【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日
jscr-80172
【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日
職種 | カスタマーサポート・コールセンター運営 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■業務概要: 情報セキュリティに課題を持っている顧客に向けたサービス利用促進のフォローをお任せします。 主に新規開拓は営業、既存フォローはカスタマーサクセスが担当しています。 ■業務詳細: ◇営業がセールスした顧客に対して申込書類の回収、設定項目のヒアリング、 設定した内容を社内システムに登録する業務を主にお任せします。 主にメールを中心に電話も活用しながら業務を行います。 ◇月に約7件程担当。1週間から2か月のスパンで一つの顧客に対応します。 初期設定やフィッシングメールのシステム設定、システムサポート等の顧客対応に従事していただきます。 ◇業務の不明点や悩み事を解決するMTGを毎日設け、業務に慣れる中で頻度を減らします。 相手の目線に合わせて丁寧にフォローを行なっていきます。 ■入社後について: 直属の役員とのMTGを交えながら業務をキャッチアップしていただきます。 ■働き方について: リモートワークも実施しているので、働きやすい環境が整っています。 |
都道府県 | 東京都 |
市区郡 | 港区 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 25万円~42万円 |
勤務日 | 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
勤務時間備考 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <時短勤務> 相談可 <その他就業時間補足> 就業時間相談可 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給,健康診断,社会保険完備,社員割引制度 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! |
おすすめのお仕事
-
【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]渋谷区
- [月収]29万円~42万円
-
【未経験OK!】コールセンタースタッフ
【未経験OK!】コールセンタースタッフ
- [都道府県] 東京都
- [月収]20.8万円~25万円
-
005【カスタマーサポート/格安スマホの運営】事務職デビュー歓迎/未経験OK!感謝をいただける仕事
005【カスタマーサポート/格安スマホの運営】事…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~66.6万円
-
オペレーション領域:セールス & カスタマーサクセス
オペレーション領域:セールス & カスタマーサク…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]港区
- [月収]50万円~75万円
-
急募!中国語/英語を活かせるプロジェクトマネジメント補佐
急募!中国語/英語を活かせるプロジェクトマネジメ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~33.3万円
-
【カスタマーサクセス(タレントマネジメントのプロダクト担当)】
【カスタマーサクセス(タレントマネジメントのプロ…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]港区
- [月収]33万円~75万円
-
アフターフォロー:木造
アフターフォロー:木造
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]中野区
- [月収]24万円~
-
残業ほぼ0時間 / 人材紹介事業部カスタマーサポート
残業ほぼ0時間 / 人材紹介事業部カスタマーサポ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~29.1万円