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【自社内事務】【年収300万?】【面接1回のみ!】未経験OK!簡単なデータ入力からマネージャーまでのキャリア形成が可能!

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勤務形態 正社員
仕事内容 ◇◆仕事内容◆◇
・司法書士、行政書士と連携した書類作成

<簡単なデータ入力から始めていただきます!>
外出なしのオフィスワーク。PC入力と書類の作成が主なお仕事です。
かならず教育担当をコーディネートするので、徐々に仕事に慣れていってください。
法的な判断はすべて司法書士が行うので、
難しい法律に頭を悩ますことなく、コツコツ自分のペースで業務に取り組めます。

<未経験からでもキャリア形成可能です!>
一緒にはたらく方のほとんどは未経験からのスタートです。
前述の教育担当のコーディネートに加え、研修も行いますので、必要なことはすぐに身につきます。
聞きやすい雰囲気作りには注意しているので、いつでも再確認してください!

<経験がある場合は?>
業種経験がある場合には、それに応じた待遇となります。

<キャリアアップはありますか?>
昇進、評価制度は明文で決まっており、それにしたがって結果を出していくことでキャリアアップが約束されています。

<キャリアチェンジはできますか?>
同一職種でのキャリアアップもありますが、部課に分かれて職種も様々です。
事務職で知識を広げて営業職に希望転属した先輩もいますし、
資格をとってコンサルティング業務を行っている先輩もいます。
都道府県 大阪府
市区郡 大阪市中央区
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~54万円
勤務日 ◇?年末年始休暇
◇?慶弔休暇
◇?その他特別休暇
勤務時間備考 実働時間:8時間/日
※育児や資格勉強を目的として時短社員制度あり
※残業は15時間/月程度の平均ですが、基本的に定時退社OK
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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