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カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事一覧

カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事情報

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★9月17日入社★ 【経験者歓迎】アジア最大級の航空会社カスタマーサポート★土日休み★月30万超可

★9月17日入社★ 【経験者歓迎】アジア最大級の航空会社カスタマーサポート★土日休み★月30万超可

★9月17日入社★ 【経験者歓迎】アジア最大級の航空会社カスタマーサポート★土日休み★月30万超可

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【経験者歓迎】月収28万円◎土・日休み◎残業ほぼナシ アジア最大級のプレミアムエアラインをご利用のお客様をサポートしていただきます。問い合わせをくださる方は、日本から海外渡航される方や来日される方、他国間を移動される方などさまざま。対応方法や知識は研修あり。 【主なお問合せ内容】 ・フライトの予約方法を知りたい ・予約便を変更したい ・フライトのスケジュールを知りたい ・マイレージのシステムについて聞きたい など ■業務では実際に『Amadeus』という航空会社のシステムを使用し、航空券の発券・変更の処理など、幅広いお問い合わせにご対応いただきます。
都道府県 神奈川県
勤務時間 8:00~17:00
9:00~18:00
月収 25万円~33.3万円

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【未経験OK!】コールセンタースタッフ

【未経験OK!】コールセンタースタッフ

【未経験OK!】コールセンタースタッフ

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事概要】 大手ケーブルテレビ会社の加入促進業務 【仕事詳細】 加入者様。・未加入者様に対して各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求をする業務になります。 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 ★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます! 【入社後の流れ】 クライアントであるCATV会社のコールセンターからスタートします。 まずは2か月間の研修を行います。 フロア見学や勤怠のつけ方からスタートし、商品知識や電話での対応の仕方など丁寧に組まれた研修のため、研修が終わるころにはしっかりスキルが身についています。 研修終了後ももちろん先輩社員がサポートしますのでご安心下さい。 ↓ 2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。 ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~17:15
10:00~18:15
11:00~19:15
月収 20.8万円~25万円

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【大阪市】【コールSTAFF】◎女性活躍中★オシャレ自由♪(未経験歓迎)

【大阪市】【コールSTAFF】◎女性活躍中★オシャレ自由♪(未経験歓迎)

【大阪市】【コールSTAFF】◎女性活躍中★オシャレ自由♪(未経験歓迎)

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事概要】 クライアント先である企業さまでの電話対応業務をしていただきます。 【仕事詳細】 新電力や業務用エアコンのご案内です★ ≪お仕事の流れ≫ ▼リストを見てお電話 ▼マニュアルを見ながら話す ▼興味を持ってもらったら、  営業さんに引継ぎ クレームの対応やノルマはなし! もちろん研修もありますので、 未経験の方も安心してスタートできます★ 丁寧な先輩のサポートやマニュアルもあり◎
都道府県 大阪府
勤務時間 9:00~18:00
月収 20.8万円~29.1万円

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【第二新卒歓迎のカスタマーサポート】東証プライム上場||急拡大中のリユースベンチャー

【第二新卒歓迎のカスタマーサポート】東証プライム上場||急拡大中のリユースベンチャー

【第二新卒歓迎のカスタマーサポート】東証プライム上場||急拡大中のリユースベンチャー

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応  →メール、専用掲示板でのチャット対応 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。
都道府県 東京都
勤務時間 8:45~18:00
月収 25万円~29.1万円

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コールセンター東京(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

コールセンター東京(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

コールセンター東京(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」…そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけ”で、あなたの成果に繋がります。この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。 最初のデスクワークは、ぜひ当社で。ご応募お待ちしております!
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~19:00
月収 20.8万円~33.3万円

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将来は本部で管理職も目指せる★コールセンタースタッフ★WEB面談実施中

将来は本部で管理職も目指せる★コールセンタースタッフ★WEB面談実施中

将来は本部で管理職も目指せる★コールセンタースタッフ★WEB面談実施中

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事概要】 大手ケーブルテレビ会社のコールセンター業務をしていただきます。 携帯サービス提案のアポイント取りをお願い致します。 【仕事詳細】 ・既にサービスを利用しているお客様へ携帯サービス提案訪問のアポイント取得 ・その他受電・発信・入力業務 ※アポイント取得後は、営業チームへ引き継ぎます。 訪問までのトスをして頂くお仕事です。 【入社後の流れ】 入社後、座学研修を受けて頂き、現場に入ったあとは、先輩社員が隣に付き 丁寧に研修をしてくれます。わからない事があればすぐに相談できる環境なので安心ですよ! ジョブローテーション制度があり、コールセンター以外の業種にもチャレンジすることも可能です!
都道府県 神奈川県
勤務時間 9:15~18:15
月収 20.8万円~29.1万円

