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カスタマーサクセス(法人向け)の仕事一覧

カスタマーサクセス(法人向け)の仕事情報

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【HRTech事業_Bizdev(採用ソリューション部門)】成長率140%のHR領域×BPaaS領域の事業伸長を共に実現しませんか?

【HRTech事業_Bizdev(採用ソリューション部門)】成長率140%のHR領域×BPaaS領域の事業伸長を共に実現しませんか?

【HRTech事業_Bizdev(採用ソリューション部門)】成長率140%のHR領域×BPaaS領域の事業伸長を共に実現しませんか?

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 採用ソリューション部門(Track Test. Track Jobをはじめとする新規事業部署立ち上げを含む、ギブリーでもコア事業)でのBizbev業務をはじめ、顧客に対しての採用コンサルティング業務など事業伸長に関わる全ての業務を担っていただきます。 ※ご経験や得意分野に合わせお任せする内容は適宜すり合わせさせていただきます。 ≪お任せする業務内容概要≫ 採用ソリューション事業のビジネス戦略設計~組織マネジメントまであらゆる組織運営に伴う業務全般 ・事業戦略~組織マネジメントの設計~実装 ・P/L策定、営業戦略設計~運用、再設計案の構築および商品設計 ・組織マネジメント規模:5~10名(予測) ・重要顧客に対するクライアントワークおよび利益創出業務   等
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 60万円~100万円

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顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】

顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】

顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 60万円~125万円

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【カスタマーサクセス】決済×ITの自社サービス「エニジョブ」の問い合わせ対応や顧客満足度向上施策立案/IPO準備中

【カスタマーサクセス】決済×ITの自社サービス「エニジョブ」の問い合わせ対応や顧客満足度向上施策立案/IPO準備中

【カスタマーサクセス】決済×ITの自社サービス「エニジョブ」の問い合わせ対応や顧客満足度向上施策立案/IPO準備中

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 メインサービスであるスキマバイト支援サービス『エニジョブ』 における 法人向けCSとしてご活躍いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・利用顧客からの問い合わせ対応(メール・電話) ・登録者数・求人数増加に向けた取り組み ・施策・指標の策定 ※1か月程度の研修の後、まずは1社担当頂き、顧客数の増加に合わせゆくゆくは5社程度を担当頂く予定です。 ●企業の特徴 ・10億円以上の資金調達 ・上場準備中 ・『前払いできるくん(給与の日払い)』約1000社導入済み ・上記サービスなどの売上を元に新規事業を今年の2月にリリース『エニジョブ』 ・日経新聞に2日連続掲載『エニジョブ』 ・『エニジョブ』リリース後4ヶ月で約200商談(大手企業) ・従業員約20名の規模から約30名の組織拡大を目指している ・幅広い職種や仕事を経験することが可能 ●ポジションの魅力 ・早期から裁量を持って行動できる ・早期でマネジメントポジションを担うことも可能 ・注力商材であるため、自身の成果が企業拡大に直結する ・クライアント企業のターゲットが広い(ベンチャーではなかなか接点が持てない会社ともやりとりしています) 会社全体として残業時間が短く(約15時間/月) オン・オフのメリハリがつけやすい環境です!
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 33.3万円~54.1万円

jscr-142343-1

【カスタマーサクセス責任者募集】新規部署立ち上げに伴い一人目募集/自社開発のSaaS型宿泊予約システムを提供/トラベルテック/ワークライフマネジメント可能

【カスタマーサクセス責任者募集】新規部署立ち上げに伴い一人目募集/自社開発のSaaS型宿泊予約システムを提供/トラベルテック/ワークライフマネジメント可能

【カスタマーサクセス責任者募集】新規部署立ち上げに伴い一人目募集/自社開発のSaaS型宿泊予約システムを提供/トラベルテック/ワークライフマネジメント可能

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ■概要 弊社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるSaaS型予約システム「OPTIMA(オプティマ)」を 自社開発し各宿泊施設に提供しています。これまで高級ホテル/旅館等の宿泊施設を中心に、 約2.000施設の導入実績を誇るまでに成長しました。 直近では、宿泊予約を軸とした「OPTIMA BOOKING」だけではなく、 宿泊以外の多彩なサービス(食事やアクティビティ等)の予約が出来る「OPTIMA CROSS」をリリースいたしました。 今後更なる事業成長に向けて、一人目のカスタマーサクセス責任者として、 部署の立ち上げを含めた全体戦略・組織戦略に携わっていただきます。 ■募集背景 現在、宿泊施設からのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポートチームはあるものの、 より宿泊施設に直接的に関わり、有効にご活用いただくための支援や顧客体験の更なる向上を図り、 さらなる価値を提供していくことが必要不可欠であり、カスタマーサクセスチームを立ち上げる運びとなりました。 ■具体的な業務内容 ・カスタマーサクセスの全体戦略策定~実行 ・製品価値の向上に向けた施策立案~実行 ・カスタマーサクセスのKPI設定、管理、PDCAの実行 ・オンボーディング、導入プロセスの改善、機能提案 ・新機能のオンボーディング、機能利用率向上施策検討~実行 ・マーケティング、営業、開発など他部署と連携を行い、オプション機能提案やアップセル・クロスセル活動の実行 ・組織戦略、人材マネジメント ■顧客・業界 高級ホテルや旅館など、各宿泊施設 ■その他 雇入れ直後:上記所属にて当社指定及び付随する業務 変更の範囲:会社の定める業務
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:30
月収 58.3万円~66.6万円

