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【土木施工管理(所長候補)】BIM・建設ディレクター導入による働き方改革推進/土日祝休み/年間休日120日/賞与6ヶ月分実績/資格取得支援制度あり(最大30万円)

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職種 土木施工管理
勤務形態 正社員
仕事内容 ■業務内容
基本的には元請として、宅地造成及び擁壁、アパート・マンションの外構などの民間工事から、
道路・河川・橋梁・上下水道・公園などの官公庁工事における、土木施工管理をお任せします。

■業務詳細
・担当作業所での安全管理・品質管理・工程管理・原価管理
・施主・近隣住民とのコミュニケーション(進捗状況報告、要望聴取など)
・協力業者の選定、作業内容指示・監督

■IT導入・働き方改革
衛星測位システムを利用した最新施工技術「ICT施工」の導入に取り組んでいます。
国交省はその全面的な活用である「 i-Construction(アイ・コンストラクション)」を推進しており、
当社が手掛ける土木工事では、その導入を積極的に進めており、定期的に勉強会の開催など、
知識習得や技術知見の習得に励んでおります。
また、ドローン利用なども行っており、働き方改革の推進も進めております。

■就業環境
平均残業時間は35時間。
案件の都合上休日出勤が発生した際は、案件を担当していない時期に1週間~10日間程度の振替休日を取得していただきます。
(連休や、有給を繋げて取得いただくことも可能です)

■キャリア
所長補佐として管理業務全般の担当、下請施工での所長経験していただきながら、所長を目指していただきます。
所長は、複数現場の責任者と、次世代人材の育成に尽力していただきます。
再雇用制度で60才、65才を超えても活躍してくださる社員も居り、長期的なキャリアを築いていただければと思います。
都道府県 東京都
市区町村以降 新宿区
勤務時間 08:30~17:30
月収 62.5万円~75万円
勤務日 ■週休2日制(土日祝)※土曜は月2~4回休み
■年次有給休暇(夏季休暇分含み10日~40日)
■育児休暇取得実績あり
■リフレッシュ休暇(作業所勤務者)
■半日休暇制度 ほか

※有給休暇は試用期間満了と同時(2か月後)に10日付与されます。
勤務時間備考 標準的な勤務時間帯:8:30~17:30
■月平均残業時間:35時間程度
求める人材 <必須>
・公共案件の土木施工管理のご経験をお持ちの方。
・土木施工管理技士1級をお持ちの方。

<歓迎>
・現場代理人、現場所長のご経験のある方。
・国交省案件のご経験をお持ちの方。
待遇・福利厚生 ■通勤手当:全額支給
■家族手当:社内規定による(3,000~15,000円)
■住宅手当:社内規定による(15,000~25,000円)
■厚生年金基金:60才(再雇用制度有、65才超で活躍中の社員も)
■退職金制度:勤続1年以上対象
■資格補助:本社にて講義受講可能
■資格取得奨励金(15万~30万円)
■資格手当(月):
1級建築士:1万8千円/1級建築施工管理技士:1万5千円/1級土木施工管理技士:1万5千円/建設業経理士1級:1万5千円 ほか
■従業員互助会制度
■財形貯蓄制度
■企業年金基金
■パソコン・スマートフォン支給
■社員旅行
■人間ドック受診全額補助(対象:35才以上)
■インフルエンザ予防接種全額補助(対象:全社員)
■入社時教育
■OJT(先輩社員からの実務指導)
■階層別教育
■外部講習 等
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は平岩建設株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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