕事。
028【<新規ポジション>事業会社のコーポレートPR職】誰でもスマホ事業で急成長中!PRで企業の魅力を伝え、採用力を強化するお仕事。
職種 | 広報・PR |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | <具体的な仕事内容> 企業ブランド価値を高め【採用における母集団形成力】を強化します。 採用力強化のため、以下のようなPR活動を行います ・イベントを企画実行し、テレビ放送を狙う ・プレスリリース発信 ・自社SNSや採用サイトの運営 (Wantedly、note、SNS、等。) 自社のリサーチセンターがテレビ局などメディア社と連携しているため、番組制作会社のニーズが聞き出せている状況です。 テレビに出られるイベントアイディアはある程度定まっているため、イベントの実行に向けたロードマップを引き、 イベントを番組制作会社に告知し、イベントを実行することが主なミッションになります。 ■「ボーダレスジャパン」様をブランディングのベンチマークにしています。 ボーダレスジャパン様が集める採用母集団数を上回ることが、部署の目標になります。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <KPI> メディア露出のKPI ・イベント実行数 ・テレビ出演数 ・自社SNSのPV数 など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■社会貢献性の強いBtoC向けプロダクトで急成長中 「誰でもスマホ」事業が23年にサービスをローンチしてから、大きく顧客数を伸ばしています。 BtoC向けで、社会貢献性の強い事業の為、PR活動の選択肢が多く、やりがいがあると思います。 ■新規部門の立ち上げ PRの部門を新規で立ち上げます。 かなりの裁量権をもって働くことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> お客様特性、事業特性の把握のため、数日研修を行います。 事業背景が分かりましたら、その後はお |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:30~18:30 |
月収 | 42.1万円~42.1万円 |
jscr-118813-1
026【カスタマーサポートのサブマネジャー募集】誰でもスマホ事業で社会貢献!コールセンターKPI改善経験者大歓迎です!
026【カスタマーサポートのサブマネジャー募集】誰でもスマホ事業で社会貢献!コールセンターKPI改善経験者大歓迎です!
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | <具体的な仕事内容> ■コールセンターのミッション達成 ・受電率98.5%達成 ・メールやチャットなど顧客レスポンス10分の達成 ・センター全体の電話応対品質の底上げ ・スタッフ全体のスキル研修目標の達成 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <KPI> ■コールセンター全体と自分のチームの成果が目標になります ・コールセンター全体の受電率98.5% ・メール返信/チャット返信など問合せから返信までの所要時間 ・自分のチームの電話応対品質85点以上 ・スタッフのスキルマップの充足目標 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 また、顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちミッション達成に向き合っていただきます。 裁量権を持ち業務に取り掛かる事ができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> 部下の信頼を得るために、スタッフからのスタートになります。 まずは座学等にて弊社のサービスを知っていただき、カスタマーサポートスタッフとして現場を学んでください。 (スタッフ期間でも報酬は下がりません) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:30~18:30 |
月収 | 67.1万円~67.1万円 |
jscr-118797-1
【【CS戦略】データマネジメント(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業
【【CS戦略】データマネジメント(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業
職種 | AIエンジニア |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 楽楽クラウドCS組織におけるCX戦略チーム・データマネジメント担当は、 楽楽クラウド事業共通のデータ管理基盤の構築と運用を担う組織で、CS組織全体のデータ・ドリブンな活動に貢献します。 抽出データの拡充・質の担保、データ抽出の効率化、集計・可視化環境の構築 ・データ管理ルール(データ取得方法・管理手法の検討と実装)の構築 ・データマネジメント全体の運用企画 ・データ精度の向上(データ処理、登録方法の検討、定義の検討 ・データ活用環境の構築(Datamartの構築、BI利活用など) ・データ分析を通じた戦略策定支援とレポーティング 計画進捗や財務関連数値分析 ※CX(カスタマーエクスペリエンス):サービスにかかわるさまざまな体験を価値として顧客に提供する考え方、顧客体験。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 【扱うサービス】 累計20.000社以上の導入実績があるラクスの楽楽クラウド(詳細は下記)。 ※2023年11月時点。 ■楽楽清算 国内で最も選ばれているクラウド型経費精算システムで、約12.000社の企業の皆様に利用いただいています。 会社規模や業種を問わず、幅広い企業の経費精算を効率化します。 https://www.rakurakuseisan.jp/ ■楽楽明細 電子請求書発行システム『楽楽明細』は、請求書、納品書、支払明細などの帳票を WEB上で発行するクラウド型のシステムで、経理業務の効率化をすすめる企業様に多くご利用いただいており、 売上シェアNo.1(※)の製品となります。 ※デロイト トーマツ ミック経済研究所「2022年6月号 クラウド帳票発行サービスの市場の実態と展望」における 「売上シェア」、「導入社数シェア」 https://www.rakurakumeisai.jp/ ■楽楽販売 「楽楽販売」は、クラウド型の業務システム構築ツールです。 現在Excelやスプレッドシートで管理をしている業務やルーチンワークを自動化することで、 販売管理業務を飛躍的に標準化・効率化させることができます。高い柔軟性と豊富な機能、 そして低コストを強みとしており、10年以上の安定したサービス提供により3.000社以上の企業様に選ばれています。 https://www.rakurakuhanbai.jp/ ■楽楽勤怠 クラウ |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 45.7万円~64万円 |
