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【経理】経理・財務業務全般をお任せ/フレックスタイム制/土日祝休み

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職種 その他職種
勤務形態 正社員
仕事内容 IPO準備に伴う組織強化のため、増員での募集です。
現在経理業務は、管理部長と正社員1名アルバイト1名の計三名で業務を回しております。

今後、更なる業績拡大や新規事業の開始、IPO準備の本格化により業務量の増加が見込まれるため、業務分担を行いながら経理業務や管理部門全体の運営にも携わっていただける方をお待ちしております。

ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せいたします。
以下の業務をアルバイト1名と協力し遂行いただきます。

【具体的な業務内容】
・経理財務実務(経費精算・仕訳起票・入出金管理等)
・財務会計(月次、四半期、年次決算)
・各種会計・税務論点の検討
・金融機関・監査法人・証券会社への提出資料の作成
・開示書類作成に必要な資料作成
・月次決算の早期化に向けた業務改善
・事業予算の策定と予実管理の補助

【必須条件】
・月次決算・年度決算の経験
・経理実務経験2年以上
・クラウド会計システムの使用経験

【歓迎条件】
・製造業の出身者
・ベンチャー企業での就業経験
・freee会計のご使用経験
都道府県 東京都
市区町村以降 中央区
勤務時間 09:00~18:00
月収 29.1万円~41.6万円
勤務時間備考 ・休憩時間 : 12:00-13:00
・フレックスタイム(フレキシブルタイム6時?22時、コアタイムなし)
求める人材 ■経理経験(目安2?3年程度)
■月次・年次決算業務経験
待遇・福利厚生 ・通勤交通費支給制度:あり(月額上限3万円)
・借上社宅制度
・奨学金代理返還制
・近距離住宅制度(諸条件あり)
・定年制度:あり(60歳)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社Rhelixa様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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