お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

北海道の仕事一覧

北海道の仕事情報

検索条件を変更する

北海道【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。

北海道【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。

北海道【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。

職種 用地仕入
勤務形態 正社員
仕事内容 当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
都道府県 北海道
勤務時間 09:00~17:30
月収 27.3万円~375万円

jscr-74633-1

【営業職】(札幌)全国5社のみ/住宅専門の保険会社/安定した経営基盤・黒字経営

【営業職】(札幌)全国5社のみ/住宅専門の保険会社/安定した経営基盤・黒字経営

【営業職】(札幌)全国5社のみ/住宅専門の保険会社/安定した経営基盤・黒字経営

職種 フィールドセールス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 主に、新築住宅向けの瑕疵(かし)担保責任保険を提案していただきます。 新築以外にも中古住宅の売買やリフォーム工事に関する保険などがあります。その他、住宅事業者を守るための建設工事保険などの取り扱いや住宅に関する様々な商品の提案を行っています。 各地域の工務店とのつながりを持つ取次店(代理店)経由での営業や、マンションデベロッパーや不動産会社、建設会社や工務店などの住宅を供給している事業者への直接営業で弊社の商品提案を行っていきます。また、営業活動とは別に定期的に取引先や取次店(代理店)向けの研修等で講師の担当などを行います。 建築士資格を活用し、現場検査を行う場合もあります。 【住宅瑕疵担保責任保険とは】 住宅の基本構造部分に何らかの欠陥や損傷(瑕疵)があった場合、それらの修復費用等を補償するもの。2009年10月1日以降の引渡物件から、保証金の供託か瑕疵保険への加入のいずれかにより資力確保することが義務化されている保険です。
都道府県 北海道
勤務時間 09:00~17:30
月収 31.6万円~49万円

jscr-73920-1

【札幌】財務×リスクマネジメント領域マネージャー候補◆予算管理・経理・リスクマネジメント業務を担います。

【札幌】財務×リスクマネジメント領域マネージャー候補◆予算管理・経理・リスクマネジメント業務を担います。

【札幌】財務×リスクマネジメント領域マネージャー候補◆予算管理・経理・リスクマネジメント業務を担います。

職種 経理(財務会計)
勤務形態 正社員
仕事内容 ■仕事内容 <主な業務内容 ※一例です> ◯経理業務  SMS財務企画部と連携しながら、経理業務(特に上場企業の子会社としてのQCD担保や制度対応など)の推進 ◯予算管理業務  SMS経営企画部/SMS各事業部/当社内の各部署と連携しながら、予算策定・運用の企画・推進 ◯リスクマネジメント業務  SMSリスクマネジメント部との連携しながら、法務業務やBCP対策の推進 ◯その他に、社内全体とのリレーション構築しながら、全社的な横断的なプロジェクトの企画・推進 ◯メンバーマネジメント全般 ■配属先情報 経営管理部経営管理グループの責任者(候補)を想定しており、現在は3名で運営しております。 ■配属部署/配属部署の組織体制 経営管理部への配属となり、その中には採用グループ、経営管理グループ(人事・労務・総務・経理)、経営インフラグループがあります。 また、今回のポジションに関しては、候補者様の能力に応じて、新たに組織体制や役割の変更を想定しております。 ■役割 当社はSMSと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 SMSは変化の激しい事業環境にあるため、一体運営している当社も様々な変化を受け止めながら、会社・組織・個人が変化・成長することが求められます。 当社おける人事領域の役割は、人事に関する制度設計・施策等の企画・実行を推進し、当社で働く従業員にとって適切な業務環境を整えることで、事業成長に貢献することを目指しています。 SMSから受託している業務の特性や働いている従業員を深く理解し、SMS人材開発部をはじめ本社と連携しながら、適切に従業員に寄り添うことが必要となります。 ※個々のニーズを全て満たすような寄り添いではなく、全社最適な部分と個別最適な部分を組み合わせることを目指しています。 ■仕事のやりがい・キャリアパス 当社は、SMSグループの各事業を成長することを目指すパートナーであり、経営する上で重要な部分は、 SMSと連携しながら、当社独自の企画立案から運営までを推進することが求められる非常に裁量の大きいポジションです。 ※本社が決めてくれるなどではなく、主体性を持って、業務を推進することを楽しめる方を求めています。 ◯自ら考えて行動する力が身につき、経営することを体感・体現することにチャレンジできます。 自ら業務の目的(ゴール)を考
都道府県 北海道
勤務時間 08:50~18:00
月収 41.6万円~63.3万円

jscr-68043-1

【札幌】BPR推進担当(業務改善・業務効率化)

【札幌】BPR推進担当(業務改善・業務効率化)

【札幌】BPR推進担当(業務改善・業務効率化)

