お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【東京】社内SE・情報システム部 ※福利厚生◎/東証スタンダード上場/経常利益160%成長

jscr-81482

【東京】社内SE・情報システム部 ※福利厚生◎/東証スタンダード上場/経常利益160%成長

【東京】社内SE・情報システム部 ※福利厚生◎/東証スタンダード上場/経常利益160%成長

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 社内情報システム(社内SE)
勤務形態 正社員
仕事内容 ■職務内容
社内(国内、海外)の情報システム(SFA、ERP、販売管理システム)の
営業、業務部門の業務改善に伴う情報システムの提案、設計から開発、
運用までをお任せいたします。
※規模が大きなシステムについてはベンダーと協力して開発を行っていますが内製化を進めております。

国内は営業部門の効率向上のためSalesForceの改善業務に取り組み、
海外は販売システムの導入を進めています。
他にもRPAなどの技術を使用して業務改善を行っています。                          運用しているシステムのデータを分析しユーザー部門へ提案し売上、
業務改善に貢献していきます。
ほかにPCが苦手な社員もいるため、WordやExcelの使い方をアドバイス
することやPCセットアップなどのヘルプデスク業務も含みます。
① 社内(グループ)の情報システムの企画・設計・開発・運用・保守
② 運用中のシステムのデータ分析と提案
③ ユーザーサポートなどのヘルプデスク


■教育制度
ご入社後は、OJTにてまずはお持ちのスキルに合わせて業務をお任せします。

■働き方の魅力
19:00には退社するように全社的な意識づけがあり、月平均残業20H程度です。
また、効率的な働き方を自発的に工夫していることも残業が少ない背景にあります。

■業務の魅力
東証スタンダード市場上場の安定した基盤を持ちながら、国内の支店展開と
海外へのグローバル展開を進め着実に成長している当社で、確実な業務スキルの向上と
事業成長の中枢としての活躍を実感できます。
事業を支える重要ポジションで、自身の業務領域の幅も広げながら、会社と一緒に成長できます。
都道府県 東京都
市区郡 渋谷区
勤務時間 8:30~17:30
月収 33万円~46万円
勤務日 ・完全週休2日制(土・日・祝日、年2回土曜出社あり)
・有給休暇(入社半年経過後10日~勤続年数に応じて最大20日)★5日以上連続休暇の取得あり
・年末年始(6日)
・バースデーor結婚記念日休暇
・産休・育休(取得・復職実績あり)
・コロナワクチン特別休暇
・公務休暇
勤務時間備考 ・みなし労働時間/日:8時間
・標準的な勤務時間帯:8:30~17:30(休憩60分)
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,家族手当,持株会制度,社会保険完備
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.