お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサポート/事業開発】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達

jscr-87192-1

【カスタマーサポート/事業開発】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達

【カスタマーサポート/事業開発】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 ■募集背景
社会人領域 (企業導入) や公教育の領域が好調であることに加え、
toC事業の立ち上げなど、順調に事業を拡大しております。
領域の拡張に伴い、今後もサポート対応が増えていくことが予想されますので、
今回サポート組織を強化し、顧客・ユーザーへの提供価値により一層こだわっていきたいと考えています。

■業務内容
・カスタマーサービス業務を通じた顧客満足度の向上設計
・お問い合わせ対応のオペレーション設計
・サポート内容の充実に向けた各部門との連携業務
・プロダクトへの顧客ニーズの反映
・新機能リリース前のプロダクト確認、フィードバック
・ご契約顧客(塾、学校、一般企業)、ユーザ(アプリ利用者)からのお問い合わせ対応
・マニュアルやFAQの作成
郵便番号 236-0004
都道府県 神奈川県
市区郡 横浜市金沢区
市区町村以降 福浦
勤務時間 00:00~00:00
月収 41.6万円~66.6万円
勤務日 ワクチン休暇
勤務時間備考 ・フレックスタイム制 標準労働時間8h(コアタイム 10:00-15:00)
 ※コアタイムは今後の事業拡大や組織体制の変更に応じて変動する場合があります
・週休二日制・祝祭日、年末年始休暇
・当社規定による年次有給休暇制度(入社時10日分付与)
・リモートワーク可能
求める人材 【必須スキル】
・toB向け自社プロダクトのカスタマーサポート経験(toC 不可)
・電話やメールにおける円滑なコミュニケーションスキル
・Excel、Wordを使用した業務の経験

■背景
プロダクトのリリースサイクルが早いため、
顧客対応や体制変更も迅速かつ最適な対応が求められます。
既存の枠組みに捉われずにプロセスを変化・進化させることが必要となりますので、
お客様がプロダクト体験の中で感じる違和感や課題を起点に、
どのような「サポート」体制が必要なのかを抜本的に考えながらリードいただきます。

【歓迎スキル】
・エンジニアとの業務コミュニケーションの経験
・プロダクトの企画や改善に関わる経験
・カスタマーサポートチームの立ち上げの経験
待遇・福利厚生 ・ストックオプション制度あり
 ※等級に応じて入社時または昇格時にストックオプションが付与されます。
・交通費支給
 ※公共交通機関利用の交通費を全額支給
・書籍購入補助制度
・社外研修参加時の費用補助あり
・リモートワーク可能
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はモノグサ株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.