jscr-118652-1
【SaaSセールス/事業推進責任者】フルリモート・フレックス / 金融ITテックカンパニー / お金の相談「マネーキャリア」運営企業
【SaaSセールス/事業推進責任者】フルリモート・フレックス / 金融ITテックカンパニー / お金の相談「マネーキャリア」運営企業
職種 | 事業企画・事業統括 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・SaaS事業チームの立ち上げ初期メンバーとして、金融/保険業界の潜在アカウントに対する法人セールス/カスタマーサクセス業務をリードいただきます。事業部の第1号メンバーとして事業成長と組織拡大を牽引いただきます。 ・経営陣やマーケティングチームなど、様々な社内部門と連携しながらお客様へ価値をお届けします。 <業務詳細> - 見込みアカウントへの営業活動(商談から受注まで) ┗ お客様へのヒアリングを通じた潜在課題の深掘りと特定、解決策の提案を含む - サービス導入クライアントに対するカスタマーサクセス業務(導入オンボーディング~導入後のフォローアップ/サポート等) - 社内の関係部門(経営陣、マーケティングチーム等)との協働 - お客様の声や市場の動向をもとにしたセールス方針やプロダクト方針の立案 - 広報・リリース内容の作成、クライアントインタビュー記事の執筆 【募集背景】 ・弊社SaaS事業本部において、昨年11月の「MCマーケットクラウド」サービス正式ローンチ以降プロダクト・販路ともに急速に成長しており、パートナー企業とのアライアンスも順調に進んでいる最中、直近で大幅な導入顧客数増加を見込んでおります。セールス/カスタマーサクセスの領域の拡充はもちろんのこと、プロダクト開発も多く控えているフェーズです。 ・継続的にサービス/事業全体を成長させるため、事業責任者と共にSaaS事業部を牽引いただける仲間を探しております。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 50万円~91.6万円 |
jscr-118605-8
【プロダクトマネージャー_メンバーポジション (マッハバイト)】『マッハバイト』のプロダクトマネージャーを募集
【プロダクトマネージャー_メンバーポジション (マッハバイト)】『マッハバイト』のプロダクトマネージャーを募集
職種 | PdM(プロダクト責任者) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 マッハバイトのアプリ領域における、プロダクト価値向上のための企画・推進を行います。 ・アプリプロダクト内で解決したい顧客課題の定義・リサーチ業務 ・サービス機能の企画立案・要件定義 ・プロジェクトマネジメント 及び リリース後の効果検証 ・他職種などの各ステークホルダーとの調整業務 これらの業務を遂行する中で、職種を超えた多くのメンバーと協業しながらプロダクトの成長をリードしていただきます。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 42万円~58.3万円 |
jscr-118583-1
【フロントエンドエンジニア】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
【フロントエンドエンジニア】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
職種 | フロントエンドエンジニア |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■ポジションについて ・弊社はソフトウェアの力で、すべての人のお金にまつわる意思決定をサポートするべく、自社金融プラットフォームや保険比較メディアの開発/運営を行っています。 ・少数精鋭のエンジニアチームにおいて、Reactを用いて自社で独自UIライブラリをアトミックデザインチックに作成し、フロント開発をお願いいたします。 ・新規機能の開発だけでなく、高品質なコーディングをチームに浸透させていただけるようなエンジニアの皆さまをお待ちしております。 ??担当プロダクトについて ・新規でサービスローンチをした「MCマーケットクラウド」 ■業務内容 ・フロントエンドやバックエンドにおける要件定義/設計/実装 ・KPI改善施策企画 ・データ分析、ユーザー調査 ・技術選定、実装標準化立案と実施、およびそのコードレビュー等 ■開発環境: ・使用端末…Mac. Windows. Linux ・言語…TypeScript. JavaScript ・ライブラリ…React. Vue3. Nuxt3. 自社UIライブラリ. Vite. etc. ・仮想環境…Docker ・インフラ…Vercel. AWS (ELB. CloudFront. S3. ECS. EC2. etc.) ・IDaaS…Auth0 ・CI…GitHub Actions ・スキーマ管理…Swagger (OpenAPI3.0) ・バージョン管理…GitHub |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 41.6万円~83.3万円 |
jscr-118545-8
【バックエンドエンジニア】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
【バックエンドエンジニア】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