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【福岡・天神/テクニカルサポート】データスペシャリスト/テクニカルサポートチームリーダー候補

【福岡・天神/テクニカルサポート】データスペシャリスト/テクニカルサポートチームリーダー候補

【福岡・天神/テクニカルサポート】データスペシャリスト/テクニカルサポートチームリーダー候補

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事概要】 弊社プロダクト「b→dash」のカスタマーサクセスにまつわるお仕事になります。 b→dashを活用したデータ提供のスペシャリスト集団を牽引する、リーダーを担って頂きます。 【仕事内容】 ? 「b→dash」をお使いのお客様に対し、ニーズに応じたデータの提供を行います。 お客様のデータの理解度に合わせ、お客様が分析/施策を行ううえで必要となるデータを 初期導入時のオンボーディングの一環として提供します。 また、その後オンボーディングが完了し、 実際にデータ活用を推進する段階にすすまれたお客様に対しては、 より高度なマーケティング活動のビジョンを頂き、提案型のデータ提供を行います。 ■上記に加え、リーダーとしてお任せしたいこと 上記のようなメインとなる業務に加え、 リーダーとして、アルバイトを含む10名ほどのチームの運営、管理をお任せします。
都道府県 福岡県
勤務時間 09:00~18:00
月収 35万円~75万円

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※東京※【法人営業】新規・既存営業!主担として活躍可能!/年間休日124日

※東京※【法人営業】新規・既存営業!主担として活躍可能!/年間休日124日

※東京※【法人営業】新規・既存営業!主担として活躍可能!/年間休日124日

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】 ■法人向け新規・既存営業を担当 ■取引先の課題を洗い出し、解決に導くカウンターパートナー業務 および顧客経営課題起点での各種アドバイザリー業務 自身の培った強みを活かしご活躍頂ける場を用意します! 【具体的な働き方】 ■法人取引先の課題を徹底的にヒアリングし、課題の抽出を行なっていただきます。その後自社で抱える様々なソリューションを元に顧客の課題解決に向けて全社を挙げて動いてきます。事業計画や売上計画をヒアリングする中で、必ず企業が抱える課題があります。その課題に真摯に向き合い解決を図った動きをするため取引先から自然と感謝の言葉が出てきます。 【メインになってくるソリューション】 ■福利厚生としての制度導入 ・弊社の根幹事業であるライフマネープランニングを福利厚生制度として導入いただく提案をいただきます。法人のお客様が自社の従業員をどのように守っていくか、確保していくかという点において頭を抱えておりますが働きやすさの創出といった面で本サービスは非常に喜ばれています。 ■企業に真にマッチした人財紹介提案 ・法人取引先が掲げる事業計画の達成に際して切っても切り離せない採用計画がありますが、その採用計画がスムーズに進むように人財の側面から支援を行います。実務は人財事業部 が 行いますが、それまでのニーズ換気を行っていただきます。 独自の人財紹介スキームを持ち合わせているため、多くの取引先のお客様から喜んでいただいています。 ■売上の貢献につながるWEBコンサル ・法人のお客様に対しWEBメディア制作やWEBマーケティング、SEO対策の提案をいただきます。あらゆるジャンルが提案できますが、 特に弊社が培ってきた金融・不動産・証券領域を得意とし、 取引先の売上や事業拡大に貢献いたします。 ■多種多様な企業とのタイアップ ・多種多様な企業とタイアップをしてセミナーやイベントを企画します。 一見金融とは全く関係のない企業とタイアップをしイベントやセミナーを実施しますが、参加いただいた個人のお客様からは非常に満足度の高いお声をいただきます。 今回の募集ポジションの実務ベースでは営業?企画立案、運営まで中心になって動いていただきます。0から作り始め、運営まで取り仕切ることができるのでスキルや経験を積むことが可能です。 ■日本で唯一のウイスキーカスク事業展
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~18:00
月収 35万円~83.3万円

jscr-135521-1

【カスタマーサクセスオペレーションズ(Ops)&サポート(シニアクラス)】急成長中経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日

【カスタマーサクセスオペレーションズ(Ops)&サポート(シニアクラス)】急成長中経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日

