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カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事一覧

カスタマーサポート・コールセンター運営の仕事情報

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【カスタマーサクセス(/福岡勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

【カスタマーサクセス(/福岡勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

【カスタマーサクセス(/福岡勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆職務内容 【ミッション】 活用支援を通じて、人事・労務領域における業務・経営課題の解決に貢献し、 生産性向上および働き方改革を実現させる 課題の例 ・各種業務において紙が介在しており、その印刷~仕分け~配送~回収~データ化という一連の業務負荷が高い ・データが散財している、データ化されていてもフォーマットがバラバラになっているなど、  人事データを経営戦略に十分に活用できる状態になっていない 【業務内容】 カスタマーサクセスマネージャーとして、 サービスをご導入いただいたエンタープライズ~MMB領域のお客様の成果創出にコミットしていただきます。 具体的には... ・ユーザーの導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・課題管理など)、  ユーザーが抱えている課題を解決へ導く ・ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する  中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動  (営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援) ・契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝
都道府県 福岡県
勤務時間 0:00~0:00
月収 39万円~88万円

jscr-18160

【カスタマーサクセス(ミキワメ適性検査・ミキワメウェルビーイング)/急成長HRテック×SaaS】

【カスタマーサクセス(ミキワメ適性検査・ミキワメウェルビーイング)/急成長HRテック×SaaS】

【カスタマーサクセス(ミキワメ適性検査・ミキワメウェルビーイング)/急成長HRテック×SaaS】

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 すでに1000社以上に導入されている、HR Tech適性検査サービス「ミキワメ」の事業部においてカスタマーサクセスの業務を担当いただきます。ミキワメは採用のミスマッチや従業員のメンタルの課題にアプローチし「イキイキ働く人を世の中に増やす」というコンセプトで開発されているプロダクトです。臨床心理士の社員が開発を監修しており、ChatGPTなどの最新技術を取り入れながらアップデートを続けています。 【業務内容】 ミキワメ適性検査を扱う【組織開発事業部】とミキワメウェルビーイングを扱う 【ウェルビーイング】の二つの事業部で募集をしております。 どちらの事業部においてもマネージャークラスの方を募集中です。 ・お客様の採用・組織課題解決に向けた、ミキワメ活用方法のご提案 ・組織分析や活躍社員分析などの組織分析業務 ・お客様からの声に基づいたプロダクトやサービス向上に向けたフィードバック ・お客様によりミキワメをご活用いただくためのアップセル/クロスセルのご提案 <追っている目標> ・契約更新ARR ・追加受注ARR ご契約更新だけではなく、満足いただけると自然にアップセルいただけるプロダクトでもあるので、 顧客満足と顧客の可能性を拡げるための提案をすることが大事になってきます。 <入社社員モデル例> 様々な業界の方が入社頂いております。社内平均年齢も30歳若く活気のある会社です。 ・25歳女性/前職:人材系コンサルティング営業/組織開発事業部カスタマーサクセス ・27歳女性/前職:メーカー向け法人営業/組織開発事業部カスタマーサクセス ・28歳男性/前職:人材業界人事/組織開発事業部カスタマーサクセス(1年でマネージャーに転身) 従事すべき業務の変更の範囲 :当社業務全般
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 38万円~58万円

jscr-16849

【カスタマーサクセス(大阪勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

【カスタマーサクセス(大阪勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

【カスタマーサクセス(大阪勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆職種説明 カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、『カスタマーサクセス』という役割や部門は近年日本でも急速に起用が広がっています。その中で顧客のビジネスを成功に導く担当者をカスタマーサクセスマネージャー(CSM)といいます。 サービスを有効に導入・機能させ、継続的な関係性を築き、顧客満足度の向上を図るポジションです。 ◆ミッション ・大阪を中心とする、関西・西日本エリアの顧客に対してカスタマーサクセスを実感してもらう ・設立1年の少人数の支社であるため、幅広い業務を自律的に遂行する ・関西圏におけるカスタマーサクセスの認知を高める
都道府県 大阪府
勤務時間 0:00~0:00
月収 33万円~67万円

jscr-16594

【コールセンターのオペレーター管理(リーダー候補)】★中部・北関東にも営業所を新設★景況に捉われず成長中★ナショナルクライアントを軸に事業拡大を続けています!

