お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス / 官公庁・自治体経験者(クラウドサイン)】契約締結の課題解決を推進するクラウドサインのカスタマーサクセス

jscr-82355

【カスタマーサクセス / 官公庁・自治体経験者(クラウドサイン)】契約締結の課題解決を推進するクラウドサインのカスタマーサクセス

【カスタマーサクセス / 官公庁・自治体経験者(クラウドサイン)】契約締結の課題解決を推進するクラウドサインのカスタマーサクセス

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

勤務形態 正社員
仕事内容 【職務詳細】
主に、大企業のDX推進室や経営企画等の横断組織や管理・法務部門などの電子契約導入推進部門からのご依頼に加え、
実際に自社サービスをご利用いただく各部署のお客様に対して、電子契約を用いた業務の導入に伴って発生する
問題/課題に対してのコンサルティングを行います。

・セールスが受注した顧客に対して、要望に応じた導入支援の設計と推進、および業務遂行上の課題に対するコンサルティング
・カスタマーサクセスマネージャーとして、導入後の利用が円滑に促進されるように、
 ヘルススコアによるお客様の状況モニタリング、定期的な訪問等による状況把握
・ヒアリングを行った結果、利用状況に課題がある場合における、課題解決に向けた打ち手の提案、および推進

・ご経験、スキル、キャリアのご希望によっては、タスクフォースとして立ち上がるプロジェクトやプロダクト機能改善、業務改善などの企画業務への参画およびプロジェクトマネジメントをお任せします。

入社当初はお強みをお持ちの官公庁/自治体向けのカスタマーサクセス業務からお任せすることを考えておりますが、
一定経験を積んでいただいた後にエンタープライズ領域など民間企業向けの担当や、他職種への職種変更も含めたキャリアの変更も可能です。

長く同じ場所にとどまるだけではなく、幅広いキャリアの選択が可能です。
都道府県 東京都
市区郡 港区
勤務時間 0:00~0:00
月収 42万円~67万円
勤務日 夏期休暇(取得年度の6月末在籍て?3日、7月末在籍て?2日、8月末在籍て?1日付与)/妊婦特別休暇/介護休暇 短時間勤務(育児・介護)
勤務時間備考 フレックスタイム制(コアタイム無し)
待遇・福利厚生 交通費支給,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.