【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺
jscr-80458-1
【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ★最短で面接の翌日入社可能★ 【パソコンに内蔵されているソフトウェア等の問い合わせ対応】 【ハードウェア故障時の交換作業者の手配】 【お客様機器の保管・管理・出荷の手配】 主に取引先の社員の方からの問い合わせのため、理不尽なクレーム対応などは一切ありません! 電話対応が中心となりますので、電話対応が得意な方、ぜひ本案件でスキルを活かしてみませんか? マニュアルに沿って対応してもらうので、ヘルプデスク・コールセンター未経験の方でもOK! 現場でOJTも行うので、未経験の方も安心してご応募ください! 不明点はリーダーに聞ける体制が整っているため、安心して挑戦できる現場です! 【キャリアプランについて】 同じ業務でのスキルアップを目指していただくだけでなく、この業務を足掛かりに、 ITインフラエンジニアとしてご自身の興味のある分野に進んでいただけます! 弊社はネットワーク、サーバー等のインフラ分野に特化していますので、 それらの分野に興味がある方はぜひロースキルの案件からスキルを磨いて、 ご自身のペースでスキルアップを目指してください! |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | プロジェクトに準ずる |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 20.8万円~41.6万円 |
勤務日 | ■土・日休み ※勤務先により異なる場合があります ■祝日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(初年度10日付与) ■特別休暇 ※新型コロナ・インフルエンザの特例措置あり ■産前・産後休暇 ■病気休暇 ■通院休暇 |
勤務時間備考 | 実働時間:8時間 / 日(休憩60分) ※残業はあっても月数時間程度です ※現場によって多少時間帯が変わる場合がございます ※夜勤など定時が19時以降の夜間にかかる業務はありません |
求める人材 | ・基本的なWindowsパソコンの操作(※電話しながらの入力ができる) ・簡単なExcel操作(主に入力作業が中心となります) |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給 ■退職金制度 ■慶弔見舞金 <各種手当も充実!> ■時間外手当(全額支給) ■役職手当 ■家族手当 (扶養親族となるお子様[18歳未満]1人につき、月1万円) ■資格手当 (月3000円~4万円 ※対象となる資格は約200種類に上ります) 《例》CCNA:月6500円、基本情報技術者試験:月7000円など ■在宅手当 (テレワークした日数に合わせて光熱費の補助を支給します) ■勤続手当 <その他、嬉しい制度も多数!> ■資格取得支援制度 (ITパスポート、CCNAなど合格時の受験料全額支給、報奨金支給) ■研修制度 ■社内図書館 ■定期健康診断 ■ストレスチェック ■社内相談室 ■定期的な近況確認 ■社内イベント(新年会、懇親会など) ■福利厚生専門サイト ■ファイナンシャルプランナー契約 ■サークル活動(ゲーム部、広報部 等) |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社オーバーシーズ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
ITヘルプデスク:微経験/東京都
ITヘルプデスク:微経験/東京都
- [都道府県] 東京都
- [月収]22.7万円~
-
【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業11時間以下!外出なし
【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンタ…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]港区
- [月収]23万円~25万円
-
少額短期保険会社のコールセンター/カスタマーサポート
少額短期保険会社のコールセンター/カスタマーサポ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~66.6万円
-
【導入実績1.600社以上】情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』の拡大フェーズを支えるカスタマーサポートコアメンバーを募集します!
【導入実績1.600社以上】情報セキュリティ教育…
- [都道府県] 東京都
- [月収]31.6万円~45.8万円
-
勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアッ
勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 【事務センタ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]23万円~25万円
-
【カスタマーサポート(テクニカルサポート) 】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー
【カスタマーサポート(テクニカルサポート) 】ク…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33万円~75万円
-
【カスタマーサポートセンター(SV候補)】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!
【カスタマーサポートセンター(SV候補)】日本の…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]千代田区
- [月収]32万円~42万円
-
【カスタマーサポート責任者】toC事業・toB新領域の立ち上げに伴い組織強化!急成長SaaS×人類の「記憶」課題に挑む。グローバルにも展開 / IPO準備中(ストックオプション付与)
【カスタマーサポート責任者】toC事業・toB新…
- [都道府県] 東京都
- [月収]58.3万円~83.3万円