jsab-159996-1

【未経験可・経験者歓迎】コールセンタースタッフ★WEB面談実施中

【未経験可・経験者歓迎】コールセンタースタッフ★WEB面談実施中

【未経験可・経験者歓迎】コールセンタースタッフ★WEB面談実施中

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事概要】 大手ケーブルテレビ加入者様からの問い合わせ電話対応業務をお任せします! ・解約希望者に対するリテンション(解約抑止) ・解約手続きのご案内 ・プラン変更希望者様に対するご説明、ご提案 ・その他問い合わせ(お困りごと)に対するご案内(コンサル) など 【入社後の流れ】 配属先担当者を交えた顔合わせ→研修 しっかり新人研修があるので未経験者でも安心して働けます!
都道府県 東京都
勤務時間 9:15~18:15
月収 20.8万円~29.1万円

jsab-268813-1

【9月2日入社】アメリカ大手WEB広告サービスサポート職(未経験歓迎)土日祝休み

【9月2日入社】アメリカ大手WEB広告サービスサポート職(未経験歓迎)土日祝休み

【9月2日入社】アメリカ大手WEB広告サービスサポート職(未経験歓迎)土日祝休み

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 検索エンジンの最大手のアメリカ企業が提供するWeb広告サービスの利用者様からの、各種お問い合わせに対応するお仕事です。主に日本語を使用します。 TDCXのチームの中で勤務いたしますので、 クライアント企業に配属されるわけではございません。 試用期間合格後は週に2日の在宅勤務も可能です。 <具体的な業務内容> ■メール&電話でWEB広告サポートを行います。 └メール対応を希望されている方や電話が繋がらないお客様に関してはメールで対応することもございます。 ■Web広告ツール操作方法のサポート ■お客様が抱える問題の内容に応じてエスカレーション └上長や専門部署への質問・相談、対応の引き継ぎなど ■トレーニングへの参加、チーム内での情報共有 ■お客様から文面(メール、フォーム)によるお問合せの対応 └契約内容、支払い、閲覧数、設定方法 大手外資系企業のWeb広告を利用されているお客様からのお問い合わせに対して、最適なアドバイス・サポートを行います。 お問い合わせは、「なぜ、広告が表示されないのですか~」「ターゲットに合わせた広告の設定方法を教えてください」「支払い方法の変更は可能ですか~」という内容が中心です。 専門的な質問等も、文面ベースでの問い合わせのため、調査時間、同期やチームとの相談を経て、問題解決が可能です。未経験からでも一緒に成長いただける環境があります。 1日の対応件数は13~18件程度。
都道府県 東京都
勤務時間 9:30~18:30
月収 25万円~33.3万円

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万年筆・革製品等ラグジュアリー製品のカスタマーサポート/勤務地は半蔵門駅徒歩3分

万年筆・革製品等ラグジュアリー製品のカスタマーサポート/勤務地は半蔵門駅徒歩3分

万年筆・革製品等ラグジュアリー製品のカスタマーサポート/勤務地は半蔵門駅徒歩3分

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 契約社員
仕事内容 仕事内容 万年筆や革製品をメインとしたラグジュアリーブランドのカスタマーサポートのポジションになります。 お客様からの質問やご要望をメールや電話で対応頂きます。 【ポジションのアピールポイント】 ★毎月インセンティブあり! インセンティブは実績にもとづいて、計算した金額を月々支給いたします。明確な目標を設定しますので、仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。 ★入社後のキャリアプラン 教育専門の部署があり、入社後すぐに研修が始まります。また、入社後もキャリアの目標に合わせたさまざまなトレーニングが用意されています。 ★仕事を通じて得られるスキル コミュニケーションスキル、EQ、交渉力、リサーチ能力が身につくお仕事です。
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~29.1万円

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残業ほぼ0時間 / 人材紹介事業部カスタマーサポート

残業ほぼ0時間 / 人材紹介事業部カスタマーサポート

残業ほぼ0時間 / 人材紹介事業部カスタマーサポート

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ■仕事内容 当社の人材紹介事業部において、下記業務をお願いしたいと考えております。 ・登録者情報の管理(データ入力、更新業務) ・登録者への架電(ご面談日時の確認など) ・登録者からの受電(問い合わせに対する回答など) ・問い合わせへのメール返信 ・マーケティング部署と連携し広告効果の把握・測定など
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~29.1万円

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