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仕事情報詳細

【不動産事務】重要事項説明書・売買契約書作成・管理業務◆宅地建物取引士または不動産業界経験必須◆年間休日125日

jsnv-20658

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職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ・区分所有オフィスの不動産売買契約書、重要事項説明書の作成業務 ・不動産管理委託契約書、その他管理に係る書類作成 ・不動産売買契約書作成に係る事務 * 入社後、職種問わず社員の方は「宅地建物取引士資格」を取得を推奨しております。 【配属部署詳細】 ★クライアント数は5年連続NO.1。メディアにも注目され500社以上の企業様と取引をし、預かり資産時価総額は3186億円を超える規模に、今後もさらなる成長を目指しています。
都道府県 東京都
市区郡 千代田区
最寄り駅 飯田橋駅
勤務時間 9:00~18:00
月収 24万円~35万円
勤務日 ◆年間休日125日◆ 完全週休2日制/土・日 祝日 GW リフレッシュ休暇(≒夏季休暇) 年末年始休暇 有給 慶弔 産前産後休暇 育児休業・介護休業 保健指導休暇
勤務時間備考 09:00~18:00 【休憩時間】 60分 【時間外労働】 有り 月平均30時間程度 ※残業の有無に関する補足事項 ◎水曜はノー残業デー
求める人材 ◆必要な経験 ①不動産売買契約書、重要事項説明書の経験 ②不動産売買営業経験 ①と②のどちらかの経験があれば可能です。 ②については売買契約書、重要事項説明書の作成経験が無くても構いません。 * ◆必要な資格 ・宅地建物取引士もしくは不動産業界経験者 * ◆求める人物像 ・主体的、自主的に動ける方 ・コツコツ、きめ細かに作業が出来る方仕事に取り組める方 ・逆境や困難を乗り越え、適応できる方 ・協調性およびチームワークを大切にできる方
待遇・福利厚生 【給与補足】 年収イメージ:380万~550万 月給 240,000 円 - 350,000円 月給に関しては、過去の経験も含めて弊社基準にて決定。 (固定残業代:46,000円~65,000円/30時間) 別途宅建所有者は、選任登録後資格手当10,000円支給      * 【昇給賞与について】 昇給/随時 賞与/年2回(業績貢献評価、会社業績により変動) 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・資格手当 ・交通費支給/上限5万円 ・企業型確定拠出年金3%分を別途支給(規程有) ・ベネフィットステーション加盟 ・従業員持株会 ・新入社員研修 ・管理職研修 ・宅建取得研修 ・育児時間 ・各種表彰制度 ・資格取得支援制度 ・社内部活制度 ・社内レクリエーション ・ファミリー参観 ・ICT機器貸与(個人PC、社用携帯の他、必要部署にはiPadや専門のICT機器、システムを貸与) ・レンタカー手配(営業職種) ・出張時の新幹線、飛行機手配(営業職種)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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