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ITヘルプデスク:経験者/神奈川県

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職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 契約社員
仕事内容 【業務内容】 〇運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 ・PCや各種業務システムの運用やトラブルの解消をサポートするお仕事です。 ・コールセンターや企業内に常駐し、ユーザー様からの問い合わせに対応します。 〇具体的業務内容 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応 ・PCのキッティング作業 ・ベンダー等の専門対応部署への対応依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理・作業・報告 ・対応内容の記録 ・業務改善、提案 ・サーバー・ネットワーク稼働状況チェック作業 など
都道府県 神奈川県
市区町村以降 ・東京 ・神奈川 ・大阪 の常駐先もしくは支社
勤務時間 8:45~17:30
月収 24万円~
勤務日 ・年間休日:127日(毎年変動あり) ・完全週休2日制:土日祝日休み  補足:シフト制の場合あり ※就業先により異なります ・有給休暇:20日付与(ただし、入社初年度については入社日に応じて変動あり) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・通院休暇 ・産前・産後休暇:(取得実績あり) ・育児休暇:(取得実績あり) ・積立休暇:定められた目的に対して使用可能な休暇  (子の看病や、連続3日以上の私傷病など)
勤務時間備考 ・勤務時間:8:45~17:30(休憩1時間)  ※配属先によって異なります。(シフト勤務、夜勤の場合があります。) ・リモートワーク:配属先によります。 ・時間外勤務:あり(月平均15時間程度)※就業先により変動あり
求める人材 【MUST】 ・ITヘルプデスクの経験が1年以上ある方 ※転勤、出張の可能性あり 【WANT】下記の経験がある方、歓迎します。 ・新人、初心者の指導・育成経験がある方 ・Windowsアカウントの作成やフォルダアクセス権の設定ができる方 ・ITシステムの操作オペレーション経験がある方 ・ActiveDirectoryの操作経験がある方 ・お客様先に常駐して、作業したことのある方 ・空港で作業したことのある方 ・医療・病院系の業務経験のある方(医療事務でもOK)  →高校・専門学校・大学の勉強のみでも問題御座いません。    推奨資格例)医療情報基礎知識検定 【求める人物像】 ・ICT業界でキャリアを積んでいきたい方 ・専門知識を深め、ニッチな領域で欠かせない人材になりたい方 ・持っているICTの知識を活かして活躍したい方 ・大手企業グループで成長し、可能性を広げたい方
待遇・福利厚生 ・研修制度(入社時研修・OJT研修・UT-Leaningなど) ・転勤者家賃補助 ・運動施設利用 ・富士通健康保険組合直営保養所 ・結婚祝金 ・弔慰金 ・罹災見舞金 ・永年勤続表彰 ・健康診断 ・服装:制服貸与あり  など ※すべて当社規定がございます。 ※育成ガイドラインによる定期的なスキルアップ研修の実施をしております ※経験者は、よりスキルアップに向けた研修を受けていただくことも可能です ★その他 ・運動施設 ・保養所 ・健康診断 など
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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