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【勤怠労務庶務担当】■東京駅隣りで通勤しやすい■福利厚生充実■労務・庶務全般をお任せ!

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職種 人事
勤務形態 正社員
仕事内容 多忙なメンバーを支える労務・庶務担当者(自社業務)としてお仕事をお任せします。 <主な業務内容> 社内の労務・庶務業務全般 ●勤怠管理、給与計算(外注先への取りまとめ、結果確認) ●社内資料作成、PDF/コピー取り ●電話対応、会議準備、スケジュール調整 ●出張手配 ●備品管理、郵便業務 ●社員からの問い合わせ対応、フォローなど * ※弊社は管理部門に特化したアウトソーシング会社ですが、お任せする業務は社内(弊社社員)の労務・勤怠管理・庶務業務です。   * 【働く環境】 広く清潔感のあるオフィスでの業務です。 ウォーターサーバーや飲み物・軽食の自動販売機もあります。 またビル内にはコンビニエンスストアや飲食店もあります。 【募集背景】 組織強化による増員
都道府県 東京都
市区郡 千代田区
最寄り駅 東京駅
勤務時間 9:00~18:00
月収 20万円~24万円
勤務日 ★年間休日120日 週休2日制(土・日) ※年3回土曜日勤務有り 祝日 夏季休暇 年末年始 慶弔休暇 年次有給休暇(半休/1時間単位の休み取得可能) 出産・育児・介護休暇 特別休暇(当社規定に準ずる) ※休日出勤の場合は代休取得可能
勤務時間備考 09:00~18:00 【休憩時間】 60分 【時間外労働】 有り 月平均5時間程度
求める人材 ■給与/社会保険業務の経験がある方 ■エクセルでの作業に抵抗がない方(中級レベル以上尚可) 【求める人物像) ■素直で、成長意欲がある方 ■柔軟な対応が出来る方 ■チームワークを大切にできる方 ■スピード感を持って業務を進めることが出来る方
待遇・福利厚生 ◆昇給賞与 昇給:あり 賞与:年2回(夏・冬) ◆手当て 残業手当:別途支給(1分単位で支給) 通勤手当:10万円まで/月 【福利厚生】 社会保険完備 交通費支給(月5万円まで) 育児支援制度 育児休暇制度 介護休暇制度 産休・育休(取得実績あり) 各種社内イベント 福利厚生施設※軽井沢、湯沢、京都、石打丸山 財形貯蓄 選択制企業型DC制度 退職金共済加入 慶弔見舞金制度 ライフプラン手当(上限27,500円)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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