【カスタマーサクセスオペレーションズ(Ops)&サポート(シニアクラス)】急成長中経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、主に、カスタマーサクセスチームの業務プロセスやドキュメントの継続的な整備により、お客様対応の品質と生産性改善を向上を支えるサポート及びオペレーションのシニアメンバーポジションの募集となります。 お客様対応の品質と生産性改善に向けた継続活動は勿論のことながら、プロダクトの大幅な機能拡充やマルチプロダクト化に伴いプロセスや情報の複雑化が予想される中で、現状の形にとらわれない新たなオペレーションの形を作り上げて頂きます。また、お客様接点を担うカスタマ-サクセスチームの一員として、プロダクトの成長に向けた改善要望を取纏め、適切に経営やプロダクトサイドに連携する役割を担い、更には、要望を受けリリースされた機能がお客様からの要望を充たすものかについてもお客様接点を持つカスタマ-サクセスチームの代表者として確認していきます。 ??カスタマーサクセスに関するオペレーション構築および改善 ・カスタマーサクセス及びその関係機能等の業務プロセスの改善 ・上記の実現のためのビジネスサイドの業務効率に関わる課題ヒアリング ・上記の課題を解消するための要件定義およびシステム/業務オペレーション設計(新たなシステムの新規導入検討を含む) ??カスタマーサポート及びオペレーション構築および改善 ・カスタマサポート機能の運営と改善 ・各種ドキュメント及び公開情報等の保守と改善 ??プロダクト機能に関するオペレーション構築および改善 ・機能要望の集約と連携 ・機能リリース時の確認とリリースに付帯するドキュメント等の整備 ??チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~15:00
月収 58.3万円~100万円

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【アカウントマネージャー(シニアクラス)】企業の意思決定を支える経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日

【アカウントマネージャー(シニアクラス)】企業の意思決定を支える経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日

【アカウントマネージャー(シニアクラス)】企業の意思決定を支える経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、ご契約頂いたお客様のアカウントマネジメントを担うアカウントマネージャーチームのシニアメンバーポジションの募集となります。 アカウントマネージャーは、お客様、そして、お客様の関係者を適切にリードし、デリバリーを担うカスタマーサクセスチームと連携しながら、担当するお客様の伴走者として、お客様の経営管理の高度化に向け継続的に改善提案を実施していきます。 ??導入フェーズにおけるお客様支援 ・担当するお客様の経営管理高度化に向けた中長期計画の策定~提案 ・導入プロジェクトにおける課題の解決に向けた折衝や提案 ??運用フェーズにおけるお客様支援 ・Loglassの活用状況や他社事例、新機能の紹介 ・経営管理の更なる高度化に向けた新機能の活用や新たなプロジェクト立上げの提案 ??チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~15:00
月収 58.3万円~100万円

jscr-135084-1

【経営管理エキスパート(シニアクラス)】T2D3を目指す/経営管理系SaaSプロダクト/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日

【経営管理エキスパート(シニアクラス)】T2D3を目指す/経営管理系SaaSプロダクト/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日

【経営管理エキスパート(シニアクラス)】T2D3を目指す/経営管理系SaaSプロダクト/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、お客様と協同したプロジェクトを通してお客様の新たな経営管理業務プロセスを作り上げていく経営管理エキスパートのシニアメンバーポジションの募集となります。 経営管理エキスパートは、お客様の経営管理業務と業務課題を解決するドメイン及びプロダクトに関するプロフェッショナルチームとして、お客様の業務課題を理解し、担当するお客様へ適切にユースケースやLoglassを活用した解決方法をご提案することでお客様プロジェクトの伴走者としての役割を担います。また、新規導入だけでなく、お客様との継続的な関係性を維持し、運用フェーズにおける活用状況の振返りや新機能・他社事例のご案内による改善提案を推進していきます。 ??新規経営管理業務プロセスの構築 ・お客様の現状業務のヒアリング ・お客様と協同した新たな業務プロセスの設計 ・プロジェクト環境の構築支援 ・新たな業務プロセスでの運用テストの支援 ・これらの導入ステップを適切に推進するためのプロジェクトマネジメント ??運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化 ・お客様に対する経営管理業務の更なる高度化に向けた提案 ・高度化に向けたプロジェクトの立上げ支援 ??チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~15:00
月収 58.3万円~100万円

jscr-135083-1

【カスタマーサクセスマネージャー(シニアクラス)】経営管理系SaaSプロダクトでT2D3を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日

【カスタマーサクセスマネージャー(シニアクラス)】経営管理系SaaSプロダクトでT2D3を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日

【カスタマーサクセスマネージャー(シニアクラス)】経営管理系SaaSプロダクトでT2D3を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、お客様と協同したプロジェクトを通してお客様の新たな経営管理業務プロセスを作り上げていくカスタマーサクセスマネージャーチームのシニアメンバーポジションの募集となります。 カスタマーサクセスマネージャーは、お客様、そして、お客様の関係者を適切にリードし、Loglassを活用したお客様の新たな経営管理業務プロセスの設計~実装に向けたプロジェクトをマネジメントしていく役割を担います。また、新規導入時だけでなくお客様との密な関係性を維持し、運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化もリードしていきます。 ??新規経営管理業務プロセスの構築 ・お客様の現状業務のヒアリング ・お客様と協同した新たな業務プロセスの設計 ・プロジェクト環境の構築支援 ・新たな業務プロセスでの運用テストの支援 ・これらの導入ステップを適切に推進するためのプロジェクトマネジメント ??運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化 ・お客様に対する経営管理業務の更なる高度化に向けた提案 ・高度化に向けたプロジェクトの立上げ支援 ??チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~15:00
月収 58.3万円~100万円

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