お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日

jscr-80172

【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日

【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ■業務概要:
情報セキュリティに課題を持っている顧客に向けたサービス利用促進のフォローをお任せします。
主に新規開拓は営業、既存フォローはカスタマーサクセスが担当しています。

■業務詳細:
◇営業がセールスした顧客に対して申込書類の回収、設定項目のヒアリング、
 設定した内容を社内システムに登録する業務を主にお任せします。
 主にメールを中心に電話も活用しながら業務を行います。

◇月に約7件程担当。1週間から2か月のスパンで一つの顧客に対応します。
 初期設定やフィッシングメールのシステム設定、システムサポート等の顧客対応に従事していただきます。

◇業務の不明点や悩み事を解決するMTGを毎日設け、業務に慣れる中で頻度を減らします。
 相手の目線に合わせて丁寧にフォローを行なっていきます。

■入社後について:
直属の役員とのMTGを交えながら業務をキャッチアップしていただきます。

■働き方について:
リモートワークも実施しているので、働きやすい環境が整っています。
都道府県 東京都
市区郡 港区
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~42万円
勤務日 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
勤務時間備考 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<時短勤務>
相談可

<その他就業時間補足>
就業時間相談可
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,社会保険完備,社員割引制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.