【コールセンターのオペレーター管理(リーダー候補)】★中部・北関東にも営業所を新設★景況に捉われず成長中★ナショナルクライアントを軸に事業拡大を続けています!

【コールセンターのオペレーター管理(リーダー候補)】★中部・北関東にも営業所を新設★景況に捉われず成長中★ナショナルクライアントを軸に事業拡大を続けています!

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 入社後は、さまざまな研修に参加していただきます。 まずは座学による商品知識研修。3日間かけて、 当社のビジネスモデルや商品に対する理解を深めてください。    ▼ オペレーター業務をお任せします。 目標件数の達成を目指すと同時に、業務の流れを学んでください。    ▼ その後、管理補佐としてオペレーター業務と並行して、オペレーター管理の業務も覚えていただきます。 そして半年後には、マネジメントとしてのキャリアをスタートしてください。 ≪オペレーター管理の具体的な仕事≫ ・数字管理/契約件数の動きなどを確認 ・データ算出/「どれくらい電話応答がされているか~」をデータ化 ・オペレーター管理/シフトの調整やご案内する際のアドバイス ・モチベーション管理/成約時に「おめでとう」と声をかけるなど、オペレーターのやる気UPを図る ※今はイメージが湧かないかもしれませんが、すべて教えていきます。
都道府県 愛知県
勤務時間 10:00~19:00
月収 27万円~30万円

jscr-14897-2

【コールセンターのオペレーター管理(リーダー候補)】★中部・北関東にも営業所を新設★景況に捉われず成長中★ナショナルクライアントを軸に事業拡大を続けています!

【コールセンターのオペレーター管理(リーダー候補)】★中部・北関東にも営業所を新設★景況に捉われず成長中★ナショナルクライアントを軸に事業拡大を続けています!

【コールセンターのオペレーター管理(リーダー候補)】★中部・北関東にも営業所を新設★景況に捉われず成長中★ナショナルクライアントを軸に事業拡大を続けています!

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 入社後は、さまざまな研修に参加していただきます。 まずは座学による商品知識研修。3日間かけて、 当社のビジネスモデルや商品に対する理解を深めてください。    ▼ オペレーター業務をお任せします。 目標件数の達成を目指すと同時に、業務の流れを学んでください。    ▼ その後、管理補佐としてオペレーター業務と並行して、オペレーター管理の業務も覚えていただきます。 そして半年後には、マネジメントとしてのキャリアをスタートしてください。 ≪オペレーター管理の具体的な仕事≫ ・数字管理/契約件数の動きなどを確認 ・データ算出/「どれくらい電話応答がされているか~」をデータ化 ・オペレーター管理/シフトの調整やご案内する際のアドバイス ・モチベーション管理/成約時に「おめでとう」と声をかけるなど、オペレーターのやる気UPを図る ※今はイメージが湧かないかもしれませんが、すべて教えていきます。
都道府県 埼玉県
勤務時間 10:00~19:00
月収 27万円~30万円

jscr-14897-1

【【SaaS型】カスタマーサクセス】若手メンバー活躍中の勢いあるHRテック企業!!

【【SaaS型】カスタマーサクセス】若手メンバー活躍中の勢いあるHRテック企業!!

【【SaaS型】カスタマーサクセス】若手メンバー活躍中の勢いあるHRテック企業!!