職種 業務プロセスコンサルタント
勤務形態 正社員
仕事内容 ■業務内容: (1)現行RPAの統合管理、改善実行・提案 ・各事業部門にて運用されているRPAの集約管理 ・各事業部門のビジネスや業務プロセスを理解し、日々多方面から依頼される案件に  優先順位を付けながらRPAを活用した改善の実行/提案 (2)戦略立案 ・技術特性を踏まえて、「業務効率化の手法としてRPAはどうあるべきか」について、  上長やビジネス部門と共に議論し、全社における活用・管理ポリシーを定め、浸透させる ・組織観点:開発運用組織の設計、メンバー構成やスキルを定義し、採用や教育を推進する 【仕事のやりがい・キャリアパス】 身近に働く人達の生産性や働きやすさを向上させることで、ビジネスや会社の成長を間近で感じることが出来ます。 利用部門の事業戦略を理解しながら具体の設計に落としこみ、開発・運用して価値を提供していくことで、 自らが描き実現した価値が身近な人を助け、社会的な価値提供を支えていることを肌で感じることができます。 また、ITを活用した業務改善の経験・能力を生かして成果を出すことで、 業務改革領域全体のマネジメント層や事業側の責任者へのキャリアアップを目指すことが可能です。
都道府県 北海道
勤務時間 08:50~18:00
月収 33.3万円~58.3万円

jscr-68010-1

【札幌】統括候補 ※介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ)のディレクションとマネジメント

【札幌】統括候補 ※介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ)のディレクションとマネジメント

【札幌】統括候補 ※介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ)のディレクションとマネジメント

職種 事業企画・事業統括
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 SMS本社が運営する介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ)の1部のディレクションとマネジメントをお任せします。 具体的には、 ・介護事業者向け電話サポート業務や電話外におけるサポート業務のマネジメント・ディレクション業務  ?電話サポート業務であるCS部門、電話サポート以外が中心となるアディショナルサポート部門、プロアクティブサポート部門 ・カイポケ事業における戦略・オペレーションすり合わせ、組織・チーム・メンバーへの落とし込み  ?SMS本社からの戦略を理解した上でアクションプラン、目線すり合わせを本社と適時実施し、受託業務 ・受託業務プロセス設計及び実行・KPI管理及び、改善活動の継続的実行 ・人材マネジメント(配下マネージャー、メンバーの人事評価、指導・育成等)  ?リソース採用も含む(契約社員、正社員) 【配属先情報】 120名程度のグループ責任者候補としての採用
都道府県 北海道
勤務時間 08:50~18:00
月収 50万円~83.3万円

jscr-68003-1

【札幌】カスタマーサポート/受電チームの管理・育成◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応

【札幌】カスタマーサポート/受電チームの管理・育成◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応

【札幌】カスタマーサポート/受電チームの管理・育成◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応

職種 コールセンター管理・運営(SV)
勤務形態 正社員
仕事内容 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ■仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、 ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 <リーダーの仕事内容> ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・プロセス設計及び実行、PDCAサイクルの実行 ・チーム全体のパフォーマンス可視化、ナレッジの集約とSMS本社への連携 ・メンバーの育成、指導(ゆくゆくは評価にも関わっていただきます) ・マネージャーへのレポーティング、マネジメントのサポート ■やりがい 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 自身の成長が当社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。 当社研修チームはカイポケ知見に関して、本社からの信頼も厚く受けており、 当社だけでなく、SMSの事業貢献にも寄与することができます。 ■配属先 ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能  ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。
都道府県 北海道
勤務時間 08:50~18:00
月収 33.3万円~50万円

jscr-68001-1

【札幌】カスタマーサポート◆未経験歓迎◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応/成長意欲重視

【札幌】カスタマーサポート◆未経験歓迎◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応/成長意欲重視

【札幌】カスタマーサポート◆未経験歓迎◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応/成長意欲重視

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口  ・介護保険請求機能の操作方法  ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口  ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法   ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 適性からいずれかのチームでスタートします。 ①介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 … カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨く。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士    ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
都道府県 北海道
勤務時間 08:50~18:00
月収 22.5万円~29.1万円

jscr-67999-1

【札幌】カスタマーサクセス◆事務チームリーダー/業務効率化促進

【札幌】カスタマーサクセス◆事務チームリーダー/業務効率化促進

【札幌】カスタマーサクセス◆事務チームリーダー/業務効率化促進

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 ■扱う商材 介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、 介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、 事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。 ■チームの役割 ユーザーがスムーズにサービスの利用が出来るよう、書類の送付含む諸手続きや、 各種運営支援機能の使い方などについてサポートします。 ・カイポケユーザーからの電話やメール、チャットでの問い合わせ対応 └打刻システムの退勤ボタンが押せなくなっている └給与を計算するための初期設定がわからない…など ・利用契約や口座振替に関する手続きに必要な書類の発送、返送などの事務業務 ・カイポケを利用し始めるユーザーに対して現在利用中のソフトからのスムーズな利用開始を支援する、利用者情報などのデータ移行業務 ■こんな人にピッタリのポジションです ・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人 ・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人 ・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人 ■リーダーの仕事内容 ・自チームの業務管理   └業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する ・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する └業務工程の中で様々な部署とオペレーションが交差するため、  工程トータルで考えた際に何が最適かを考え、他部署と連携しながら改善に取り組む必要があります。 ■チームの特徴 ・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・事務サポートは多岐に渡るため、チーム内連携が活発に行われています。 ・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。 ■キャリアパス ・事務サポートチームから経験を積んでいただいた後、自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。
都道府県 北海道
勤務時間 08:50~18:00
月収 33.3万円~50万円