職種 | バックエンドエンジニア |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■ポジションについて ・少数精鋭のエンジニアチームにおいて、自社で独自UIライブラリのアトミックデザインチックな作成、および金融SaaSのバックエンド開発をお願いいたします。 ・新しくスタートしたばかりのプロダクトですので、事業部立ち上げの初期メンバーかつ開発の中核メンバーとして、企画立案から実装・展開まで一気通貫に携わっていただけます。 ・新規機能の開発だけでなく、高品質なコーディングをチームに浸透させていただけるようなエンジニアの皆さまをお待ちしております。 ■業務内容 ・バックエンドにおける要件定義/設計/実装 ・KPI改善施策企画 ・データ分析、ユーザー調査 ・技術選定、実装標準化立案と実施、およびそのコードレビュー等 ■開発環境 ・使用端末…Mac. Windows. Linux ・言語…PHP ・ライブラリ…Laravel ・仮想環境…Docker ・インフラ…AWS (ELB. EC2. ECS. RDS. S3. etc.) ・IDaaS…Auth0 ・CI…GitHub Actions ・スキーマ管理…Swagger (OpenAPI3.0) ・バージョン管理…GitHub |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 41.6万円~83.3万円 |
jscr-118493-8
未経験OK【クラウド・ITインフラサポート】女性活躍中・産休育休実績あり★年休125日・残業ほぼなし
未経験OK【クラウド・ITインフラサポート】女性活躍中・産休育休実績あり★年休125日・残業ほぼなし
職種 | 運用・保守・監視・テクニカルサポート |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | クラウド・ITインフラサポートをお任せします。 段階的に習熟していきステップアップしていけるポジションの募集です。 ※これからITエンジニアとしてキャリアスタートしていきたい方や、チャレンジしやすい内容から徐々にステップアップしていきたい方にお勧めです。 ーーークラウド・ITインフラサポートとはーーーーーーーーーー AWSやAzure、microsoftのM365等が代表例ですが、企業や世界で活用されている”ITインフラやITサービス”に関して支援業務やサポートを行い、最適な状態を維持していく仕事です。 ーーーキャリアスタート・ステップアップの仕方ーーーーーーーーーー 障壁の高いキャリアを目指し最初の段階から取り組むと、何事もうまくいかないことが多いです。ですので、最初のステップはITサポート・IT支援業務からスタートし、その実務を通じて習熟したことや、身に着けたスキルを自身の資産として、次のステップへと段階的にキャリアアップしていけます。 ★自分のペースを保ちつつ、堅実なキャリアを考える方には適していると思います。 ▼ご入社後の業務内容 ・クラウドサービス環境運用支援(AWS/Azure/M365) ・ITインフラサポート(VMware/Windows/RHEL)etc 手順書を元に指示をもらいつつ作業したり、先輩のフォローをもらいつつ担当業務を行います。 実務を通じて製品知識やスキルを身に着け、基本となる業務を覚えて下さい。 スキルがつくと以下のような案件に参画できます。 ▼プロトジェクト例(技術環境) ・クラウド環境構築~設計(AWS・Azure・OCI) ・インフラシステム設計~構築(CISCO・VMware・Windows・RHEL) ・データベース/インフラシステム開発~構築(AWS・SnowFlake・python)etc 習熟した内容や身に着けたスキルや技術、知識を活かして、ステップアップ、キャリアップも可能です。 ▼以下のような方を求めてます。 ・向上心がある ・ITサービス、データ等を扱う仕事に興味がある ・コミュニケーション力がある ・キャッチアップが早い 1年目は”できることを増やす”を目標に、一緒に頑張ってくれると嬉しいです。 フォローは行いますので大丈夫です。 できることからはじめて、段階的に習熟していきましょう。 ” |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 27.2万円~33.7万円 |
jscr-118271-1
【新宿】人材派遣ビジネス拡大フェーズでの提案営業/業界未経験歓迎◎/東証プライム上場企業G/面接1回
【新宿】人材派遣ビジネス拡大フェーズでの提案営業/業界未経験歓迎◎/東証プライム上場企業G/面接1回
職種 | 派遣コーディネーター |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ◆◇東京拠点を一緒に拡大していけるメンバーを募集/若手でも裁量を持って活躍できます◎/チャレンジを応援し失敗を許容する社風/関連子会社への出向となります◆◇ ■概要 ・新規お取引先の開拓、すでにお取引のある既存の企業様に対して課題をヒアリングし、人材の面から課題解決をする営業をお任せします。 ■採用背景 お取引のある企業様の可能性をより最大化するために、東京拠点にて自社サービスを新たに提供する事業を展開する事となり、2022年7月に東京支社を開設いたしました。1年半が経過し、この度新たなお取引先開拓を含めて支社の拡大に向けて一緒に取り組んでくれる方を募集いたします。 現在、支社には2名の社員がおり、入社後はその方々と一緒に考えアイディアを出し行動をする事が求められますが、自分の意見も反映されやすい環境なためやりがいをもって就業する事が可能です。 「チャレンジを応援し失敗を許容する」社風なため、どんどんチャレンジしていただければと思います! ■職務内容 人材コーディネーター 新規お取引企業の開拓(架電・メール)/既存企業に対して定期MTG(課題ヒアリング)/求人作成 登録者(スタッフ)との面談/職場見学の実施/候補者の選考や就業フォロー *職場見学とは・・・ 派遣就業先・派遣スタッフの方双方がミスマッチないように事前に業務の確認を行う場です。 双方の不安点や疑問点を解消し、気持ちよくお仕事をしていただけるようサポートする場となります! ※株式会社沖縄コールスタッフサービスへの出向での勤務となります。 |
都道府県 | 東京都 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 29.1万円~41.6万円 |
jscr-118172-1