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆業務概要 『採用一括かんりくん』というSaaSサービスの導入支援、活用支援、契約継続、契約の追加などの コンサルティングをお任せします。 ◆業務詳細 ・営業が受注した企業様の採用一括かんりくんの導入サポート ・クライアント様からの質問、要望の対応 ・リピート率向上のための施策立案、実行 ・アップセールス、クロスセールスの施策立案、実行 ・導入したお客様から寄せられるご相談(採用業務全般) ▼提案商材『採用一括かんりくん』とは 新卒・中途採用を一元化管理できるSaaS型採用管理システムで、低価格で業務効率化が可能となります。 採用担当者の工数削減、管理・分析を効率化し、採用担当者のめんどくさいを解消する事はもちろんですが、 その企業内で活躍する人材を分析した上でAIマッチングを行う事により、 活躍人材に似た人材にターゲットを絞った、効率的な採用のご支援も行っております。 また「歩留まり向上AI」も神戸大学と共同開発し、 採用の1点のみでなく、活躍・定着という中長期で多面的なサポートを行うシステムとなっています。 弊社では、採用課題を全職種の様々な角度から捉え、お客様の真のニーズを捉えることを意識しております。 結果、多くの他社ATSがある中で、商談成約率は40%を超えており「採用一括かんりくん」は多くのお客様に選ばれています。 直近から約2年間で、約800社以上の企業様にご活用いただいています。 どれだけお客様のニーズを捉え、質の高い開発を、スピーディーに提供出来るか。 全職種フラットなチームワークの良い社風が、上記を可能とするHRクラウドの優位性であり魅力でもあります。 従来の点で関わる採用支援システムとは違い、中長期的な活躍・定着という部分までサポートする事で 世の中で活躍できる人々を増やし、「仕事が楽しい!」と思える人を増やすことに奮闘しています。
都道府県 東京都
勤務時間 9:00~18:00
月収 33万円~58万円

jscr-12834

【カスタマーサクセス(タレントマネジメントのプロダクト担当)】

【カスタマーサクセス(タレントマネジメントのプロダクト担当)】

【カスタマーサクセス(タレントマネジメントのプロダクト担当)】

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆ミッション ・HR領域(組織人事・人材活用等)におけるお客様の願望や本質的課題を把握し、 お客様をあるべき状態に導き、従業員と会社がお互いに信頼しあい、気持ちよく働ける組織作りを実現させる。 ・お客様のサクセス実現のための支援を通じて得た知見を基に、タレントマネジメント領域の プロダクトのオンボーディングプロセスや活用、リニューアル支援の型を改善する。 ◆業務内容 カスタマーサクセスマネージャー (CSM)の職務概要 ・ご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 ・お客様が目指す状態の実現に向けて必要なアクションや機能の提案を行っていただきます。 ・お客様のサクセスの実現の過程で得た知見を、今後多くのメンバーが実行できる仕組みに還元していただきます。 詳細 ・オンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く (例)「分析レポート」や「従業員サーベイ」などの組織課題解決に向けた機能のオンボーディング ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する ・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行 ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・契約更新に向けたアプローチ・対応 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案、PMM・セールスと連携したエクスパンション活動 ◆ポジションの魅力 ・お客様の組織課題が解決され組織が良くなっていく過程に寄り添う貢献感が得られます。 ・仕組みづくりに関わることで組織の成果を高めるというレバレッジが効く仕事に携わることができます。 ・お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます。
都道府県 東京都
勤務時間 0:00~0:00
月収 33万円~75万円