jscr-67994-1

【札幌】介護・医療領域オープンポジション◆未経験歓迎◆お客様サポート・求人広告作成など★求職者の適性・志向に合わせてポジションをご提案★

【札幌】介護・医療領域オープンポジション◆未経験歓迎◆お客様サポート・求人広告作成など★求職者の適性・志向に合わせてポジションをご提案★

【札幌】介護・医療領域オープンポジション◆未経験歓迎◆お客様サポート・求人広告作成など★求職者の適性・志向に合わせてポジションをご提案★

職種 インサイドセールス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 当社は、介護・医療業界の課題解決に貢献する株式会社エス・エム・エスの100%子会社です。 当社では、候補者の適性と志向性を踏まえ、現在募集中の幅広いポジションから、 候補者にぴったりの職種を提示する「オープンポジション」での募集を行っております。 ▼募集中のポジション ※下記にかかわらず、選考実施時点で募集している幅広いポジションから   候補者様の経験・適性が活かせるポジションを打診し、選考を行います。   希望しないポジションで無理に選考を進めることは致しませんので、ご安心ください。 ※マネジメント経験をお持ちの方、ゆくゆくマネジメントに携わりたい方には   チーフ・リーダー・マネージャー等のポジションも含めて適性を判断いたします。 <事務系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し 事務業務を通じてサポートを行ういずれかの部署に配属。 ・契約手続き、請求関連のお電話対応を含む事務サポート ・データの整理、移し替え、更新などを行うデータ管理スタッフ ・申込書に基づき求人広告を作成する求人広告作成スタッフ (いずれも電話対応が3割程度が発生する可能性がございます) <セールス系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し お電話にてヒアリングや提案営業等を行ういずれかの部署に配属。 ・初めてサービスをご利用いただくユーザー(法人)への導入サポート ・ユーザー(法人)に適したオプション機能等の提案営業 ・医療系人材紹介サービスをご利用中のユーザー(法人)への採用状況ヒアリング ・リフォームを検討中のユーザー(個人・法人)へのヒアリング (いずれのポジションもお電話対応が中心のインサイドセールス職です) ※ご紹介のタイミングによっては、採用枠充足のため募集終了となるポジションが  発生する場合がございます。ご了承ください。
都道府県 北海道
勤務時間 08:50~18:00
月収 21.6万円~33.3万円

jscr-67991-1

【札幌】採用サポート業務◆未経験歓迎/日本最大規模の介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>

【札幌】採用サポート業務◆未経験歓迎/日本最大規模の介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>

【札幌】採用サポート業務◆未経験歓迎/日本最大規模の介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 ■扱うサービス内容 会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。 人材不足の介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。 介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。 ■チームの役割: カイゴジョブユーザー(介護事業者)の応募~採用までの選考プロセスサポートを行います。 選考リードタイムの遅延を防ぐため、選考が滞っている法人へお電話で状況を確認し、 適切なアドバイスを行い採用決定までをサポートします。 採用活動に問題を抱えている法人に対しては、課題のヒアリングを行い採用成功へと導きます。 ■仕事内容: まずはメンバーとして法人架電業務からスタートしますが、 将来的にはメンバーフォローを行うチーフとしてご活躍いただきます。 <メンバーの仕事内容> ・応募者対応がされていない法人に対してリマインド架電 ・採用決定時の手続き完了の確認架電 ・採用や選考プロセスに関する課題ヒアリング及び、求人広告掲載に関するアドバイス ※顧客から頂いたサービスに関する意見はサービス改善へと役立てます ※1日の架電目標件数は持ちますが、セールス目標はありません。 ■チームの特徴: ・5~10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。    PDCAサイクルを回すスピードが早く、業務効率化の施策検証と実行力が磨けます。 ■キャリアパス: ・メンバーとして経験を積んでいただいたのち、メンバ―フォロー及び、リーダーサポートを担う「チーフ」ポジションとしてご活躍いただきます。 ・メンバー⇒チーフ⇒リーダー⇒マネージャーと役割を広げていただく事が可能です。 ■活かせる経験・スキル: ・求人広告媒体や人材紹介のご経験をお持ちの方は早期に経験を活かしていただけます。 ・また、業界問わず営業職や販売職など顧客のニーズヒアリングを重視する業務経験も活かせます。 ・営業事務等、社内外の関係者と連携しながらマルチタスクな業務経験を活かせます。
都道府県 北海道
勤務時間 08:50~18:00
月収 25万円~33.3万円

jscr-67897-1

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.