お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

jscr-90224-1

【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】
営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、
電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。
その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。

<業務の流れ>
1.営業がリフォーム案件を受注
エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。

2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼
社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、
納期に間に合うように施工の対応を進めます。
都道府県 東京都
市区町村以降 渋谷区
勤務時間 09:00~18:00
月収 30万円~40万円
勤務日 シフト制※月によって8?9日
勤務時間備考 シフト制
9:00?18:00 or 10:00?19:00(実働8h)
平均残業時間:5時間程度
求める人材 リフォーム・建築・建設会社での経験1年以上
待遇・福利厚生 ・通勤交通費支給 ※上限2万円
・役職手当
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社イーライフグループ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.