jscr-12271

【カスタマーサクセス(名古屋勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

【カスタマーサクセス(名古屋勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

【カスタマーサクセス(名古屋勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆募集背景 SmartHRは、これまで首都圏・関東圏を中心に事業を展開・成長してきました。 更なる事業成長と全国規模での働き方改革を後押しするために東京・関西・九州に 続く4つ目の拠点となる東海支店を設立いたしました。 東海支店のカスタマーサクセスチームでは、担当する東海エリアのお客様を 支援・サクセスさせる仲間を募集しています。 ◆職務説明 ~~カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは。 SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、顧客のビジネスを成功に導く『カスタマーサクセス』という 役割や部門は、近年日本でも急速に起用され始めています。 そして、その業務を担当する職種がカスタマーサクセスマネージャー(略称CSM)です。 CSMは、顧客が有効にサービスを導入する助けとなり、継続的な満足度向上を図る役割を担います。 ◆ミッション ・東海エリアの顧客に対してSmartHRを利用してよかったと実感していただき、  顧客が新しい仕事を創造できるように導く。 ・2020年12月に立ち上がった少人数の支店であるため、幅広い業務を自律的に遂行する ◆業務内容 ・契約後の顧客に対して導入支援を行い、課題解決へ導く。 ・初期導入が完了した顧客に対して、更なる活用を促進する。 ・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う。 ・顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行する。 ・契約更新の管理・対応を行う。 ・新機能の導入支援、機能利用率向上のための活動を行う。 ・オプション機能の提案を行う。 ・支店立ち上げにより生じる業務(例:採用活動など) ◆参考情報 ▽SmartHRマガジン(東海支店) https://note.com/smarthr_co/m/md3267e70aa65 ▽SmartHRマガジン(カスタマーサクセス) https://note.com/smarthr_co/m/mbf4edc9fc236 ▽大切なのは“挑戦“と“伴走”──型にはまらない施策でつくるカスタマーサクセス https://www.talent-book.jp/smarthr/stories/47746 ◆ポジションの魅力 ・支店のカスタマーサクセス立ち上げタイミングにご参加いただけます。 ・今まで培ったノウハウを活用いただき、地方拠点でのカスタマーサクセスを創りあげることができます。 ・立ち上げフェーズのため、カスタマーサクセスに特化した役割だけではなく、  支店づくりのための様々な経験を積むことができます。
都道府県 愛知県
勤務時間 0:00~0:00
月収 33万円~67万円

jscr-12211

【コールセンターのオペレーター管理】大手通信会社や大手ケーブルテレビ会社などのパートナーとして成長中

【コールセンターのオペレーター管理】大手通信会社や大手ケーブルテレビ会社などのパートナーとして成長中

【コールセンターのオペレーター管理】大手通信会社や大手ケーブルテレビ会社などのパートナーとして成長中

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 入社後は、さまざまな研修に参加していただきます。まずは座学による商品知識研修。3日間かけて、当社のビジネスモデルや商品に対する理解を深めてください。    ▼ 仕事に慣れてきたら、ビジネスマナー研修に参加。一人前のビジネスパーソンとしてのスキルを身に付けていただけるでしょう。 また、オペレーター業務をお任せします。目標件数の達成を目指すと同時に、業務の流れを学んでください。    ▼ その後、管理補佐としてオペレーター業務と並行して、オペレーター管理の業務も覚えていただきます。 そして半年後には、まとめ役としてのキャリアをスタートしてください。 ≪オペレーター管理の具体的な仕事≫ ・数字管理/契約件数の動きなどを確認 ・データ算出/「どれくらい電話応答がされているか~」をデータ化 ・オペレーター管理/シフトの調整やご案内する際のアドバイス ・モチベーション管理/成約時に「おめでとう」と声をかけるなど、オペレーターのやる気UPを図る ※今はイメージが湧かないかもしれませんが、すべて教えていきます。
都道府県 埼玉県
勤務時間 10:00~19:00
月収 21万円~25万円

jscr-11098

【カスタマーサクセス(東京勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

【カスタマーサクセス(東京勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

【カスタマーサクセス(東京勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【具体的には】 ・ゲーム開発、運用におけるディレクション/ディレクター補佐 ・企画書の作成 ・仕様書の作成 ・外部協力会社との渉外及び調整 ・販売計画の策定、マーケティング ・コンテンツ監修、品質管理 ・売上の進捗管理・KPI分析後の施策の立案および運営先への提案
都道府県 東京都
勤務時間 0:00~0:00
月収 40万円~88万円

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