お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カウンター事務】未経験歓迎/成田国際空港での勤務/語学力不問/手当充実/正社員登用あり

jscr-88278-1

【カウンター事務】未経験歓迎/成田国際空港での勤務/語学力不問/手当充実/正社員登用あり

【カウンター事務】未経験歓迎/成田国際空港での勤務/語学力不問/手当充実/正社員登用あり

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 旅行・宿泊サービス
勤務形態 正社員
仕事内容 あなたの活躍の場は、成田国際空港内にある「外貨両替」のカウンター。
その窓口スタッフとして、お客様対応を中心とした各種業務を担当いただきます。配属先はご希望に応じて決定します。

【主な担当業務】
■外貨両替
日本円から海外の通貨への両替を中心に、場合によっては海外の通貨からの両替も担当します。

<外貨両替の業務は難しい?レートもわからないし計算が心配…>
取引が多い通貨の計算はシステムで自動化されているので、難しくありません!

<具体的な仕事の流れ>
▼お客様が両替したい金額を専用端末に入力
▼出てきた紙幣をお客様にお渡しして終了

※レートに応じた外貨の額はシステムで自動で表示されるため計算する必要はありません
※外貨両替のお客様はおよそ3割が外国人の方です
※英語などの語学スキルは必須ではありません!簡単なフレーズだけで対応可能です
都道府県 千葉県
市区町村以降 成田市
勤務時間 05:30~22:30
月収 22.5万円~23.7万円
勤務日 ■月8日以上(当社カレンダーによる)
■夏期休暇(5日/取得必須)※2023年度実績
■有給休暇(取得率:9割以上)
■慶弔休暇
■看護休暇
■介護休暇
■産前・産後休業(取得・復職実績あり)※取得・復帰率100%
■育児休業(取得・復職実績あり)※2023年度実績14名取得
勤務時間備考 交代制(実働7.5時間)
※残業月平均5時間以内
※転勤はありません

■外貨両替
5:30~22:30の間
【シフト例】
6:30~15:00、6:50~15:20、13:30~22:00、5:30~14:00、14:00~22:30
※休日休暇欄にて詳細記載

★スケジュール例
<早番出勤>
6:50 出勤 着替え
7:00 開店準備
7:30 開店(接客開始)

<遅番退勤>
22:00 閉店
22:05 閉店作業開始
22:20 閉店作業終了 着替え
22:30 退勤
求める人材 <人柄・意欲重視の採用を行っています!>
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業代全額支給
■交通費全額支給
■深夜手当
■正社員登用制度(2022年度実績:5名)
■定期健康診断
■制服貸与
■NAA厚生会加入(海外国内旅行・レストラン・レジャー・スクール受講・スポーツ・ショッピングなど最大半額まで割引)
■マイカー通勤可(空港内駐車場完備/費用負担なし)
■時短勤務制度あり
■資格取得支援制度
■退職金制度(正社員登用後)
■企業型確定拠出年金制度(正社員登用後)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社グリーンポート・エージェンシー様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.